<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
ジャニーズフィルムフェスタ2013
まだ書くのか自分w



つーわけで、先週はフィルフェスに行ってきました。



昔、フィルフェスがやってた頃は行ったことなかったので(Vコンで東京にはきてたんだけど、見切れ席しかないと言われて入らなかった…笑)実は初フィルフェス!JUMPばっかりかなーて思ってたけど、そんなことはなく、ふつーに面白かったー!


 **

自担以外は割愛で…。
意外に映画チームが面白くて好きでした。岡田くんにニノが相談してた話って初めて聞いたんだけどいつ頃!?デビューしたあとの1〜2年とかかな?そこまで接点あるの知らなかったから色々びっくりしたよーΣ(゚Д゚)


☆音楽
リリックアコギバージョンが素晴らしくよかったので、何年後かのライブでアコギバージョンやってほしいなー。。いつも智也くんのハイトーンな声で歌い出しなので、ちょっとキーを下げた大倉くんの歌声が新鮮だった。サビ?のところで智也くんのソロパートになると、「あーやっぱりこのいつもの感じが落ち着くー!!」としみじみ。あと、亮ちゃんが作った曲は聞いたことないからどんな感じか比べれないけど(ていうか既にどんな曲なのか覚えてないけど←こら!)、やっぱ智也くんの歌声好きだなー(´∀`*)うふふ

対談は、普段つるんでる人たちだから(笑)「普段もこんな感じの会話なんかなー」て思って、それをのぞけた感じで見てて面白かった!
「どんな風に曲作る?」の話題のときに「ドラマ主題歌だったらそれにあわせて、あと自分が好きで作るのとシングルは違うから…」みたいなことを言ってたはず、、、なんだけど言ってたよね?(忘れんなよw)それがなんかすっごく印象的で「あーやっぱ曲作るのってほんっとに大変なんだなぁ…」とぽつり思った。でも智也くんの作る曲、アルバムでもシングルでも好きよん☆ミ

ドラムの無茶ブリはなかなかひどかったけど、大倉くんの「サルのおもちゃみたい」はさらにひどい><。
智也くんだってちゃんと練習すればドラム叩けるんだからねー!!><。


☆舞台
MC組、映画組、音楽組、絵組がわりとわいわい話してたのに、ここのチームはまじめに語りすぎてて(いやそれが正しいんだけどね!!!)途中で寝そうになってすいません。。しかも大先輩多くて滝沢くんはほとんどしゃべらず><。これでもかってくらしゃべらず><。ひがしくんだけでもドキドキだろうに、こーちゃんに、まーくんまでいたらしょーがないかな…。
こーちゃんに「たまにこいつムカつくとか思うときあるよね?」て振られて「あります」と思わず答えちゃった滝沢くんにウケたんだが誰のことだろう…(笑)。千賀じゃないよね?><。千賀じゃないよね?><。千賀じゃないよね?><。(大事なことなので3回書きました)

でもビジュアルはよかったー!髪型かわいいー!
金髪、見慣れちゃったからまだまだとーぶん黒髪でいいのよ滝沢くん!

| - | - | J/デビュー組(Memo) |
晶ちゃんの旦那!!!
翼くん、舞台やるの?!今年も秋(9〜11月くらい)に滝翼コンだと思ってたのにーーー…と思って詳細を見てみた。


今井翼(31)が山田洋次監督(81)演出の舞台「さらば八月の大地」(11月、東京・新橋演舞場)に出演することが29日、分かった。脚本は「焼肉ドラゴン」の鄭義信氏で、太平洋戦争中の満州(現中国東北部)で、映画作りに情熱を傾ける若者たちの国境を超えた友情を描く。今井は歌舞伎俳優中村勘九郎(31)演じる主人公、中国人助監督の良き同志で、日本人撮影助手役に抜てきされた。
[日刊スポーツ/2013年3月30日6時22分]



まさか晶ちゃん(※怪奇倶楽部のときの前田愛ちゃんが演じてた役名)のダンナ主演の舞台に出るなんてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o まぁいまさら何の絡みもないと思うけどなんだか運命を感じるわぁぁぁぁ〜〜〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

嫁はこーいうのに見に来ないのかしら。遭遇したいw
滝沢もその日に見に来たら完璧に私得なのにー!!ぷち同窓会だよー!!(まぁいまさら何の絡みもないと思うけど(2回目))

| - | - | J/デビュー組(Memo) |
いらっしゃい(ノ´▽`)ノ
J-WEBのりょりょの日記にはらちゃんのことが載ってるー☆ミ

でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?でしょ?
長瀬くん、面白すぎるし、かっこよすぎるでしょ?
やっとわかったー?

私、前から知ってたけどな!(ドヤ顔)←ファンになるの遅かったくせに(笑)

まさかりょりょと話が合うなんて思わなかったわw

長瀬くんに会いたいならTOKIOのライブにおいでー!!ドラマで見る役者の長瀬くんもかっこいいけど、ボーカル&ギターの長瀬くんもすっごくすっごくかっこいいんだよー><* ><* ><* まじでほれちゃうよ><* ><* ><* だって太一くんとちゅーしても色気あるんだもん><* ><* ><* 歌が心に響いてくるんだよ><* ><* ><*

こーいうときに智也くんがTNCやってたら全力でメールするし、J-WEBで連載やってたら反応してくれそうなのになー。まぁJ-WEBで連載は今後もしないだろうけど(笑)、ラジオは復活してくれないものかとほんとに思う。智也くんの声も近況も聞きたいよ><。

しかしこんなにはらちゃんのドラマの評判はいいのに毎週毎週他局にドラマぶつけられるわ、来週はフィギュアだわ、ほんと今期ひどい…。

| - | - | J/デビュー組(Memo) |
ジャニーズ交友関係
今月のDuetのd-searchが「自分のグループメンバー以外で仲良くしてる人は?」だったので作ってみました相関図。
※「いない」と答えた人は載せてません
※エビキス中心で書いたので、雑誌に書いてあった人全員は載ってません
※パソコンで見ることをオススメします
※「他には」みたいな感じで補足としてコメントに載ってた人は書いてません


赤:キスマイ
水色:えび
青:せくぞん
ピンク:関ジュ
黄緑:JUMP
紫:じゃんぷより上のデビュー組、Jr.

「自分のグループ以外」だから、限られるとはいえ、見事に2派に分かれてるのがすごい。そしてなにより一方通行多すぎwwwさらにきくちの人気に嫉妬wwwwww

| - | - | J/デビュー組(Memo) |
どっち?
今日はキスコン振込み締め切りでしたね。いつもだとキスマイはツアーにつき7〜8回くらい行くので(←よく飽きねーなw)、玉森担と分担して4〜5公演分くらい振込みするのに、今回は自分名義のみ申し込み!振込用紙1枚だけ振込みとか久しぶりすぎて「物足りなくね?」とか思う私はどうなんだろうwwwだめなオトナwwwまぁ、キスマイに「物足りなくね?」とか言いつつ、来週あたりに歌舞伎の振込みで諭吉が大量に旅立つから心配いらないんだけどねwww

さーて。私は4/8はドーム(キスマイ)と、日生(歌舞伎)のどっちを申し込んだでしょーか!?
当たっても何も出来ませんが(笑)(…なんかした方がいいっすか?この交流皆無のブログで何が出来るのか、て話ですがw)、当日まで聞かれても答えません。笑

そもそも、このブログ読んでる人やお友達にとって、私は滝沢のイメージなのか、千賀のイメージなのか、はたまた塚ちゃんや淳太のイメージなのか、まさかの智也くんなのか、瑞稀きゅんなのか、どれなんだろう?よくお友達には「(私といえば)千賀」とは言われますが。やっぱり千賀なのかなー?必死になっちゃうのは滝沢と千賀だけど、明日死ぬなら最後に会っておきたいジャニタレは智也くんです。笑

まぁそんなこと書いてどっちにもいなかったらウケるなwww

ちなみに地方は名古屋と北海道には行きまーす★
名古屋コンで、またせんがくんが調子乗ってくれますように★笑
北海道は3年ぶりー!><* 色々観光するのが楽しみです。

 **

昨日はえび座に行ってきましたー。相変わらず五関様名義は調子よすぎてネ申席をたたき出し(笑)、えびとJr.を堪能してきました(はぁと)
もーね、あまりにも近すぎて、OPから塚ちゃんがすっごい笑顔で笑いかけて目あわせて歌ってくれるのに、めっちゃ恥ずかしかった…><* 握手したときは全然平気だったのにー!!!ジャニタレと目合ってこんなに恥ずかしかったの、05コンの滝沢以来だよ!!!

そんなキャワで一生懸命に踊ってアクロバットする塚ちゃんにやられつつ、
キャワな笑顔と出来るオトコ伝説を生み出したとっつーにもちょっとだけきゅんとしつつ、
戸塚田にもきゅんきゅんしつつ、
ごっちのダンスにほれぼれしつつ、
ふみきゅんの顔はやっぱり好きだなーと再確認しつつ、
りょりょの成長に感動しつつ、

瑞稀きゅんにノックアウトwwwww

OPで大我と顔見合わせて、にらめっこもどきをしてて、最後に負けて笑っちゃう瑞稀きゅんがキャワすぎて、あたしが負けました(笑)。何あの小学生(笑)。はー、瑞稀きゅんが自担になる日は何年後かしらーーー(´∀`*)ウフフ
そんなわけで、次の歌舞伎が楽しみです><* ほんとはしょーくら行くのが一番楽しいんだろうなぁ…。

席が前過ぎて、あんまりMCとか変更点とか記憶がないんですが(笑)、思い出せれば感想書こうかと思ってます。MCの塚ちゃんが面白かったので(そこ、いつもじゃん、とか言わない!w)、未来の自分のために書き残しておかねば…!!!

あと、最前の子が必死すぎて面白かった&ドン引きしましたw
あーいう子って将来どーなるんだろうね?おねーさん、他人ながら色々心配になりましたw
ていうか、ジャニタレにお金積んで構ってもらうよりホストに通った方が色々満たされるんじゃね?w

| - | - | J/デビュー組(Memo) |
魔法にかけられた…
さっきスマスマ見てて、歌のコーナーのキムタク(の踊り方)がふみきゅんにしか見えなかった…笑。
全世界の木村担の皆さん、すいません。でもあれふみきゅんにしか見えないんだもん…><。



で、楽しみにしてたはなまるを見ました。


えびがキャワすぎる!!><*


朝からあのさわやかさ…!!しかもいつもの白の衣装じゃなくて、普段着っぽいのがキャワすぎるぅぅ(*´д`*)
塚ちゃんのいつもどーりの甲高い声がキャワすぎるぅぅぅ(*´д`*)笑顔がキャワすぎるぅぅぅ(*´д`*)
帰ってきて録画したはなまる見て、あまりのかわいさに一人で奇声あげてしまったよ、塚ちゃん><* 今日の髪型キャワすぎなんだけどとっつー><*
昨日からえび(というか塚ちゃん)に魔法にかけられてます。なんて恐ろしい魔法…!!

あと、とっつーの懐かしのはなまるがきゃわんわ><* えびきすにハマった頃、はなまるは毎週録画して見てた見てた!えびきすメンバーってしょーくら以外だと百識と裸少しかテレビ出ないから、とりあえず誰でもいいからテレビで見たくてw(藤北玉ゴリ推しになってからは全然見なくなったけどw)バック転連続特訓の回は覚えてる覚えてるー!さすがに録画は残ってないけど残しておけばよかったなぁ…。百識と裸少とかはDVDに結構落としてあるんだけどねぇ。(好きなコンビでロケしたり、たいぴー&とっつーの百識ロケは結構面白い回が多かったw)

ほんとにね、今の自分の気持ちが「隣の芝生は青い」ていう状態だっつーことはじゅーーーぶんわかってるんですよ。でもさ、最近のえびがかわいすぎて、かわいすぎて、うらやまし過ぎる><。最近じゃえびを見るたびになぜ自分がキスマイのファンなのかがわからなくて日々自問自答(笑)。まぁいくら自問したって答えはひとつなんですけどね…(遠い目)(答:千賀がキスマイのメンバーだから)
キスマイもなぁ…「きゃわあああああ!!!!><*」みたいなのがあったのに(いや、ふつーに一途にキスマイが好きな人は今でも「きゃわああああ!!!><*」だろうから、私だけだと思うけどw)、何で今あんなんなんだろう…(笑)。ほんとに理解できない(笑)。えびきすコンくらいが一番楽しかったなぁ…。



そーいや、まだ返してなかったので。
千賀のキスログも更新されてたけど、気が向いたら(いつだよwww)感想書きます(笑)。

■ヲタの質問に答えた滝沢にツッコミ隊(第510章)■
私もこの質問送った!w
広めのスペースに衣装がずらーーーっと並べてあるのかなーて思ってたけど、結構狭いんだねぇ。ちょーどミラクルワールドのときの衣装の袖が見えててかわいい。これが更新されてからは公演中のミラクルワールドのときは「あーさっきまであの狭いところで着替えてたんだなー」てにまにましてましたw
あと、さりげなくひでぞー付きの杖が置いてあって、あと右の方にタオル置いてあるけどこのタオルって見学会のときのタオル…かなぁ?だとしたらたきざわくんってそーとー物持ちいいねw

■ヲタの質問に答えた滝沢にツッコミ隊(第511章)■
そんなわけで、結構前に統括の話書いたけど、お疲れちゃんでした。早くラジオで公演後の話とか聞きたいな♪

■滝沢にツッコミ隊(第512章)■
更新されてるの、今知った(笑)。もうとーぶん更新されないと思ってたからびっくりしたYo★
歌舞伎の準備してるんならそろそろ歌舞伎の日程教えて欲しいです…(´・ω・`)初日いつなのーーー!!!
「見てね〜」とか言われたけど、すっかり忘れてて最初の10分見逃しましたすいませんwでもほとんど滝沢は出てなかったから別にいいよね?(おぃ)
ヤ○ーニュースかなんかでも「ビジュアルがすごい」みたいな書かれ方されてたからどんなもんかと思ってたが、あーいう格好ってJr.時代にもやってなかったっけ?なんか雰囲気が「あーなんか見覚えある雰囲気で懐かしい…」て思ったんだけどw



…そいえば、今週末はすのぷりは日生とフォーラムのどっちにいるんですかね…。フォーラムかなぁ?瑞稀きゅんとはしりょんが分かれるとまた私はどーしたらいいかわからんわけだが(笑)、まとめてフォーラムならフォーラム行った方がいいんかなー…。スノプリ好きになったのがほんっとに今更すぎたから(笑)、まだちゃんとしっかり見たことないんだよね。別にファンサとかどーでもいいから観察したい。でも日生は塚ちゃんにいっぱいいっぱいで見れないし><。もーちょい暴落してくれないかな…(こらw)

| - | - | J/デビュー組(Memo) |
☆5stars☆
もちろん買ったよー!!



今日はえび様のデビューイベント(の手渡し会)に行ってきたので、その分の2枚と、前から注文してたアマゾンの分の1枚!
イベント決まったからアマゾンの分はキャンセルしようと思ってたのにすっかり忘れてて、「キャンセルしなきゃ!」て思ったときには時既に遅しw発送されていたwけど、もうご祝儀でいいかな、と(笑)。
でも我が家に3枚あってもしょーがないので、お友達にあげようと思います。

で、すっごくすっごく楽しみにDVD見ました。
私、えび様のことは大好きだし、応援してるし、単独のコンサートや舞台があれば必ず行くけど「担当」ではないんです。バックのときはほとんど行かなかったし。私にとって「必死」になる対象じゃないんです。

でもね、5starsを見てるうちに泣けてきて、気づいたら号泣してた。ほんとに涙が止まらなかった。
5stars以外にも砂のグラスもメイキングもインタビューも代々木の映像も全部全部よかった。すごくいいDVDだった。素晴らしかった。えび様の魅力がいっぱいいっぱい詰まってた。

前にDVDデビューが発表されたときに「このDVDを見てもらえればA.B.C-ZのことがわかるようなDVDになってる」みたいな話をしてたと思うんだけど(とか言って勘違いだったらスミマセン)、確かにそうだと思った。JUMPやNewSみたいにJr.ユニの中から選抜メンバーを集めたグループだとちょっと違うけど、既存グループが「デビューする」ってこーいうことを言うんだろうなーって。「集大成」というか。私もエビキスに関してはそんなにファン歴がめちゃめちゃ長いわけじゃないから偉そうなこと言えないけど。
しかもさ、インタビューであんなにお互いのこと分かり合ってて信頼し合ってて、あんだけ自分のグループのメンバーのことを褒めれるってすごくない!?「天才肌」て自信持っていえるってすごくない!?年離れてるメンバーのことをあんなに褒めれるって人、そうそういないと思うの。しかもそれぞれが自分の役割をわかってて、その役割は「勘違い」なんかじゃなくて、他のメンバーも認めて、尊敬してる「役割」というか。ほんとにえび様ってすごくいいグループだと思います。この5人はほんとに集まったのが奇跡だと思う。ジャニーの勘ってほんとにすごいね。勝手にグループ組んでおいて勝手に解体するし、やりたい放題だけどその勘だけは尊敬する(笑)。

えび様は今はテレビの露出とかがないからなかなかファンも増えないかもしれないけど、きっとえび様はこれからファンが増えてくると思う。売れると思う。だって応援したくなるもん。
ふつーは、新規が増えていくと同時に古株さんが降りちゃって人数的にはプラマイゼロか、マイナスになることが多いんだろうけど、えび様の場合はハマったら簡単に離れられないグループなんじゃないかと(笑)。だからきっとえび様担って昔っからの古株が多いんだろうなぁ…。某所のキスコンアンケートの結果見たけど、エビキスコンからファンやってるキスマイ担ってもうほとんどいないみたいでびっくりしたよ!!(結果がたまたま偏りすぎただけかもしれないから、正しいとはいえないけど…)

あ、代々木の単独コンの映像もすごくよかったです。確かに「ダイジェスト」だったけど、私はこれだけでもじゅーーーーーーーぶん見れて嬉しかった。映像化されただけでもすっごくすっごく幸せで、これも見ながら号泣しました(笑)。でもやっぱりコンサート行きたかったな…。

 *

そんなわけで、ひさびさにお気に入りのDVDになりました><* これで初回特典でCDが付いてればほんとに完璧なんだけどなぁ…。DVDでもいいけどipodで曲を聞きたいのです…(´・ω・`)

 *

手渡し会の話は今書き途中なので、また後日感想書きます☆あと革命の感想も…!!

| - | - | J/デビュー組(Memo) |
大晦日!
そんなわけで2011年も終わりですね。一年間振込みました記録の記事を書きたかったけど時間なくて書けなかった…。年明けたら日付詐欺で書こうと思います…たぶん。

今年は自担的な意味ではとにかく千賀、千賀な一年でした。嬉しかったり、辛かったり、悲しかったり、楽しかったり、色んなことを千賀と過ごして。あからさまに推されなくなって辛かったけど、千賀のデビューは嬉しかった。楽しかったのは歌舞伎だけど(笑)
今のキスマイを見てると、たぶん格差が縮まる…というかもう二度とお揃いの衣装を着ることはないのかな…と思います。光ゲンジがそうだし。でも誰かが見てくれてるはずだから、千賀には諦めずに頑張ってほしいです。何かいいお仕事の機会があるといいなぁ…とぬるい期待はしておきます。

あとは、千賀のデビューよりも嬉しかったのは千賀担のお友達ができたこと(笑)。ファンになって4年も経つし、何回もチケットのやりとり(サイドチェンジとか交換とか)してるのに、千賀担とは一度もやりとりしたことなくて(笑)。別に同担嫌いじゃないのに周りにも千賀担の友達は一人もいなくてもはや諦めてたからめっちゃ嬉しかったぁぁぁ(≧∇≦)
周りに千賀の話を聞いてくれる人がいないからこのブログに一方的に書いてるんだけど(笑)、千賀の話がいっぱい出来てすっごくすっごく幸せでした。やっぱり同担って大事だよね。

もう「キスマイ担の友達増やしたい!!」みたいなテンションではないのですが(笑)、また来年、ステキなお友達に出会えるといいな、と思います。

**

今年は久しぶりにカウコンに入ってきます。もともとMどかちゃんとかなーり前からカウコン入る約束してて、やっと当たったのです!!「TOKIOとキスマイ両方いるなんてラッキー」と思ってたら、どーやら関ジュも来るみたいで楽しみ!!関ジュも来年はいいことあるといいね!
そして滝翼は帝劇で年越し。やっと2人揃って年越し出来るようになってよかったね。私はドーム組ですが、当たった滝翼担は楽しんできてください★

それではよいお年を★

| - | - | J/デビュー組(Memo) |
バースデー動画


べてらんがエイトのバックについてないとか何事www


いやね、去年もべてらんがエイトのバックについたからって今年もつくとは限らないことくらいわかってるよ。わかってるけど、松竹の日程(関ジュ年長組が平日、7WESTが土日)見たら、「あー今年もべてらんはエイトのバック仕事あって、年長組はその影響受けるのねー。じゃあしょーがないかー」で諦めるけど、エイトのバック仕事もなく、何で年長組は平日に回されなきゃならないのか謎過ぎるんですけどぉぉぉぉ!!!まじで信じられない……。
だったら12月前半が年長組、12月後半が7WEST…ていう日程にすればよかったじゃん…orz それかALL関ジュコンでよかったじゃん。そしたらもちろん土日は激戦になるだろうけど、せめて月曜・金曜なら行けたのに…!!行きたかったよ松竹><。

昨日もなんか変な局メール(笑)来たし(桐ちゃんと淳太の間にしげおかくんの名前があって、淳太の後ろにかみやまくんの名前があることが色々許せない…)、関ジュは来年に向けてひと騒動ありそうな感じですかね…。あ゛〜〜〜ほんともやもやする〜〜〜〜〜。。

 **

そんなわけで、もやもやしたまま、バースデー動画の感想〜。ネタバレ?になるので、一応隠します。
ていうか、今日何回も日記書いてすいません(笑)。あともう一個記事書きます(笑)(まだ書くんかいww)。

★Jr.

去年と一緒ってどーいうことwww

会費払ってないからとかそーいう問題じゃないよ事務所www仕事しろ事務所www毎回がっぽりコンサートで手数料払ってるでしょーがwwwJr.担ナメないでくださいwww

でも何回見てもこの動画の千賀がかわいい。何がいいって千賀が真ん中にいるのがいい。
そして塚ちゃんがほんとにかわいい。ほんとにかわいい。ていうか、この動画のだいぶ先にとっつーがまさかスキンヘッドにするとは思わなかったな…。今は髪の毛伸びていい感じの短髪になったけど。


★TOKIO
まじめにやると思いきや、この人たちは1年経ってもひたすら悪ふざけなんだけどwwwこれでいいのかと毎回思う。達にぃなんてとても二児の父とは思えない…(笑)。はぁ…でも智也くんかっこいい><*

そーいやウルトラマンDASHの観覧応募始まったみたいだけど、締め切りだけ書いてあって、肝心の観覧の日にちいつなんだよあれwww18日か25日だよねーたぶん…。25だとUVERのライブ行けないから18だといいなぁ…。
ていうか、FCでもきっと募集あるだろうから、そっちの方がいいよね去年の前例からすると…。私、あのひな壇嫌なんですがwww今年も私は正面からTOKIOを見たいんですけどwww


★滝翼
「タッキー&翼(全員)」←この表記ウケる。間違ってはいないんだけど「全員」て書くほど人数いないw
めっちゃ楽屋っぽいけど、いつ撮ったんだろう。翼くんが「29歳の誕生日を迎えまして〜」「滝沢の誕生日をどう祝うか」とか言ってるから、今年の2月とか3月とかかな?
翼くんの「誕生日っていうのはね、あンのーー」ていう言い方が「またこの人話なげーわw」ていう感があっていい意味で翼くんっぽいw「(滝沢への誕生日プレゼントは)僕が健康でいること」って、なんかで言ってたよね?ラジオだっけ?コンサートだっけ?

| - | - | J/デビュー組(Memo) |
おめぇぇぇぇ!!!!
つばさくんがNHKのテレビでスペイン語講座のナビゲーターとして出演するんだってーー!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
去年、BACKBORNでMJに出たときにスペイン語講座の話が出て、「出ればいいと思うよ」と思って早1年…。NHK、つばさくんの趣味に気づいてくれてありがとうぅぅぅ!!
語学講座なんて見たこと無いから(笑)放送時間帯とか、どーいうクールなのか全然知らなくて「なんだ出演するのは半年か…せめて1年…」て思ってたけど、番組HP見たら、番組自体は前期が本放送で、後期が前年の分を再放送する枠なのね。じゃあしょーがないか。
ぶっちゃけスペインにそれほど興味ないけど(笑)、毎週テレビでつー様を見れるのは嬉しいなー。ビジュアル高めで頼むよつばさくん!!!
ていうか、木曜深夜0時スタートの25分番組ってがっつりto baseにかぶってるけど、これってジャニーズ的にはいいの?(笑)

で、滝沢もなんかテレビ出演ないですか?(直球)滝チャンネルじゃなくてテレビがいいよテレビが!!テレビでお姿見たいのよ!!ほらもうやっぱりJr.とバラエティやるしかないよ!!wwww

 **

DVDはアンコール途中くらいまで見ました(アンコール入ったら美咲〜が始まったので中断w)。ほんと副音声面白いし(特に愛してるぜ〜と、ありがとうと、空スク(笑))、滝沢かわいいし、滝沢かわいいし、滝沢かわいいし!!!
いちいちカメラ探してカメラ目線→変顔のくだりがたまりません><* ちょっとこれまじで恋しそうwwwwとーぶんこのDVDで日々のひまな生活が楽しめそうです(笑)。あとはアルバムがあればもっと楽しくなると思うのーーーー。(言霊) コンサートもいいけど、アルバムがあればもっと楽しくなると思うのーーー。(言霊)←大事なことなので2回書きました。

 **

■ヲタの質問100本ノックを打ち返した滝沢にツッコミ隊(第419章)■
よく再現ドラマで合コンのシーンのときに、決して考え方は間違ってないんだけどこーいう返しをしてくる人っているよね(笑)。これ、合コンで言うと話終了しちゃうから言わないほうがいいよたきざわくん…(´∀`*)フフフ

| - | - | J/デビュー組(Memo) |
| 1/12PAGES | >>