<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
☆8周年☆
7/6はうちの子(うーばーくん)のデビュー日でした。
音楽のちからのためのHDDの容量のことで頭いっぱいすぎて、まじで忘れてた(笑)。ほんとすいません(笑)。

あれからもう8年か…。
ツアーやってたらしいけど、平日だったからスルーしちゃったけど元気ですか?
今年はライブ行くのか私(笑)。FCはライブ行かなくても更新するけどね!!!www

そーいゃ、前に会社の歓迎会で、隣の部署のおにーさんがうーばーの曲(しゃむろっく)歌っててなんか感動したよ…。
あんな昔の曲なのに、ファンじゃないのに「この曲いいな…」と、心に残ってる人はたくさんいるんだなぁ…と嬉しかった。

もうすぐ10周年!
マイペースにがんばってね!!

PS
たくやくんっていつ柴咲コウと別れたの!?(゜ロ゜)

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
限りない可能性が僕らを待つよ@2012.7.8 横浜アリーナ
今更ですが、うちの子(うーばーくん)のライブに行ってきました。
申し込んだのが半年前だったからすっかり忘れてたけど一応オーラスだったらしい。

DSC_0421.JPG

そして申し込んだ半年前は「きっと4月くらいにアルバム出るだろうから、武道館とにたよーなセトリにならないよね。だったらデビュー記念日近いし行こーっと」と思ってたと推測されるのに、アルバム出なかったっていうwwwwそしてアルバム引っさげるツアーは秋にやるっていうwwwwwwwww秋は忙しいのねー私(´∀`*)ウフフ

席もよくないしめんどくさいなーという気分でしたが、なかなか楽しいライブでした。(特にMCが)
というわけで、このブログ読んでる人には全く需要ないですが以下感想。

席は南スタンド5列でした。
横アリのスタンド、何年ぶりだろう…。キスマイ1stコンぶりくらい?

チケ見た瞬間捨てたくなったけど(笑)、譲り先も見つからなさそうだったので行ってきました。
オーラスだし、ちゃんと埋まってたかな。ていうか、横アリってバンドのライブ(外周花道なし、センタートロッコ用のの通路なし、アリーナEFあたりはほとんどつぶさない、アリーナは1列目から作る)だとあんなに人入るんだねー!!あんなにぎっしり人入った横アリ初めて見た。ジャニーズってそーとー動員数盛ってるんだろうなー(笑)。


<セトリ>
KINJITO
GOLD
パニックワールド
畢生皐月プロローグ
BABY BORN&GO
勝者臆病者
ace of ace
バーベル
AWAYOKUBA
いつか必ず
優しさの雫
Massive
一石を投じる Tokyo midnight sun
魑魅魍魎マーチ
7th trigger
No.1
スパルタ
core pride
MONDO PIECE

拾い物ですがこれであってる?w
ほとんど知らない曲だった(笑)。今はシングル買わなくなったんだけど、私が放置し始めた〜ドームまではCD(シングルもアルバムも)買っても聴かずに放置してたから、結局曲がわからなかったwww「あーなんかCMで聴いたかもしれない…」みたいな曲がちらほらありましたが、武道館のセトリとか見たら半分くらいは一緒だったのかな?いい加減成長しろよw
あと、横アリは音がよかった!!!!素晴らしい!!!ジャニーズのコンサートはそこまで歌とか演奏を求めてないので(TOKIOは別ね)そんなに「音響悪い〜」みたいなのは気にしないんだけど、すごい音がよくて感動した(笑)。

・アンノンがセトリになかったのが感動した(笑)。滝翼のダイアモンド並みに「何回やったら気が済むんだよ」的なレベルでやるから「アンノンやらない日あるのか」と思ってたけど、やらない日もあるらしい。いい曲いっぱいあるんだから、何回も何回も同じ曲やらなくていいのにね…。

・曲で一番よかったのは断然「優しさの雫」。1stアルバムの曲なので、それはもう死ぬほど聞いた曲だったんだけど、聞いたのってMY初ライブ以来だったから(たぶん)ほんとに感動した。しかも前に聞いたときはライブハウスだったけど、今回は横アリ。当時聞いたときよりもなんだかだいぶ成長した歌声(たいして変わってないけど。歌い方っていうか雰囲気?)にまじで感動した…。7年経ってもいまだに当時作った楽曲がここまで生きてて受け入れられるってすごいよね。音楽の神秘。

・No.1をMステで聞いた(見た)ときは「この人たち大丈夫なんかな…」て思ったんだけど(すいません)、なんかすっかり自分のものに出来てて、ドームで聞いたときは「…うーん」て思ったんだが今回はそんなこと全然感じられなくてすごくよかった。

・MONDO PIECEはほんと名曲で好きー。ほんと5人出会ったのは奇跡としかいいようがないよね><。

あとは曲がわかりませんwwwすいませんwwwでも聞く気ありませんwww
めずらしく?CHANCEとか、Dテクがないのがけっこー新鮮だったかなー。



<MC>
[男のファンが増えた話]
真太郎くん、相変わらずビジュアルよくていけめんで、タンクトップから見える二の腕ステキすぎてまじで真太郎くんになら抱かれてもいいわとか思うんだけど(こらw)、毎回恒例?の下ネタオンパレードすぎてひどいwww

真太郎くん「最近男のcrew(ファン)が増えた。しかもイケメンが多いと女性スタッフさんに聞いた。カップルで来てる人も多いみたいで。昨日もホテル泊まってやっちゃった人ー?うらやましいわ、クソ(会場爆笑)」
たくやくん「(DVDの)カメラ入ってるんだからやめなさいw 編集するとき全部カットされるでしょうが!ここからDVD用のMCね」
真太郎くん「この間マッサージをしに行ったんですが、整体師さんに腰をやってもらってるときに「真太郎さん、あなた最近やってませんね?」って言われたんですよ。バレてしまいましたわw」←逆にそんなことつっこむ整体師ってすごくね?w


[のぶくんの毛w]
AKBみたいなドキュメンタリー映画が上映されるらしい。てことで、たくやくんがその話を。一年前からずーっとつきっきりで撮影してたそうだ。

で、のぶくんは首のホクロから毛が生えてるらしく、その話を。撮影でスタイリストさんが毛を処理しようとすると「何するんですか!やめてください」って怒るくらいのぶくんはその毛を大事に育ててるらしい。で、たくやくんがそのドキュメンタリー映画を一足先に見たらしいんだが、その映画にその毛が写ってるらしい。しかもそれが気になって気になって、のぶくんがいいこと言ってるのに集中できなかった話。


[最後の挨拶]
いつもはたくやくんだけだけど、オーラスだしーてことで、全員挨拶してました。
彰くんがちゃんとしゃべってて無駄に感動してしまったw

けっこー長いこと喋ってたのでほとんど忘れてしまったんだけど、かっちゃんが「普段は恥ずかしくて言わないけど、みんなのこと愛してる!!!」て言って、のぶくんが「みなさんのことが好きです」みたいなことを言ってて、きゃーと歓声あがってたw この人たちはリップサービスでもなんでもなく本心なんだろうけど(だってほんとにファンに「食わせてもらってる」だろうし)、なんだか会場内の雰囲気がすっごく幸せそうなオーラで包まれてて、7年色々あった中で本人たちとファンがすごくいい関係性なんだろうなーて、ひしひし伝わってきた。ファンはもちろん相手は「好きな人たち」だから幸せだろうけど、うちの子もいい顔してました。いいファン、いいスタッフに恵まれてこーやってライブ出来て本当によかったね。

最後にしゃべったのが真太郎くんで、最後にはけるときにたくやくんに耳打ち。そのあとちょー笑顔で投げチューしてたのがかわいかったー!!大人になったねwww



あと、なんかの曲歌う前に「これからもずっと曲作り続けるし(←生涯現役的な意味ね)、昔の曲に頼らず(?)どんどんいいものを作っていく」みたいな話してたんだが、やっぱりAKBのCDの売り方とかは納得いってないんだろうなーてちょっと思った(※私が勝手に思っただけです)。あんまり気にしてないタイプだと勝手に思ってたけど、そーでもないのかな?まぁ発売初日で100万枚売れたとか言われたらさすがに気にするか…。

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
☆7周年☆
UVERくんデビュー7周年おめでとー!!

DSC_0413.JPG

もうデビューして7年も経つのか…早っ!!
相変わらず茶の間ですが、細々と活動は見守っています(笑)。

あと、シングル、ドラマ主題歌決定してよかったねー!!><。
しかもまた夏クールのドラマでえーくらななちゃん主演!!ダンドリ思い出すわぁぁぁ(´∀`*)
ドラマ主題歌だし、ひさびさにMステとかにも出れるかな?楽しみにしてまーす!

UVERくんがたくさんの人にステキな音楽を届けられるいい一年でありますよーにっ!

 **

そーそ。私、滝翼コン代々木も、歌舞伎もピンクのポンポン作らずに行ったんですよ。いやね、作ろうかなー思ったんだけど、ピンクのスズランテープがロフトに行っても100均にも売ってないし、ネットで取り寄せるにも時間なくて。
でもさすがに滝連であそこまで書かれたら次の滝コンに向けて作らなきゃなーと思い、ネット見てたら「ハンズ(のネット通販サイト)で売ってる」ということが発覚。「ネット通販サイトで売ってるんなら店舗に売ってるんじゃね?なければ(←ハンズの店舗の規模が小さくて売ってないという意味)取り寄せてもらえばいいんじゃね?」と意気込んでハンズに行ったらふつーに売ってっていうwwww言われてみれば、当時ツアーやってたときはロフトと100均と世界堂とかは探したけど、ハンズには探しに行かなかった気がする…。いやん☆(?)

「スズランテープって色んな色があるのねー」と、感心しつつ、ふとよく見てみると、、、

ピンクだけ妙に減ってない?www

DSC_0410.JPG

ピンク以外の他の色は売れた形跡がほとんどないのに、ピンクだけ妙に売れてる件www
これ全部滝担っすか?滝担だよね?滝担がこれ買ってるんだよね?www

いやー自分の行動からしてだいぶ前からわかってたけど、滝担ってほんとに滝沢に従順(悪く言えば単純)だよねwポンポンもだけど、05魂のときは「Tシャツ着て!」と滝連に書いてあって、嬉々としてTシャツ買ったことを思い出したwあーでもサンタ帽はかぶらなかったし、舞台とソロコンに着物で行ったことはさすがにないか(笑)。

代々木までに頑張ってポンポン作るぞー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
ありがとう
※どうでもいい独り言です(笑)

うちの子からステキなものをいただきました。
最近CD買ってないし聞いてないけど、あなたたちのことは忘れたことないよ。
私が一番辛かったときに元気くれたのはうちの子5人だもん。
ずっとずっと大事にするね。ありがとう。
もうすぐデビュー7年。夏に会いに行くからまたいい音楽聞かせてください。

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
No road is long with you(UVERworld@2011.12.25 武道館)
去年のうーばーくんのドームライブで「毎回毎回ライブ行く度に同じ曲ばっかりやりやがってナメとんのか!!(←カーネーションの糸ちゃん風に読んでください)」と思ってから早一年。
一年ぶりにうーばーくん(以下、うちの子)のライブに行ってきました。




何年かぶりにアリーナだったので、銀テもひさびさにゲット☆



そんなわけで、かるーく感想。

とても楽しかった…!!!

と、思ってライブ後恒例になっている某所を見てみたら、どうやら今までやってきたツアーと同じセトリだったらしいw
ちょw今年最後のライブだったし、遠征組が多かっただろうにそれはちょっとファンがかわいそうだと思うんだけどwww

しかも私が知らない間に47都道府県ツアーを決行していたらしい。私知らないんだけどwww
調べたら、4月くらいからやってたいつものアルバム引っさげたツアーが47都道府県ツアーだったらしい。ツアー発表されたとき「なんで普段は行かないこんなところでライブやるの?」とは思った記憶あるけど、そうだったのかwww知らなかったよwwwしかも私、このツアー、申し込みし忘れていかなかったツアーだったwwwそんな記念のツアーだったら行けばよかったwww


[構成とか]
そんなこんなで、私はそのツアーのセトリのライブは初めてだったわけですが、知らない曲もありーの、「もういい加減アンノン飽きたっつーの!!何回やれば気が済むんだよ!」と思いつつ「♪癖になる!」と言われたら「癖になる!」と叫んでしまう自分がいたり(笑)、energyで「タオル持ってこればよかったなー。しかも無駄にバグツアーのタオル振り回して古参アピしたかった…」とか思ったり、SHAMROCKに泣きそうになったり、たくやくんのケンカ話のあとに歌ったバラードがとてもよかったのに「この曲知らない…」て思ったり、2曲目がここ最近聞いた曲の中でけっこーな名曲じゃね!?なクオリティーだったり、「これたぶんシングルだよね。これは売れないよ、たくやくん…」て思ったり、ここ数年のライブと違う「思うこと」がいっぱいありました。

何より安定のナマ歌と演奏にマジで感動した…!!いつもどーりの高音ボーカルだし、演奏はほぼ完璧だし、あれはほんとにすごい。すごいとしか言いようがない。去年のドームは音はずしてたりしてたのに、今回は堂々と歌いきってるたくやくんに感動した…!!成長したねぇ。
そしてやっぱり楽器隊のクオリティの高さにまじで感動。特に今年のセッションが超かっこいい曲だった…!!あれ、いつからやってるの!?めっちゃかっこよくて鳥肌ものだったよ><。ドラムもギターもベースもどれも「俺が俺が」ていう音じゃなくて、全部周りに合わせた音(?)を出してて、きれーにメロディ奏でてて、ほんとにほんとにかっこよかった。しかも数年前はセッションの時間はほとんど客席も盛り上がってなかったのに、今年はすっごい盛り上がってて、めっちゃ嬉しかった。
でもやっぱり私はドラムがほんとに好き過ぎた。もーほんとに彰くんも天才(by たくやくん)だと思うけど、真太郎くんのドラムが大好きすぎる!!!昔(今も?)、ラルクってシングル出すと、ドラム、ベース、ギターのそれぞれバージョンの音源をCDに入れてて、それがすごいうらやましかったんだけど、うちの子もそれやってほしい!!><。…てくらいやっぱり真太郎くんのドラムが好きすぎました…。いやーほんといいわー。


[メンバーもろもろ]
あと、しばらく見ないうちに真太郎くんが超男前になっていた件。

今回ね、席がアリーナでして。自分の席からも「真太郎くん、やっぱ男前ー(はぁと)」て見てたんだけど、なんかの曲で真太郎くんが自分の目の前にあるカメラに向かって「いま、俺、ちょーーーたのしい!!」みたいな超絶笑顔をしたんだけど、その笑顔がさわやかすぎる超男前で、でもかわいくて!!「きゃああああしんたろうくんかわいいいいいい!!!」て思わず口元にやけてしまったwww
でも、ドラム叩いてるときの横顔とか、あの立派な二の腕があまりにもかっこよくて、まじで惚れ直した!!私、あの5人全員好きだから(…たくやくんはそんなに興味ないですがw)、「贔屓メンバー」というものはいないんだけど、まじで真太郎くん担(担ってw)になりかけた。くらいかっこよかった…!!!

それから、衣装替えしたあと、アンノン?のときにたくやくんがTシャツめくって肌見せてた姿に大変申し訳ないんだけど、爆笑してしまってすいませんwwwだってさー見せるほど立派な体つきじゃないでしょーがwww会場内の女の子ほぼ全員がたくやくんを見て発狂してて「私も千賀とか滝沢見るときってこんな感じなんだなー」とちょっと思ったw


[MCとかとか]
たくやくんによるケンカ話はツアーとほぼ一緒らしいけど、ちょーーーーかわいかった!!「あー、私、こーいうUVERだいすきだったなぁ!!」てすごい思った><* 雑誌いっぱい立ち読みして、ブログも一生懸命読んだし、すっごいすっごい懐かしい気持ちになって、ほっこりした><*

・(おそらく音楽のことで)毎日毎日ケンカするけど、そのたびに仲直りして。この前ものぶくんとケンカして、また仲直りして。
・ちょっと前はのぶくんとかっちゃんがケンカして、ちょっと険悪なムードだったから「大丈夫かな…」て思ってたら、のぶくんからメール来て、「心配おかけしました。今、かっちゃんとラブラブ飯食ってます」って勝手にせい!!www
・その話のときの、「勝手にせい!!」のときのたくやくんが笑顔でちょーかわいかった><* いやーほんとにここの同級生トリオは何年経っても変わらなくてかわいいね><*
・彰くんのことは「こんな天才が真向かいに住んでると思わなかった」て言っててウケたw
・真太郎くんは下ネタばっかり言ってるけど、いい奴(?)的な感じだった…気がする。
・最後の曲の前の話のときに「絶対俺らは活動休止とかしないから」「解散なんて絶対しない」て言ってて「おにーさん、だったら5年前はなんだったんだよwww」て思わず心の中でツッコミ入れてしまったけど(笑)、まぁ今後も「裏切らないから」て意味だよね、きっと。
・「「前の方がよかった」とかじゃなくて、俺らは今後も音楽業界で戦って生きていく!」ていう言葉にちょっとじーんとしてしまった。どうやらキスマイと同じ発売日だったうちの子は初動最高記録だったらしいのに、キスマイは5種もCD売ってごめんね><。しかも「そうだよね、懐古してばっかりじゃだめだよね!!><。」て千賀のことが頭に浮かんできて、さらにじーんとしてしまった><。がんばろうね、千賀!!><。
・最初の挨拶のときに真太郎くんが「こんな日にライブ着てくれて」て言ってて爆笑www「こんな日」ってわかってるならライブやるなよwwwあんたらが毎年クリスマスにライブやってんでしょーがwwwでもカップルでライブに着てる人も多くてちょっと羨ましかったなぁ…。


のぶくんのコーナー(笑)は、去年武道館ライブ行ってないからわからんが、去年もやっていたらしい。いまいちネタ理解できなくてごめんwでも羽背負ってたのぶくん、かわいかったよ(はぁと)そのときのめったに見れないたくやくんが楽器弾く姿が見れてちょっと嬉しかったとか言ってないからね!!


で、今回の武道館ライブで何が驚いたかって


タケシが社長になっていた件。


たくやくんが「事務所の社長がどーしても出たいっていってるんで」て言い出して「社長って誰だよw」て思ったらタケシ(うーばーくんの元マネージャー)だった件。しかも「何?冗談?」て思ってたら、全身タイツの前部分にでっかく「社長」って書いてあって「ネタじゃなくてマジなのか!!!!」て、びっくりした。ちょwいつの間にアンタ社長になったのさwww
と、疑問に思ったので、知○袋で調べてみたらどうやら2009年には社長になっていたらしい。2009年はキスマイにいっぱいいっぱいすぎて、ほとんどうちの子のライブには行かなかったので、そりゃ知らねーわな…。いやータケシ大変だねぇ…。
演出上で吊り下げられたタケシを見て「これからもうちの子をよろしくねーーーーーーーー!!!」て、心の中で叫んできました。きっと伝わったと思います。(真顔)


そんなわけで、おつかれさまでした。とっても楽しかったです。
たくやくんが「俺らとファンは同等」「言いたいことあれば何でも言ってこい」て言ってたから、今までの悶々としてた気持ちと、ライブ楽しかった、ていうお手紙でも書こうかなーwそれくらい楽しかった!!
たぶん春にはアルバム発売してツアーだよね?ライブ行くなら今の感じだと冬の方がいいかなぁ?でも冬だとジャニーズの何かしらとかぶるんだよねぇ…。


[セトリ]
参考程度に拾ってきたセトリ↓

Kinjito(シングル)
一石を投じる Tokyo midnight sun(LIFE 6 SENSE)
ace of ace(LIFE 6 SENSE)
6つの風(No.1 カップリング)
Roots(PROGLUTION)
いつか必ず死ぬことを忘れるな(LIFE 6 SENSE)
神集め(たぶんPROGLUTION)
99/100騙しの哲(AwakEVE)
energy(シャカビーチか浮世〜のカップリングだったはず)
SHAMROCK(シングル)
UNKNOWN ORCHESTRA(endscapeのカップリングだったはず)
MONDO PIECE(シングル)
境地・マントラ(CORE〜のカップリング?)
サランヘヨ
BABY BORN&GO(シングル)
GOLD(シングル)
スパルタ(LAST)
No.1(シングル)
CORE PRIDE(シングル)

タケシのコーナー


もうシングルは買うのやめたんだけど(アルバムとDVDは買ってる)やっぱ今更シングル買うべき?

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
6周年
一年間、このカテゴリーでブログ書いてなかった…(笑)

というわけで、今日はうちの子(UVERくん)のデビュー6周年です。おめでとう。

110706_2229~01.jpg

「今日、何か忘れてるなー。なんだろう…」と思ってたら、ソニーのメルマガのドームDVDのお知らせを見て「あ、デビュー日かー」て思い出した。当時1年生だった子がもう6年生になるくらい月日が経ったんだね。早いな〜。
もうすっかり離れてしまったけど、たまーにテレビで見かけると「元気にしてるんだな〜」て思います(UVERくんに関してはもはや親です)。これからもいい曲いっぱい作って、たくさんの人を幸せにしてあげてください。

ちなみに最近は

1.一応CD買うけど封開けずに放置
2.3年くらい見てないのに携帯サイトに登録したまま
3.会報見ないし、ライブも年1しか行かないのにFC継続

…という謎の行動を取っています。何がしたいんだ私(笑)。
FCは会員番号がめちゃめちゃ早くて(私の会員番号は実質2桁ですw)もったいなくて辞めれないから別にいいんだけど、携帯サイトはいい加減に退会しようと思います(´▽`*)アハハ

そして、ジャニーズに振り回されてたらライブの申し込みし忘れて、今週末の代々木ライブのチケがないというwwwいつもアルバム引っさげるツアーは必ず行ってたのにバカか私wwwギリギリだけどおとなしく探します…(´・ω・`)

たまにはUVERくんの曲聞こうかなー。

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
5周年!
UVERworld 5周年おめでとーーー!!
今年はマンゴーたっぷりのケーキにしてみました。おいしかったー!

100706_2131~01.jpg

D-tecnoLifeからもう5年かー…早いねぇ。
もうすっかりお茶の間ファンになっちゃったけど、彼らのことはずっとずっと応援してます。
5人がこれからもっともっと輝けますように!

 **

100704_1718~010001.jpg

先週日曜は1年ぶりにUVERのライブに行ってきました。
最近すっかりジャニヲタなんで(いや前からだけど)、ここまでがんがん腕上げて(いまだに筋肉痛…)、ライブはひさしぶりで楽しかったです。

以下ぼやき。

楽しかったけど、鉄板曲ばっかりで去年とあんまり変わらない選曲にびみょーな気分になったり、トキノナミダを久しぶりに聞けて嬉しかったり、CHANCE!は絶対セトリに入れてくるあの子達に感動したり、アンノンやらない日ってあるんだろうか…とぽつり思ったり、セッションののぶくんと真太郎くんにガチで惚れ直したり、アテレコ映像に爆笑したり、1年経ってもMCで話す内容がたいして変わらない(中学生レベルwww)真太郎くんにきゅんきゅんしたり、他レコード会社の社長がどーのこーのの話には感動したが「ドームでライブをやるーーーー!!」に萎えてみたり、最後の「11/27 東京ドーム」には本気で萎えてみたり、、まぁ思うことは色々ありました(笑)。

去年の代々木はぽつぽつ空席が目立ってたのに対し、今年はオーラスのせいかしっかり上の方まで席が埋まってたので(でもステージ近くのスタンドはだいぶ席つぶれてたけど)、やっぱり嬉しくて。始まる前に「今日は埋まってるかもしれないけど、オーラスじゃなかったら空席あるかもだし、ドームなんてありえないだろうなー」とちょっと思ってたので(本当に)ドームの発表はほんとに萎えたなぁ。
別に大きいところでライブやるのはめでたいことだし「寂しい」という気持ちはないです。私はジャニタレもだけど、自分が好きな人たち・ものに対してものすごくものすごく自信があるので(笑)、どんどん有名になってほしいし、いっぱい売れて欲しい願望があります。「私の好きな人はこんなにすごいんだよ!!!」て言いたいんだもん!!!(笑)

だけど現実問題、別にドームでやらなきゃいけないほどライブの倍率が高いわけでもないのに、わざわざ音響悪いドームでやるという決断をした彼らにびっくりした。彼らの演奏を1年ぶりに聞いていて、「やっぱり彼らはすごい!!」としか思えなかったので(特にリズム隊)、音響悪い云々は技量はなんとかなるかもしれないけど、それでもねぇ…?わざわざドームでやる選択肢はまだ早いと思う。
3年前に渋公で「武道館へつれていく!!!」てたくやくんが宣言したときは「もう今のUVERは武道館をちゃんと埋めれる。やってほしい」て思えてたから聞いたときは本当に嬉しかった。「もっと大きい会場でも大丈夫」と心から思えたから。でも今は「代々木よりももっともっと大きい会場でも大丈夫」とは悪いけど思えない。
だからドームの件は不安でならないです。
たった一日、しかもドームのために全国からどれくらいの人が来るんだろうか。

でも、「ドームでライブをやる」といったたくやくんの顔はほんとにたのもしく、かっこよかったので(←ビジュアル云々じゃなく(笑))、きっとちゃんとやりきってくれるんだろうと思います!が、「埋まるんだろうか…」の心配は尽きません…。これからも細々と見守ろうと思いマス…。

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
ベストアルバム発売!
私がUVERの話をブログに書く資格あるのか?って感じですけど。

あ、新曲はちゃんと買ってますし、TVも見てるし、FCも更新してます。後で「買っとけばよかった…初回盤見つからないorz」て思うのは嫌だし、なんかこう…デビュー当時(もっと言うとデビュー前。インディーズ時代は知らないけど)からずーっと過程を見てるから、買うのが当たり前と言うか。。
結局私はBUGRIGHT(もっと言うとendscape)までの曲の呪縛(というと大袈裟だけど)から逃れられないんだよなー…。囚われすぎてるのはわかってるけどendscapeまでの曲が私の中で完璧すぎた。私の中で。こんなファンでごめんね。もう「ファン」て言っていいのかもわかんないけど。

で。ベストアルバム発売おめでとーーーーーー!

公式のメルマガを見て「そっかー…ベストアルバム出せるくらいまで曲が増えたんだ…」てしみじみして「全部持ってるけど(笑)、デビューシングル1枚目から聞きなおすのもいいかもなー。1枚目がシングルベストで2枚目が本人達ベストソングの2枚組?(´∀`*)ウフフ」て、うきうきしながら収録曲見たら、シングルベストじゃないんかいwwwwしかも最近の曲ばっかじゃんwwwwちょっとこれ本当に本人達が望んで出すんですかwwwwていうか誰選曲だよwwwwほんともうソニーばかじゃないのwwww

と、突っ込みいれたのは私だけですかそうですか。
すいませんねぇ懐古厨で。過去を振り返るのが趣味ですが何か。(真顔)

しかし、CHANCE!の超VIP待遇には笑いました。私しか喜ばないよこのVIP待遇www
CHANCE!が好き!!て人がまわりにいたことがありません(笑)(本人達はものすっごく好きだろうが)
私はジャニーズ以外のアーティストはELTとかあゆしかファンになったことがなかったので、見知らぬバンドについていくのもなーとは思っていたもののDテクで「あーこのバンド好きかもしれない…」と思い、CHANCE!で「ついていこう!」て決意した思い出の曲なので、私はそりゃあまぁライブで歌われたら感動してうるうるするくらい大好きなんですけど、ここまで彼等がこの曲に思い入れがあるとは知らなかったwww発売当初、思い入れあるとは言ってたけど。いやもうまじでありがとうね!!!わかってるよ!!!CHANCE!は名曲ですよね。  知  っ  て  る  ★

知ってるけどジャスメロくらいは入れようよソニー(笑)
ゼロ〜を入れたのだけは評価しようと思いますソニー(笑)

とりあえずDテクのインディーズverとCHANCE!new verは楽しみです。聞いたことないし。(私、そーいう昔の音源とかは探さない性格です。知らないものは無理して知らなくてもいい。本人達が出さない!て言ってるんだから、そこをあえて聞きたいとは思わない)
ライブDVDまだ買ってないし、アルバムと一緒に買わなきゃだなー。12月はほんとに出費過ぎてウケるwww

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
Happy 4th Anniversary!!!
Happy 4th Anniversary to UVERworld!!

090706_2224~01.jpg

というわけで、デビュー4周年おめでとう!!
Dテクからもう4年も経ったのか。すごいな。(何が)
そりゃ私も社会人になるわなw

でも4年たってもDテクはまったく色あせてない事実。
ほんとうちの子は優秀!!

最近は離れちゃってるけど、いつもいつも元気をありがとう。
2006年の就活中に、ジャニタレでもなく、私を励ましてくれたのは、UVERの曲です。
これからもいっぱいいい曲を歌い続けて、演奏し続けてください。

今年もUVERが輝く年でありますように。
デビューしてきてくれて、ほんとうにどうもありがとう★

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
買いました
090502_1233~01.jpg
最近のUVERくんたちのCDやらDVDはすぐ売り切れるので(もうちょい生産数増やしてくれ)、お金ないけど買いました。(…)(だって私がずっと夢見てた武道館公演だし!!!)

DVDに入るセットリストとか見てないまま買ったんだけど、フルで入ってないとかあの事務所とレコード会社は頭悪いんですか?(真顔)
え、一応「プレミアムライブ」っつってるんだから特別なんだよね?別に特典CDとかいらないから、フルで入れてよ!!!
アンノンの前のセッションとか色々あったよね!?ハルジオンとかステキなのいっぱいあったのになぜなかったことにされてるんだこのDVDは!!!(笑)
別にどんなに高くても2枚組になってもいいから、フルで入れて欲しかったよ………(>_<)

でもSORAがカットされる曲に含まれなくてよかったですまじで。
SORAが映像化だなんて泣けるわ(T_T) めっちゃよかったよ!!

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
| 1/11PAGES | >>