<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
素晴らしい年を過ごすために。
今月のDuetのJ novelについに千賀くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

毎月、懸賞はがきの「J novelの感想を書いてください」という欄に「打ち切りになる前に千賀くんを登場させてください」と半年くらい?書いてた気がするんだけど(←もはや感想じゃない)、やっとだよ!!もういつでも打ち切りになっても大丈夫ですので!!←最悪すぎるw>Duet編集部

でもって、来年のキスマイのカレンダーはduetが担当するのね!!
そんなわけで、千賀担はハガキに「千賀くんの写真多めでお願いします(はぁと)去年までの○談社のカレンダーはそれはもう事務所のいいなりで、3ページに一回の確率で北山、藤ヶ谷、玉森の写真が使われていて、ときには千賀くんの写真がなくて1ヶ月カレンダーを飾れない月もありました。duetはそんなことしないですよね?」て毎月書かなきゃね(はぁと)
「そんなこと書くのかよw」と思ったアナタ、まじだよ。まじで書くんだよ。まじで書いて50円切手貼って送るんだよ。地味にヲタクが動かないと千賀くんはジャニタレが一番輝く「23歳」(※私調べ)という素晴らしい年を地味に過ごして終わってしまうんだよ。

それでいいわけないだろーーーー!!!!

Slave of 千賀の皆さん、頑張ろうね、まじで(はぁと)
千賀くんのかわいさ+かっこよさに早く世間が気づきますように(はぁと)


あと、WUがセクシーな感じでしたが、そんなにきゅんとしないのはなんでだろう…。何年か前のJr.カレンダー特集のときの方が「なにこれ誘われてる…!!」て思ったのになー。あんまりむっきむきじゃないからかな。。。

| - | - | KMF2(Memo) |
やっと買った!!(2回目)
やーっと買った!!





5年くらいずーっと「買わなきゃ」言ってて、やっと買ったよー!!!
なんで今まで買わなかったんだくらいの勢いで千賀くん映り込み祭りで超楽しい!!!><*
私の初ドリボは2008年の薮くんのときだったから、このときのドリボは見に行ってないんだけど、やっぱ何度見てもこの頃の千賀くんのボクサーパンツ1枚を見るのが恥ずかしすぎるーーーー><。周りみんな双眼鏡で見てるのに恥ずかしすぎて見るのためらったことを思い出したよ…!!(←バカ)まだこの頃高校生だもんね><。

そしてショータイムのこーきたんソロ(MAKE U WET)の動きがおかしすぎて爆笑≧(´▽`)≦アハハハ
超今更だけど何があったのあの動きwww妄想で頭沸きすぎたのか!?www
DVD見てると「色んな意味で成長したなぁー…」としみじみします。。今、あんなに全身で踊らなくなったしね。。

一ヶ月分のドリボの記憶が上書き保存されない程度に毎日見てます…(笑)。
早くレポ書かなきゃ5公演分…><。


 **


ちょーいまさらだけど、きすまいのドームコンサートけってーい!
ドームなら当たるのよね?ドームで外れるとかないよね?ツアーは2公演しか行けなかったから、大阪も行きたいなー。

ていうか、キスマイよりも関ジュクリパに行きたい!!こたっきーが見たい!!(…)
しょーくらのこたっきーソロがあまりにかっこよすぎてかっこよすぎてときめきました。千賀くん、最近全然あーいいうのやってくれないんだもんんん!!!!
でも「17歳」の今、こたっきーにハマるのは策略な気がして悔しい。。(…)

| - | - | KMF2(Memo) |
★せんがくんデビュー2周年★
千賀くん、デビュー2周年おめでとー( ・∇・)


そんな記念すべき日のゴロ検は見逃し(笑)、昨日のMステも見逃し(笑)(だって知らなかったんだもん(笑)。8日から出張で京都だったんだもん)、だめなファンでごめんなさい。。

千賀のファンが増えたのは、エビキスコンのときと、1stコンのときかな〜と勝手に思ってるんだけど、デビューして2年の最近、よーやくファンが増えてきたかなーて思ってます。
たぶんほとんどがファンサ落ちなんだろうけど(笑)(いゃ、別にいいと思うけどね。私も千賀から初めてファンサもらえたときはめっちゃ嬉しかったし!)、千賀にはファンサ以上の魅力があって、ファンサがなくたって、コンサートやテレビで千賀が頑張ってる姿を見たり、千賀の声を聞いたりするだけで「千賀担は楽しい」ことを伝えられるように、これからも千賀はお仕事頑張ろうね!

いっぱいいっぱいファン増やして、また名古屋に千賀担を集結させようよ!(私は千賀担一派は、一部を除いて(笑)千賀が天下取るためなら惜しまず投資して、同担拒否とかファンサくれないから降りるとか、つまんないことに悩む人たちじゃないと信じてます!!)
お茶の間の話題にいつも話題になるジャニタレになろうよ!
いっぱいお仕事呼ばれるようになろうよ!
ロケいったら幅広い年齢層の人たちに「あ、千賀くん」ていわれるようになろうよ!

そのためにも今年は千賀マジック、たくさん起こそうね!
キスマイは嫌いになっても千賀くんは嫌いにならないからね☆ミ(…)

| - | - | KMF2(Memo) |
HAPPY BIRTHDAY!
二階堂、誕生日おめでとー!
もう23か…二十歳になってもう3年も経ったとか早すぎるんだけど(゜ロ゜)
気がついたら30とかなんだろうなぁ…。

22の年はドラマ出れたり、映画出演決まったり、たまーにバラエティー出れたりしてよかったね!
23の年も二階堂にとっていい一年でありますように。

これからも千賀をよろしく。
まじで二千で天下取ろうぜ!

| - | - | KMF2(Memo) |
集A社わかってない。
わたくし、基本的にみょーじょーはそんなに好きじゃないので、キスマイの一万字インタビュー終わったから買うのをやめようかと思ってたんだけど、先月のみょーじょーのふみきゅんの1万字インタビューを本屋で立ち読みしてガチで泣きそうになって思わず買ってしまったんですけど、まぁそーなるとえび全員分買うべきかしらね…もうえびにお金出すのは最後だぞ自分!!!と思い、今月も買ってしまったわけなんですが(阿呆)、きすまいがせっかくひさびさにせくしーなグラビアなのに(一部せくしーをはき違えてる人たちはいますけど←ひどい)

けんとくんの胸板が写ってないって
集A社はBAKAなのォォォ!?!?


だってさ、まず1ページ目の北山…は、もう通常営業の顔だからもういいや…(おぃ)。
玉森がさ、シャツ着かけてるこの構図でしょ!!!
期待するでしょ!!!せんがくんの胸板に期待するでしょ!!!いつ見せるの!!!今でしょ!!!

まぁ今はそんなにむっきむきじゃない気はするけど(※だいぶ前からこのぶろぐを見てる人はしつこいかと思われますが、2010年の夏くらいにキスマイ全員でDUETの海ロケがBEST OF せんがくんの体型です。私調べ)けんとくんから顔と胸板とダンス取ったら何も残らないんだから(おぃwwwww)、そりゃもう期待してページめくったときの落胆さといったらもう…(´・ω・`)ヤマダ電機地下一階の本屋でため息ですわよ。

私はそんな流し目にやられないんだからぁぁぁぁ!!!!
けんとくんはチラ見せじゃなくて全見せ(?)でこそなんだからぁぁぁ!!!!!!

ほんとみょーじょー頑張れよ(笑)。
でもポポロはもっと頑張った方がいいっていうか空気読んだ方がいい(笑)(笑)(笑)。

 **

とっつーの1万字インタビュー、さらっと読んだけど、一時期、とっつーがぱたっと姿消した話、懐かしい…っていうとあれだけど、けっこー鮮明に覚えてるなぁ。。。やっぱ体調不良だったんだね…ていうか入院してたんだね。。。
あのとき、体調不良説がほとんどだったけど、ネットで「ずる休み」みたいなこと言ってる人いたのか…。まぁでもあの頃はとっつーが入院しよーと事務所は何も公にしてくれなかったかもしれないなーて思うけど。

あと坊主はあの頃病んでたのか。。。まぁでもキス担として2年目のえびクリエ行ったときになんとなーく「(とっつーだけじゃなくえびが)迷走してるなー」て、思った記憶があるからわかる気もする。。
きっと「やめないで」て事務所に交換条件かなんか出されて引き留められたんかなーて思うけどどーなんだろう?wえびは話してないこといっぱいありそーだから、10年後くらいに聞いてみたいw

来月は塚ちゃん!塚ちゃん、何しゃべるんだろう?w

| - | - | KMF2(Memo) |
ものすごくいまさら。
買った(笑)



今更すぎてすいませんw
だってさーーーこの年のかつんコン、ロスマイもこーきたんソロもRight Nowもかっこよかったけど、キスマイの曲がDVDに入ってないっていうし、あんまりDVDに写ってないって聞いてたからなかなか買う気が起きなくてさーーーー(笑)。
でもファンになってから地味−−−−−に千賀くんの「♪大人の階段のぼる〜」を見てきた身としては(…)やっぱりロスマイとこーきたんソロはいつでも見れる環境になきゃだめでしょ!!!つーことで、○クで安くなってたから中古で買ったw(そんだけ想い強いのに中古かよw)

したらもうこーきたんソロとロスマイのせんがくんがかっこよすぎて…!!!!(号泣)
今はキスマイのバックだけど(こらw)、かつんのバックの方がこんなにもかっこよくて沸けるのはなぜ!!www
自分の感想見ながら見たりしてるんだけど、Loveyourselfにピンク衣装を選んだセンスはまじでないと思うけど(※かつんじゃないよ。キスマイの話だよ。かつんのコンサート衣装がないなんてほとんど思ったことないよwww)、やっぱり振りが好き。いつぞやのしょーくら見なきゃ…!!

過去のキスマイがバックやってた映像を振り返る旅に出なきゃ…!!1代目の使ってないDVDデッキを配線しなおして起動させなきゃ…!!かなり前のじんじんのソロ見なきゃ…!!(必死)
またバックつかないかなぁ…(無茶)。ドリボに出るとかじゃなくて、ふつーにバックでいいんですが(真顔)。

あとは、オフショ?にもちょいちょい写ってるみたいですねー。見るのが楽しみ!

私は結局懐古厨なんだろうな…。めんどくさいファンですいません…。

| - | - | KMF2(Memo) |
イイ男?
会社でずーっとFMが流れてるんだけど、先週の月曜日か火曜日辺りに「男の人は、人差し指よりも薬指が長い人の方がイイ男」と言ってた。「へー」と思ってネットで調べたらけっこー有名なのね。

人差し指と薬指の長さの比率がそのまま男性ホルモンの差になるらしく、男性ホルモンが多く出ている人=男らしい=肉食系(=「イイ男」と解釈されたらしい)。

つまり

(人差し指の長さ)<(薬指の長さ):男性ホルモンが多く出ていて、男らしい性格で肉食系。
(人差し指の長さ)>(薬指の長さ):女性らしい性格で草食系。

「なるほどねー」と思って、ふと考えたら、手ばっちり載ってるものがあるじゃないのーーー!!
キスマイの会報ーーーーーー!!!(笑)

基本、わたくしはきすまいに関してはけんとくんにしか興味はないんですが(デビュー前だったらそれなりにその他にも興味あったよ!!)、いまいち比較にならんので全員載せます。

※手の甲だと付け根が判断しにくいので、手のひらの指の付け根からサイズを測ります
※手元にある会報でサイズを図っているので、今現在指が伸びてても知りません(笑)

Ki

人差し指:約8ミリ
薬指:約9ミリ
手の甲で見ても北山は明らかに薬指の方が長いよね〜。
まぁこの人が「草食ですが」とか申告してきたら飛び蹴りしたくなってくるけど(笑)。

s

人差し指:約8ミリ
薬指:約8ミリ
絶対6番ではないと思ったんだけど(笑)、消去法で3番か4番か7番かなーて思ってた。

M

人差し指:約7ミリ
薬指:約6ミリ
唯一宮田だけは答え見なくてもわかったw赤ちゃんみたいwさすがだよとしくんwww
この写真だと手傾けてるからわかりくいけど、実際、宮田も人差し指と中指は同じくらいだと思う…。

y

人差し指:約8.5ミリ
薬指:約9ミリ
骨っぽいのが横尾ちゃんだと思ったから、1番か2番か5番かなーて思ったけど、どーみても一番骨っぽいのは1番だよね…(笑)。

F

人差し指:約8ミリ
薬指:約8ミリ
世間のイメージに反して人差し指のが長いと思ってたんだが(笑)(色んな意味で女子だから)同じかー。

t

人差し指:約8ミリ
薬指:約8ミリ
指が細いイメージだったからこれが二階堂かなーと思ってたんだけど、玉森もけっこー細いのか…。

2

人差し指:約8ミリ
薬指:約9ミリ
これもけっこー明らかだよね。北山の方がわかりやすいけど。

| - | - | KMF2(Memo) |
いまさらハピバ!
今更ですが、よこーちゃん誕生日おめでとー。

1万字インタビューを読んで以来、テレビで見るとちょっとイラッとするようになりました(※笑うところ)。
デビュー前のコンサートで、にっこにこの笑顔でKis-My-LANDの振りやってるところ、かわいくて好きだったんだけどなー。あのときに「よこーちゃんかわいい!!」て思った気持ち返してよよこーちゃんw

去年、銀英伝見に行ったときに色々書いたけど、私が言えることじゃないかもしれないが、タレントとしてもっともっと「自分磨き」した方がいいんじゃないかなーて思うので、まずは滑舌よくなるようになんか教室通ってください(笑)。
しかも、この前のキスマイradioで「(舞台主演をする)宮田が心配」と言っていて「アンタの将来のが心配だわ!!!www」と思わずパソコンに向かってツッコミました。突っ込んだ私、間違ってないよね?w

いいたいことは多々ありますが、よこーちゃんにとっていい一年になりますよーに!


あと、もしツア見ましたー!
髪型がふわふわでかわいかった!月島行かなきゃ!!(単純☆笑)
感想はまた後日〜。

 *

今日はなぜか今更(←何回かキスマイのバックについたことあるのに…という意味でw)ふっかにハマり始めた玉森担に便乗して、いわゆる「謎選抜」の当日券に並んできましたー。はずれたけどね…。
まぁ並ぶ人数も人数だし、私は謎選抜のめんつに推してる子もいないので(ふっかに関してはちょっと面白がってる感はあるけどw)「ま、しょーがない」くらいに思ってたのですが、セトリ云々も気になってたので、思いのほか玉森担がちょっとへこんでてかわいそうだったかな。。。TDCホールとかでJr.コンやればいいのに。。。私も見たいよJr.コン!!

今のすのーまんが好きだし、阿部くん推しとしては、早く謎選抜は消滅すればいいのにとか思ってるんだけど(笑)(すいません…)、あれはいつまで続くんかなー。グループ名ついてないから今回のクリエで最後なんかなー。。。せっかく滝沢から「Snow Man」という名前をもらったんだから、もーちょっと守ってほしいかな、、、と思う今日この頃。。。

| - | - | KMF2(Memo) |
きすこんすたーと!
3日からキスコン大阪ですね。私は今年もお留守番ですw
というか、観光目当てで遠征したいから、オーラスじゃない限り行く気になれない大阪www

ネタバレ見たけど、色んな意味でまぁ今のキスマイならそーなるよねぇぇ…と思った(´∀`*)アハハ
が、私は自分の見たものしか信じないので(笑)、特に内容には期待せずにひさびさに千賀くんのナマのダンス見れることだけは期待してコンサート楽しみにしたいと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁでもMCとかで大声で叫ぶのだけはやめてね><。千賀くん、顔と体型に似合わず意外にメンタル弱いんだからね><。キスマイご新規様はこんな過疎った文句しか書いてないブログ見てないだろーからこんなところで書いてもたいして効果ないと思うけど一応書いとくね><。最近キスマイのことを日記に書かなさ過ぎて前に会ったときに千賀担ちゃんに「CD買った?」て聞かれるくらい冷めすぎてるけど(爆笑)千賀くんは全力で好きです!!(告白すんな)

それからグッズも見ましたが、

千賀がかっこよすぎる。

特にクリアファイルがイケすぎてて素晴らしすぎて素晴らしすぎて!!!
何あのほんのり微笑みにピース!!オリジナルフォトじゃないか並のピース!!wwwww
オリジナルフォトもぶりっこした顔がかわいすぎるんだけど、まじでリアルに売り切れが心配だわ千賀担一同がガチで買い占めすぎて…(まがお)。
ドリボのグッズはいまいちだったから(いまいちでも私は千賀の顔が世界で一番好きだから何でも買うんですけどねwwwちなみに智也くんの顔は銀河一(ry)、ひさびさに高まったわぁぁぁ!!この調子で早くソロポスター出してよ事務所!!エビキスコン並みのクオリティのソロポスターを早く!!我が家の千賀のポスター、いまだに17歳の千賀だから!!www(必死)(←ドリボのポスター買ったけど気に入らなかったらしい)

 **

そーいや、やっと先週のきすまいぶさいく見ましたけど、千賀くんへのコメントはあれはいじめにしか見えなかったのは私だけかしら…。表情や顔や体型のこと言い出したらもう終わりじゃん(´・ω・`)なんか本気で引いた。あれはさすがに笑えないよね…。

千賀はよく雑誌で「第一印象で怖いって言われる。目が怖いかららしい。でも大きい自分の目は気に入ってる」て言ってるけど、大きくてまっすぐで吸い込まれそうで目力のある千賀の目、私も大好きだよ。
3rdコンのExitで目の前に来たときに超真剣な表情でガン見されたときは「ひいいぃぃ!!目力すごすぎて目そらせない…怖いぃぃ」とは思ったけど(笑)、悪い意味じゃないし。10周年のときに岡田くんと握手したときも似たよーなこと思ったし(笑)。むしろ2年経ってもいまだにあの日のあの瞬間のことが頭に焼き付いてるほどの目力って逆にすごくね?w

私は見ての通り顔濃い人が好きだから(滝沢はそこまで顔濃くないけど…どっちかっつーと滝沢は人柄担)、千賀と智也くんの真顔は全力で受け入れることができるんだけど(笑)、やっぱりあの顔って怖いもんなのかなー。。あれで「ホラー」なら自担ズが本気で睨んだら大変だな…。

あと背中にオーラがないってwww
いつぞやのDuetの千賀の上半身裸の背中見たことあった上でそれ言ってんのかコノヤロウwww
千賀の背中をバカにするヤツは許さないんだからあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜(●`ε´●)ぶーぶー

| - | - | KMF2(Memo) |
ひとりごと
キスマイ当落確認したら全滅寸前なんだけど\(^o^)/(←あともうひとつだけ聞けてない)

もーやだぁぁぁ゜゜(´O`)°゜
ワンコインだったくせに、空席あったくせに、招待券出たことあるくせに、神戸のアリーナ席が定価で譲ってもらえてたレベルの人気のなさだったくせにカスマイ(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)
カスマイご新規の皆さんはあんなブサイクのどこがいいの?(※私はブサイクとわかって応援しています)何も面白くないよ?城にたいぴー、千賀、玉森が見に行って、せっかく舞台上がったのに何もしゃべれなくて放送事故レベルだった、て聞いたよ?(となると数々のバラエティは台本かな…と本気で思えてくる…)
ていうか、ファンになってからキスマイがメインのコンサートには全部オーラス行けてたのに私の記録がwwwwww

歌舞伎で「もう無理しなくていいから、千賀に降りていいよ」と滝沢くんに暗示されたと思い込んで(笑)2年…。
もう瑞稀きゅんに降りろという暗示ですか千賀くん。

| - | - | KMF2(Memo) |
| 1/16PAGES | >>