<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
「セカンド、好きなんです、だって一塁近いから(笑)」(@FRaU 2013年11月号)
全然日記書いてなくてすいません……。ていうか、金曜日からネットが落ちてましてorz まじでJ○omしっかりしろよーーーー!!

えび座はチケ外れちゃったんで行けてません。。チケ外れた(=そこそこ激戦)にも関わらず、出演Jr.が発表された途端にJr.担による放出祭ってなかなかひどいよね…。本末転倒な気がするよ事務所…。
ちなみに瑞稀きゅんはおいしい役らしいけど、よーせいとWキャストなのがネックで一歩が踏み出せません。。
一回は見たいんだけどなー。。どーしようかなー。。

 **

FRaUの感想書くのも何か月ぶりって感じですいません。
毎月買ってるのにー。見てるのにー。

今月のテーマは「スポーツの秋」てことで、神宮球場でキャッチボール!!
神宮球場って前の会社の近くだよー><。こっそりロケしてたのか><。こっそり見たかったなぁ。。

しかもしかも髪型がオデコ出した(ほぼ)真ん中分けさらさらヘアで笑顔で野球やってて超かわいい!!!
私はファンじゃなかった時代だけど、17〜18歳くらいの滝沢くんとなんら変わってないビジュアル(表情)を維持していることにまじで感動して、本屋で「なにこれちょうかわいい!!!10代でもいけるよひであき!!」て思わず顔緩んだよ!!(←本屋で顔緩ませるなw)特に2ページ目の写真!!!!><*

……すき!!!(はいはい)

髪型もかわいいけど、さわやかなきらきら笑顔が超かわいい。まじで癒された…ほんとに癒された…。
なんでこんなに癒し系王子様なのに世間は滝沢くんの魅力に気づいてくれないんだろう。。CD売れないんだろう。。舞台埋まらないんだろう。。人気出ないんだろう。。謎すぎる。。


テキストは1年間だけ野球やってた話。
「セカンド、好きなんです、だって一塁近いから(笑)」て書いてあって、なんで「(笑)」なのかわからない野球オンチな私のために右ページに解説が書いてありました。FRaUやさしー!!
でも滝沢くんは変則的なボールを処理する能力あったの!?Σ(゚Д゚)全くそんな想像つかないけど!!Σ(゚Д゚)←ひどい

あと、野球見に行って録画した試合見て内容確認する話がウケた。
内容よくわかんないまま見てたのかなー(笑)。しかもスポーツ好きな人からすると録画は邪道だと思うよ!w
「ビール飲みながら〜」はきっとまったりビール飲むのがメインだよね、きっとw

 **

いまさらですが、こーきたん脱退が地味にショックでした。。。
もともとY&Jの3グループの中だったらかつんが一番嫌いだったけど(笑)、りょーすけちゃん目当てで1ポンド〜見たら亀ちゃんがかわいくて、千賀目当てで初めてドリボ見に行ったらこーきたんのアドリブが面白くて見直して。
最近はずーっと智也くんと仲良くしてて、いっつも遊ぶ報告という名の智也くんの生存報告してくれてたから(笑)、今はY&Jだったらかつん(こーきたん)が一番好きだったのになー。。いつもソロコーナーはキスマイをバックにつけてくれてたし!!いっぱいキスマイのことも構ってくれてたし!!二階堂が辞めるのも止めてくれたし!!
とりあえず「Make U Wet-chapter2-」で千賀を選抜バックの一人としてつけてくれた御恩は忘れません!!(笑)

私はかつんにハマったこともないから、こーきたんがどーのこーのは言えないけど、かつんがデビュー遅かったのは全員の二十歳越えを待ってたんだろうに、結局二十歳越えても辞める人は辞めるし、やんちゃな人はやんちゃなままなんだなーてちょっと思ってしまった。。
最近のジャニタレって「デビュー」の重みがあんまりないんかな。。ファンは心からお祝いして、喜んで、ちゃんと売れるかやっていけるか心配して、なにより多大な財力使って応援してるし、デビュー組に関わる大人はお金かけてどーやったら商品(ジャニタレ)が受け入れられるか試行錯誤してるのになんか寂しいよね。。

| - | - | Hideaki-T(Memo) |
(ノ´▽`)ノ <イラッシャーイ♪
DVD届いたー☆



最近、アマゾンが頑張ってくれないので、今日DVD届いたよん!
さっそく見ましたが、このDVD超テンションあがるね!!楽しいね!!
もういちいち滝沢くんがかっこよすぎて、花火がとっても楽しみになりました。確実にこれ見て予習してこいってことですよね。わかりました。何歌うのかな〜楽しみ☆


Crazy GirlもFight All Nightもちろんかっこよかったけど、もう君以外愛せないの王子様っぷりが絶品すぎて…!!ほんとに滝沢くんがかっこいい…!!
キスマイ担だったら暴動起こしそうなこーいう演出でも(※笑うところです)、私は「へー、こーいう反応するんだ〜」みたいな感じで割と冷静に見るタイプなんで、去年のコンサートのときも恋に落ちたけど(笑)、また恋に落ちた><* ><* ><* ><*
しかも選ばれたおねーさん目線でのアングルのところもあったりして「あのイスからはこんな風に見えてたんだな〜」と、そーいう目線でも見れて満足。

あと、翼くんが関ジュとして踊ってた部分はちらっとうつるかなーと楽しみにしてたのに、2人で歌ってるところしか写ってなかったのがなぁぁぁぁ(´・ω・`)ブルーレイ画質だったら頑張って探そうかと思えるけど、DVDじゃ無理だよ><。><。><。とりあえず一通り見ただけなんだけど、うつり込みで「よく見たらこれは確実に翼くん」ていう部分、あったのかなー?


しかし、ちょーひさびさに「滝翼」を見た気がするw
滝翼コンのDVDを見返すこともないし(←最近のコンサートつまんないから見返すDVDって春魂になっちゃうんだけど、春魂は100回くらい見たから見飽きている)、そもそもユニ活動してないし、なんかすっごく新鮮だったw
今年はシングル発売しないのかね…。コンサートはいいから、シングルだけでも出しておくれ。
コンサート行くとついつい文句ばっかり言ってるけど(※笑うところ)、滝翼は嫌いじゃないんだよ><。滝沢くんありきだけど><。


通常盤は、滝翼ショップのスマホスタンドが気になってて、そっちで注文するか、アマゾンにするか悩んで、某所で実物の画像を見て、結局滝翼ショップで買った!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 本人の写真が印刷されてるのがいいよね><* もう発送したらしいので、明日か明後日には届くかな?通常盤のドキュメンタリー?メイキング?も楽しみ☆

| - | - | Hideaki-T(Memo) |
滝コンDVDまであと一週間!
つーことで、今日、ZIPで滝コンDVDの映像流れてたみたいだけど見逃しちゃった★(てへ)

けど、ちょっと前にスペースシャワーでCrazy Girlは流れてるのは見た!滝沢くんかっこよかったー!!
まず、車のドアをバンッて閉めたのをきっかけに曲が流れるのがかっこよすぎて><* ><* あんなきっかけだったっけか?3回も行って(あ、でも八王子はソファだったから実質2回か)、滝沢くん(たまにあべくん)しか見てないコンサートだったのに覚えてない&気づかないだめなファンでごめんよぅぅぅ><。
ダンサーさんとの絡みも、すのーまん引き連れて踊るのもいちいちかっこよすぎて、一日10回くらい見ても飽きないよん><* そんなわけで、滝沢編集のCrazy Girlも楽しみすぎて楽しみすぎて><* 早く来週にならないかなー♪

| - | - | Hideaki-T(Memo) |
買った!


今日届いたー!
てっきり3枚組くらいかと思ってたら5枚組www「そりゃ値段高いはずだわ…」と納得しました(´∀`*)アハハ
もちろんブルーレイの方を買って、ちらっと見たけどやっぱ画質いいねー!!しかも1回目の15分くらいの間で画質良い滝沢くんがやっぱりかわいい。いちいちかわいい。いちいちかっこいい。
本編はまぁ放送で見たし、滝翼の対談(1時間23分)が楽しみです!!1時間オーバーも何喋ったんだ!?

そして、自分のデジカメのしょぼさに腹立たしすぎて、最近まじで一眼レフが欲しいんですが(※ディズニーランドでミッキーの素晴らしいショットを収めるためです)、何がいいのかなーて悩み中で。
で、DISK1を見てたら滝沢くんのカメラががっつり写ってることに気づき(放送当時はそんなに気にしなかった)、「へーどんなの使ってるの?」と、TVに写ってる機種名?っぽいものをひろって調べたら間違ってなければ本体35万てwwwwwバズーカみたいなレンズ42万てwwwww定価77万のものを持って南米行ったとか恐ろしいね…><。よく生きて帰ってこれたね…><。変な意味じゃないんだけど現地でガードマンみたいな人がついてたのかな、やっぱ。でもそんな期待を裏切らない感じで雲の上の金持ちの滝沢くんは嫌いじゃないぜ☆ミさりげない金持ちエピソード好きだぜ☆ミ

ただ、その一眼レフ持って何をしたいのかはわからんがwww
え、一緒にミッキーの素敵ショット抑えるために一緒にディズニーランド行く?w>滝沢くん



そーいや、やっと歌舞伎2012のDVDとか買ったんだけど、演舞城の記憶を上書き保存したくなくて見てないのに(メイキングは見たけど)、5枚組のブルーレイが届くとか、私これいつ見終わるんだ…っていう…(笑)。どんどん見なきゃいけないDVDがたまっていく…/( ̄0 ̄)\早くDVD&ブルーレイ鑑賞休みとかとりたいなぁ。。


あと、渋谷とか池袋に看板あるー!と聞いたので、池袋だけ見てきた☆ミ



写真?は一緒だけど、一番でかいのは渋谷みたいですね。行こうか迷い中。。
池袋はサンシャイン方面へ行く途中の地下通路にあるんだけど、そこそこ人通りがあって、目につきやすいところにあるから、パッと顔を看板の方に向けて一瞬見てくれる人とかがけっこーいて嬉しかったな〜。一般人が「あ、たっきーってまだなんやかんややってるんだー」て認識してくれるだけでじゅーぶんっす><。

 *

今日から千賀の節約生活@キス濱放送開始!!
リアルタイムで見よーかと思ってたんだけど、おねーちゃんは睡魔が襲ってきて限界ですので寝ます。。すいません。。宮田のときみたいに1ヶ月やってくれますよーに!!><。頼むよも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

| - | - | Hideaki-T(Memo) |
滝コンDVD!!
今更ですが、発売決定おめでとーーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
たのしみすぎて苦しいよ滝沢くん!!つー様は頻繁にソロコンのDVD出してるのに滝沢くんはいつ出してくれるのかしらと思ってたが(いや、舞台のDVDいっぱい出してるけど)、おたおめカードに「ソロコンのDVDまだですか?いつ出るんですか?」と書いておいたかいあったわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜(※確実に滝沢は読んでません)

つー様が関ジュにまじって踊るあれこれも楽しみだけど、Crazy Girlとか894とかDitroitとかとか色々ある中で、なんといっても「もう君以外愛せない」が入るなんて幸せすぎるよおおおおお><* ><* ><* キンキ曲だからDVD化されるときはカットされちゃうかな…て思ってたけど、許してくれるなんてありがとうございます!!!>おキンキ様
しかもDVDの通常盤のジャケ写がイケすぎててまじでかっこよすぎる…!!知ってたけど自担最強…!!さすが国民的王子様…!!国民の代表として皇太子様御一行様と一緒にオランダ訪問できるレベルのビジュアルだわ…!!(はいはい)(…)

滝コンDVDも楽しみだけど、城もあと残り1週間ですね。来週は千秋楽!!
一週間、気抜かずにケガしないように頑張ってねー!私は今日、ふっかの誕生日祝いに便乗していってきます☆ミ
ふっかはそこそこいい役貰ってるんだからOne!の北山並の反応&サプライズを期待してますw>座長&ふっか

| - | - | Hideaki-T(Memo) |
国民的王子様
また放置ぎみですいません。。←いつも言ってるなーこれ。

土日は城行って、堀北まっきー見にくさなぎつよぽん主演舞台に行ってました。またその話はのちのち。。
日曜日は千賀担のお友達が東京に遊びに来てて、ちょー久しぶりに会ったのー。
DVD(写メ日記参照)渡したら喜んでくれてよりやる気が出た。DVDラベルのさらなるクオリティの向上目指して頑張ろーっと(←何を)。そして毎度毎度おみやげいっぱいもらってすいません。。>千賀担

あ、さすがにスタジオパークは行ってませんw見たけど、なんかお疲れ気味だったね〜顔が(というかお肌?)。。まぁ毎日濃いメイクしてるしね…。来週にはラストスパート入るからあともう少しガンバレー!!

 *

ところで滝担の皆さん、ViVi見まして?
写真、撮りおろしじゃないのかよ…と思ってテキスト読んだら


「国民的王子様として、

日本中の女子のハートを

さらった滝沢さん」



と書かれてるじゃないのぉぉぉぉ!!!

「さらった」とか、さりげなく過去形なのが気になるけど(笑)「国民的」てw
嵐とかSMAPと同じ「国民的」でも、アイドルじゃなくて「王子様」だってよ自担!!
アイドルどころか、さらに手の届かない王子レベルなんだぜ自担!!
国を背負ってるんだぜ自担!!

そんな人のファンやってるとか鼻高々すぎて嬉しい(*´∇`*)そして照れる〜(*/□\*)
まぁ国民的王子様なのは前から知ってたけど☆
今度から「滝担です」じゃなくて「国民的王子様担です」って言おうかな(まがお)。

| - | - | Hideaki-T(Memo) |
☆*・..HAPPY BIRTHDAY TO HIDEAKI TAKIZAWA ..・*☆
たきざわくん、お誕生日おめでとーーーーー!!



あっぷするのをすっかり忘れてましたが、せんがくんのケーキと一緒で「パイヤール」というデパ地下ケーキにしてみた。今のところ、池袋と横浜しか店舗ないらしいがなかなかおいしい☆ミ「さくら」という名前のケーキらしい。
この前、お友達とご飯を食べに行ったときにデザートのお皿にデコしてくれるお店だったから真似してみたけど、チョコのプレートに書くより書きやすいよね。今度からプレート買わずにこんな感じでやろーかな。
「Happy Birth Day」がでかすぎて「Takizawa」が入らなかったけど、なかなか気に入っているo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちなみに千賀くん用のケーキはこっち。



ハートの形のケーキがかわいくて思わず購入。

あと、太一くんの舞台挨拶の後に、チョコレートカフェ行って、本日のチョコレートもゲット!!





千賀の誕生日の日は、私が買ってその日分のチョコレートが終了したらしい。てっきり「土日だから売れ行きがいいのかなー」と思ってて。今日も買いに行くつもりだったけど、でも一応在庫あるかどうか今日行く前に電話で確認したらまさかの売り切れwwwしかも11時前には売切れてたらしい。。去年の滝翼デビュー日もだけど、滝担買い占めるのやめてよほんとにwww来年は頑張ってゲットしたいです!です!です!

 *

「いくつになったの?」と、計算したら(こらw)31ですってーーーー!!早っ!!
一般人だったらそろそろ結婚するか…子供作るか…なお年頃だけど、たきざわくんが結婚したらジャニーが寂しくて泣いちゃって、一部の滝担一派(※私は入ってません)が一揆起こしそうだから(こらw)無理そうだね残念だね><。><。><。でもそのうち結婚できるといいね><。><。><。私は(妄想上の)幼馴染として応援してますわよ。お赤飯も炊くよ!!(…)

去年はねー、なんやかんやあって楽しかったなー☆ミ

・革命
・ラジオ公開録音
・イベント(横アリ&大阪)
・歌舞伎
・ソロコン
・花火大会
・10周年ユニコン
・10周年アルバム
・悪党
・10周年とか歌舞伎とかのなんやかんやのTV出演
・FRaUの連載

くらいかしら?

この中だったらソロコンが一番楽しかったかなー。またソロコンやってほしいなー。次は八王子以外にもちゃんと遠征するからさぁぁぁぁ><。><。><。土日にやってくれれば全力で行くからさぁぁぁ!!!
むしろJr.時代のソロ・ユニ曲を早く音源化してほしい。キスマイがホイホイJr.時代の曲が音源化(歌い直しされてるけど)されてるのを見ると、リアデラ他が音源化までデビューして5年もかかった滝翼ってなんでそんなに出し惜しみするのかがわからないwwwそりゃコンサートで聞いて知って「いいな」て思った曲とか、コンサートに付随してくる曲とかあるけどさ><。><。

あとは革命!せっかく4年目にしてかなりいい形になってきたのに、ついにジャニーズワールドによって自然消滅してしまいましたが。。なくなって気づく革命の大事さね。。せっかく革命でザ・王子様な滝沢くんが見れてたのにさーーー。またヒデアキに会いたいです。。(´・ω・`)

そして、内容は別として悪党はちょーーーーひさびさのドラマ出演でめっちゃ嬉しかったー☆ミ
本人、そーとー(精神的に)きつかったと雑誌とかで言ってたから、結構好評だったみたいで嬉しかったなー。
面白かったけど、内容が重すぎるからなんとなくリピできなくて、試写会で見て以来は見返してないけど。。

個人的には夏に出たはねトビが大好きすぎていまだにしょっちゅう見返してます(笑)。飽きない(笑)。
あれほんとにかわいいよね。あのかわいさをもっとお茶の間に流したら、世間はたきざわくんのさらなる魅力に気づくよ絶対!!!そして歌舞伎の通常版DVDにうつってる演出としてなんでもこなすたきざわくんとのギャップにとりこになるわ確実に。ちゃんと滝沢くんのプロデュースしておくれよジャニーズ事務所。

 *

そんなわけで、4月からは城とまよパン!!!1月からずーっとテレビで滝沢くんが見れるなんて最高すぎる。
年の前半になんやかんやありすぎて、夏以降何もなかったらどうしよう感がありますが(笑)、31歳のたきざわくんがとってもいい一年になりますよーに☆ミいいお仕事がたくさん舞い込んできますように☆ミ
滝翼のことは嫌いになっても(こらこらこらwww)、滝沢くんは一生嫌いになりません(はぁと)

あ、早く滝翼の新曲出してください(どさくさ)。




ちなみに明日のイベントは外れたので欠席でーす!招待状くれなかったよ滝沢くん。。
革命の発売イベントは仕事だったから仕方なく欠席だったけど、こーやってお留守番するのって久々かもw最近はありがたくも番協とか舞台の初日・千秋楽も行けてることが多かったし。何しようw
ということで、行く方は楽しんできてください☆ミ滝沢くんによろしく☆ミ

写真集は届きましたが、ちょーーーーーーーーーかっこよくてかわいい写真集だったねー!!満足!!
ぱらぱら写真を見ただけでテキストは読んでないのでじっくり読みます。
ていうか、キスマイのCDとDVDはもはや開封してないし、チリ旅最終回も見てないし、朝ドラも見てないし、テレビも全然見てないwww(今週、なんやかんやで忙しかったのです><。)





最後に3日遅れですが、たかきも誕生日おめでとう!
しょーくら以外でたかきのことをテレビ(J'J)で(しかも3ヶ月も!!)見れて楽しかった☆ミ
私がたかきにハマったことは「黒歴史だ…」と常々思っていましたが(笑)、最近、そーでもないかな?と思えてきました(笑)。2007年の夏の私は確かにかなり楽しくたかきに振り回されていた!!たかきの言動で一喜一憂していた!!認めます!!w顔は相変わらず全っ然っタイプじゃないけどwww
たかきにとっていい一年になりますよーに☆ミ
感想書く機会逃したけど、ジャニーズワールドのたかきのソロダンス、すっごいよかったよー!

| - | - | Hideaki-T(Memo) |
FRaU 2013年4月号&HAPPY BIRTHDAY!
ひさぶりー☆ミ

しばらく放置しててすみません(てへ☆)

今月のFRaUは写真集の宣伝みたいな感じの構成だからテキストがほとんどなくて残念。。
私、買おうか悩んでハワイ島とカンボジアは立ち読みで済ませた気がするから(笑)、「こんなんだったっけー?」て感じなんだけど(ひどい。笑)。やっぱちゃんと感想書かなきゃだめねー。カンボジアのときのビジュアル、けっこー好きなのに何で買わなかったんだろう…。たそがれてる写真いけてるのにー。(´∀`*)アハハ

いつの間にか滝沢の写真集のイベント申し込み締切も終わってましたが(笑)、500人かー。当たるんかな…。去年、電波城の公開録音が500人くらいの規模で当たったし、「仕事でどーしても行けないいいい」みたいなのを除くと割とイベント事には行けてるので、ギリで当たってほしい。。
来週には当落わかるんかなー。おうちでお留守番も寂しいので当たってください!!><。

あと、無事城の桟敷席はチケットげっとしましたー!右列だけど楽しみ!><*
明日は一般発売ですね。あと1公演増やそうと思ってるので、電話がんばろーっと。

 **

そーそ、何で放置してたかって、先週ねー、Aねーさんがねー、ディズニーシーに連れてってくれて(タダで。パスポート貰ったらしい)、ちょー久々にBBB見て、ダッフィーと写真撮って、シェリーメイを我が家へお迎えしたら、テンション上がってきて、そっこー服作り開始。

てことで完成。



作ったお洋服はこれ↓
BBBの衣装ね。


※ディズニーシーのHPに載ってる公式の画像です

写メだと割と立派に見えるけど、手に取るとミシンの縫い目はガタガタだし、裁断がヘタクソなのでいまいちうまく縫えてないし、シェリーメイの方は型紙を自力でやったのでぐだぐだですwww靴がないからおかーさんに作ってもらわなきゃ。
ファーは私のファーマフラーを代用してるから、どっかでシェリーメイ用に調達しなきゃな〜。これでいつでも里帰りできるね☆ミ早く劇場前で写真撮りたいな〜(´∀`*)

次はぬいば用になんか作ろうかな〜。
赤の布いっぱい残ってるし、城のOPの衣装かなーやっぱ。城に戻ってもあの衣装なのよね?

 **

あと、すっかり書き逃しましたが、玉森誕生日おめでとー!

たまもりくんは、やっぱりごくせんの頃の(ほぼ)金髪のビジュアルが好きなので、今の玉森(の外見)に魅力が微塵も感じられません…(笑)(こらwww)。
かわいかったなーあの頃。1stコンの玉森ソロでは目の前にいる玉森より映像の玉森に「ほらやっぱりごくせんの頃が一番かわいい!!」と、沸いたことは今でも覚えています。でもそれ以上に千賀くんが大人の階段をどんどんのぼって「今年は年上のおねーさんとひと夏を過ごしてたに違いない(※私の勝手な妄想です)」と、沸きまくったことは今でも覚えています(作文)(こらwww←2回目)。

ねぇ、誰があの(ほぼ)金髪のビジュアルを玉森から奪ったの?ねぇ、誰なの?
「さわやかな好青年」という印象を求めてる世間なの?やだもーひどい世間だねぇ…(´・ω・`)
キスマイが好青年だなんて鼻で笑うわwww

玉森は推されてるし事務所に大事にされてると思うから、今後も公私ともに充実した日々を過ごすとは思うけど(笑)、いい一年になりますように。

| - | - | Hideaki-T(Memo) |
FRaU2013年3月号&写真集\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
もういっちょ!

FRaUの企画で海外行きまくってるとは思ってたけど、FRaUでの海外ロケが写真集になるんだってー!\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

Tackey Trip 29(ハワイ・カンボジア)
Tackey Trip 30(タヒチ・ミクロネシア)
3/29発売 各¥1500

まじで2013年のたきざわくんが前半から順調すぎて滝担がちょー楽しいー!!楽しみすぎる!!
まさか三十路記念で写真集作ってもらえるなんて思わなかったよ…!!あざーっす!!
この勢いに乗って滝翼の新曲(シングル!!!)もお願いします><。パン屋さんの主題歌がいいな〜><。
しかもイベントもやるらしい。全力で3月は予定空けておくね><* 4月もね><*

 **

なんやかんやで先々月?その前くらい?から毎月ちゃんとFRaU買うことにしました。負けた…(笑)。
だってさー、先月?その前?のモーツアルトとかちょー美人さんだったじゃん?先月買うしかなかったんだもん><。
そんなわけで、ちゃんと感想書こうと思います。頑張る!(とか言って来月サボってたら笑ってやってください)

今月のテーマ:山登り

切り株に座ってる写真はかわいいけど、切り株の上に立って、やっほー叫んでる写真がどう見ても違和感過ぎてwなんだろうこの登山のかっこうがいまいち似合ってない感…(笑)。レギンスが派手すぎるせいかな…。

「山に囲まれた八王子生まれのせいか、どちらかというと憧れがあるのは海なのですが」
え、やっぱ山近い人って海に憧れるもんなの?でも滝沢は山より海派なイメージかも。

「年末も海外の高い山に登る機会があったのですが」
これは南米旅かなー?
なんかOP映像でそーいうのあった気がするけど……あれ、そんなに高い山だったんだー!?

「日本人だったら富士山に登った方がいい。(略)おととし、自分も登ったのですが、頂上に着いた時思ったことは「さあおりよう」。登った分、おりなければならないですから感動している暇なんてありませんでした。つらかったなー」
富士山に登った話、ラジオかなんかで聞いたことあるような…ないような…(どっちだよw)。
富士山登ったことないけど、そんなもんなの?ノリで行ったから時間が遅くて、のんびりしてると暗くなるとかじゃなくて???

| - | - | Hideaki-T(Memo) |
授業参観という名のコンサート見学
あとで日記を見返したときに見にくい気がするから、別の記事にします。


…てことで、すっかり日記を放置してしまった><。すいません><。

別に仕事忙しいわけでもなく、部屋の模様替えしたりーの、片付けしたりーの、家のことなんやかんややってたりーの、ちょっとネタ出来てぶろぐ書くものの下書き保存のまま放置された記事がたまったりーので、すっかり放置してしまった><。夏からはちゃんと毎日更新したいなー思ってるんだけど(´・ω・`)
毎日ぶろぐ更新する人ってどうやって時間作ってるの?私、○年も生きてるのにいまだに時間の使い方下手とか人としてどうなんだろう…(笑)。
そんなわけで、滝コンの感想はラストスパート入ってるのでもーちょいで出来るはず!花火行くまでには完成させねばー!!

 *

そーそ、昨日はたきざわくん(パパ)はやまぴー(息子)コンに授業参観という名の見学に行ってたのねー!
そもそもやまぴーが横アリでコンサートやってることすら知らず、今朝、会社でスポ紙広げたら記事載ってて、なんとなーく読んだら「タッキーがゲストで…」とか書いてあってびっくりしたYo!!
しかも今朝は「二階堂と横尾ちゃんの舞台の映像、MXなら放送されるかなー」という淡い期待を抱いて朝のMXの番組を録画して、さっき確認したらやまぴーコンに来たたきざわくんの映像が流れてたー!!私のたきざわくんに対する勘が素晴らしすぎる!!!なにこれ運命!!!運命なんですか神様!!!(…)(そして二階堂と横尾ちゃんの舞台は流れてなかった…)

赤ちゃんにインタビューして、「カメラ目線で投げチューしてくださいだそうです」とテキトーなこと言うたきざわくんきゃわんわー(´∀`*)ウフフ そしてそれに応えるやまぴーきゃわんわー(´∀`*)ウフフ
「タッキーが好き!」と言ったお客さんに対して、「タッキーが好き?この浮気者!!」と頭ぽんしてツッコミ入れるたきざわくん(※客席に突撃して色んなことやってたけど一応お客さん)がきゃわんわー(´∀`*)ウフフ でもやまぴーのソロコン会場だろうと滝沢が目の前にいたらそりゃとりあえず「タッキーが好き」て告白しちゃうよねぇぇぇ!!!わかるよーわかるよー超共感できるよー!!私もキスマイのコンサートでゲストとしてたきざわくんが来て、目の前にインタビューしに来たら空気を読まずに告白するもんんんん(まがお)(サイテーwww)

はぁ…滝沢がゲストに来るならやまぴーコン行きたかったな…。暴落してたんなら誰か言ってよ><。
しかも瑞稀きゅんとはしりょんと斗真までいたとかなにその私得…!!(と聞いたんだけど、このめんつは全員同じ公演にいたの?)(知りません)


そいじゃあおとなしく滝コン感想書きに戻りますw
千賀のドラマの話 in 雑誌のことも書きたいんだけどねーーーーいつになるかしら…(´∀`*)ウフフ

| - | - | Hideaki-T(Memo) |
| 1/9PAGES | >>