<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
なんてこったい!
城がほんとに今年でファイナルだったとは…!!!!(>_<)
しかも次のメイン舞台の内容が歌舞伎とかなんとも言えない気持ちです。。
そして滝翼の活動はいつなんだorz

| - | - | Hideaki-T(ENBUJO'06-'09) |
一足先にお疲れちゃん!
そんなわけで、私の新橋演舞場通いも今日で一足先に終わりです。
滝レボ(と家賃の更新費)で散財しすぎて、今年はなんと去年の3分の1以下の3回!!(笑)(3回で十分ですかそうですか…)
やっぱり先週行けなかったのがかなり誤算だったかな
健康って素晴らしいよねて思い直した城期間でした(笑)

MY楽の今日は(自分的に)色々ありすぎでかなり面白かったから今度時間あるときに日記に書こうと思います。笑

肝心の舞台は、残り4回なのになぜかとっつーがカミカミだったり、MADに惚れ直したり(半年くらい経ったら●らけに行こう誰か!!福ちゃんの写真欲しい!!そして来年こそ衝撃に行きたい…)、いとうじゅんぺいに心が動いてみたり(…)、植田翔くんの女形がかわいくなくて凹んでみたり、ふみきゅんはどうして最後に同じ仲間(のはず)の松崎へとどめをさすのか謎だったり(←今更)、約1ヶ月ぶりの城で思うことは色々ありましたが、もうとりあえず滝沢がかっこよすぎました。(←今更その2)
忠臣蔵かっこよすぎだし(写りに関係なく、忠臣蔵の写真全部買いました…)、義経の最期(最後の殺陣から死ぬところまで)がすごすぎた!
正直、あんなに激しいの見たの初めてじゃね!?てくらいすごくて!!(しかもあんなに死ぬ直前まで肩で息してるのに、死んだらまじで動かないんだもん!!)
そんなわけで、例に漏れずしっかりまたやられて帰ってきました。(←今更その3)
はぁー…滝沢はほんっっとにほんっっとにかっこよかったです…すべてが…!(笑)(←今更その4)
まじで満足だよ!満たされたよ!ありがとう滝沢!(笑)

しばらくは写真見ながら、ぼんやり妄想したいと思います。えへへ☆



私は今日で終わりですが、明日はMどかちゃんに、楽はねーさんに託して、私は明日から…




初北海道に行ってきます




転勤族なのに本州から出たことなくて(笑)、生まれて初めて海越えっす

城はあともう1回くらいは見たかったし、未練がないわけではないけど、来年もやってくれると信じてお金ためとく
今年は、大好きな「滝沢演舞城」で、大好きな滝沢の誕生日をお祝い出来たことが、一番の思い出です



城出演者・スタッフの皆さんが、けがなく、ステキな千秋楽を迎えられますように
ちょっと早いけどお疲れちゃんでしたっ

| - | - | Hideaki-T(ENBUJO'06-'09) |
またかよ!
また千秋楽詐欺かよ!!(笑)
ちゃんと公演前に追加やるかどうか考えとけよ事務所…。
みんな千秋楽苦労して手に入れたろうに…。
ちなみに私は26日は北海道にいまーす。ので、行きませんが。。

そいえば、なかなかうまく録画できてなくて、シャララのPVまだ見てない。。
やっぱり今日のスペースシャワーはフルで録画予約すべきだった…。(M onはまじで忘れてたので問題外)

| - | - | Hideaki-T(ENBUJO'06-'09) |
初日お疲れちゃんー!




そんなわけで、初日行ってきました!(ほんとにシンさん、ありがとう(>_<。))
行く前は実感ないし、誕生日じゃなきゃ初日行く気なかったし、ユニコン行きたいだのぶーぶー文句言ってたけど、やっぱり城はいいなぁ…とまんまと滝沢の策にハマって帰ってきました。(バカじゃないかwww)
はぁー…ほんとに私ってだめ人間…(>_<)

・カーテンコール1回目はエビキスの4人、武道さん、藤間くん(と、あと誰か)、ダンサーさん、JAEさんと一緒にハピバを歌ってお祝い!(ほんとに27本ローソクささってた(笑))
・頑張って粘ったら、滝沢だけカーテンコール2回目出てきてくれたあぁーかわいい!!
・ちなみに誕生日ケーキはきっとチョコケーキ!撤収するときに、ジュニアに「あとでみんなで食べようね」て言っててきゃわ
・「自分の誕生日は照れます…人の誕生日祝うほうがよっぽどか楽しい(笑)(?)」みたいなこと言ってて、あぁそうだね。毎年翼くんの誕生日会は楽しそうだよね…とかなり笑えた。
・「永遠に23歳」だそうです。しかし23歳にしては老けたな〜。(真顔)(by シンさん)ちなみに私の中では25くらいで止まってます。。。あと3年で三十路とか
・ハピバ歌ったあとに、ローソク吹き消す姿がきゃわすぎた…!!!(※この1ヶ月は滝沢にフィルターかかってるので、なんでもかわいく見えます)私この場にいれてほんとによかった…!もう悔いない!
・「革命も楽しかったけど、僕は滝沢演舞城が好き」みたいなことを言ってて、あまりに素直すぎる滝沢に吹いた。

舞台自体は相変わらずよかったでーす。
今年も(滝沢の策にハマって)満足→シンさんに初日報告コム→そのままほわほわした気持ちでぼーっとしながら日比谷線乗ったら、また今年も乗り過ごしました…(ちなみにこれ城07から3回目…。いつも初日は乗り過ごす…)
毎年なにやってんだか…

とりあえず今日の初日はお疲れちゃんでした☆

| - | - | Hideaki-T(ENBUJO'06-'09) |
制作発表?
今日は城の制作発表らしいので、とりあえずWSの予約してきた!
イブニングファイブさん、出来るだけ長めに流してね☆(てへ☆)
まだ茶髪かなぁ…?個人的に茶色の方が好(ry

どうやら稽古始まってるみたいだし、今年も楽しみですね☆
そして私は何回行けるのやら。。

| - | - | Hideaki-T(ENBUJO'06-'09) |
城DVD
アマゾンさんが頑張って城DVDフラゲ日に間に合うように気を利かせて送ってくれたのに、今日も明日も用事あって受け取れない件。
そんなわけで木曜日までお預けです…わーん(;_;)
あ゛〜夜間も配達しておくれよペリカン便さん〜(>_<) 客の需要に応えるのは今の不況に重要なことだぞ!!(←違う)

| - | - | Hideaki-T(ENBUJO'06-'09) |
とりあえずこれだけ…!!
城DVD 2/18発売決定!!!

あー滝沢のソロCDのWITH LOVEの映像で誤魔化されるかと思ったけど、ちゃんと発売決まってよかったぁー!
100分のメイキング(オフショ?)が入るそうだよ!!楽しみー!!
'08もよかったけど、個人的には'07のが好きだったけどね…。クオリティは'08のが高かったが。(今更本音)

全然日記書けてなくてごめんなさい。。
今年こそ年賀状描けるかと思ってたけど無理だ絶対orz 色々考えてたのになぁ…。(いつもじゃん)
元旦にトップ絵更新だけは出来るといいな。
今日はUVERのライブでくったくたなので(ちょー楽しかったーー!!まさか生きている間にまたトキノナミダが聞けるなんて思わなかった!! SORAに2回目があるなんて思わなかったぁ!なもんで期待したけどLump〜はもうお蔵入りかな…)、うちひろきコンの感想はまた後日ー。

| - | - | Hideaki-T(ENBUJO'06-'09) |
詩吟くんと三味線くん
JUMPコン2日目2部に行ったら、城の滝沢歌舞伎のときにいた詩吟Jr.くんと三味線Jr.くん(結局名前覚えられなかった。。ごめん。。)が、いたのですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
もうわたくしちょお大興奮!!!!!!しかも、櫓のお七のときと同じ曲を三味線くんが弾いてて、やっと城ボケから脱出できてたのに、またやっぱりお城にまた通いたいモードになってしまった!!!!!!!だってほら、私、城に出てるジュニアはみんな大好きなんだもん!!!!
三味線くんが弾いてるとき、鮮明にあのときの記憶がよみがえってきて、その瞬間はだいぶ幸せでした。詩吟くん、三味線くん、きてくれてどうもありがとう★またあななたちに明日会えますように。詩吟くんかわいいから密かに私の癒し〜なのです。

まぁそれだけなんですが(笑)。
城お疲れちゃんの記事あげれないまま一週間経ってしまいました。。
書いてないとかじゃなくて、書き途中なのです。
だってほら。去年は滝沢のことだけでよかったけど、今年はエビキスJr.についても書かなきゃだしさー!GW終わったら私のジャニ行事も一息つくので、そのうち日付詐欺で記事あげておきます。。

| - | - | Hideaki-T(ENBUJO'06-'09) |
お疲れちゃん!
※ものすっごい長い上に、城に興味がない人にはどうでもいい話だと思うので、読み飛ばしていただいて構いません


滝沢、たいぴー、北山、とっつー、ふみきゅん、

MAD、ダンサーさん、JAEさん、Gロケッツさん、

スタッフさん、その他城に関わった皆さん、

滝沢演舞城 1ヶ月お疲れ様でした!!!




昨日、夜書きに来るとか言ってたけど、千秋楽も何事もなく終えたことを知って安心して、演劇誌買いに行って、満足しちゃって、そのまま寝てしまいました。すみません。(おぃ)
というわけで、無事ケガもなく千秋楽を迎えられたみたいでよかったです。おめでとう!
ケガとかトラブルがないのが一番だもんね。しかも千秋楽はほんっとに笑いあり、感動ありだったみたいで、もーーーーーーーーーーーーーーーーーーまじで見たかったです。
来年こそ行きたいな…。千秋楽当たらないかなぁ…。行きたいよー!>コン事務
でも本編だけでもDVD化ということだけで、贅沢な話だもんね。それだけでも嬉しいから、文句言わないことにする!(でも千秋楽の挨拶だけでも入れてほしいなぁ。。。)

初演は2回行って、再演は6回だった私の登城回数。
去年はきっかけは「滝沢を見に行く」だったのに、気づけば「滝沢演舞城」の全てが好きになっていた私。去年のMY千秋楽を迎えて、「来年は絶対10回は行きたい!私は城が大好きなんだ!」と気づき&決断し、その思いは今年の城が決まっても衰えることなく、本能のままに申し込んで結局今年は11回という大台に乗りました…(笑)。
ほんとにね。11回行くお金あれば、色んなことが出来ると思う。軽く海外旅行にだって行ける。かわいい服とかかばんだって買える。
しかも私は滝翼コン埼玉まで蹴って、城に行ったし。

けどね。城始まるまで色々あったけど、やっぱり私は城に通ってよかったなぁ〜ってすっごい思います。
コンサートはもちろん好きだけど、ほんとに濃い意味がある11回だったと思う。
見るたびに色んな発見とか、彼等の成長が見れて、ほんっとにほんっとに楽しかった。
正直、城に振り回されすぎて、ほとんど自分のことが出来なくて。忙しすぎました。(笑)
でも、進化していく城をリアルタイムで見てて、行くたびに「今日はどんな風に成長してるんだろう」って楽しかった。ほんっとにほんっとに楽しかった。
だから彼等には「楽しませてくれてありがとう」の一言しかないです。ほんとにありがとう。



城に関わった皆さん、ほんとにお疲れちゃんでした。
また来年、新橋演舞場に通わせてくださいね。頑張ってそれまで貯金するから=33
ステキなものをみせてくれた1ヶ月は絶対に忘れません。
ありがとう。そしておつかれさまでした。

とりあえず滝沢とたいぴーにひとこと(笑)。



滝沢へ
そして滝沢。彼は去年よりもほんっとにパワーアップしてて、色んな思いが伝わってきた。もーほんっとにね…滝沢はすごいとしかいいようがないです。
だってあまりにステキすぎて、登場の時点で涙出てきたとか私のジャニ歴で過去に例がないよ!?(笑)
そんなわけでやっぱね。私はアナタが好きみたいです。(←今見たら去年も同じこと書いてた)
真剣な表情で踊ってる姿も、2幕でアドリブで吹き出してる顔も、お茶目なかわいい顔も、義経が乗り移ったかのような義経での演技も、フライングしたら宇宙一じゃない?ってくらいかっこよすぎるフライングも、全部全部だいすきだよ!
1ヶ月間、楽しませてくれてありがとう。感動をありがとう。
今年は新しいこといっぱい経験して、大変だったと思う。特に忠臣蔵の高台から落ちるやつ(なんか技名あるのかな?)は、初日で見た時点であまりに怖すぎて、例に漏れず思わず悲鳴あげました…。(だってあれはいきなりやられたらびっくりするって!!!)
そんなすっごい舞台をやりとげた滝沢、ほんとにお疲れちゃんでした。↓の記事にも書いたけど、新曲のTV出演ラッシュが始まるまで、ゆっくり休んでね。まじで。

城に通えてほんとにほんとに幸せでした。誰も止めないので(少なくとも私は)、ゆっくり海外にでも行って、疲れを癒しに行ってきて下さい。お土産話楽しみにしてるよw(私の中で海外行くこと決定)
なんかうまくいえないけど、、、とりあえずお疲れちゃんでした!!!

あ、あと〜。。なんで手の甲にばんそうこう貼ってたの?(素朴な疑問)
どうやったら手の甲にけが(というか擦り傷?)出来るのか一昨日から疑問。。


たいぴーへ
今年も弁慶役、お疲れ様でした。
「去年の弁慶のがよかったって言われないようにする」が自分の中での目標だったみたいだけど、私は「今年の弁慶のがよかった」と思ってます。ていうかみんなそう思ってるに違いない!
去年よりももちろん上手くなってる上に、毎回見るたびに演技が上手くなってて、「そのうち滝沢を喰っちゃうんじゃないか?」って毎回思ってました。。(滝沢ゴメン;)
しかも、今年はWEB連載見る限り、ちゃんと作品に「参加」してくれたみたいで、「バック」ではなく、一個人として城メンバーの一員になってくれてほんとにありがとう。滝沢を支えてくれて、SPになってくれて(笑)、ほんとにありがとう。
「義経様には指一本触れさせない!」と、心の底から叫んでたセリフが一番好きでした。
誰かがこの弁慶姿を見て、ドラマか舞台の話を持ってくることを信じてます★
1ヶ月間お疲れちゃんでした!


あと、思いのほかハマってしまったで賞のひとたち(笑)。


ふくちゃん、松崎、こっしー、たつみん、山亮、えだくんへ
しょーじきね。エビキス4人はともかく(しかも演技できる人たちが集まったし)、MADは翼くんのバックを見てる限りとにかくマジメな印象で、「正直華やかさがないから心配」とも、今考えるとほんっとに失礼なことも思ってました。今更だけど、ほんとにごめんなさい。
けど、いざ初日迎えてみると、エビキスは去年よりも成長して滝沢を支えてくれてるし、MADは期待以上の仕事をしてくれてた。むしろMADはエビキスよりも色んな意味で向上心あって(笑)、盛り上げよう盛り上げようってのが伝わってきて、すっごく嬉しかったよ。ありがとう。

| - | - | Hideaki-T(ENBUJO'06-'09) |
WEB連載
たいぴー更新分見たら、まじで涙が止まらない件。。。
なんかもうほんっとたいぴーっていい子だなぁ〜。たいすけ担がどーしてたいぴーのことが大好きなのか(もちろんネタとして、じゃなくてね。)わかる気がするよ。

去年の城までバックとか気にしたことなかったし、ジャニーズの舞台なんて城行くまで行ったことなかったから、ジュニアが「滝沢主演の舞台」で、ここまで本気になって全力で取り組んでくれたり、「出れてよかった」って言ってくれるのがほんっと嬉しいなぁ〜って去年も思ったけど、今年も思った。こっちこそ「ありがとう」。
しかもたいぴーは去年は会報見る限り、言われたことを精一杯やる、みたいな感じだったみたいだけど、今年は意見言って作品に参加してみた…とか、さらりと書いてあって、またそれも嬉しかったり。そうだよね。滝沢自身が「滝沢演舞城はみんなで作り上げる舞台」って言ってるんだもん。きっと滝沢も採用されるかされないかは別で、そーいう意見嬉しかったんじゃないかなぁーって思う。そーいう向上心ある気持ちがあたしも嬉しいよ!!!!!ほんとにありがとう!!!!私、去年と比べるとJr.のこと、ちゃんと見てたからね!!!!!

北山のも見たけど、相変わらずのテンションの中(笑)、やっぱり「出れてよかった」的なことを書いてくれて、こっちこそアンタの悪役よかったよ!見直したよ!ってすーーーーーーーーーーーっごい思った。あたしもまた北山の悪役見たいなぁ〜。。
そして、噂には聞いてたけど、玉森千賀はほんとに泣いてたのね(26日昼に来たそうだ。私は夜なので、すれ違い…)。ていうか、ツタンカーメンって何だよwww
でも、そんな風に感動してくれるのは嬉しい〜★そもそも「きてくれてありがとう」な気分だけど(笑)。
アンタがドリボでリズプロの一員になってる間に、城に出るにはハードルが以前より高くなったと思うので、出たかったら来年までに修行してくださいね・笑>千賀(なんでそんなに偉そうなんだ自分)

もう3時半前。。今頃はカーテンコールしてる頃かな??
なんか色々もろもろ話はまた夜に書きに来ようと思いまーす。

が!一足早く、、、千秋楽おめでとうございました!
1ヶ月、楽しませてくれてありがとう。1回1回が全部大切な思い出です。
もし来年も城やるときは、また通わせてください。
みんなみんなお疲れちゃん!

滝沢座長をはじめとする城メンバーが大好きデス!

とりあえず滝沢は頑張ったご褒美で海外にでも行ってこればいいと思うよ(笑)。

| - | - | Hideaki-T(ENBUJO'06-'09) |
| 1/6PAGES | >>