<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
☆*・..HAPPY BIRTHDAY TO TOMOYA NAGASE ..・*☆
智也くん、誕生日おめでとーーー!!

1384001554609.jpg

先週のクロコーチで黒河内さんがショートケーキを食べていたので、ショートケーキにしてみました。
おいしい、おいしくない、に関わらず、変わったもの(インパクトあるもの)が好きなので、ショートケーキなんて久々に買ったよ。

今年はドラマ2本に、TOKIOの新曲3枚、そのうち3曲は智也くんが作詞作曲、という、ツアーがないこと以外は大変に充実した一年でした。ツアーなくてもテレビで毎週見れるならいい派だから、一年楽しかったわぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
来年は20周年!!ツアーも楽しみにしてるけど、俳優の顔の智也くんも大好きだから、また来年もドラマやってね☆ミ
寒くなってきたけど風邪ひかないようにドラマの撮影頑張ってねー!!

智也くんにとって素敵な一年になりますよーに!!

| - | - | TKO(Memo) |
☆TOKIO HAPPY 19th ANNIVERSARY☆


TOKIO 19周年おめでとー!!


いつの間にか10周年から9年も経ったとかびっくりだよねー…。
今でも2004年9月21日のことは覚えてます。ジャニーズWEBのリーダーのブログ読んで号泣してた(笑)。
しかもデビュー日前の土日にライブやって、がっつりお祝いして。それでもみんな「デビュー日はなんかある!!」て思って、当時仲良かった社会人のおねーさんたちは休み取ったりしてたのに、デビュー日当日はメンバー全員仕事で、それぞれ違う場所にいて、何もなかったんだよなー(笑)。懐かしいー!!(笑)

あれから9年経って、かなり前進したことは、シングル曲がメイン曲、カップリング曲すべてがTOKIOのメンバー作詞作曲できるまでになることだと思う!!
つーわけで、クロコーチの主題歌は智也くん作詞作曲。カップリング曲は太一くん、そしてたつにぃが作った曲。それが次のシングルだそうで、めっちゃ楽しみです!!!アルバムだけでもメンバー作詞作曲は嬉しくて、リリックで智也くんが作詞作曲だけでもかなり前進したと思うのに、CD一枚まるまるTOKIOのメンバー作詞作曲だなんて最高すぎるー!!
ブランチでちらっと流れてたけど、大人な曲になりそーで楽しみです><。リリックとも雰囲気全然違うし、ふり幅広いよねー智也くん。。


そして来年は遂に20周年!!
ライブあるのは前提で、メンバーが愛をこめて作った曲ばっかりをライブで披露とか考えただけでも絶対楽しいよね><*
来年、楽しみにしてるからいっぱいいい曲作ってね!バラエティも引き続き頑張ってね!!ドラマもね!!(笑)

これからもずーっとついていくよ!!

| - | - | TKO(Memo) |
HAPPY BIRTHDAY!
太一くん誕生日おめでとー!!

遂にTOKIOも平均年齢が39ですって!Σ(゚Д゚)びっくりだよねぇ…ほんとにねぇ…。
フィルフェス見てても来年40の人には見えなかったよ…。
てことで、太一くんにとっていい一年になりますよーに!

去年の9/2は北海道ライブだったんだよねー懐かしいなー。
今年はライブなくて残念だけど、来年の20周年、期待してるからねー!!

 **

あと、トキステも無事届きました!どのくらいカットされてるんだろう…と思いながら再生したら、デッキに「2時間40分」と表示されて思わずにやっとしてしまったのは私だけかしら(*゜v゜*)うふふっ
東京の分だけさらーっと見たけど、ほぼノーカット!!どーでもいいツッコミから千賀くんの話までしっかりDVDに残ったよー!!><* とりあえず千賀くんのくだりは私得すぎですありがとうJスト!!松岡!!リーダー!!><*
私が千賀に飽きないうちに千賀とリーダーの繋がりに関してはぜひ解明したいです(笑)。ほんとどーいう会話&雰囲気なのか全く想像つかないんだもん=33

| - | - | TKO(Memo) |
タイヤカフェ!2013年夏の陣!
せっかくだからもうっちょ!

わたくし、6月末のキスマイ@仙台からまじで毎週末予定がありまして。

6/29-30 キスマイ仙台
7/7 関ジュ@東京
7/14 TOKIOイベント
7/21 熱海殺人事件
7/28 玉森担とHot Snow鑑賞会
8/4 Sちゃんと鎌倉行く
8/8-10 出張
8/17 神宮外苑花火
8/24 フィルフェス
8/25 玉森担と日テレ行く&タイヤカフェ&ディズニー

というまじでノンストップすぎる予定すぎて、せっかくメニューがあんだけ豊富だったののにタイヤカフェに全然行けなくてね><。><。><。やーーっと玉森担に付き合ってもらって先週行けまして。それでもやっぱりスタンプラリーやるともらえるグラス欲しくて昨日、今日と行ってきました。結局今回も3回行ったっていう…(笑)。

そんなわけで、もう終わっちゃったけどいけなかった方におすそ分け〜〜。

場所は舞浜のイクスピアリ。遠っ!!!
冬にまたやるときは、せめて渋谷か原宿…それか銀座にしてほしい。。


内装はこんな感じでした。
前もだけど、ほんっとにお金かけてるよねー!!!









このお店、17時までがタイヤカフェで、夜はバーやってるらしいんだけど、内装とかどうしてたんだろう…。


フードメニューは冬のときよりもさらに充実!

タイヤフォカッチャサンド
これおいしかったー!!個人的にはこっちのが好き。


イビリコ豚のライスボール
ご飯の量に対してトマトソースが多すぎな気もしたけど(こらw)、イビリコ豚はおいしかった!


タイヤのキッシュ
ブルーチーズがきついかなーて思ってたけどそんなことはなくおいしかった。これが一番好きかも。


エコピアムース
ココナッツのメレンゲとチョコレートムースが合ってておいしかったけど、ミントアイス食べれないのよ私><。


よくばりロール イチゴ
飾り付けがかわいいよね〜><* ふつーのタイヤロールも好きだけど、こっちのが好き!


ちょーしに乗って、コーヒーも頼みましたw
ちなみに今回はこのマグカップ、今回は900円で販売してたので買っちゃった☆ミ前から「売ってくれよ」と思ってたから、ゲットできてうれしかったわぁぁぁ><*



ほんとはタイヤのチョコムースとよくばりロールのオレンジが食べたかったな〜〜。頑張っていけばよかった。。


で、目玉の写真撮れるセットはこんな感じ。













今回もよくできたセットだったわー!!><*
前々からマスターの恰好したにかせんの絵がかきたかったので、絵描いてブログのトップ画像変えたいな〜〜〜。
「いつまで演舞城なんだよ…」という、数少ないこのブログ読んでる人の気持ちは私が一番わかってます。。。><。


ちなみにスタンプラリーしてもらえるグラスはこれ!



これ、冬の時もあったんだけど、ゲットできなかったんだよねー。。
よーやくゲットできてうれしかったけど、残りのハンドタオルとシートも欲しかった…><。

TOKIOのガチなファンはそんなにいないはずなのに(※笑うところです)、11時にスタンプラリーのイベントが始まるんだけど、毎日5分でスタンプラリーの景品がなくなっちゃうみたいで。先週も昨日も負け組だったわたくし。。やっぱりどーしても欲しくて今日は朝10時半に舞浜着で行ったんだけど、既に20人くらい並んでてびっくり!(※ズルだけど、みんな前に来た時にスタンプラリー押印済み)
しかも明らかにTOKIOファンじゃなくない!?みたいな親子とか、おじさんおばさんが並んでて、タダってこえーな…とぽつり思いました。。純粋に智也くんに好意持ってくれてるんなら嬉しいけどさぁ…これ売ってたらみんな買うのかしら。。私は買うよ!!!お金出して売ってくれるならほしいもん!!><。

つーわけで、次は冬かしら。冬は何回かいけるといいなぁ…。

| - | - | TKO(Memo) |
来年は2014年
てことは、、、

TOKIOが20周年

、、、て知ってた!?www

去年のツアーのタイトルが1718だったせいか、18周年なのか18年目なのかよくわかんなかったんだけど(それでもファンかよwww)(だって数学はいけるけど算数苦手なんだもん…)、来年は2014年とか!!!2004年で10周年お祝いして、あれからさらに10年経ったって何それ…(しろめ)
…と、この前のイベントの帰り道にAねーさんとしゃべってたんだけど(笑)、来年何やってくれるのかしらー><*

つーことで、この前のイベント(という名のトキステ収録)のトークテーマが「デビュー20周年にやってほしいこと」と「TOKIOに聞きたいこと」がテーマで、事前にアンケートが着てたんだけど、私の回答↓

20130709-011143~01.png

まじ色々必死過ぎwwwwww
と思いつつ送ったんだけど、にたよーな回答ばっかりだったみたいで、だよねーだよねーと安心。

とりあえず、現実的なものとしては「シングル全部のセルフカバーベストアルバム」は出してくれないかなーて思う。いつもライブ期間中はツアーのセトリ順にプレイリスト作ってiPodで聞いてるんだけど、Love You Only(10周年のやつではなく、オリジナルの方)が智也くんの若干甲高い声で「君が好きだよー」ていうのが違和感過ぎるんだよなー。。

「1曲ガチで踊る」は、この前の音楽のちからを見てて「頑張って振り覚えたじゃん!!!」と思って、ネタで書いたんだけど(笑)、太一くん、リーダー、達にぃは年1で平家派やってるから頑張れば踊れそうな気もするし、松岡もやればできそうな気がするけど、智也くんがめんどくさそうでやりたくなさそう(笑)。でも20周年だしなー…記念に踊ってくれないかなー。。

あと、担当楽器変えるのもやってほしい。というか、明日を目指してツアーのとき以来のドッキリ(約1ヶ月くらいかけて忙しい中曲練習して、オーラスの武道館でドッキリを仕掛けて松岡に一人でPurple Rougeを歌わせた)を期待したい(笑)。


というか、今年はライブないならイベントは応募者全員当選させるか、2011年4月に滝翼がやったFCイベントっぽいものにしてほしかったなぁ…。某所見てるとけっこー行けなかった人が多かったみたいで、楽しかっただけにひじょーに残念。。
最近、ライブのMCもけっこーはやめに切り上げちゃうことが多いから、あんなにTOKIOがしゃべってるのは久々に見たし。あーどこの部分がカットされるのか、まだ大阪分を収録してないのに今から心配。。。

| - | - | TKO(Memo) |
届いた><*
やっと我が家にも届いたよTOKIOのライブDVD!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



イベントとトキステ(仮)のために初めて同じDVDを2枚買いました(笑)。
だってどっちも捨てられないじゃない><。><。><。

イベントはキャパ小さいけど当たるのかあれ…。武道館の約2割のキャパとかもっとTOKIOファンいると思うだけどなぁ…(´・ω・`)全国で1万人くらいはそこそこガッツなTOKIOファンいるんじゃないの!?
でも3枚目のDVDとCD2枚を買うわけにもいかないので(ていうか、売り切れ事件を起こしたリリックをこれから探すのが一番めんどくさい。手紙もたぶん入荷数少なそうだからもう売ってない気がする…)、私は1口応募で頑張ります><。外れたらトキステ(仮)を4000円で買ったと思うからもういいヨ…。しかし当たる気がしない。。太陽と〜のときも一日にけっこー回数やったのに外れたしさー。。あのとき、めっちゃ○クで高騰してたことを考えてもやっぱりキャパ少ない気がするYO!!

 **

さて。DVD見ました。



素晴らしい。


カメラアングルが素晴らしい。いつも客席からは智也くんが背中向けて松岡に合図してるあれこれは見れないし、智也くんの表情見逃したくないからガン見してると合図しあってる相手の表情(むしろ顔芸)見逃すし、TOKIOに関してはまじで「目が足りない」と思うんですが(どっかのグループと違って、TOKIOにはグループ愛あるので私(はぁと))、それをすべて満たしてくれました…。ほんと素晴らしい。

特にLOVE YOU ONLYの最後の〆のジャンプする前の松岡と智也くんのやりとりがたまらないいいいいい><。

松岡「最後(〆でジャンプやるよね)?」←口パクで
智也くん「(そう、ジャンプジャンプ)」←…というしぐさ
智也くん「(5回ね)」←と、手で「5」やる
松岡「(わかった)」←うなずく

これまじで萌え死ぬかと思ったよーーーん!!><* ><* ><* ><*


あと、NaNaNaはやっぱり面白かった&エロかったwwwwwww
ちゅーし終わった後の、達にぃ、リーダー、松岡の表情まで写していただいてありがとうございますwww

sometimesはやっぱりライブで聞いてたときの歌声のが好きかなー。。
でも色んな角度から写してもらってるのは嬉しかった(*´∀`*)これからリピしまくる(*´∀`*)

最後は噂に聞いてたライブシネマの智也くんのカメラにちゅーが入ってて嬉しかったぁぁぁぁぁ><* ><*
しかもちゃんと「チュッ」て音させてカメラにちゅーする智也くんきゃわああああああああ!!!!

これでMCとかリハ映像とか入ってればもっとよかったのになぁ…(´・ω・`)


1枚DVDいらないから元取るために売ろうかと思ってたけど、確実に買ってないだろう達にぃ担(←だいぶ前に降りたw)の友達に送りつけようかなー♪だって達にぃってば「約束の場所」歌ってるんだもん><* 聞かせたい><* どーせイベントorトキステを買ったと思えばいいし誰かにお嫁に行く方がいいよねん☆ミ

| - | - | TKO(Memo) |
MAEGAMI!!!
トキカケを見てたら


松岡に前髪が!!( ゚Д゚)


なにあれドラマ仕様!?!?むしろドラマじゃなかったら絶対やらないよねあの人www
いやーほんと前髪おろすとちょうかわいいねー松岡!!!
相変わらずの刑事もの?にはほんとに興味がわかないんだけど、前髪おろしてるんならドラマに期待します☆

智也くんは見事なゴリラっぷりでウケたw
でも最近はそんなにゴリラじゃないもーん!ひげないからゴリラじゃないもーん!

 *

あと、無事はらちゃんがクランクアップしたそうで、お疲れちゃんでした!!
はらちゃんは外ロケけっこーあったし、海だから寒かっただろうし、、、大変だったよね><。
最終回、楽しみにしてまーす!

ロケ遭遇したいなー行きたいなーて思ってたけど、三浦半島は一人で行くには遠すぎて行けませんでしたwww
それに行っても移動するのが大変みたいでなかなかロケ地めぐるのは難しいみたいだし。。ドラマ全部終わったら、某ロケ地サイト見つつロケ地巡りしたいなー。

| - | - | TKO(Memo) |
しょっきんぐ!!<( ̄□ ̄;)>
さっきNHKニュースのSHOCKの特集見てて、SHOCK見に行ったときにコウイチがヤラに言ってた「ひとつ苦しめば表現が増える」というセリフがすごく好きだなーと思ったのに、感想の記事に書くの忘れたから(好きなのに書くの忘れるのかよw)書いておく(笑)

 *

ところで、TOKIOの会報が来ました。
今回もねー何があったのかばりに内容が素晴らしくてねーほんとに今までのFC会報のクオリティーは何だったんだくらいの内容でとても満足したわけですが、


TNCが

終わるって


マジっすか!!!



※TNC:TOKIOナイトCLUB。松岡がやってるラジオ番組です。昔は智也くんと交代でやったり、一緒にやったりしてた。


えええええええええええええええええええええええええ!!!!( ゚Д゚)
私が知らなかっただけか!?と思ったが、つい最近、ニッポン放送のタイムテーブルに載って発覚していたらしい。そしてだいたいのTOKIOファンは会報見て知ったらしいから私別に遅れてない!wo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもなんで終わるの!!!!そんなに聴取率低いの!?松岡にとって「ラジオには大切な思い出がいっぱい」かもしれないが、私だってTNCに思い出いっぱいあるんだよぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ちょーどこの前、ベッド下にある段ボールを漁ってたら、TNCを録音したMDと採用分のノベルティグッズがいっぱい出てきて「きゃー懐かしい><* ><* ><*」て思ってたところだし、私がラジオ好きになったのもTNC(あとネクジェネ)がきっかけだし、なによりハガキ職人やり始めたのもこの番組きっかけだよ><。何回採用してもらって、何回名前呼び捨てされて(爆笑)、何回同じマボのペタペタと智也のペタペタを貰ったことかwww
上京してから聞いてなかった時期もあるけど、ほぼ10年ずーっと聞いてた番組なのに。もはやTNCがなければ智也くんのこともここまで好きじゃないだろうし、何よりこんなに松岡のことを愛しいだなんて思わなかったわ絶対wwwていうくらいのレベルの番組だったのにwwwまぁいくつかコーナーはあったけど、あれこそ「ラジオ」って感じの番組だったのになー。。

智也くんがラジオやめちゃってからはTNCにメールしたことなかったけど、「お疲れさまでした」ってメールしてみよーかなー。。いやいや、「お疲れさま」っていうか「じゃあ今度は智也くんのラジオ番組作って」て要望メールだよねー☆ミラジオやってくれないかなー智也くん。。





そういえば、この前のDASHの総集編がめっちゃ面白かったwファンになる前の映像とかもあったし、見たことあるのもあったけど何回見てもアホな挑戦すぎて面白すぎるwww何回みてもおゆきが面白すぎるwww
これ見たら「キスマイって思ったよりそんなに体張ってないよな〜」と思ったwまぁ、TOKIOが体張りすぎなのかもしれないけど、やたらキスマイって「体張ってます」アピするし。冠番組あるだけマシだろ!!て言われてしまえばそれまでですが、どーせなら面白い冠番組見たいじゃーーーーん。
まぁ今あんなんやったら(特に爆発とか)色んな意味で叩かれそうだけど。スギちゃんも体張ってケガしたことあるしねー。バラエティって難しいね。
ぶさいくはレギュラー化するらしいですが、面白い番組になってくれればいいなーと思います。(←他人事!?www)てことで、面白い番組作るためにフジテレビがんばー!せんがくんをやたらひいきにしてくれるフジテレビをこれからも愛し続けますわよん(はぁと)ぜひ「おいで」選手権やってください(笑)。

| - | - | TKO(Memo) |
あの伝説のライヴがDVDで
世間からちょっと遅れましたが、TOKIOライブのDVD発売けってーい!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

「TOKIO あの伝説のライヴがDVDで4/17に発売決定!」
2012年8月から行われた全国ツアー「TOKIO LIVE TOUR 1718」。
デビュー18周年を迎えた日本武道館3DAYS公演のラストを飾った感動のステージを収録。
このライヴは、ジャニーズ初となる「ライヴシネマ」として全国の劇場にて
衛星生中継され、その後再上映と商品化を熱望するリクエストが殺到!
その伝説のライブが、いよいよDVDで発売決定!!


山野楽器から来たメールのDVDの紹介文↑

「あの伝説のライヴ」って面白いよねwww確かに色んな意味で伝説のライブだったけどwww
「いつ収録のが入るのかなー」と思ったら、まさかのオーラスwwwwwまさかなまこ事件(笑)がDVDで見れるなんてー!!wwwあまりにも衝撃すぎて、あのときの瞬間、他メンバーをうつしてたらどーしよう☆たのしみー!!
なまこ事件もだけどsometimesを早く延々リピしたいです。

でも1種類しか発売しないのね。しかもこのままだとMCもオフショも入らない疑惑がwwwせめて北海道の太一くん誕生日のMCとかデビュー日のお祝いのなんやかんやのMCが入らないかな。。
それなのに連動イベントとトキステDVD(仮)の両方に応募するためには応募券3枚(リリック・手紙・DVD)を2セット用意しなきゃならないから、全く同じDVDを2枚買わなければならないっていう(´・ω・`)
シングルは初回・通常で内容違うからいいけど、同じDVD2枚買うって(´・ω・`)だったら特典違いで初回と通常出してよー><。気が利かないなーもー。都内に住んでてどっちか選ぶとか無理に決まってるじゃないのー><。
DVDは単価高いから、応募者全員入れる会場でイベントやってくれますよーに。






それではこれから玉木くんの舞台を見に行ってきますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
玉木くんをナマで見るの初めてだよー!!楽しみー!!><*

| - | - | TKO(Memo) |
anan
来週のananは智也くんが表紙&巻頭なんだってー☆
年々「好きな男ランキング」の順位下がってる気がするけど(笑)(でも私の中で今後も智也くんは宇宙一かっこよくて、宇宙一好きな男だよ><*←自重www)、まだ表紙で載せてくれるのねー。うれしいなー♪♪♪
先月のTVガイドPERSONの智也くんがえろくて色気あってとってもよかったので、あんな感じで載せてほしい。変顔したりお茶目な表情するかわいい智也くんも好きだけど、どっちかっつーとえろくて色気あってキメてる方が好き。
来週楽しみだなー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

で、今週は1Dが表紙!あまりに全員イケてるから買っちゃった!><*
私が自担以外の人目的でanan買うのはしろたんくらいなので、けっこー好きらしい(笑)。
新宿の本屋で山積みになってたけど、あれ全部捌けたんかな…周りに「1Dいいよね!!」みたいな人がいないからわからんw
しかし見れば見るほどルイの顔がタイプ。超タイプ。私、智也くんの幻想をルイに見てるのかな…(´・ω・`)
でもハリーににこっと微笑まれたらころっとおちそうなくらいハリーは危険(笑)。



千賀もanan載らないかなー(←キスマイじゃなくて個人で)。前に「千賀はananじゃなくて、どっちかっていうとTarzanじゃない?w」と言われたことあるけど(笑)(まぁ間違ってはいないと思うがw)、「年下男子特集」で載ったことあるのよー?まぁあのときは玉森のおまけっぽかったけど。
せんがくんはねーーー体型はそーとー筋肉質だし、顔濃いから第一印象が「うわぁ…」かもだけど(笑)(私は千賀の顔がタイプだから「うわぁ…」にはならないよ!!www第一印象から「あらやだタイプ(はぁと)」だったからwww)、本気出したらすごくすごく色っぽい表情も、ふんわり優しい表情も、全部見透かしてるよーな表情できるんだよー><。誰か千賀の魅力に気づいて!!wwwそーいう写真撮って!!www

| - | - | TKO(Memo) |
| 1/10PAGES | >>