<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
Σ(゚Д゚)<まじでグリーンカーペット歩くの?!
千賀くんって、東京国際映画祭でのバイロケの舞台挨拶出る上にグリーンカーペットまで歩くの!?@公式より

「まさか千賀に限って舞台挨拶出るわけないよねぇぇ。。玉森なら無理やりにでも出すだろうけど千賀くんだしねぇ…。出ても水川あさみちゃんだけだよねぇ…」とか思ってた上に、「どーせ千賀は舞台挨拶出ないだろうし、映画見るんなら、前の方の席だと見にくいし、後ろの方の席にしよーっと☆ミ」とか言って、東京国際映画祭のチケットは後ろの方の席を取ってしまった私のばかちーん!!www

千賀くんが最終的に若手グループ内で天下取って、ゆくゆくは智也くんみたいに男女問わず世間一般に受け入れられて愛されていく未来に関しては私も信じて疑ったことないんだけど(真顔)、いかんせん大人の事情には勝てなさ過ぎて、半ば「もう一生このままじゃね?ずっと後ろなんだろ!?結局、I島さんって千賀の顔が好きじゃないんでしょ?B専なんでしょ?どう見ても千賀くんしかかっこよくないじゃん!!!もういいよ!!世間も事務所も千賀の魅力(ビジュアル含む)に気づかないのが悪いんだよ!!ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴」て思い始めてた私へ千賀くんからの罰なんですよね><。(被害妄想)
千賀くんが今後戦っていくライバルはもはや前3人(笑)(笑)(笑)じゃなくて、世界(Worldの方)のエンターテイナーな皆さんな上に、千賀くんがもっともっと人気者になってきゃーきゃー言われたい願望があって、後ろ4人(笑)の一人でいるつもりなんて毛頭ないってことはだいぶ前からじゅーーーーぶんわかってるのに、その輝かしい未来と願望を本人の次に望んでるファンが諦めててほんとにごめんね><。ほんとにごめんね><。いつも貶してるけど(笑)今回はほんとに謝るよ><。よかったね><。ほんとによかったね><。まぁどんだけ謝ったって千賀くんはこのブログ見てないけど><。(…)


しかもさー。。月曜日(21日)は会議あるから休めなくて。定時ダッシュして映画見に行く予定だったから、緊張と嬉しさでおかしなことになっている千賀くんがグリーンカーペットを歩く姿&イベントを見に行けないっていう。。

…!!

いやいやいやいや!!緊張と嬉しさでおかしなことになってる千賀くんがWSや新聞、雑誌のカメラに収められたら今後も「アイツだめだ」みたいに思われるから、ドリボの時みたいに「俺最強」みたいな顔して(もちろんチンピラモードは出しちゃだめよ!!)歩いて!!まじで!!今から歩く練習しろ千賀!!舞台挨拶のときにしゃべる話を今から考えて暗記しろ!!!噛むな!!(必死)

あー…なんか色々ショックだ。。何が一番ショックかって、会社から六本木ヒルズへ歩いていける距離なのがショックなんだよ…orz 知らないふりして休めばよかった。。全力で千賀くんがグリーンカーペットを歩く姿が見たかった。。


そんなわけで、朝から行く千賀担はしっかり千賀くんの姿を見てきてね><。><。><。
舞台挨拶だけは18時に絶っ対っにっ!!間に合うように行くからね!!><。><。


WSで流れる可能性あるんかなぁ。。。MXだったら流してくれるかなぁ。。

| - | - | Kento-S(Memo) |
オリスタの千賀担が戻ってきた
一日遅れちゃったけど、北山くん誕生日おめでとー!!
毎年9/17になると、しょーくら見に行ったとき、会場中のキスマイ担がFire Beatに発狂してたことを思い出すわ…。
あのとき腰回しだけじゃなくヘドバンにも発狂してた後ろに座って人たちってまだキス担やってんのかな…(´∀`*)アハハ

 **

さてさて。千賀担の皆さん、オリスタ買いまして?

デビューコンのときに、千賀の紹介欄のところで千賀を散々褒めまくってたことがあって「オリスタは千賀担」だと思ってたのに、最近全然褒めてくれないからどこ行ったのかしらーと思ってたら帰ってきたよ千賀担!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

てことで、千賀くんがいかに天才的なかっこよさであることを再度復習しましょう。
(※赤文字&赤線部分はテストに出るので暗記しましょう)

この舞台で、一番“化けた”のは彼かもしれない。
もともと、歌にも踊りにも芝居にも定評があったが、そのスキルの高さが存分にわかる役回りで、たとえば彼をよく知らない人からすれば、“新たな才能の発見”と驚くのではないだろうか。
彼のソロ「BOMB」でのダンスも、ストリートっぽさ全開で、ジャニーズのキラキラした“魅せる”ダンスのシャワーの中ではどこか泥臭く、アツく、ライバル役らしいギラギラ感が十分に伝わってきた。
動と静のメリハリのしっかりしたダンスは、この舞台の見どころのひとつになるだろう。歌も3人の中では一番ソウルフルで、パンチがあり、ミュージカル俳優としても伸びていきそうな可能性を感じさせた。


オリスタわかってる。


と思い、思わず2年前のオリスタ(ドーム、キスマイ帝劇)を見返したら同じ人がテキスト書いてたんだけど!!今まで散々オリスタは千賀担とか言ってたのに知らなかった!!(笑)これってけっこー有名だったの!?

私、オリスタに載るキスマイコンの記事って毎回買ってるわけじゃないからわかんないんだけど(去年のドリボの記事はQLAPしか買わなかった…)、これって記事書く人は毎回違うのかな?千賀が褒められてない&写真いまいちだったらオリスタ買わないからなー…。
とりあえず手元にある切り抜きで、デビュー発表の3rdコン代々木は毎回千賀を褒めまくる人じゃない(=千賀もそんなに褒められてない)からわかんないんだけど。。あ〜〜〜気になる〜〜!!バックナンバー探しに行こうかな…。

写真はとくに「イイ!!」みたいなものも特にないかな…(←まじでこの千賀の紹介文だけのために買った人)。
あ、ソロ曲のときのフードかぶってる写真があったのはよかった!!あとはショータイムのねばぎばの歌い出しのときの宮田と千賀の2ショとかかなー。。

| - | - | Kento-S(Memo) |
せんがくん@サタジャニ(2013.8.17 日刊スポーツ)
そーいえば、キスマイの新曲買いました!
ポストカードの全プレにつられて全種買ってしまった。全種買ったのってデビューシングル以来かも(´∀`*)アハハ
でも買って応募して満足してCDすら聞いてない…。

だって今回の新曲ほんとに好きじゃないんだもんんん!!!!ちょいちょいテレビで聞いてるのにインパクトなさ過ぎて全く覚えられないwww
せっかくのドラマ主題歌なんだから、もーちょっと売れそうな曲にすればいいのに慎重に選べばいいのに…。いや、ドラマには合ってかもしれないから別にいいのか?見てないから知らないけど(笑)。

このままだと次のコンサートまで聞かなさそうなので(笑)、明日の新幹線(@出張)で爆睡しなかったら(笑)DVD見て新幹線で感想書こーかな☆ミ


そんなわけで、相変わらず時間がありません。。。このままだと11月まで週末の予定が詰まってる気が…orz
私、出かけるよりも引きこもりしてる方が好きなんだけどなー。。(と会社の子に言ったら「うそでしょー!?」と言われた)

てことで、いまさらですが、サタジャニの感想!




2回目まで4年かかるとか…orz



いやでももう二度と載れないと思ってたからよかった…。2回目まで長かったなー4年…。
1回目は今でも覚えてるよ、1stコン@仙台のときだよね><。千賀がインフルでいなかった公演だよ><。(まだ言うかwww)(だってインフルで推しが欠席とか衝撃過ぎたんだもんwww)


で、皆さん、新聞のでかい見出し見まして?


千賀健永の野望


ソロライブで


バラード歌う



買い忘れたうっかりさんのため&千賀に興味のない他担(…は、ほとんどこのブログを見てないと思うけど)のために、素晴らしすぎる新聞の見出しを載せておくね><。><。><。




千賀担の総意が

2行につまっている件。



毎年毎年24時間テレビの観覧関係のことでしか引っかからないこの辺鄙なブログ(笑)で何度も何度も「千賀のソロコンが見たい」と言い続けて早2年くらい。。(たぶん)千賀くんに千賀担の総意は伝わっていました。

もちろんね、ドラマも映画も楽しみだよ!!!ドラマでジャニタレの人気が出るのはわかってるのよ!!!所詮テレビだよ!!(笑)私だって千賀以外の歴代自担は全員テレビだよ!!
でも千賀くんはステージの上で踊ってる姿が一番かっこいいんだよ!!そしてグループで踊るよりも、一人(withバックJr.)で踊ってる姿が一番かっこいいんだよ!!!ここ数年でダンスで感情を表現できるくらいうまくなったのよ…!!そんな人のソロコン、見てみたいに決まってるじゃないの!!!

なにこのできるジャニタレ。千賀くんはやはりできるジャニタレだった。イライラした時期はよくあったけど(あったんかいwww)私の目に狂いはなかった><。早く歴代自担のように一般人に認められるよりレベルアップしたジャニタレになってちょーだい!!


 **


☆ダンスは負けない
>DREAM BOYS JETのけいこは始まりました。
>ソロ曲は自分で歌詞を書いて、振付させてもらって。

Exitから7年…ついに千賀のソロ2曲目…!!!!(号泣)
ドリボでしか披露しない気はするけど、またクリエみたいなのが見れるってことでしょ><。
ほんとにドリボに興味を失いかけてたけど、ソロがあるなら楽しみになってきた。
はぁ…どーいう系の曲かなぁ。。♪大人の階段のーぼるー…みたいな曲がいいですせんがくん。(…)
全力で1stコンのエロダン(@横アリ&名古屋)みたいに弾けちゃっていいのよ☆ミ(…)


☆マッチさんには緊張
>玉森と1対1で芝居をするのは初めてで、「楽しみだね」って話してます。
↑この会話、目に浮かぶわw

なんか世間では「千賀って意外に演技うまい」とかになってる気がして、芝居について語られると千賀の演技仕事とか無駄に心配になる><。PZで千賀の演技に絶望(笑)した記憶がよみがえるから、語られると困る。。(…)


☆ホラー映画楽しい
映画のこと全然調べてないんだけど、高いところから落ちるシーンあって、特殊メイクある映画ってどんな映画なの?!


☆ヘコんだら寝ます
>体力的、精神的に削られたときはしっかり寝ます。そして次の日はもう忘れる。
一緒ー☆ミ(←オマエに一緒とか言われてもwww)

もうきすまいぶさいくは録画したまま3ヶ月くらい見てないんだけど(笑)(飽きたのもあるけど、そもそも時間がない…)、そんなに最下位取ってるの?せんがくんね、智也くんの10代〜20代前半の頃の恋愛ドラマ(ラブコメ含む)全部見たらきっと1位取れるようになるんじゃないかな☆ミ

そして派閥違うのに(笑)千賀のことを気にかけていただいてありがとうございます。>しょーくん
千賀はSMAPと何度も仕事しても尊敬してる先輩だけはこれからもブレずにしょーくんと答えますので(笑)末永くよろしくー☆ミ


さらに最後にこれがきました。


>個人としては、ソロライブをやってみたいですね。
>バラードを歌ったりと、歌の部分でももっと自分を出せていけたらいいですね。


なんか「バラード」だと、3rdコンのオレンジの悪夢を思い出して怖いんだけど(笑)、「ソロライブをやってみたい」という響きに感動して、いつもは保存用なんて買わないのに新聞2部買ったよ!!この新聞は私が死んだらお棺に入れてもらうようにするからね><。
せんがくんのお願い事は全部叶う、て言われてるんだから、絶対かなえてね!!><。どんだけ衣装の格差があっても千賀のソロコン見るまではファンやめないから絶対実現させてね><。頼むよ千賀><。


☆写真
・一番でかい写真:なんでこんなジャンプしてる写真になったんだろう…(笑)。前はふつーだったのに(笑)。
・愛用品:なんでこんな真ん丸メガネ買ったんだろう…。完璧にアラレちゃんにしか見えないんだけど><。
・プライベート:アンちゃん、前にWEBに載ってたときってもっと小さくなかったっけ!?かなり成長したよね!?
・グループ:ピンクのツアージャージかわいい!!!でも滝沢くんが似たようなジャージを既に作ってそうw写真はこの写真が一番かわいいねん><*
・仕事:千賀がまじめに仕事してる…!!!><。そうなの><。私はこーいう仕事してる感がバリバリに出てる場面を見たいからコンサートじゃなくて番協とかエキストラに行きたいのよ!!なのになかなか当たらない番協。。(´・ω・`)

| - | - | Kento-S(Memo) |
映画出演
今日のDASHの0円食堂で、太一くんと智也くんがどっか行くたびに、見知らぬおじさんとおばさんから「あ、長瀬くん」とか「見たことある」とか言われすぎてて何か感動したわ…。CD売れなくても認知度すげーんだぜぇぇぇぇ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなTOKIOは今日は大阪でイベントでしたね。
また色々しゃべったみたいだけど、どれだけDVDに収録されるかが心配><。><。><。
もう東京・大阪の2枚組でいいよ。歌も合わせて2時間収録×2枚で問題ないよん><* ><* ><*

 **

さて。一日遅れちゃったけど、

千賀くんが映画出演だそうでおめでとーーーー!!

だがしかし、前から目撃情報ありすぎて、「あ、やっぱホントだったんだ」ていう感想しかない(笑)。
着うたフルのときなんて、朝起きたらすごいことになってて、まじでびっくりして「なにこれ冗談か!?夢か!?」みたいな驚きとかあったし、裸少とか百識のロケ情報なんて知らないから、いきなり予告に出てるとめっちゃ嬉しかったのにさー。
最近はすぐ広まっちゃうからちょっとつまんないよね。。。まぁ某所を見なきゃいいのか…。

そんなわけで、新聞とか買ってみたけど、千賀くんって映画に出たかったの!?俳優になりたいの!?Σ(゚Д゚)
私が知らないのは半年くらい雑誌読んでないからか?wいや、千賀のページだけは読んでる気がするんだけど、記憶に残ってないだけか?w
俳優のお仕事よりも千賀のソロコンとか、翼プレミアムみたいなダンス舞台が見たいんだけどなー私。。

、、、とまぁ思うこともありますが、今はお仕事選んでる立場じゃないので(笑)、貰ったお仕事は素直に楽しみにしときますw
でも、「『心療中』を見てオファー」ていうのはちょっと嬉しい。次のお仕事に繋がる作品を残せてよかったね☆ミ
社運をかけてがっつり推される映画じゃなさそうだし、地味ーーーーにヒットしたらいいな♪



あと、○フーのコメント見てたら「豪華出演者決定ってどこがだよ」て書いてあったのを見て「確かにwww」と思ってしまったので、千賀くんが数年後に「豪華出演者」という扱いをされることを願って、続きに記事転載しときます☆ミ

キスマイ千賀、銀幕デビュー!1人2役に挑戦

7人組アイドル、Kis−My−Ft2の千賀健永(せんが・けんと=22)が、角川ホラー文庫20周年記念映画「バイロケーション」(安里麻里監督、来年1月18日公開)で銀幕デビューすることが19日、分かった。

 水川あさみ(29)演じる主人公と同じく、突如現れた“もう1人の自分(=バイロケーション)”に命を脅かされる大学生役で、1人2役に挑戦。千賀は「役の変化をどこでつけようか、逆につけない方が面白いんじゃないかなど、自分とバイロケーションの心情の変化のバランスをうまく取れるよう心がけ、より不思議で怖い空気を作れるよう工夫しました」と自信をのぞかせた。

 一方、2008年のNHKドラマ「バッテリー」などで知られるジャニーズJr.の演技派、高田翔(19)は、常に顔をネックウォーマーで隠す謎の青年役でホラー映画初参加。「不気味で感情を表に出さない役なので、どう演じるか悩みました」というが、製作陣は「目力がすごかった」と絶賛。フレッシュな2人の熱演に注目だ。

サンケイスポーツ 7月20日(土)7時0分配信


 ***


話題のサスペンス・ホラー『バイロケーション』に
千賀健永(Kis-My-Ft2)、高田翔(ジャニーズJr.)ら第2弾豪華キャスト発表!


2010年に第17回日本ホラー小説大賞の長編賞を受賞し、新感覚のホラーワールドを作りあげた若手ホラー作家・法条遥のデビュー作「バイロケーション」が、角川ホラー文庫20周年記念作品として映画化。水川あさみを主演に迎え、2014年1月18日(土)より全国公開となる。

世界中で実在が報告されている怪奇現象“バイロケーション”を題材に、自分と全く同じ姿形・個性を持った異物“バイロケ”が自分の人生に侵食してくる恐怖を描く、究極のサスペンス・ホラー。主演の水川あさみは、突如現れる“もう一人の自分”(=バイロケーション)に遭遇し、極限状態の中でバイロケに命をねらわれるという、1人2役の困難な役どころを演じる。

さらに、この度、第2弾となる豪華キャストが発表された。水川あさみ演じる高村忍と同じく、バイロケに命を脅かされ、自分たちを守るために「“バイロケーション”の会」に所属する大学生・御手洗巧役に、近年活躍が目覚ましい人気グループKis-My-Fit2より、映画初出演となる千賀健永。同じく「“バイロケーション”の会」に所属し顔を常にネックウォーマーで隠す謎の少年・加賀美榮役に、ジャニーズJr.の演技派・高田翔。

若手女流監督・安里麻里の演出のもと、7月初旬にクランクアップした本作。もう一人の自分が殺しに来るという斬新な設定、見る者を驚かす巧妙に張られた伏線、衝撃のラスト。「リング」「着信アリ」「黒い家」などで知られる角川ホラー文庫発の新感覚ホラー『バイロケーション』に、ぜひ期待したい。

Movie Walker 7月20日(土)6時0分配信


 ***


キスマイ千賀、映画初出演!『バイロケーション』で一人二役

 人気アイドルグループKis-My-Ft2の千賀健永が、第17回日本ホラー小説大賞長編賞に輝いた若手ホラー作家・法条遥のデビュー作を映画化した『バイロケーション』で映画初出演を果たすことが明らかになった。千賀は、もう一人の自分“バイロケーション”に命を脅かされ、自分たちを守るために「“バイロケーション”の会」に所属する大学生・御手洗巧役で一人二役を演じる。

 本作は、19世紀初頭から世界各国でその存在が語られ、実際に研究がされている怪奇現象“バイロケーション”(通称バイロケ)を題材に、自分と同じ姿形や個性を持った異物“バイロケ”が自分の人生に侵食してくる恐怖を描いたサスペンスホラー。極限状態の中で、そんなもう一人の自分に命を狙われる主人公・高村忍を水川あさみが演じている。

 今回の決定に千賀は「いろんな雑誌で次にしてみたいお仕事は何ですかと聞かれたときに、映画とずっと言っていたので、映画が決まったと報告を受けたときは本当にうれしかったです」と素直な喜びを表現。「初めての映画で少し緊張と不安はありましたが、共演の役者さんも皆優しく、芝居で分からないことがあれば教えていただいたりとすごく充実した撮影期間でした」と映画初出演の手応えを語った。

 さらにこのたび、千賀とは今年1月〜3月に放送された稲垣吾郎主演のドラマ「心療中 in the Room」でも共演していたジャニーズJr.・高田翔の出演が併せて発表。同じジャニーズの後輩との共演に、千賀は「高田とは今まで仕事でも、プライベートでもあんまり絡みはなかったんですが、今回の映画で仲良くなり、撮影が一緒の日は高田とご飯食べたりしていました」と撮影の裏話を明かした。

 本作のメガホンを取る『リアル鬼ごっこ』シリーズの安里麻里監督は、そんな千賀について「とにもかくにも芝居に真摯(しんし)に臨む姿が印象的でした。多忙なアイドル業を抱えているにもかかわらず、それを感じさせない集中力でした。撮影時は高所でワイヤーにつられるアクションなどもありましたが、千賀さんの持つ身体能力の高さで平然とやってみせてくれて、本当にうれしかったです」と役者としての才能を絶賛。同じKis-My-Ft2のメンバー・玉森裕太や藤ヶ谷太輔のように主演を張る日も近いかもしれない。(編集部・中山雄一朗)

映画『バイロケーション』は2014年1月18日より全国公開

シネマトゥデイ 7月20日(土)6時0分配信

| - | - | Kento-S(Memo) |
ジャンプ担?
月曜日のしょーくら収録、ちびいなかったんだってね><。><。><。
あ〜〜〜〜〜〜私の来月のしょーくらの楽しみがガラガラと音を立てて崩れていった…><。><。><。
まぁ小さい体で約1ヶ月ずーーーっと頑張ったしね。。一日くらい休み欲しいよね><。

で、今日からクリエ出演とのことで、あの子ら私より忙しい気がするわ…(笑)。
いいなー行きたいなーと思ったけど、チケないし><。平日だから当日券もならべないし><。
社会人にもちびに会えるチャンスくらいください。がんばりますので!!>事務所

 **

そーいや、今日のキスログ見ました。いつの間に週3更新になったの!?
更新回数が減るグループはよく見てきたけど、更新回数増えるのって初めて見たかも。何のテコ入れ?!

そーいえば、せんがくん、バスケ漫画にハマってるんだってー。今更スラムダンクとかあひるの空なわけないし、確かニカ千辺りはジャンプ担だったはずだから確実に黒子だよねー。
二十歳過ぎても安定のジャンプ担なんて残念www←二十歳過ぎてもジャニヲタの人に言われたくないっつーのw
でもわかるわ。もうジャンプは生活の一部なんだよね。月曜日にジャンプ買うのは習慣なんだよね。私もTOKIOと滝翼は生活の一部だから(←キスマイは?w)よくわかるわぁぁぁ〜〜〜〜似たようなもんだよねぇ〜〜〜〜ナルト担だったけど黒子と掛け持ちし始めたよーなもんでしょ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜(…)

はぁ、、、キスマイ内でジャンプ回し読みしてたら(一部読まない人もいるだろうけど)もえる。
千賀が買ってきたはずなのに読む前に二階堂にそっこー奪われて「ねー僕が買ってきたんだけどー(`□´)」て言ってただろう中学生のせんがくんを妄想するだけでもえる……ってあれ私ショタコン?w
千賀(というかキスマイ)はジャンプ臭するのに、ちびには全然ジャンプ臭しないのはなんでだろう。。見た目が中学生に見えないからかな…。

早く得意なスポーツが「バスケ」て言えるといいねー。
で、サックスどーなったの?w練習してるの?w

| - | - | Kento-S(Memo) |
☆*・..HAPPY BIRTHDAY TO KENTO SENGA ..・*☆



絵が手抜きですいませんw

そんなわけで、千賀くん、22歳のお誕生日おめでとー!!
それでもまだ22か…。と、毎年言ってる気がする。

あと、3誌(というかWUとDuet)はWUだけイラストを載せてもらいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
郵便屋さんがさー、気利かなくてさー、ハガキの裏面に消印押しちゃってそのまま載ってましたが(笑)。



こっちはDuetに送ったけどボツられた。。
でもせんがくんのイラストもちゃんとあったからよかった!!



縮小されちゃったけど字読めるかな?
ま、こんなことはキスマイには実際にあり得ないとは思いますがwww(こらw)
もーちょい構成考えたかったなぁ。。

 *

21歳の千賀くんのお仕事は

・シングル、アルバム(8割専属バックダンサーですが)
・濱キス(キス濱)
・キスマイRadio
・CDの宣伝で出たラジオ(わなびーのときだっけ?)
・もしツア
・ドラマ(東野圭吾ミステリーズ、心療中)
・ドリボ
・キスマイコン
・クリエ
・CM(キスミント、DHC)
・東海地方のコトなるべくちゃんと調べます!
・キスマイブサイク

…くらいかな?

この中での一番の思い出はやっぱりクリエ!!!両方のドラマも別に悪くなかったし(別に良いとも思わなかったけど(笑))、本人も出れたことがものすごく嬉しくて雑誌に100万ドルの笑顔満載で載ってたけど、クリエはそれ以上!!!あんなに自信もって楽しそうに仕事してる千賀くん、久しぶりに見たよ(笑)。
最近はもしツアには慣れてきたみたいでコメントは前に比べれば使ってもらってる方だけど、それでもあんなに笑顔満載だったのは後にも先にもクリエだと思うよ私は!!!そしてコンサートを見てあんなに泣いたのも久々です(笑)。滝翼クリコン2006以来だよw

東海地方〜は気が付いたら終わってましたが(笑)、私も夏に実家帰ったときにダビングしてきた分しか見れてません(笑)。もーすぐ実家に帰る予定なので、早く見たい!!!><* でも地方限定とはいえ、せっかくのレギュラーだったのにまさか番組が終わるとはwwwもったいなかったなー。。

ドリボは特になし(笑)。

キスマイコンも特に記憶に残らなかった内容だったからなし(笑)(握手のくだりは面白かったがw)。

他もほとんどテレビに写ってないから特になし(爆笑)。

ものすごく個人的だと、もしツアのロケ遭遇がクリエの次くらいの思い出です(笑)。だってさー!!エキストラとか番協でもなく、コンサートでもなく、会社の近くで(しかも昼休み中)千賀くんが見れる(しかも割と至近距離で)なんてすごいことだよ!!キスマイ他メンバーもあり得るのにあえてあの日は千賀だったなんて私の千賀くん運が最強すぎてwww
特に千賀くんと話したりはしてないけど(笑)、ちゃんとお仕事してる姿が見れた貴重な機会だったので、あのときのことはある意味一生忘れられない大事な思い出です><。

 *

気が付けば4月で千賀くんも入所して10年。ちょーどエビキスコンがあった頃にたいぴーとか塚ちゃん(だったはず。あってるよね??)に向けて「入所10年おめでとう」うちわを持ってる人を見かけて「もう10年もJr.やってるんだ?!」て思ってたんだけど、千賀も気づけばそんな歳になったのね〜。早いねぇ…。

大人の事情で自分の思った通りのうまくいかないことはたくさんあると思うけど、まだ22だし、焦らず自分のやるべきことをやって、苦手なことやダメなところはちゃんと直して、お仕事以外にも色んな経験をして、それがお仕事に繋がっていい結果になったらいいなーと思ってます。後ろで黒のジャケット着て地味ーに踊っててもきっと誰かが見てくれてると思うよ、中居くんとか(笑)。

私はTOKIOのファンになったのが遅かったので昔のことは全然知らないけど、今日のアサイチで「デビュー当時はあんまりお仕事に恵まれなかったのに、今、メンバーイチ働いてる」と、太一くんが言ってたので、千賀くんにも何が起こるかわかんないんだからねーーーーーー!!という野望だけは捨てません(笑)。

そんなわけで、千賀くんにとってお仕事に恵まれるいい一年になりますよーに!
早く翼プレミアムみたいな舞台かソロコンやってね!!!(笑)

が、22になったばっかりだけど、歴代自担は23〜24が一番ビジュアルいいので来年が楽しみです(´∀`*)ウフフ




そして、千賀くんのお誕生日の今日はAねーさんと太一くんの映画の舞台挨拶に行ってきます☆ミ
めっちゃ暴落してたんだけど、空席ないといいなぁ。。。

| - | - | Kento-S(Memo) |
「サックス!」@ZIP 2013.2.18
HDDの容量が瀕死状態の中、ZIP(あと先週のめざましどようび)見ました。
シングル、アルバム、DVD、コンサートはどーでもいいんだけど(笑)(どーでもいいのかよw)(だって私、心療中で2週に1回千賀メインの映像見れてるから割と満足なんだもんw)、千賀くんが2013年にやりたい楽器がまじでサックスだったなんてw
前に雑誌(2012年12月号WU)で「(来年?今後?は)ある楽器に挑戦したい」言ってたから、そのときは「サックスかなー」と思ってて。でも「ある楽器」って言ってるくらいだから、プライド的に(…www)習得できるまでずーっと内緒にしてると思ってたのに、約3ヶ月で早々にカミングアウトしてしまうなんてあの子ほんとに阿呆だな…(笑)。私、ずーっと内緒にしてて、いきなりコンサートやってくれる方が好きなのにーにーにーにー!!
千賀、大事なのは何事も結果よ。てことで、コンサートで自分の見せ場コーナー(ソロ曲とか自作曲でもいいのよ(はぁと))作れるレベルになれるように練習頑張りなさい。キスマイの曲はサックス合わないから(笑)、ソロコーナー的なものじゃないと吹く機会なさそうだしーーーー><。

 **

そうそ。どーでもいいとかいいましたが、アルバムが出るそうで。
私はデビュー後のキスマイの音楽活動に関しては、せんがくんはほとんどレコーディングに参加していないんじゃないかと勝手に思ってるんですが(笑)(もちろんソロパートある曲とか、あからさまに歌声がわかる曲は別ね)、アルバムの初回盤DVDに「レコーディング風景」が入るそうでw

てことで、念のため特典のおさらい。

2nd Album「タイトル未定(仮)」
2013.3.27 on sale

★初回生産限定【Kis-My-History盤】のDVDには、1stALBUMでも大好評だった「Kis-My-Ft2 History」の続編!
1stALBUM「Kis-My-1st」以降のキスマイメンバーの活動を振り返りながら、メンバー個々のインタビューやオフショット映像などを交えて構成された貴重映像!(リリース記念イベント、初のアルバムを引っさげての全国ツアー、レコーディング風景、CM出演、ドラマ出演、舞台出演 など)
★初回生産限定【Kis-My-Zero盤】の特典CDには、Kis-My-Zero遂にファイナル?!デビュー前からLIVEで披露されていた人気曲をCD化!
★通常盤にはボーナストラックとして新曲2曲を収録!さらに初回出荷分には、3タイトル(SINGLE、ALBUM、DVD)連動応募券Bが封入!!


はたして「レコーディング風景」にはせんがくんの姿はあるんでしょうか?これで藤北玉しか映ってなかったら、「千賀くんってレコーディングしてないんですか?」てエイベに疑問のメール送ってもいいよね?wwwてことで、いつもは買わないんですが今回はちゃんと買おうと思います、確かめるために(笑)。

| - | - | Kento-S(Memo) |
あしあとをたどる
いちょう祭りも今週末で終わってしまうーてことで、せんがくんの足跡をたどってきましたw

DSC_1001.JPG
いちょうは今が見ごろ(むしろ終わりかけ)でーす。

DSC_0986.JPG
DSC_0985.JPG
千賀が「ごぼう!?」といったお店。さすがにごぼうには見えないよ…(´▽‵*)アハハ

DSC_0987.JPG
とろろおいしかったけど、確かに自然薯焼きもおいしかった!!
ふわふわのお好み焼からキャベツとか具抜いた感じ?(はぁ?www)

DSC_0993.JPG
風邪ひいたせいか食欲ない中油であげたもの食べる私はそーとー千賀が好きなんだな、、、と、ちょっと思った。いや、好きだけど。たまねぎいっぱい入っててあまくておいしかった〜。

DSC_0997.JPG
抹茶の味はほとんどしない気がしたw

DSC_0999.JPG

生野アナと草野さんの名入れお箸作ってたお店!
ほっそーいお箸に名入れしててなかなか職人芸だったわ!

で、私も記念に名入れしてもらったw

1354852313813.jpg

こんなもん作ると降りたときに後悔するんだけど(笑)(でも智也くんと滝沢は一生降りれない気がするからよく作るw)、せんがくんに飽きる日は来ないだろう、むしろ飽きないように、という思いがこもっておりますwww
名入れするときに紙に名入れする文字を書かされるんだけど「せんがけんと」て書いたら、「誰の?自分用じゃないの?」みたいな感じでものすごく不思議そうな顔されたw放っておいて><。><。><。><。

| - | - | Kento-S(Memo) |
舞台に華をそえる、ダンサブルな麗人
QLAP買った人ー!



(。・_・。)ノ



買うよねー。千賀担なら買わなきゃだめよねー。だってせんがくんの紹介欄のキャッチフレーズが素晴らしいお言葉で表現してあるんだもん。


「舞台に華をそえる、


ダンサブルな麗人」



すごくね!?「麗人」だよ!?
滝沢くんのファンに出戻って8年目に突入してますが、私が知る限りあの滝沢くんですらそんな言葉でかかれたことがないよ「麗人」なんてwww
思わず「麗人」という言葉を目の前の賢い子に聞いてみました。


麗人…形が整って美しい人。うるわしい人。顔かたちの美しい女性。


まぁせんがくんは「女性」ではないけど(笑)、雑誌の編集さんでさえため息ついちゃうくらいせんがくんはドリボ出演者の誰よりも輝いてて美人さんでかっこよく麗しく見えたのよねー、QLAPまじわかりすぎてる。素晴らしい。

亀ちゃんは主演だからともかく、どの雑誌も玉森玉森玉森玉森玉森だし、まだ見に行ってないからお気に入りのシーンとかなくて買うポイントもわからず、まったくドリボのレポ載ってる雑誌を買う気になれなかったけど(そして今ほんとにキスマイに興味を失っている…笑)、これだけは中身見ずに買った(笑)。いゃほんとに素晴らしいですね。今後もQLAPは同担として応援したいと思います。

滝翼コン新潟のMCレポだけでもあっぷしたかったのに、昨日は疲れて寝落ちしてしまったー。今週末はTOKIOライブとドリボだから早く書かないと(>_<)

| - | - | Kento-S(Memo) |
え、俺……。(@TVぴあ 2012.8.1、オリスタ 2012.8.3)
日記連投しすぎてすいませんw

最近はすっかり昼ドラ(東海テレビの方)にハマってます。いや、ハマってました?w
子ども時代編は、夏のドラマではどのドラマよりもだんとつの面白さで、泣いたり見てて苦しかったりきゃわわだったりとすっかり感情移入して見てたんだけど、青春編になったら役者だけじゃなく脚本家さんも替わってしまったらしく、内容がいつもの特に中身のない昼ドラになってしまったのです><。でもとりあえず見守らなければならないので毎日録画見てますが、、、あんなに純粋でまっすぐだった和也があそこまでチャラくなるとは…(´・ω・`)残念極まりない(´・ω・`)
梅ちゃんは真希ちゃんのために見てるけどもう期待してません(笑)。もはや今後真希ちゃんのイメージが朝ドラによってがた落ちしないかが超心配><。大丈夫かなぁ…(´・ω・`)

 **

そんなわけで、書くのだいぶ遅くなったけど、せんがくん出演ドラマ@雑誌の話でも。

☆ぴあ
1ページしか載ってないけど、テレビ誌で一人でこんなに大きくページ載ってるのが嬉しくて買ってしまったwそっこー切り抜いて売ったけど!笑
取材のカメラにピースしたり、笑顔見せたり、ポーズしてるのもかわいいけど、監督さんの話聞いてる姿が「仕事してる」感が出ててかっこいい!><* はー、ほんとにすっごくすっごく幸せだなー思ったけど推されてるめんつはこんなん日常茶飯事なんだろうな…(ぼそり)(´・ω・`)

しかも当たり前なんだけど、まじめにインタビュー答えてるし!!(笑)舞台のパンフとか、舞台誌でもまじめに答えてるけど、色々細かいことまで答えててなんだか感動…。大人になったね><。

あと、撮影が終わってからメンバーに報告したかったのに、PV撮影のときに台本を楽屋に置き忘れて「このドラマに出るの誰?」→「え、俺…」て白状したエピソードがかわいいーーー!!あまりにも嬉しすぎて常に台本持ち歩きたい気持ちはわかるけど、そこ徹底しなきゃだめでしょーーー!!むしろ雑誌に載り始めて「いつの間にドラマ撮ってたの?」くらいの徹底ぶりにしなきゃ!!www でも千賀の場合は台本云々の前に顔に出そうだけど(笑)。


☆オリスタ
せんがくんが一人で2ページも載るなんてぇぇぇぇぇええええええということで、迷わず買った☆
しかしこの百万ドルの笑顔がかわいすぎる!!なにこれまじ人間?CG?ってくらいのかわいさレベルなんだけど、何で世間は千賀のかわいさに気づかないの?なんで世間はぶさいく(笑)が好きなの?こんな100万ドルの笑顔見せられたらときめかないわけがないのに!!!それにしてもこの千賀(あと今月のWUの千賀)、ほんとにかわいい。このままずーっと3時間くらい眺めていられるくらいかわいい。

インタビューは、「作品を読んだことがあったんですが」ってホントかいw私、千賀が小説読んでるイメージ全くないんだけどw(二階堂と一緒にジャンプしか読んでないイメージ)さすがに出演決まってからは原作読んだのかな?私読んでないけど読んだほうがいい?既に放送来週だけどもw

1話のみ出演だから、ドラマ撮影の一部としか携われなかったかもしれないけど、今まで経験できないことが経験できてほんとよかった><。しかもなにより先輩後輩のジャニタレと一緒じゃなく、一人でお仕事、ていうのが一番よかったんじゃないかと思う。千賀はそんなにテレビ出る機会もないから、関わる機会ないし。なによりド深夜の濱キス見てくれて、話あわせてくれたユースケサンタマリアがいい人すぎる!!

あんまり視聴率よくないみたいだけど、このドラマでなんか次のお仕事に繋がるといいなー…。

 **

それでは、滝コン@八王子に行って来ます☆
WSのカメラも入るみたいですねー。明日の新聞とWS楽しみ!!
ついでにDVD撮影しないかなー…。

| - | - | Kento-S(Memo) |
| 1/4PAGES | >>