<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
金粉舞ってる…☆。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
1D日本公演の受付が始まったので、FC入ってみた☆ミ
UVERは毎年会費をコンビニ決済なんですが(クレジットカード決済もできるはずだけど、VIZAとマスターしか対応してない)、1Dはほとんどのクレジットカード対応!!!会員登録&決済して、3分くらいで登録完了。そのまま会員番号もわかるし、会員ページにログインできるんだよー!!なんて現代的!!
どっかの事務所も見習えばいいのに…と思ったけど、会費をクレジット決済の自動更新とかにしたら会費踏み倒されそうになったり、チケットも当たったのに振り込まないとか、いろいろあるんだろーなー。類は友呼ぶからね☆アホな事務所にはアホが寄ってくるもんだよね☆(おまえもな☆)

で、FC入ったら、46000番台だったんだが、私は幕張行けるんだろうか…><。
ていうか、幕張メッセのどこでコンサートやるの??イベントホールだったら9000人しか入らないんですが><。

そしてチケ代高すぎて><。

プレミアムシート:15,000円(税込)※グッズ付
S席;9,000円(税込)
A席;8,000円(税込)

S席でいいかな…。というか、夏からにわかファンの私がプレミアムシートとか申し訳ない気がして…。
曲はわかるし(歌詞は空耳アワーだけど)、メンバーの名前と顔もよーやく一致したけど><。
まだ2月なのにもう11月の心配><。(…)

 **

さて。Mステですが、、、


けんとくんの


かわいい笑顔


見た???



やーほんとかわいいよね><* しかも曲調的に真顔でかっこつけて歌う曲だから、最初はかっこつけて歌って踊ってるのに、あの部分だけは自分がカメラに抜かれるとわかってて、「おっおー」が始まったところからカメラ探していつぞやのしょーくらみたいにひきつった笑顔にならないように(たぶん2010年3月放送。2週目のうちくんのメドレーかな?)計算して、3人がカメラアピなりで頑張って歌って&踊ってきた数分を全て持っていってしまうレベルのとびきりの笑顔…!!!。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

さすがにねーーーー♪僕らは平成オンリー!のときのりょーすけちゃんみたいにウインクすると星が飛んでるレベルじゃなかったけどね☆ミ(自担なのにあげといて結局貶すわたし☆ミ)(だってあの頃のへいせい7は無敵だもの><* Hey!Say!初回盤はずっと宝物だもん><* MステはDVDに落としても消せないもん><*)
でもでも星は飛ばなくてもけんとくんの周りに金粉舞ってたよ…☆。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 私は金粉見えたよ☆。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ きっとかなりの一般人(年上のおねーさま)は「え、この子超かわいいんですけど…!!金粉舞ってる…!!きすまいってぶさいくな人たちの集まりだと思ってたけど(←間違ってはいない)、あんなにかわいい子がいるのね…!!」てオチたわ確実に。ていうかオチてない人は眼科行った方がいい。どこからどう見てもせんがくんが一番かっこよくてかわいいです。(断言)


あと、よこーちゃん、ふじがやくんに話振ってもらえてしゃべれてよかったねー!!
某所で藤横アピうざいとか言われてたけど(笑)、私は藤北よりこっちのが好きですごめんねーーーwww
推され3人はいつも話振ってもらえるのが当たり前の立場なんだから、自分たちからあーいう風に4人に話振ってあげるのが正しいと私は思うけどなーてことで、夏くらいからふじがやくんを見るたびにイライラしてたけど(笑)、ちょっと見直しました。毎週Mステ見てるミーハーな一般人がいるとして、「いつも話振られないから、この人(=横尾ちゃん)の声、初めて聞いた…」て思う人いっぱいいると思うもん=33少なくとも見てるだろううちのおかーさんは初めて聞いたと思うもん=33

ま、キスマイでは日陰だけど、なぜか心療中はヤフーの口コミランキングで評判いいので、千賀はそっちでドラマファン&ごろーちゃんファンの心を掴めるように頑張りなさい。(上目線)

てことで、明日は千賀の出番ありなので楽しみー!もうらぶらぶなシーンないんですか??><。><。><。

| - | - | KMF2(TV, Radio) |
かよーきょくっ!

せんがくん、キスマイのバックダンサーおつかれぇぇぇぇ☆


と、突っ込みたくなる感じだったので、私の中で早くも封印しました。もはやどんなダンスだったか覚えてないwwwでもバックダンサーなのにマイク持ててよかったね!!スイッチ入ってないかもだけど☆

キスマイよりもゆーまくんバックのすのーまんがかっこよかったー!!><*土曜日にバカレア見に行ったから(※宮玉のためではなく、すのーまんのためです)あべくんがちらちら写るたびに「あべくんかっこいい><*」な気持ちになりました。こーいう気持ち大事。

 **

そーいえば、キスマイの新曲のジャケ写見ましたが毎回毎回ひどいなwww
CDのジャケ写に3人がそんなに納まりきらないのかwwwというレベルなんだけどwww
ZIPで流れてたPV含めてジャニヲタやってて自分の好きな子がいるグループのCDを「いらない…」と思ったのは初めてかもしれない(´・ω・`)とりあえずDVD付きのは買わなくていいかな…。せんがくんのことは好きだけど、お金出してまで見たいと思えない(笑)。

もーさー…事務所とレコード会社以上にファンはキスマイのことを「7人」なんて思ってない人も多いだろうし徹底的にわけてくれた方がいいのになーて最近思うんだけど私だけかな。だって「7人」と思ってたら、「3人はさ〜」とか「4人担は〜」とか言わないじゃん。「3人」て言われて誰かわかっちゃう時点でキスマイのことを無意識に分けて考えてるわけでしょ?もちろん私もだけど。たとえばTOKIOで「3人」て言われても分け方のパターンが色々あるから、無意識にわけることなんてしないし。キスマイなら明らかというか今は1つしか考えられないし。
だったらさー…藤北玉がジャケ写+PVも3人だけのバージョン(←マルチアングル的な感じ)とか、二千宮横がジャケ写+PVも4人だけのバージョン(←マルチアングル的な感じ)とかCD出してくれないかな〜。これこそキスマイショップ限定盤とかにしたら買う人いっぱいいるっしょー!!経費かかるけど、このくらいやってほしいな〜…。

| - | - | KMF2(TV, Radio) |
FNSうたの夏まつり



フジテレビは


せんがくんのことが


割と好きなことが


わかりました。





だってだってー!!もはやマイクのスイッチが入ってるかわからない子を歌のときは2回も抜くし(まぁ2回目は全員流して写してたからカウントできるか微妙なところではあるけど)、CM前にはまなちゃんと共に抜かれるし(写りこみだけど、だったらまなちゃんをピンで抜けばいいし)「好き」以外理由ないでしょー!!w
ていうか、千賀が韓国でモテてるんだから(by メンバー&本人談)、フジテレビ的にも推さないわけにいかないよね。そりゃそうだ。(←ものすごく無理矢理に自己解決)

俄然応援するわフジテレビ…!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
K-POP興味ないけど。K-POPより洋楽のが好きだけど。だって顔がタイプじゃないんだもん。

俄然応援するからさー、応援するからさー、、、もっともしツアの出演回数増やしてー!!!><。><。><。

| - | - | KMF2(TV, Radio) |
火謡曲
デビュー以降、あんなに心から楽しそうにテレビで歌って踊る千賀くんを初めて見た…。
プライドはエベレスト級のABだから気持ちはわからんでもないけど(笑)(だから隣で二階堂が超笑顔で歌って踊っててもイラっとすることもなかったw)、今までが今までだからあんなに機嫌いいと逆に怖い…!!(笑)

何でそんなに機嫌いいんだろう…新曲にソロダンスあるのがそんなに嬉しいのか?と思って見てたけど、きっとドラマ撮影が楽しいんだよねヽ(´ー`)ノそりゃそーだよねぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜雑誌で「ドラマ出たい」と何年言い続けたかwww
明日のテレガイの早売り画像見たけど、もう撮影始まってる(た?)のねー。「念願のドラマ撮影が超楽しいです」ていうオーラががしがし伝わってくる写真すぎて、思わず「よかったねぇぇぇぇぇぇぇ」と画像に向かって話しかけたわw(…)出番そこそこあるといいなぁ…。
放送日まであと一ヶ月ー!!


しかし、前3人とも似たよーな髪形だけどあれわざとなの?「全部同じに見える」て一般人に言われちゃうYo★

| - | - | KMF2(TV, Radio) |
へいへいへい!!!
/              
  ひさびさにいきまーすー!


































































  ひさびさに縦書きはいりましたー!




せんがくんかっこよかったーーーーー!!!と、キスマイをテレビ見て半年…いや、一年ぶりくらいに思ったw
しかも、トークんときしゃべったのがちゃんと放送されてよかったね!!><。二階堂もね!!><。カットされなくてよかったね><。千賀のおかーさんもね、太一くん(あと智也くんもかw)、両親の名前を昔から言いまくってるくらいだから全国ネットで放送されてもぜんぜん大丈夫だと思うよ!!wwwwwwこれから検索されまくると思うけどwwww
やっぱうちの子世界一!!!><* 3人を踏み台にして、いや、今までの分の色んなあれやこれを含めてもはや踏み潰して(笑)、アンタが天下取れるよ千賀…!!

ていうか、前に出たときも思ったけど、フジテレビ(というか、へいへいへい)のカメラさんってなんでちゃんと各メンバー抜いてくれるんだろう?ちょっと不思議。事務所から「前3人しかうつさなくていい」て言われてるから4人ってカメラに抜かれないんだよね?フジテレビなりのジャニーズに対する反抗っすか?w

| - | - | KMF2(TV, Radio) |
HEY!HEY!HEY!
その前に

MYOJOの千賀がいけめんすぎた。

20ページのせんがくんかっこよすぎでしょーーーーーー!!!

何この吸い込まれそうな瞳…!!
え、なに?なんなの?なんなのこの目力…!!
やばい千賀のこの顔がほんとにほんとに好きなんだけど…!!
わたしこーいうホストいたら大金つぎ込める…!!(←これはなんか違う)

…と、10分くらい雑誌の千賀と見つめ合ってましたwww(他メンバーはOUT OF 眼中★←いつも)

絶対この千賀の写真でファンが増えたよね><*
千賀のファンが増える→うちわ増える→コンサートで千賀が浮かれる→ご機嫌→いつもに増して気合入れて踊る→MCでよくしゃべる→かわいい→コンサート超楽しい…という素晴らしき階段を上ってる気がしてきた…!!(ポジティブ)

誰かこの写真で巨大ポスター作ってくれないかな。…パ○屋に行けばいいのか?(…)
でも目力ハンパない千賀のB2ポスターなんて部屋に飾ったら、朝から晩まで見つめてて、千賀の前から離れられなくて会社行けない><。(←バカすぎる)(歳考えてw)

以下感想ですが、「千賀かわいい」しか書いてないので隠します(笑)

★CM入る前の予告(?)
スタジオに入ってくるときのせんがくんちょうかわいいいいいんだけどおおおお!!(*´д`*)
入ってくるときはまじめいけめん顔なのに、北山がカメラからフレームアウトしそうになる瞬間にあのさわやかな笑顔…!(*´д`*)(*´д`*)まじかわいい…!!好き!!(はいはい)絶対千賀のファン増えた!!(はいはい)
ていうかその後ろにいたヲタクはなんで変顔してたんですかw

★トーク
・そーいえば今朝、I袋(←隠せてない)で電車待ってるときにきたやまくんの衣装みたいなヒョウ柄の短パンにレギンス?トレンカ?はいてる人見たよ。「流行ってんのかあれwww」てびっくりした。でもその人まじでヲタクだった(Tシャツに私は知らないけど萌え系のイラスト描いてあるTシャツ着て、イラスト描いてあるかばんもって、腕に萌え系キャラのイラスト(刺青じゃないけどそんな感じ)が入ってた。…宮田のお知り合いですか?(おぃ)
・せんがくん緊張しすぎwしかもしゃべるとき若干声裏返ってないか!?やだもうちょうかわいい><*(はいはい)
・これから先、二階堂も宮田も自己紹介するたびに「Mなの?」「2なの?」と突っ込まれていいなーと思ったけど、千賀くんは確実にいじられてもうまく返せないだろうから、「S」でよかった(´▽`*)アハハ
・でもにかいどーの「2」はイニシャルじゃないと思うw
・ヲタ芸、松ちゃんも浜ちゃんもそーとー引いてるなー…て思ったけど(しかも長いしw何であんなにやってたのw)、うまいこと(?)フォローしてもらえてよかった><。まるで子を見守る親の気分…。。。

★歌

これが正しいカメラ割りですよね。

・カメラ割りもダンスも一番よかった!フジテレビ最高すぎる!これはFNS歌謡祭も期待していいんだよね!?
・♪ため息よ歓声に変われ〜 「れ」の千賀がちょーかわいいぃぃぃ><*
・私まだ一度もえびばでぃごーを千賀ロックオンで見たこと無いから(野球大会は初見だったしちょいちょいスクリーン見てたし…)、早くロックオンで見たい!!><*
・♪今しかない時間を〜 カメラ目線でぎこちない笑顔かわいいいい><*
・二階堂がやたら抜かれてた気がするんだけど、カメラさんはニカ担?w別にいいと思うよ★
・しかしキスマイ担若いな〜。あんなに滝翼の番協はあんなに若くないし、声出してない(笑)(私もあんなに声出さないし←おぃwww)。若さもあるけど、「ファンはタレントに似る」ていうのもあるんだろうなーてちょっと思いましたw
・ていうか、ヲタ芸始まった瞬間に切られて笑ったwww

 **

そーいえば、サンスポのたいぴーのインタビュー記事(なんだよね?ネットでしか見てないからわからん><。)に、7人で6月上旬にご飯行ったって書いてあったけどまじっすか!?
キスマイは常にグループ内で2つに分裂してるので(※笑うところ)、ちょっとびっくりしました。しかも「仕事終わったし飲みいくかー」ていうノリじゃなくて、割とまじめな感じの飲み会だったっぽくて、さらにびっくり。キスマイも色んな意味で大人になったんだねぇ…。(しみじみ)
そして誰がお金出したんだろう。やっぱ北山が多めなのかな?きっちり割り勘だったらかわいいなwww

| - | - | KMF2(TV, Radio) |
いいとも、Mステ
そーいえばケータイの待ちうたをえびばでぃごーにしました。
番号知ってる人は電話かけてね!出ないから!(笑)

あとキスマイショップのCDのジャケ写見ました。千賀くんが超いけめんすぎてびびっった!!!会社で見て(こらw)、あまりのかっこよさに息をのみました。心臓止まりそうになった。(あと二階堂と横尾ちゃんがかっこいいね!)
ていうか、まさかの個人ジャケ写だと思わなかったから超嬉しかった&びっくりした!!!てっきりカツンみたいなジャケ写になると思ってたのにwww私が死んだとき、あの千賀の個人ジャケ写のCD(他はいらないw)をお棺に入れてほしいくらいお気に入りです(笑)。一応保存用で千賀は2枚注文したけど、追加注文しようかと本気で悩んでます。まじで10枚くらい欲しい(笑)。あのCD毎日持ち歩きたい(笑)

というわけで感想。
いいともは会社で見てて、notジャニヲタな自由なおねーさまとおにーさまの意見も入っててだいぶ辛口(というかメッタメタ★)な上に無駄に長いのでヒマで興味ある人だけ読んでください★

★Mステ

どうやらKis-My-Ft2は3人組ユニットらしい。

知らなかったよ><。ていうかもっと早く言ってくれれば色々覚悟してたのにさー。お金のかけ方変わるよ。そんなことが起きるならユニ愛なんて皆無だよ。詐欺だよ詐欺。一番重要なことじゃん。>事務所

まぁ3人組ユニなら仕方ないよねーーーつーことで、千賀(と二階堂と横尾ちゃんと宮田)は完璧にバック扱いだし。もはやJr.と同化してるし。アップも1回もないし。…アップ、なかったよね?私、なんかもう色々衝撃過ぎてショックすぎてリアルタイムで見て、それ以来見返してなくてwこれからもあのMステは二度と見返さないと思うから一生わからないんだけどwwwバックはね、誰がついてたとか、色々見返したいんですよ。でもキスマイを見たくないんだもん(笑)

今まで歌番組とかコンサート(のDVD)にキスマイ(えびも)がバックにつくてデビュー組ばっかりカメラがうつすと、「バック写せよ!!」てツッコミ入れてたから今日のキスマイのバックについてたJr.担の「バック写せよ」て気持ちもわかるからこそ、リアルタイムで見てて「もし4人がいなかったらもっとバックJr.もうつったのになー。なんかごめんね><。」て冷静に考えてしまった…。

あと、間奏のダンスは見事に玉森にポジション奪われてて、なんか泣けてきたなぁ…。「そこまでするか」っていうか。スタッフは2ndコンのHairの間奏部分の千賀を1000回くらい見た方がいいよ。
あれだけは誰よりも千賀が一番悔しいよね?そう思ってるよね?「デビューできたからそれでいい」なんて思ってないよね?少クラのとき、あんなに誇らしげに間奏のダンス踊ってたもんね?
今の時点でお先真っ暗ですが、地道にがんばろーね、千賀!今のままじゃ「マイケルみたい」にすらなれないよ…><。


★いいとも(※会社で見てたのと、家で見た分をごちゃごちゃにしてます)
・急いでお弁当食べ終わって、ワンセグで音小さくしてTV見てたら
・おにーさん「何見てるの?」
・私「いいともー」
・おにーさん「誰出てるの?」
・私「キスマイ!!」
・おにーさん「…そのテレビで見たら?(あきれ気味)」←普段は地震とか台風とかじゃないとテレビ見れないのです
・おねーさんその1「そーだよー!見なよー!」
・私「まじっすか?やったー!!」
・テレビつけたらちょーどキスマイが入ってきて座るところだった
・スタジオに入ってくるときは真顔なのに、突如として笑顔で会釈する千賀きゃわああああ★
・けんとくん、高いイスあってよかったねぇぇぇ!!!立ちっぱじゃなくてよかったねぇぇぇ!!
・たいぴー、玉森に「すごいね」て話しかけてるところ、マイク入ってるよ。本番中だよ。
・おねーさんその1「ねー、なんでこれ衣装の色違うの?」
・私「キスマイは格差ユニなんです><。せんがくんも昔は前にいたんですー」
・おにーさん「何?何の話?」
・おねーさんその1「前にいる赤いのが1軍で、後ろの黒いのが2軍なんだってー。衣装くらいそろえてあげればいいのにー」←一般人の総意
・私「ですよねーーーーーーーーー」
・おにーさん「V6もそーだったじゃん」
・私「V6は、トニセンがカミセンの歌唱力を補ってたからここまでひどくなかったんですぅー」
・タモさんがしきりに「雑誌(からのお花)が多い」て言ってたのに笑ってしまったwww
・少クラ以外だと先輩のバックと雑誌+αくらいでしか活動してないのによくデビューできたなぁ…。
・タモさん「数字が一人だけいたんだ…」
・せんがくんの「千」も数字です
・たいぴー「この中には自分で(ジャニーズに)応募した人はいないと思いますねぇ」
・真剣な顔で深くうなずく千賀
・アンタは違うでしょw「やりたい」て言ってママに応募してもらったんでしょw
・タモさん「一人もいない!?」
・激しくうなずく千賀
・せんがくんwwwwwwwwwwwwwww
・一人づつどうやって事務所入りしたのか喋っていくらしい
・きたやまくん、音楽の日の方がキャワだったよ。
・何が違うのかわからないけど。(…)
・たいぴーがうつる
・おねーさんその1「これジャニーズなの?」
・私「ジャニーズです」←毎度恒例の会話
・おねーさんその1「で、どの子が好きなの?」
・私「後ろの列の左から2番目!これこれ!!!」
・おねーさんその1「えー。わかんない〜」
・次は玉森
・おねーさんその2「ちょっとこの子魚っぽくない!?(悪気ゼロ)」
・おねーさんその1「あ、そうそう、どれがチャングンソクの役なの?」
・私「これー。玉森ー。」
・おねーさんその1「えー、何か違うー」←wwww
・私「一応、キスマイ内では王子様らしいんですけどね…」
・たまもりくんのオーディションへの経緯が一字一句写真集で喋ってたことと一緒なんだけどwwwww
・話聞いてまじで笑ってるにかいどーきゃわぁぁぁ!
・玉森の話をまじめに聞きすぎてテレビのことを完全に忘れてるだろうけんとくん
・タモさん「釣りは今でも好きなの?」
・玉森「はい、よく行きます」
・タモさん「将来大野になるの?」←それは違うと思うwwww
・次は宮田
・おねーさんその2「この人誰かに似てる…誰だろう…わからない…」
・タモさん「君は誰?」
・聞き様によっちゃ「君、何でココにいるの?一般人でしょ?」みたいに聞こえるんだけどこの問いかけwww
・宮田「(オーディション受けるの嫌だ嫌だ言ってて)「ジャニーズに入ったらお金いっぱいもらえるよ〜」て言われて、まじかー!て。でも入ったらそんなことないってwwww」
・みやたwwwwwwwww
・次は横尾ちゃん
・おねーさんその1「何この子一般人じゃん!!(悪気ゼロ)」←ひどいwww
・おねーさんその2「その辺の大学生と変わらないよこれ!!(悪気ゼロ)」←ひどいwww
・次は千賀
・私「この子!!この子!!この子かっこよくないですか!?」
・おねーさんその2「えーーーーー?岡田くん、長瀬くん、タッキーまでは顔のセンスよかったのにあれだね、ほんとに目が濁ったね!!もっとよく見たほうがいいよ!!(真顔&悪気ゼロ)」
・私「いやほんとにかっこいいしかわいいんですよ!!今日はちょっとまゆ毛太い(というか濃い)だけなんですよ!!この子、たまにドーラン間違えて体は白いのに顔だけちょっと日焼けしてギャル男みたいになってたことあるんで、今日も気合入れすぎてまゆ毛おかしいんですよ!!いつもはこんなにおかしくないんですよ」
・おねーさんその2「ココリコの田中に似てない?(悪気ゼロ)」
・おねーさんその1「似てるーーーーーー!!!(悪気ゼロ)」
・私「似てないです!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン」
・千賀「僕あのー、さっきのタイミングでいえなかったんですけど、自分から送りました」
・さっき深くうなずいてたじゃんwww
・知らない知らないと騒ぐキスマイ
・あんたたち、写真集の千賀のインタビューのページを音読1000回しなよ。1000回の1000は千賀の千ね。(真顔)
・千賀「あのー、マイケルジャクソンさんみたいな夢と希望を与えられるようなアーティストになりたいっていうので、あのジャニーズさんに送ろうと思ってー、自分で送ったんですけど、さっきのタイミングでちょっといえなかったです」
・次は二階堂
・にかいどー姉がドSすぎる
・二階堂「「光一くんに会ったよ」て言うと「アドレスは?」って」←爆笑wwww
・タモさん「何で(自分で応募したことを)隠してたの?」
・千賀「いや、隠してたわけじゃないんですけど、あの自分で入りたいって言って、あの昔ダンスをやってたんですけど、そのダンスのときのビデオをジャニーズさんに送りたいっていうのを言ってて、そしたら母親が送ってくれて、まぁ母親が送ったってことにしておこうってことでみんなと同じなんで」
・…と、一生懸命千賀母の話を説明してる千賀に、千賀母はこのいいとも出演についてどーいうツッコミを入れたのか聞きたい(笑)
・ほんっとお母さん好きだよね。すごいと思う(笑)。
・千賀「ちょっと一人だけ違うとちょっとなんか…」
・タモさん「一人だけ動機が違うよなw」
・最初はうなずいてはみたものの、みんなの話を聞いてる途中から「何か違くない?」て思い始めたんだねw
・こーいうことをきちんと訂正するのってB型が多いんだって。(例:名前を間違えて呼ばれたとき、必ず訂正するのがB型で、A型はそのまま流して、AB型が1回目は訂正するけど2回目からはめんどくさいからそのまま流すらしい。O型忘れちゃったけど)
・意外とB型要素多いのね〜。A型よりかなーて思ってた。
・本番中に色々考えをめぐらせてる千賀をマルチアングルで見たかった(笑)
・CM入りまーす
・あわてる千賀きゃわああああああ><*
・まーさ「メンバー一人づつ、一発芸をお願いします」
・まんまるお目々であんぐり口あけてる二千きゃわすぎるぅぅぅぅ!!
・たいぴー「これは挙手制でいこう。誰か」
・せっかく前列で目立ってるのに一発芸を後列に押し付けるってどうなのwwwwww
・にかいどーさん手あげたーーーー><*
・宮田誘ったーーーー!!
・前出てきたーーーーーーー!!
・この二階堂のモノマネオンパレード、地味に面白かったんだけどwww
・特になかいくんの「オーダー!」wwww
・だがしかし、会社にいたときはそんなに音大きく出来なくて、何のものまねやってるかわからないため、把握できないおねーさんとおにーさん。
・おにーさん「なんかキスマイがかわいそうになってきたよ」
・私「そーいうこと言わないでくださいwww」
・誰がなんと言おうと二階堂は勇者だと思ってるよ二階堂><。
・お友達はSMAPだそうです
・くさなぎつよぽん「モノマネ、すげーウケてたよー?」
・二階堂「ありがとうございまーす!」
・にかいどーよかったねぇぇぇぇええええええ!!!!!
・くさなぎつよぽん登場
・にかいどーよかったねぇぇぇぇええええええ!!!!!
・CM中の部分、いっぱい流れるといいなーとひっそり期待しておきます(´∀`*)ウフフ

| - | - | KMF2(TV, Radio) |
音楽の日
てっきりトップバッターでさくさく歌って帰るのかと思いきやキスマイの出番が日付越えるとは思わなかったwwwキスマイのファン層ってどこなの!?www

★トーク
せんがくん、髪切った…というか梳いた…よね?ちょっと短めだけどかわいいなー。でも何であんなに焼けてるっぽい顔の色なの!?ドーランの色間違えたの?ちょっとwwwギャル男目指さなくていいんだからねwww
「Sのせんがけんとです」はマジメな顔なのに(そりゃそうだw)、なかいくんが「SMのMさん」て言った後の千賀がニコって笑う千賀きゃわああああああ!!

うちの子まじ天使!!
なぜか顔焼けてるけどうちの子まじ天使!!(大事なことなので2回言いました)

で、最後になかいくんが「2!」て言った後、ほぼ同時に二階堂の方を向く千賀と横尾ちゃん(←しかも顔がにやにやしてる)と宮田www後ろにいるからって油断しないでwww
しかし二階堂、これからずーっと「君が2なの?」てつっこまれるんだよね〜。いいなー。千賀も何かないの?(…)

そしてまた衣装が色違いなのか…。兄組・弟組、でわけるなら文句無いんだけどさー…。
もう嫌だ><。ていうか、この3人のくくりより、兄組・弟組のくくりの方が絶対かわいいのに!!!


★うた
きたやまくんが歌ずれてて「地上波初披露でナマ歌かよ!!」とは思ったもの、誰もローラーでこけず、無事終えれてよかったなー、かっこよかったなー、て思うよ。ローラー、ちゃんと上手くなってたと思うよ。二千のバック転もかっこよかったよ。タイミング揃っててかっこよかったよ。

かっこよかったけど「せんがくんのアップ1回しかなかった上に、あれはバックにしか見えないんですけど」て思う私は心が狭いんですか…!(笑)

まじで誰か教えて…><。
JUMPのときは10人もいるから、たかき(当時の私のJUMP内推し)がカメラに抜かれるのが1回しかなくても「しょーがないよね10人いるもんね…」と、無理やり納得させてたんだけど、キスマイ7人なのになんで同じ1回なの…!!!
私が心狭いんですよねそうなんですよね><。もういいよそれで…(遠い目)

でも二階堂とか宮田がほんとに楽しそうに歌ってて(カメラに抜かれたところ。私、あんなに楽しそうに歌う二階堂をすっごいひさびさに見た気がする…)、「この2人、ほんとにデビューできて嬉しかったんだなー」て思ったし、千賀も笑顔で楽しそうだったけどさぁ!!!
少クラとか野球大会で歌ってた音源じゃそりゃ安っぽいからCD化できないけど、間奏で千賀メインで踊るverもこのままじゃ幻になっちゃうし><。私、あれを野球大会で見てどれだけ「よっしゃ、目立つ部分ある!!」て嬉しかったか知ってるのジャニー…!!
ほんとわからない…「せんがくんファン」という楽しみ方がまじでわからない…!!(笑)

あと、千賀が推されなくなったときから「千賀がいてこそのキスマイのファンなの私はーーー!!」とか文句ばっかり言いつつも、ローラーで円になってぐるぐるまわったり、腰つかんでぐるぐる回る(あれ何て言うの?)のを見るたびに「あー…これに弱いんだよなぁ…。毎回これですべて許されてしまう…」と、喜怒哀楽が激しい私なんですが(笑)、最後にローラーでぐるぐる回ってるのを見てたら案の定(?)なんか泣けてくるし、宮田が大回りしちゃって、円に入るのが遅れた宮田をたいぴーが最後に引っ張って円に入れたとか(あのたいぴーが…!!)泣けてくるし、私ほんとにどうしたらいいかわからない……。
とりあえず「せんがくんファン」という楽しみ方を見つけるのがとーぶんの目標です(笑)。

以下、どーでもいい話。

Jr.担には悪いんだけど、「ジャニーズJr.」というものが色んな意味で不安定だから(でもJr.ってそこが面白いと思うんだけどね…)、絶対Jr.にどんだけ夢中になっても「担当(=自分の中で一番のひと、と私は解釈してます)」にはしないと、JUMPのデビューで結構辛かったときから固く誓ってて、千賀も淳太もあくまで「推し」という言い方をしてるんですが(話しててややこやしいとき?めんどくさいとき?は「千賀担」て言ってるけど)、千賀がデビューするならこれからどーいう位置づけにしようかと、ここ半年くらいずーーーーーっと悩んでたんだけど(金銭的な面でねw)、私があっさり降りれないのはデビューしても千賀はG内で「Jr.」みたいな存在であることは変わらないからだとここ最近のキスマイを見てわかったw私がほんとに千賀に降りるor千賀のファンを辞めるときは千賀が前に出てくるときだと今日ほんとに思いましたwww(でもどっちに転ぶかわからないw)

というどーでもいい話でした。

今まで「もしかしたら千賀は辞めちゃうかもしれない」「千賀のデビューが少しでも近づくなら…」て、ショップ写真は千賀が写ってるものは全買いして、グッズも千賀の写真があるもの(うちわとかクリアファイルとか)は必ず買ってたけど、たぶんこれからも全買いだな…とも思いましたw

| - | - | KMF2(TV, Radio) |
スマスマ
ちょっとせんがくんが地上波の番組に出るのいつぶり!?もしかしてロールジャンプぶり!?(※WS除く)
そりゃ一年も一般人の目に触れなかったら人気以前に、そもそも世間は千賀のこと知らないよねwww
よく●フーのコメントでキスマイがぶさいくぶさいく言われてるけど(否定はしないけど←おぃw)、後列にね、超絶いけめんがいるんですーーーーーーーー!!よく見てからぶさいくと言ってください(笑)。

でも会社の部署のおにーさん、おねーさん方は私がキスマイキスマイ言うので覚えたらしい。
スポーツ新聞にキスマイ出てると「ねー、キスマイだよー!」言うし、●フーニュースに載ってると「キスマイどうしたのー?」言うし、この間は仕事で渋谷に行く機会があったらしく「キスマイのでかい看板あったよ!」と報告されました。私ですらあのでかい看板ナマで見てないのに。洗脳大事。

というわけで、せんがくんの一年ぶりの地上波はスマスマでした。
が、マジで一言もしゃべらず。しゃしゃらず。緊張してたのか笑っても顔が引きつりまくりでおねーちゃん情けなかったよ。しかもそんなにボタン握りしめなくてもボタンは逃げないっつーの。
千賀はもっと出来る子だと思ってたよ。「あれがかわいい(妄想上の)弟なんです〜〜〜(∀`*ゞ)エヘヘ」とか自慢できる子だと思ってたよ。自信持ちなさい。(←親か)

 **

・今回出てるJr.の平均年齢は14歳らしい。
・キスマイでなかったら13歳だったかもしれない。…すいません。(とりあえず謝る)
・きむらくん「夏までがJr.なの?」
・そうなんですー。夏までJr.なのに、よゆーぶっこいてる人がいるから渇入れてやってください(笑)>SMAP
・きたやまくんがまーくんのデビュー最年長記録を抜いた話。
・なかいくん「就職した?就職した?坂本くんはね、2回就職した」
・就職しなかったけど「資格取りたい」とか「将来の安定が欲しい」て雑誌でぼやいてたよね…。
・ちのくんが自分の名前訂正して「9歳に読み方教えてもらってるんだよ」ときむらくんが言った後のちのくんの顔が誇らしげすぎるwww
・慎太郎、日焼けした!?なんか衣装着てないと大人っぽく見えるね。
・慎太郎と横尾ちゃんが隣同士で座ってると、まぁあれだな…(何www)

・中居くん「さぁ、キスマイフット!」
・2忘れてる2!
・千賀に名前のテロップが出てる(´∀`*)ウフフ そっか…二十歳か…(´∀`*)ウフフ
・単に中居くんが台本読んでキスマイのグループ名の話してるだけなのに真剣に聞きすぎの二階堂キャワ。
・そうか。憧れのくさなぎくんがいるんだもんね。そりゃ真剣に聞くよね。
・中居くん「2は誰なの?」
 二階堂「はい!二階堂です」←もーちょっとアピりなよw
・二階堂がスマスマでアップで抜かれるなんてぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!
・この話、この先何回聞かれるんだろう…(笑)
・玉森に話振ってくれる中居くん
・玉森がマジボケしても中居くんが突っ込んでも笑えないせんがくん
・ちょっとしっかりしてwwwwwwwww
・でもようやく笑うせんがくん
・…スノプリっていつの間に自然消滅したの?
・瑞稀きゅん…!!いつの間にアクロバット担当になったの!?
・そして坊主でもかわいい瑞稀きゅん。はにかむ瑞稀きゅんかわいい。

・中居くん「社長に怒られたことある人」
 きむらくん「絶対キスマイはあると思うよ」←wwwww
・電車で寝過ごしたことあるんだ…千賀(笑)
・キスマイ全員が「SMAPってなかなか会えないなー」て思ってるらしい。
・…それはかわいい!!!!
・きむらくん「キスマイは踊り揃うでしょ?」←揃いませんwww
・SMAPにバックを断られるキスマイ。今回、歌のコーナーなかったもんねぇ。あれば踊れたのにねぇ…。
・中居くん「キスマイ、バック転出来ないんだ!?」
 宮田「できないっす…」
・宮田が中居くんと会話してる!!!!!
・たいぴー、バック転できるでしょ?
・詩吟くん、声変わり落ち着いたんだねぇぇぇ!!よかったねぇ!!

| - | - | KMF2(TV, Radio) |
みさきなんばーわん!#6
玉森担に誕生日プレゼントで貰ったのー!(※日生以降、キスマイに仕事なかったから半年くらい会わなかったw)

110213_2236~02.jpg

水色のミッキーの携帯ストラップに青・赤・ピンクのストーン入れて、じゃらじゃら系にするとか、玉森担は私の好みを把握しすぎだと思いますwwwていうか私が単純なのかwww気が多いゆえに気遣わせてしまってすいません&ありがとう☆>玉森担

 **

みさきなんばーわん見ました。今日なかなか面白かった。話の展開はしょーがないとしても、BGMさえごくせんっぽくなければ、ここまでごくせんっぽく見えないのにな〜と思った。

そして唯と和真がくっつくのはいつですか神様。(最近の口癖)だって唯は一目散に職員室行ったし!!和真のこと、超心配してたし!!気あるでしょあれは!!誰か私のために唯と和真の小説書いて…!(笑)(←私以外に需要ゼロwww)
あーほんとにくっついてくれないかなあれ…。別にそーいうシーン出てこなくていいから、10年後の設定だけでもいいのに。私楽しいのに。いや、私しか楽しくないけど(笑)。

あとは、「ちょーしのってんじゃねーぞ!!」て和真が叫んでたけど、「お前もな☆」て突っ込んだの私だけじゃないよね(´∀`*)ウフフ あ、たいぴーだけじゃないよ。キスマイのみんなに突っ込んだんだよ☆(´∀`*)ウフフ

というか、何年ぶりかにたいぴーの顔をテレビ越しにまじまじと見たけど、たいぴーって鼻の形きれいなのね〜というか鼻高いよね。いいなー。
いわゆる「顔のバランスが良い人」の何がいいかって確実に「目」だと今までは思ってたんだけど、最近は「鼻かなー」て思うようになったので、たいぴーは典型的なおめめパッチリで二重なジャニ顔じゃないけど、ヲタが「かっこいい!」言う理由がなんとなーくわかったような気がした、たいぴーメインの回でした。…まぁでも私が好きなのはこれからも千賀の顔ですけどね(´∀`*)ウフフ 千賀もなんかドラマ出ないかなぁ…と思ったけど演技が(ry


■ヲタの質問100本ノックを打ち返した滝沢にツッコミ隊(第446章)■
私、それ(お財布片手にお昼ご飯食べに行く)に近いことやってるよ!お昼ごはんはいつもお弁当だから、お財布片手に買いに行くのはヲタ誌だけどwww今度一緒にお財布片手にお昼食べに行く?(…)
上司の悪口ねぇ…。実際は上司の悪口よりもお局様の悪口のが多いと思うよOLって(笑)。

■ヲタの質問100本ノックを打ち返した滝沢にツッコミ隊(第447章)■
かわいい鍋ってどんなんだよwwwピンクのお鍋とか?!
そいえば、この前雑誌読み返してたら「最近無駄遣いしたなーと思う衝動買いしたものは?」に、滝沢は「ポップコーン作る機械」て答えてたよ。まだその機械、あるの?

| - | - | KMF2(TV, Radio) |
| 1/3PAGES | >>