<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
祝!まよパン地上波放送決定!
11月?からまよパンがNHK総合で(火曜10時であってる?)放送決定だそうでおめでとうぅぅ(*≧∀≦*)
BS加入してない人にもたくさん見てもらえますように…!!その結果、滝沢くんにまたドラマの仕事が舞い込みますように…!!原作も新刊出るらしいから、まよパン続編でもいいのよ!!七夕終わったけど(笑)ほんとお願いします(;つД`)

**

そーいゃ、Zipで斉藤さんのぷちコーナーやってるけど、月曜日にはしりょんが出てて、今日も出てた♪(*≧∀≦*)
月曜日は関ジュのWSを録画してたから、たまたま録画出来たんだけど、まさかまた出番あるとは…(もしや昨日も出てた!?)。私、斉藤さんって見たことないんだけど、はしりょん出番多いのかなぁ?

| - | - | Hideaki-T(TV, Radio) |
まよパン#2
先週の感想書いてないけど、ちゃんと見たよw

てことで、今週はリアルタイムで見たー!
先週はそんなに面白くないかなー…癒されはするけど、、、暮さんかわいいけど、、、と思ってたけど、2話めっちゃよかったわぁぁぁヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノなにこの切なくて癒し系で気になる終わり方のドラマ!!
とりあえずいちいちふんわり笑顔の暮さん愛しすぎる。こだま見るときの暮さんの顔がかわいすぎる。死んだ奥さんのこと思い出すときの暮さんの顔がかわいすぎる。ほんと演技うまくなったね滝沢くん><。毎年舞台ばっかりやってても無駄じゃなかったんだよ><。

そしてちゃりんこ乗ってパン配達しに行く暮さんがもうかわいすぎて…!!なんだあれ…!!(そこかよ)
国民的王子様ってちゃりんこ乗れるんだね…!!(←滝沢をなんだと思ってるんだオマエwwwwww)
だってちゃりんこ乗れなさそうじゃん!!ていうかそーいう生活感ないじゃないあの人www昔、さとみちゃんが電波城に出たときに(逆だっけ?)「生活感ない」て言ってたけど、さとみちゃんも「自転車乗れなさそう」て言う気がするもんwww

あーーーー…どこいったらあのふんわり笑顔のパン屋さんのオーナーいるんだろう…。
あんなんいたら真夜中だろうが、早朝だろうが買いに行くのに…三茶に行ったらいますか。百歩譲って暮さん似でもいいんですが(まがお)。

しかしひさびさにいいドラマ貰ったのになんでBSなんだ…orz
NHK総合だったらファン増えたかもしれないのに…orz(まぁ増えてもまた主婦ばっかりかもしれないけど)
評判よかったらNHK総合で放送しないかなぁ…せっかくだから色んな人に見てほしい。。滝沢くんはテレビに出てない間にこんなに成長したんだよ><。って><。><。><。(何様)

はぁ…好き(はぁと)←気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwww

 **

今日は城に行ってきましたー♪まよパン番宣&ふっかバースデー祭りでした☆ミ

ふっかの演技がほんとにうまくなっててねぇ…今日が一番よかったよ、ふっか…。(※アドリブ以外)
7年城&歌舞伎見てるけど、2幕見てて感極まったの初めてだよ、ふっか…。
むしろ2幕の最初のオープニングの義経様のセリフに泣きそうになってたよ、滝沢…。
てことで、チケットさばけなかったからたぶん明日も行ってくるよ、滝沢…。(※行きたい人いれば譲るのでご連絡ください(おぃ))
お願いだから自分の舞台は自分のファンで埋めてくれよ、滝沢…。

| - | - | Hideaki-T(TV, Radio) |
J'J 南米縦断4800km #2
うーーーー、先週の感想書けなかった…けどスルーして2回目!(こらw)
放送されてない地域もあると思うので(というかほとんどか?)、一応続きに書いておきまーす。

智也くんをしゃべくりで1時間見た後に滝沢を見ると、全然顔が似ても似つかないのに何でこの2人のファンを掛け持ちしてやってんのかわからなくなる…。智也くんと千賀なら顔濃いからわかるけど(笑)。

・先週の話だけど、シートベルトするときのしぐさが超かっこよかったから毎週やってくれないかなー…
・と、思ってたのになかった。
・チッ( ̄" ̄;)
・人にかっこいいとかやってとか言っておきながら、私はシートベルトしたくない派なんだけどね…(←捕まるっつーの)(それ以前に免許とって10年くらい運転してないから運転の仕方忘れたけどね…)
・風景が、街→山→岩に変わってきて、今度は海!
・テンション上がって車止めて海の写真撮るんだけど、カメラの構え方がプロすぎるwww
・ダッシュボードにくっついてるカメラが若干助手席よりだから、隣に乗ってる気分になれるんだけど(はぁと)

・機内食しか食べてないのでお腹すいたーてことで、運転してるとレストラン発見!
・お店の人にふつーに「何のメニューあるの?」rw話しかけてたけど、意外にちゃんと勉強済みでしゃべれるのね。いつ勉強してたん!?
・きっとカメラさんがいるからか気になって近寄ってくるちびっこ。
・滝沢「名前は?」←スペイン語で
 ちびっこ「トーマス」←スペイン語で
 滝沢「トーマスポッポー」←スペイン語で
 ちびっこ「何て言ってるのかわかんない」←スペイン語で
・「機関車トーマス」って南米でも放送されてるのか!?英語圏だけだと思ってたけど。。( ゚Д゚)
・ビーフステーキ400グラムがとーちゃく!
・智也くんの胃には重くて食べれないね…><。昔、死ぬほど食べてたのにね><。(…)
・食べた感想→「肉はかたいけど噛めば噛むほど肉の味がすごく出てくる」
・ぱっさぱさなのかと思ってたw

・夜の12時半にやっと町の光が見えてきてテンションあがる滝沢くん。
・たかきに「別に野宿でもいいじゃーん」て突っ込んでたけど、やっぱ野宿嫌なんだねw
・一日で478キロ進んだらしい。これ、放送されてない部分どーしてんだろwしゃべらないのかなw

・1日目を終えた日記。

 一日目。ラ・セレナ
 長い一日がやっと終わった。
 今日はたくさんの出会いがあった。
 海、山、太陽、星、そして皇子!!
 明日もきっと出会いがあるだろう。
 南米はそんな場所なのかもしれない。
 いや、旅がそうなのかな?
 王子、明日もがんばろう!

・日記がつまらんwwwなんだこれはwwwwwwww
・3か月後には面白くなってるよね!?よね!?
・一日中運転で浮かれてるかもしれないけど、ちゃんとお布団かけて着替えて寝て><。

・服が変わってるー!たかき&ちぃのときはあんまり気にしなかったけどw
・たかきはおよーふくいっぱい持ってきて大量の荷物になってたけど(笑)、滝沢はどんなもんだったんだろ。でも割とでかめのスーツケースにいれてたよね?
・そしてちゃんとひげそってるwかわいいw
・夢の中でも運転してたらしい。海外での運転だし緊張してたんだろーねぇ><。
・オープンカーしつつ砂漠走ってたら砂入ってくるんじゃないの?!
・と思ったらしめてたねw
・「……開けてると暑いな……」てつぶやきながらしめてるところ見たかったw

・いまいさんとの対談。
・「南米縦断で大変だったこと」
・ホテル探してもないし、一向につかない。
・ジャケットの襟のところについてる赤チェックのリボンきゃわんわ〜★
・いまいさんもサイコロトークとかすればいいのにーと思ったが、後半にあるんかな?

・砂漠は路面ががたがたしすぎてカメラがずれるw
・そしてちゃんと直すw
・「(路面が)がたがたする」言ってたけど、道、若干ずれて走ってたよね?w
・900キロ突破したけど、写真とか撮って盛大になんやかんややらないのねw←DASHのだん吉見過ぎ
・砂漠が抜けられないまま日が暮れて夜になってしまったので、ガソリンスタンドで聞いてみると「ホテルはない。キャンプ場しかない」と言われてしまうたきざわくん><。
・運転しつつ「あ、1000キロ…」というわけで、1000キロ突破。
・写真撮ってなんやかんややろーよー!!←時間ねーよw
・「キャンプかぁ…」てしょんぼりするなら、シート倒して車で寝るのはナシなんかなぁ…と思うんだけど、それはあえてナシなの?

・キャンプ場とーちゃく!
・墓場みたい(笑)
・そんなわけで、テントはることに。
・一応説明書読もうとするのが意外!!!読まなさそうなのに!!!まじでできないことは説明書読む派?!
・説明書見てみたもののけどスペイン語だから読めないたきざわくん。
・いまいさーーーーーーん!!!滝沢のために読んであげてぇぇぇぇーーーー!!!
・滝沢「はぁ…わかんないなぁ…」
・いまいさーーーーーーん!!!滝沢のために読んであげてぇぇぇぇーーーー!!!

来週の予告でごはん食べてたから、無事テントははれたのかな?

| - | - | Hideaki-T(TV, Radio) |
3年ぶりのドラマ出演♪
滝沢くんドラマ出演決定おめでとー♪ヽ(´▽`)/
めざましなんか見てるわけなくて(我が家は、水曜日はzipですw)、朝会社着いて、先輩に「タッキードラマ出るんだってねー」と言われた件。知らなくてすいませんw

ていうか、オルトロスから3年もドラマ出てなくて、フジテレビのドラマは9年ぶりってひどいな…。一応ジャニーズでは「どっちかって言うと俳優班」に属してるはずなのに…。昔はいっぱいドラマ出てたのに…(智也くんもだけど)。
しかも連ドラかと思ったら単発なのね(´Д`)連ドラがいいなぁ…ていうか、私は僕マドみたいなラブコメ希望なんだけどなぁ…もう30になったらさすがにラブコメ無理!?まだいけるよね!?(ノ_・,)かわいい女優さんとちゅーする滝沢くんが見たいんだけどぉぉぉ!!!(……)
割とまじめな探偵モノとか滝沢が出なかったら絶対見なさそうだけど(笑)、久々ドラマだし楽しみにしとくー☆





昨日はドリボに行ってきました。My楽!定時ダッシュ頑張ったら開演7分前に席に着けた!!私頑張った!!
せんがくんは髪切ってて(切ったよね?いつか知らないけど。笑)かわいかった♪ヽ(´▽`)/

いつの間にかラストスパート、てことでダンスもお芝居も頑張ってて、二の腕(というか肩の筋肉とか背筋とか)がすごいことになってて、「よしよし、そーやって頑張ってたらいつか報われるから気抜かずに頑張れよ☆」と心の中でエール送っておいたけど、相変わらず頭のなかは太一くんに舌入れた智也くんでいっぱいいっぱいです><。(…)まさかの世界で二番目に好きな顔のせんがくんすら興味失うのか私!!!

…とか言いながら、無意識に写真全部買った私はもはやslave of 千賀。(←そんなん前からだろとか言わないで☆)
アドリブシーン少ないからそこまで語るほどじゃないけど、そのうち感想書けますよーに。(願望!?www)

| - | - | Hideaki-T(TV, Radio) |
おじゃマップ@2012.8.29
また日記を放置しまった><。すいません><。

前の日記をどさくさで更新して、日曜日はTOKIO@仙台に行ってきたよー!!
Aねーさんに「北海道以外(遠征は)考えてない」とばっさり断られ(笑)、ちょーひさびさにお一人様の遠征だったけどライブも観光も楽しかったー!!><*

だいぶ前に仙台に住んでたことあるのに、松島行ったことなかったから松島へ行って遊覧船乗って、かっぱえびせんをかもめにあげて

DSC_0632.JPG

DSC_0630.JPG

超立派な海鮮丼食べてきたー!!

DSC_0628.JPG

特にかもめが超きゃわんわだったよぅぅぅぅーー!!客からかっぱえびせん貰うために、けなげに全速力で遊覧船に追いついてくるし、かっぱえびせんをうまく受け取れなくて海の中に落下→それを必死に追いかける→波がざまーんとやってきてかっぱえびせん行方不明…を繰り返してていとしくなりました。
かっぱえびせんを持って手出してると、飛びながら食べてくれるんだけど、それもまたいとしい。そしてたまに食べるのへたくそで指ごとくわえるかもめもいとしい。まじでかもめがいとしすぎた。一人ではしゃいでしまったwまたかもめに会いに行かなきゃ…!!(…)

感想はぼちぼち書いてるので、土日に仕上げれますよーに。( ´-`)†


 *


で、滝担の皆さま、おじゃマップ見た?見たよね?


予告で流れてた


「僕と結婚してください」


に、たいそー胸きゅんしたんだけど、私だけじゃないよね><。><。周りにほとんど滝担いないからわかんないけど(というかそもそも「友達」というものが少ないんだけどね……(´∀`*)フフフ)思わず「はい♥」てテレビに向かって答えちゃった私間違ってないよね!!!!wwwwやだもう逆プロポーズ→ドン引き→プロポーズとかたきざわくんわかりすぎてる(…)。なに、作戦?(…)どうしようリピが止まらず既にここだけで30回くらい見てるんだけど私だけですか。(というかそもそも「友達」と(ry)
とりあえずこの「僕と結婚してください」という着ボをケータイのメール着信音にしたいんだけど(笑)(※まじめです)、誰か某ちゅーぶにあげてくれなかなー…。(自分でやれよwww)(だって地デジ画質をパソコンに落として変換するやり方がいまいちわかんないんだもん。編集はできるんだけどなー…)

しかもさとみちゃんと滝沢がゲストなんてこれ誰得って私得v( ̄Д ̄)v イエイ
今回は一般人の結婚式でバレずにサプライズ企画なわけだが、結婚式のスタッフ仕様に変装後の滝沢のビジュアルがひどいw特につり目と髪型wしんごいわく変装前の滝沢は5発くらいぶん殴らなきゃバレてしまう、と言ってたけど、5発だったらバレそう。むしろ殴られてもきっとかっこいいのがたきざわくんクオリティ☆
変装後は、パッと見全然わかんないから、そこまで必死にカメラで自分の顔隠さなくても…て思っちゃったんだけど、目の前に来たら「あ!」て気づくもんなのかなー…。けどさとみちゃんはふつーにかわいいよね><*オーラ云々ではなく、こーいう係りの人、ふつーにいそう。

あと、式場に突撃して写真撮りに行く準備してカメラを肩にかけてるときと、カメラで実際に写真撮ってる&カメラの構え方が慣れすぎだよねー!!あの構え方はプロだぜ滝沢wwwさすがだぜwww
それから、「もう1枚」てやってるときのしぐさがちょうかっこよかった><*そのかっこいいしぐさかーらーのー「ありがとうございました(超早口)」と、みんなのところに戻ってきて、鼻で笑われてショックだったことを報告する滝沢くんがキャワすぎるーーー!!><* あんな格好でも私は鼻で笑わないからね(はぁと)

それから、しんごせんぱいにあわせて、沈黙通すのがキャワだった☆

来週の完結編も楽しみだわぁ(´∀`*)ウフフ

| - | - | Hideaki-T(TV, Radio) |
はねトびーー!!@2012.7.25
会社の人に「明日と明後日は、たきざわくんのコンサートなんですぅぅぅ(はぁと)」て言いまくり、今日はコンサート仕様の髪型して会社行ったら(※明日の朝冷静に整えれるように予行練習)「今日髪型かわいいね」と言われて(そして「明日たきざわくんのコンサートだから予行練習したんですぅぅぅ」と全ての人に回答)、なんやかんやでどんどんテンションあがってきてピンクのリボンのバレッタとか買ってしまったYo★服買っちゃったYo★

で、家帰ってきてわくわくしながらはねトび見たらたきざわくんきゃわすぎる…!!!
ていうか、微妙にコンサートのセトリのネタバレしてるけどいいのかこれwwwラジオで「いっぱい踊るよ」「新曲あるよ」とか言ってたけど、ちょっとこれ期待できるかもしれない…!!
おそらく新曲っぽいものは女性ダンサーさんしか踊ってなかったけど曲調かっこよさげだし、何より894を踊るなんて楽しみすぎるーーー!!(/ω\)キャー ほんとに歌舞伎のDVDお蔵入りでいいから(おぃ)ソロコンをDVD化してくれよ滝沢。間違えた、たきざわくん。ていうかたきざわさまさま。(必死)

 *

怪奇現象その1:突然電気消える
ちょっとだけ周りきょろきょろしつつ苦笑いするたきざわくんきゃわわーーーーん☆(´∀`*)

怪奇現象その2:休憩中に突然音が流れる
音流れて異変を感じてきょとんとしたときの顔がちょうかわいいいいいいい!!!
「さっきから何か変だな…」の顔がちょうかわいいいいいいい!!!

怪奇現象その3:空き缶が勝手に落ちる
空き缶落ちた後、空き缶見た→二度見→空き缶から目離せず…が、きゃわんわーーーー!!!!(´∀`*)
「マジで今日何?」からの飲み物飲むたきざわくんの顔がちょうかわいいいいい!!

怪奇現象その4:蛇女・山姥に襲われる
完璧に油断した感じで車に乗るたきざわくん。
襲われて思わず「うぁああ!びっくりした!」言っちゃうたきざわくん。
そして事情を説明しにきたときに本気でびっくりしてるたきざわくん。
「はねるのトびらです」言われたときに、ちょっと悔しそうにくちびる噛むたきざわくん。
「びっくりした言いましたからね!!」と言われ、はずかしくなるたきざわくん。
「リハ中に変なことなかったですか?」と聞かれ「電気消えました」と自分の頭の中の電球がついたたきざわくん。
蛇女が誰かわからず(そりゃそうだ)「誰?誰?」とカメラが到着するまで言うたきざわくん。
山姥に突然肩叩かれて抱きつかれて思わず「おぎゃああああ」と叫ぶたきざわくん。
思わず座り込んじゃうたきざわくん。
何もやってないのに90納涼ポイント貰ってしまうたきざわくん。
節電対策補助金10万円貰ったけど何でかわからないたきざわくん。


全部かわいいいいいいいい(´∀`*)




はー、たきざわくんのコンサートで前日にこんなにテンション上がるなんて何年ぶりかしら☆
コンサート前日にこんなにテンションあがる番組ありがとうはねトび。
世間でどんだけ叩かれようとついていくよフジテレビ(笑)。これからも見るよフジテレビ。
今回はピンクのポンポン作ったから、頑張って踊るねぇぇぇぇ☆グッズも楽しみぃぃぃぃぃ(´∀`*)

| - | - | Hideaki-T(TV, Radio) |
ヒルナンデス3日目
楽しみにしてたのに「ミクロネシア連邦では日本語が今でも残ってる」という話のみ!短っ!
もーすぐソロコンだし、宣伝でテレビ出てくれないかなぁ…。私、現場よりもテレビでいっぱい見て満足したいタイプななのにー!!

そーそ、昨日は滝翼メール伝言板で「大至急、滝コンの申し込みをしてください」というメールが。単に申し込み少ないから、いつもどーりメール寄越しただけなんだけど。
FCの当落より先にJチケの当選発表することもあるし、すごい理由で(←この前のえびサマリーのテストが云々とか)〆切延ばすし、他にも伝説はいっぱいあるけど、あの事務所にとって「〆切」て何なんだろうね…(笑)。ジャニーズのコンサート行き始めて10年以上になるけど、いまだに謎だ…。

そんな疑問を抱いた今日は事務所創立50周年記念日らしい。おめでとー!
事務所ももちろん大事だけど、ジャニーに長生きしてほしいです(笑)。瑞稀きゅんのこと、頼むからねぇぇ!!!>ジャニー

| - | - | Hideaki-T(TV, Radio) |
ヒルナンデス2日目
一日目(月曜日)は録画し忘れました。
会社でお昼休みに某メルマガ見て「しまったぁぁぁ(;つД`)」と、凹んで机に突っ伏してたけど、誰も突っ込んでくれなかった…(←会社ではこんなんばっかだから見慣れた光景らしい)。

ヒルナンデスに滝沢が3日間も何の宣伝で出るんだ!?と思ったら、親善大使としてミクロネシア連邦のどっかの島に行ってて、滝沢くん、ミクロネシア連邦に行くの巻でした。しかも髪の毛黒かったけどいつの間に行ったの!?
編集したら3分だったけど(笑)、「タキザワ」とご指名いただいて、樹皮(だっけ?)搾った明らかにまずそうなジュース飲まされて、無言で器渡して現地の人と握手するたきざわくんがキャワすぎた。しかもコメントが「苦いけど体によさそう」とかまじでさすがすぎて…!!かっこよすぎる…!!www
あと、相変わらずのピンクのシャツはかわいかったけど、ほぼノーメイクだとちょいお肌荒れ気味?というか、三十路な雰囲気が漂ってた的な物語?いゃかっこよかったけど。好きだけど。だって私、最近二十歳すぎの人しかテレビで見てないからさぁぁぁぁwww(*´∇`*)うふふ

そんなわけで、3分だったけど、この親善大使選ばれたときのWS見れなかったし(ネットかメルマガで知った)、なかなかよかったです。3日目も楽しみ(*´∇`*)
これってヒルナンデスと連動したもので1時間くらいの特番とか放送しないのかな?

| - | - | Hideaki-T(TV, Radio) |
図書館!
図書館、初めてリアルタイムで見た(笑)。むしろ千賀がほとんど出ないから興味がなくて、いつ放送されてるか知らなかった(←でも毎週録画してるから千賀が出ても見逃すことはない)。
推され3人の担当はあっちこっちテレビチェック大変だねぇ…。千賀もテレビ出てほしい!思ってたけど、智也くん(←基本5LDKとたまにDASHしかテレビ出ない)と滝沢(←CDとDVD出すときしかテレビ出ない)のファンやってる私はやっていけないかもしれない…とちょっと思ったw私、TOKIOのメンバーが出てる番組は頑張って見るようにしてるんだけど、太一くんとかあんだけテレビ出てるのにまともに見てるのゴチだけだしw

つーか、滝沢、プロレスの試合が音だけでわかるってすごいねー!!!しかもクイズに出された試合の年代が99年とか超忙しい時期とかも含まれてたよね!?なのに音だけ聞いて対戦した人まで答えれるってすごくね!?仕事の合間とかに試合見に行ったりしてたのかな?
だってこれってヲタがコンサートの音源だけ聴いて、いつのコンサートか当てるようなもんでしょ!?「この曲のここの部分で○○くんがこう煽ったから○年の○○コン!!」て当てるようなもんでしょ!?歌詞間違えとかだったら違いはわかるかもけど、そーとー難しいよね…。いやーほんとすげー。ヲタクもたきざわくんのヲタク気質見習って頑張るね!!(何を)

あと、ごろーちゃんの検証コーナーさぁ、早送りして見るなら意味なくね?しかもまだデビューして半年もたってないのに「またかよ〜」という玉森に殺意がわきました(笑)。こんなにいっぱいテレビに出られるのなんて今のうちだけだろうに「またかよ〜」てなんだよwケンカ売ってんの?wそのうち干されてしまえ★(暴言すいませんw)

ていうか、三ツ矢さん最近テレビ出過ぎだよねw昨日?一昨日もエイトの番組に出てたし、深イイ話にもいたし、なんかの宣伝?…てわけでもなさそうだけど。なんでだろ?前から出てたっけ?お願いランキングでコーナー持ってるのは昨日初めて知ったけど。
で、北山さー、三ツ矢さんにインタビューっていいなぁ…。ナマで目の前であの声聞けたんでしょー!?うらやましすぎる…!!久々に森田くんに会いたいなぁ…。どこに行けば会えるの森田くん…(´・ω・`)



どーやら週一で滝連を更新してくれるらしいので、私もがんばります!てことで、

■ヲタの質問に答えた滝沢にツッコミ隊(第503章)■
作品を作るときにテーマから決めるのはわかるんだけど、なんで「革命」になったのかが知りたい。だって何であえて「革命」なの!?ていう。
でも辰年→龍→滝年って結構無理やりだなwきっと去年と比べて水の量が割り増しになってるに違いないw「予定してる演目を書いて会議」て書いてあるけど、新しい演目やるんかなぁ…?今年はリニュして2年目だからDVD出ないだろうし、あんまり内容は変わらなさそうだけど、城09のときはDVDでない年だけどいきなり太鼓やり始めたし期待!!(´∀`*)ウフフ
そしてホワイトボードに「お正月らしく三味線隊」という文字が…!!今年も三味線やるんだね!!三味線好きだったから嬉しいーー♪(わくわく)

| - | - | Hideaki-T(TV, Radio) |
六つ割れすごいの!(徹子の部屋@2011.11.25)
今日は横山担と遊んできました。会うのが久々だったんで、超いっぱいしゃべってきた(笑)。
で、遊びに行く途中、いけめんですねのぶたうさぎをリュックにつけてる姉妹と、そのお母さんが前を歩いてて。しかも姉(中学生くらい?)の方が誰かの写真の缶バッヂをつけてたから「姉妹でキスマイ担で、姉は玉森か、北山かどっちだ!?」と思って近づいてみたら、まさかの韓国のご本家様(ちゃんぐんそくさん)の缶バッヂだったwww
そーだよね…ぶたうさぎつけてる=キスマイ担ってわけじゃないんだよねwご本家様のファンの皆さん、すいません…。

あと、2月からカツンコンなのね〜。よかったねーカツン担…と思ったけど、歌舞伎(おそらく来年も4〜5月???)と日程被ってるんだがこれ大丈夫なの!?すのーまんはカツンに貸さないわよっ!><。あの子らは歌舞伎組よ!><。とか思いつつもカツンコンに行きたい自分がいる。バック誰だろ?大我ら辺?関ジュ?
…となると、キスマイはカツンのツアーが終わったあとの5月くらいからツアーかなぁ?ていうか、カツンが5大ドームやるやる詐欺だったし、キスマイはほんとに47都道府県&アジアツアーやるのか!?て気も最近するけど(笑)。でもこんなに早くFC作る準備してるくらいだからやっぱやるんかなー…。歌舞伎とキスマイアジアツアー被ったらこれこそどうすればいいのかわからない…。

 **

ちょーど会社のお昼休みが1時からだったので(しかもみんな来客やらで、部署にほとんど人がいなかった)、ワンセグで徹子の部屋を見ていたんだけど、イヤホンで音聞いて完璧に「たきざわくんかわいい><*」みたいに自分の世界に入ってしまって、そーとーにやにやしながら見てしまったw…ということに終わりの方になって気づいたwやだはずかしい><* というわけで、かんそう。

ワンセグで見ると字幕出るんだけど、滝沢が「ふふふ」て笑う部分まで「ふふふ」て書いてあったwしかも、しゃべる部分は「滝「〜〜〜」」になってて、徹子が「黒「〜〜〜」」になってたw苗字かっこよくていいなー。
そして、徹子の話をうんうん頷きながら聞く滝沢が終始かわいい!!><* けど、衣装、Gパンじゃなくて、もーちょっとかっこいいスーツがよかった…(´・ω・`)


「(腹筋の)六つ割れすごいの!」てやたら徹子が盛り上がっててウケたw
六つ割れもすごいけど、胸筋の方が好きかなー(はぁと)←聞いてない
でも胸筋はせんがくんの方が好き(はぁと)←聞いてない

徹子「ここで皆さん六つ割れ見えます!」
滝沢「ふふふふw」←これちょうかわいい><*

滝沢「この時期は勝手に筋肉がどんどんついてしまうので〜…」
徹子「今脱いだらあーなってるの?」
滝沢「まだなってないですね!もうまもなくですね!」←そうなの!?でも舞台なくても普段もうっすら割れてるよね?


ウォーターピクチャーの話で、地方のデパートに行ったときに偶然出くわした、て言ってたけどそーだっけ?ネットで見た、て聞いた気がするけど、なんかとごっちゃになってるかなー私…。ていうか、地方のデパートってどこなんだろう・・・(笑)。
最初はあの装置に感動したけど、もう慣れたなぁ…(笑)。今年の革命は15tの水を大量に使ってる演出の方が衝撃だった。
そーそー、池袋のサンシャイン(たぶん)に、クリスマス限定?で、この装置があるらしい!と、テレビで見て以来、見に行きたいんだけど、サンシャインに行くのがめんどくさい(笑)


三味線ってそんなに短期間で練習だったんだ!?1週間前ってすごくね!?
三味線って二幕の割とメイン的な演目だと思うんだけど(ていうかむしろ今年の革命の感想で「三味線よかった!」しかみなかったけどw)、そんな直前にやること決まったんだ…。ジャニーズの舞台って割りとテキトーだけど、メイン的なものがそんなに直前に決まるんなら、色んな意味であの内容はしょーがないかなーて思ったw


事務所の人に「筋肉つけすぎ」て怒られた話が面白かったw
外見的にむきむきすぎると事務所が考える売り方に合わないとか思われたのかなぁ?
滝沢とかはなんとなーく「どーいう路線にするか」考えられたかは想像つくけど、キスマイがデビューにあたって「どーいう路線でいくか」て考えただろう事務所による企画書とかが見たい(笑)。


おねーちゃんの出産の話、ラジオでも言ってたけどすごいねー!来月の3誌でもその話載るかな?

徹子「甥は出てくるとき、すごい顔してた?」
滝沢「そーですね(笑)。まぁイメージと違いましたけど(笑)」←これかわいいw間違ってない感想w

出産してるところを撮影するってどんなん!?て思ったけど、たぶんよくテレビでやってる出産ドキュメンタリーみたいなやつだよねーきっと。「赤ちゃんが生まれてくること」が感動するっていうのは前提だとして、自分の奥さんの出産に立ち会うならまぁわかるけど、おねーちゃんの出産ってどんな感じだったんだろう…。


そして滝沢は、はなまるにいつ出るんだろう…。
さっそくいいとももブランチも見逃しちゃったから、当日に発表とかやめてね><。

 **

そーそ。徹子の部屋にテンションあがって、よーやく革命のDVDを全部見たんだけど、すごいよかった><*
やっぱり最後の殺陣がかっこよすぎるぅぅぅぅーーーー!!!三味線かっこよすぎるぅぅぅーーー!!!最後の挨拶のカミカミ具合がきゃわすぎるーーー!!!枯葉の影かっこよすぎるーーー!!!ひでじぃいとしすぎるーーーー!!

てことで、来年の革命がとっても楽しみになってきました><*

しかも、DVD撮影の日って瑞稀きゅんがちびひであきだったんだねー!!去年の革命のとき、そんなにスノプリに興味なかったから、自分が入った回が誰がちびひであきだったか覚えてないのが悔しい…!!><。
今年はどーするんかなー。スノプリは貸さないかんねー!!>JUMP



※朝ドラの話です
糸ちゃん、出産おめーーーー!!><* 陽子(@おひさま)に比べるとあっさり育ってあっさり生まれたねぇ。しかも生まれたて設定の赤ちゃんが超キャワ!!><* いいなぁー赤ちゃん><*
そして勝さんが良婿すぎる。二人でお布団敷いてお話してるシーンがキャワすぎだった…!!

| - | - | Hideaki-T(TV, Radio) |
| 1/3PAGES | >>