<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
Mステ
昨日のMステ見たー。曲調的にてっきり手振りくらいしか振り付けないのかと思ってたら、最初から最後まで踊りまくっててびっくり!!
どうしたどうした!?(by ぶさいくw)と思ったらやらっち振り付けだったのねー。納得。
前にWEB連載の翼くんで「振りつけてもらった」て書いてあって、はて何の曲かしらーて思ってたけど、まさか小悪魔ジュリエットだったとは。意外。コンサートで見れるの楽しみー♪

振り付けの♪艶やかLadyのあとにぴょんって飛ぶ部分と、ちゃんと「♪24時間」のところは「2」と「4」作ってるのがかわいかったー。あと、後奏?のダンスかっこいい!!横向きになって手ふりまわすところ(どこだよw)が好きー。
あと、いまいさんがちょープリケツ&きれっきれのダンスすぎて、めっちゃよかったわぁぁヽ(´ー`)ノたきざわくん、せめてきれっきれになれるようにがんばってwwwそもそも滝翼のMステでこんなにリピしたのちょーひさびさwいつも1回リアルタイムで見て編集して終了だしwやっぱがっつり踊るといいねー。

あと、生まれ年ランキングで滝沢がカメラに向かって「がんばるよ!!!」て口パクしてるのと、しゃかりきに硝子の少年を踊るたきざわくん(15)を見て照れるたきざわくん(30)がきゃわんわ(´∀`*)
おちゃちみの話もよかったけど、たもさんに「日焼けしたねー」からの沖縄の話聞きたかったなぁ(´・ω・`)しかし滝翼2人も黒い…。ていうかたきざわくん、まじで焼けすぎだよねwww手とか首辺りもがっつり日焼けしてるし。黒くてキンパとかただのギャル男じゃんんんんん(´・ω・`)キンパはいいけど(ほんとは明るめの茶髪がいいけど)、せめて肌白くいて><。もう30なんだから日焼けしたらお肌に悪いよ><。


ドームの席微妙だし、ツアーは東京(のアリーナ会場)・大阪総スルーだし、また去年と変わり映えしないセトリと演出かしらね…と思ってたけど、ちょっと楽しみになってきた。この前の滝コンもだけど、コンサート前にテレビでテンション上げさせる滝翼ってば優秀〜〜〜ヽ(´ー`)ノ 8日の夜に「楽しかった」とここに書けるよーな内容でお願いします。いやほんとに。リアデラを出演者全員で踊っても(予定)「どーせDVDになるしー。滝翼はがっつりうつるしー」とかいって、千賀のことをロックオンしちゃうよーな内容は絶対になしでお願いします。いやほんとに。

 *

ところで、さっきの踊る〜見たけど、末っ子栗山くん(@直輝)きゃわすぎなんだけどおおおお><*><*
だって「お父さん」て><* 「お父さん」て><* これは見に行かねば!!!
しかも初日が9/7で、そこからの9/8〜9がドームとか怪談トリオ厨として素晴らしい日程過ぎて…!!運命だよねこれ…!!(はいはい)
しかし、踊るの初日が9/7で、ファンモンが横浜スタジアムでライブやる(←隣の席のおじさん情報。息子が行くらしい)しで、週明けのWSは滝翼に枠があるんだろうか…(笑…えない)
せっかく都内住みなんだし、直輝が出てる舞台とか行きたいなー思うけど、ジャニヲタが忙しすぎて><。またそのうち久しぶりに見に行きたいな〜。。

そいえば先週、電波城で滝沢が「いまだに怪奇倶楽部のスタッフと連絡取ってる&ご飯?行く」発言してて、めっちゃテンション上がったんだけど、いつ怪奇倶楽部〜大人編〜はできるんでしょうか。待ってるよー!!私は待ってるよー!!><*

| - | - | T&T(TV, Radio) |
ネプリーグとDERO!
最近仕事がヒマすぎて、頑張れば6時半に家に帰れるんだがこれでいいのか私…。
いくらヒマとはいえ、正社員なのに毎日定時帰宅ってどーなの!?www中学生かよっていうwww

☆ネプリーグ
更新してなかったけど、別にたきざわくんがネプリーグで「生活」て漢字書けなかったからって凹んで日記書かなかったわけじゃないよ!「あー私ってほんとにB専(※この場合の「B」は「BAKA」の「B」ね)なんだなー。現実世界では気をつけよう…」とは思ったけどもwww
…確かに毎日ドラマ撮影じゃ学校行けるわけないよね…。でも学校行かずに仕事頑張った結果、今があって社会にちゃんと溶け込んで仕事出来てるわけで。世の中には勉強出来ても仕事できない人いっぱいいること考えたら、2〜3年前にJr.のために滝チャンネルの企画考えて事務所にプレゼンして動画・画像を解禁させた滝沢の行動力が世の中にもっと浸透すればいいのになーとちょっと思いました。

でもとりあえずアイドルチームのおねーさま方への書き取りの問題に「革命」が入ってたけど、万が一そっちが書けなかった方が大問題だと思うので、まだ「生活」でよかったよ!!(←ポジティブ)「歌舞伎」とか「竜宮城」とか「紀伊」とか「中尊寺」とかなら書けたのにね><。……え、書けるよね?(笑)
とりあえずたきざわくんの誕生日に漢字ドリル(小学生向け)を誰かプレゼントしてあげればいいと思うよ。歌舞伎の稽古の合間に、千野くんと一緒に漢字練習するといい。ついでに字もきれいになるんじゃないかな☆

あと、あんなに「冷静と情熱のあいだ」が流行ったのに知らないくせに、「チェリーブラッサム」を回答できた滝沢がよくわかりませんwwwどこをかいつまんで知識得てるのアナタwww


☆DERO
水の間がかっこよかったー!!特に潜って鍵取りにいくときー!!
1回目に潜ったとき、「ひーーー!!たきざわくんちょーかっこいいんだけどーーー!!」て思ったら、

はるな愛「誰!?潜ったの!?」
翼くん「滝沢っすね」
はるな愛「タッキー…いやぁ(はぁと)」

私、はるな愛と好みのタイプ一緒ですかwww(←24時間テレビのマラソンのゴールの瞬間を思い出してください)

でも、水に濡れても男前だし、水位上がりすぎて顔を横にして変な体勢でテレビに写っててもステキでした(はぁと)最後にキメてくるとかずるい!(笑) はー…顔面偏差値高いって素晴らしいわぁ〜。何しても様になる。

あとは、「1tは10000kg」発言にウケたw地味に惜しいwでも智也くんならもっと面白い回答するだろうから、もーちょっと考えてほしかったなw(ひどい)
それと、「RPG」の正式名称知らないのも意外だった〜。「勉強」の知識は欠けてるけど(おぃw)、そーいう「知識」は知ってそうなのに。わからなかった滝沢は、ぜひゆーちゅーぶで「スーパーマリオRPG」のCM見るといい。CMソングを歌えるようになれば正式名称はバッチリ覚えれるようになると思うよ。(ゆーちゅーぶにCMの動画あるか知らないけど。←確認しろよwww)庶民の生活知るために頑張ってください(笑)。

ていうか、帝劇100周年パーティの新聞見たときも思ったけど(テレビで流れたの?私、その日忘れてて見逃したんだがw)、まだ金髪なんだね〜。そろそろ黒に染めてると思ってたからビックリ(゚д゚)!どのタイミングで黒にするんだろ?横アリはさすがに本番1週間前だし、黒髪かな?


■ヲタの質問100本ノックを打ち返した滝沢にツッコミ隊(第466章)■
あ、今は「チーム」だけど「会社」じゃないのね。
でも前に「有限会社」て言ってたよね!?ぶれまくりじゃん!!

■ヲタの質問100本ノックを打ち返した滝沢にツッコミ隊(第467章)■
「*注意」がかわいいーー。でも注入の効き目が滝沢と楽し○ごじゃちょっと違う気がするけどw
その話を楽し○ごに突っ込んであげたらそーとー喜ぶと思うから(笑)、そのうち共演して話す機会あるといいねw電波城にゲストで来るのが一番いいんだけど、今はギャラ高そうだから無理かなー。
どーでもいいけど、楽し○ごの整体の病院の「本人施術料金」高すぎる…。

■ヲタの質問100本ノックを打ち返した滝沢にツッコミ隊(第468章)■
え、光くんが自分に近いの!?

■ヲタの質問100本ノックを打ち返した滝沢にツッコミ隊(第469章)■
床に布団敷いて寝るときって布団がそーとーふかふかじゃないと寝るときになんか違和感感じるのは私だけ?畳だったらそこまで違和感感じないんだけど、床だとイマイチ寝れない…と、実家に帰るといつも思う…。

 **

そーいえば、anan見ました。しろたんanan表紙&裸デビューおめでとう!!!
書こうと思って書けなかったんだけど、ドラマ主演もおめでとう!!!
思ったほど激しい画じゃなくて「んだよー」とは思ったけど(ぇ)、厚い胸板記念に明日買ってくるね!!
個人的にはやまぴーのときみたいに外国人の女の子と絡んだ写真が見たかったなぁ…。

 **

で、ブログ書かずに何してたかというと、やーっとキスマイジャージ衣装の続きを作ろうと思い立ち、とりあえず上着は完成。(背中のイニシャル部分は作ってないけど)

110310_2114~01.jpg

あとはズボンに2本(ほんとは3本だけど)ラインつけて完成ー!ラインつけるだけで印象だいぶ違うね!

| - | - | T&T(TV, Radio) |
Mステスーパーライブ&ベストアーティスト
翼くんのソロコンのOP映像を滝沢がプロデュースしたみたいなので公式の動画見ました。

そしたら誤植を発見しました。↓



職業柄、誤植をすぐ発見しちゃってごめんねええええぇぇぇぇぇぇぇ><。
すぐ発見できるってことは、それなりに私、あのバカ会社で成長してるってことだよね☆(ポジティブ思考)
12/22にアップされてとりあえず3日経ちますが、これいつ直すんだろ(笑)。

コメントは翼くんはヒゲあるし、衣装的に少クラのときに撮ったのかな?
滝沢の「ちょっとだけ」のときの手がかわいいー。それから、テロップが地味にかわいい(笑)。

OP映像は、曲はなかなかかっこいいけど、なんで川(湖?)に入って撮ったんだコレwこれって滝沢チョイスのロケ地なの?個人的には「寒そう」とかより、「ドラムとキーボードは大丈夫なのか」の方が気になった。
しっかし、ヒゲだし、サングラスだし、翼担にケンカ売ってるOP映像を作る滝沢マジひどい(笑)。「え、ビジュアル的に今回はヒゲない方がよくない?」くらい言えばいいのに…。アンタ、「ファンの人の気持ちをジャニーズで一番よくわかってると思う」て今月のポテトで言ってたじゃん(笑)(あの記事はこれとは若干意味違うけどw)。滝沢が一番翼担の気持ちをわかってないよ(笑)。

一瞬だけアップで滝沢も出てたけど、引きで見てみたいなー。というか、ショップ写真出ないかな。あーいう軍人っぽい衣装ってあんまり滝沢っぽいイメージないけど(どっちかっつーと、滝沢ってあーいう飾り一切ついてない衣装よりごてごてキラキラ衣装のがやっぱり似合うと思う…)出てるのってあの一瞬だけなのかな?対決ものみたいなのもあるのかな?

 **

Mステ見たよ。あと、今更ですがベストアーティストの感想でも。

☆Mステ
・OP。出演者大集合してるときは、滝翼はTOKIOと共に端の方にいたのでうつらず。残念ー。
・トーク。うちの王子様は、革命はあのビジュアルでいくのね〜。夏んときは金髪が衝撃すぎて「なんだあのギャル男www」と思ったのに半年経ったら見慣れるってすごいな自分。でももーちょい暗めの髪の毛の色の方がよかったな…。舞台はやるだけじゃないのよ。「写真」が残っちゃうんだから><。
・「今年はタッキー&翼として約2年半ぶりに活動を再開させた、節目となった年になりました(by 翼くん)」←なんかそれを渋い声で言うと、マジで芸能活動休止か解散してたみたいで微妙な気持ちになったのは私だけですかそうですか…。
・翼くん「後輩たちにお年玉を…」
 滝沢「そーなんですよー。だから今の時期は節約節約で><。」←嘘つきー!お金持ってるくせに!(笑)
・Venus。ここ最近の歌番組でかぶってるつー様の帽子かわいいな〜。ショッキングピンクのリボンかわいい。
・愛はタカラモノ。「そうGoodな」でせっかく頑張ってカメラ目線したのにすぐつー様にカメラ切り替わっちゃってなんか惜しい。(←カメラ目線担)
・「繋いだ心で〜」のときの顔かわいい。
・最後に「こっち見んな(←Kよりさんの日記参照)」を遠くのカメラのやったのに引きすぎて写ってない!!!www
・途中で滝翼コンDVDのCMも流れてたけど「予約受付中ー!」に笑ったwww「予約受付中ー!」て言ってるCMを初めて見た(笑)。12月下旬からCM流すなんてエイベの滝翼に対する本気が見えました。ありがとうエイベ。

そーいえば、Mステをジャニーズが出てる分だけ残すと55分になるそうで。Mステは約4時間だから(CMあるけど)、4分の1をジャニーズが占めてるとかどんだけwwwそんな我が家のHDDも好きなのを残したら55分だった。AKB(あと嵐も)の尺が長すぎるんだよなー。たかみなばっかり写ってたし(別に嫌いじゃないよ!)、あっちゃんこけてたけど(笑)、尺が長くてもあっちゃんのためにちゃんとフルで残さなきゃなの><。
そしてJUMPがひどい(笑)。NYCが歌ってる間に残り8人はお手振り要員とかwwwJUMP担がすすり泣く声と、暴動起こしそうな声が聞こえます。これ以上アンチゆーまくんを作って楽しいのかジャニー(笑)。


☆ベストアーティスト
・トーク。忘年会で「愛はタカラモノ」を歌って踊ろうかと思ったんだけど、忘年会ないし、納会は欠席許可出たので、新年会で歌って踊ることにするね。>翼くん
・Venus。本番中なのに翔くん(たぶん)に手振ってお辞儀する翼くんw
・「ダンサー Mis Snow Man」て書いてあると、なんか他からバック呼んだみたいだな…。
・愛はタカラモノ。なんか滝沢、いまいち生歌の安定感ないなー…。(ぼそり)
・「きっとランデブー」のときのなべしょの笑顔がまぶしい><*
・「こっち見んな」成功おめでとう(笑)


そーいえば、さっきの電波城の滝沢の楽しんごのモノマネが地味にツボだったんですがwww今までで一番似てると思ったんだがwww録音してあるので、編集して着ボにしようと思います(笑)。あれで東幹久のモノマネも出来たら楽しんごをだいぶ極めれるのにー(笑)

| - | - | T&T(TV, Radio) |
to base
いやー…to baseを4年ぶりくらいに聞いた。4年の間にジングル一切変わってないってすげーな!!と思ったけど、電波城も変わる気配無いわアレ。TNCはこまめにジングル変わってたんだけどな〜。そもそも不況とはいえノベルティない時点で問題だよねあの番組(笑)。きっちり枠貰ってる30分番組なのにー。

てことで、ひさびさにto baseを聞いた。

・横山くんと村上くんが「滝翼がテレビ出まくってる!」の話してるときに「どんだけ稼ぐの!!」て言ってたけど、あんたたち冠番組あるでしょーがwww今回の滝翼のプロモーションに費やした時間を総合計しても2年半のエイト(←個人のテレビ出演含めて)のテレビ露出の10分の1くらいじゃないかと思うわマジで(笑)。

・滝沢「もちろん2人も(シングル)買ったよね?」
 横山くん・村上くん「もちろんですよー」
 滝沢「揃っちゃってるじゃん(笑)。買えよ(笑)」←お願いだから身内買いを勧めないでください滝沢くんww
 翼「後ろの作家さんも買ってね!!」←だからもうwww

・CDジャケットの話。「必要以上に近い!!」て言ってたけど、近いって自覚しながらジャケ写撮ってたってすごくない!?「え、こんなに近づくんですか?」てたいして抵抗(つーとちょっと言葉があれだけど)しなかったわけでしょ!?ちょっとなんなのこの人たちwww

・つー様がひたすら「もうLF行く!」て連呼しててウケた。ウケたけどなんだかんだで「こっち(文化放送)のが落ち着く」みたいな声してるよね(笑)。浜松町が落ち着くんだねきっとwかわいいなー。もう滝沢はニッポン放送に染まってるからもう今更無駄だと思うよ★

・翼くんの「ほんとに放送されてるのか不安になる。たまに無線じゃないかと思う」にもほんとに爆笑したwww無線てwwwそんなに環境悪いのかwwwわたしはこーほーぶなので、たまーにラジオ局には行くんだけど、文化放送だけは行ったことないからそのうち文化放送行けるといいなー。どーいう環境なのか見てみたい(笑)。(←ミーハー)

・「テイチクも頑張ってるけど、エイベックスも本気出した」の話がほんとに笑ったwwwいやたしかに初回BのDVDは頑張ったと思うの私!!あと今回のテレビ出演もほんとに頑張ったと思うから、今後もこの頑張りを続けてください頼むよエイベ。そして早くCD送りなさい!!(笑)
「来年こそはファンの皆さんに定期的に姿見せたい」みたいなこと言ってたけど、期待していいんかなー。。2年半の間に滝翼は「ファンに期待させること言わない」を学んだみたいだから(まぁでも正しいよねw)、最近の口ぶり聞いてると今後はちゃんとユニ活動しそうだけど。ていうかもうそもそも何が問題って滝沢が年に2本も舞台やってる現実だと思う…。

・今日はラジオ局めぐりして中華街に行ったらしい!!ていうか個人的に昼間に来た伝言板メールに全部「生放送」て書いてあったのにびっくりしたんだけど!!もうデビューして8年も経ってるのに新人みたいな売り出し方だなwwwほんともうしょーがないなぁ…。
あと、中華街でのお店の出来事(エイベの人と食事にいったとき、エイベの人には店員さんがあんまり態度よくなかったのに、滝翼が現れた瞬間、店員さんの態度が変わったらしい(笑))は、なんか「芸能人!!」て感じの出来事で個人的には好きだったな〜(笑)。

来週も2人で出るらしいけど、一緒にレギュラーのコーナーやるのかな?
to baseを聞く習慣ないから忘れないようにしなきゃー。

 **

そいえば、今日(日付的には25日朝刊)、会社で新聞見てたら毎日新聞に嵐の記事(「嵐がなぜこんなにも幅広い層に受け入れられるか」の話)が載ってた。お、ネットにも同じ内容の記事載ってた。てことでこれね→http://mainichi.jp/enta/geinou/archive/news/2010/11/25/20101125ddm013200033000c.html

「嵐は仲良いし、等身大で(というか、いい意味で芸能人っぽくないってことかな?)、同級生がじゃれあってるのを見てるみたいで楽しい。癒される」て書いてあって、なんかあたしがアイドルに求めてることと真逆すぎて、びっくりした。いや、滝翼もTOKIOもだけど、仲いいのはすごくいいと思うんだけど、それと「○○くんが好き!」「○○(←グループ)が好き」て感情は別!!…て普段思ってるんで余計に…かな。(まぁあとはだいリア恋気味なのもありますがw)
そうか…世間は「等身大」を求めてるかー…て前からか!?私はもうほんっとに会ったことある人ならわかると思うんですが(笑)、とにかく「変わったもの」「そつなくこなす人」「飛びぬけてなんかすごい人」が好きだから(笑)、滝沢とか智也くんみたいなタイプがど真ん中ストライクで。
自担が芸能人っぽいところ見たり(滝沢でいうと家電にウン百万つぎ込むのとか、智也くんでいうと洋服にウン十万の服を買っちゃうのとか)、「ほんとにかっこいいよね」とか「すごいよね」て言われるのが私は幸せだから、記事読んでて、「同級生」がじゃれあってるのを見て何が楽しいんだよwwwと思わず突っ込んだのはきっと私だろうな…てほんとに思ったwwwもういっそ自担には雲の上の上くらいにいてほしいもん(笑)。違う世界を生きてるからこそ自分とは違うから「面白い」て思えるしそれが楽しいのであって、同じ世界の人だったらたぶん興味わかないな…うん…と、仕事中考えててそのまま自己完結しました(笑)。

なんかものすごいまとまりないけど(笑)、別に嵐がどうってわけではないです。いいグループだと思うし。これは単に私の思考がずれてるだけなんで。
でもそーなると滝沢は色んな意味で雲の上すぎて(笑)世間の需要じゃないのかもなー…てちょっと思っちゃった…。うーん…そう考えると「アイドル」という職業って難しいね。

| - | - | T&T(TV, Radio) |
ビストロSMAP!
なんだかんだで月9見てるけど(あと話題にしてないけど、にのみーのドラマも見てるよ!)、昨日のきりちゃんにびっくりなんですけどおおお!!!まさかきいちゃんとラブホ行くなんてえぇぇぇええええ!!!きりちゃんがきいちゃんに押し倒されるなんてちゅーされそうになるなんてええええええ!!!きりたんぽなのに!!!きりたんぽなのに!!!( ゚Д゚)ヒョエー(※これは愛です)
なかなか役にあってると思うし(同じ関西弁キャラだけど、ごくせんのよりこっちのがいいと思うー!)、これを機になんか注目されるといいな!で、B.A.D.つながりで淳太にもなんかドラマの仕事ください。(結論)

 **

いつもはアナログでテレビ見てるしアナログで録画するんだけど(ダビング10が嫌だから。アナログでも問題ないし…)、せっかくなんで地デジで録画してみたよビストローーー!

滝翼がスマスマに出てるという事実がいまだに信じられない(笑)けどかわいかったおもしろかった!!滝沢が終始超かわいい満遍な笑顔で「おいしい(←たまに「おいひい」)」て言ってて、ほんとにおいしかったんだろうなー☆でもかにみそを結構使われてたけど、前に食わず嫌いで滝沢が「かにみそ苦手」て言ってたけど(言ってたよね?)、許容範囲だったんかな?
個人的には滝沢はパスタをフォークとスプーンでOLかのように食べてたのに(笑)、翼くんがフォーク1本で結構豪快(?)に食べてて(パスタってもともと本家はスプーン使わないらしいから間違ってないけど)、翼くんはパスタを箸で食べるタイプかしらとぽつり思った。…単に性格の問題か?

イントロクイズは翼くんが予習してきたのかばりにスマ担すぎてびっくりした。お母さんがスマ担だから昔からSMAPの曲聞いて育ってるけど「しようよ」がわかんなかったよ…(笑)。
バックについたついてないとかじゃなく、マジで滝沢はほとんどわかってなかったよねアレはwでも滝翼の曲でイントロクイズしても答えられなさそうだから(←前にしょーくらでイントロクイズやったときにわかってなかったことあったよね!?)、きっとそーいうのに興味ないんだろうな…(笑)

個人的には滝翼の紹介VTRに出てきたフレームアウトされていない直輝に感動した…!いつもHEY!HEY!HEY!とかだとわざと写らないように画面カットするのになんでされなかったんだろう。スマスマだから事務所のチェックとかありそうなのに!
そして「2002年デビュー」てナレーションで言われてるのに夢物語のPV流す辺りほんとに…orz やっぱりリアデラでデビューすべきだったんだよ滝翼…>ジャニー

あとは虹色のまな板かわいいけど、どっちが先にアイデア出したんだろ…(笑)。滝沢がネットで見つけて翼くんに相談→注文…とかかな?キンキは包丁だったし(勝ったの誰だったっけ?)、ある意味空気読めすぎてる滝翼(笑)(やまぴーはラジコンだったけどw)

いつもは滝翼おじいちゃんのもとに息子(やまとま)とか息子の友達(カツン)とか孫(エビキス薮光ゆーとりん)が遊びに来るのに、まるでおじいちゃん家にやって来た孫のようで(特にごろーちゃんの「ユーたちいっぱい食べちゃいなよ」の辺り)、終始とってもかわいかったスマスマでした!次はぜひ年始にカツンが出てたアイドルキックオフのコーナーに滝翼を呼んでくださいラブ

| - | - | T&T(TV, Radio) |
なぬー!?
さっきTOKIO目当てで24時間テレビの番宣の録画見てたら滝翼(とVくんとキンキとカツンとNewSと嵐)がコメントで出ていた!
この人たち、それぞれのソロ仕事のときに「翼とたまに(コンサートの)話してるけど」とか言ってるから、「なかなか会う機会がないからってわざわざプラベで会ってんの!?電話してんの!?Σ(゚д゚)」と思ってたけど、「話してるけど」の機会はこーいうところか…。しかし滝翼を揃ってテレビで見るのいつぶり?とりあえずカウコンぶり?あれから半年も経ってるぜバッキャロー!(by 二階堂)


☆5色のTシャツから選んで着てみました
滝沢:赤
翼くん:黄色
コメントなしで、にこにこしながらTシャツお披露目。
ていうか翼くん、日焼けしたよね!?ベランダで昼寝したの!?(←健ちゃんは自宅のベランダで昼寝してたら真っ黒に日焼けして、そのままコンに出ておりました)しかしこのTシャツの配色懐かしいなー。買わなかったけどw今年も買わないけどw(おぃ)
他グループは好きな色選んでるし(嵐が5人一緒の黄色をおそろいで着てるのかわいいー)、あんだけ普段ピンクピンク言ってるのにピンクを選ばなかった辺り24時間テレビに思い出あるんかなーと思いたい。


☆「ありがとう」を伝えたい人は?
滝翼「ありがとう」
滝沢「僕らがパーソナリティやらせていただいたとき、24時間マラソンをチャレンジした欽ちゃんにありがとうを言いたいかなーと」
翼くん「そうですね。あのときはとても色んなことを教わりましたね」
滝沢「(翼くんの方を向いて、喋ろうとする)」
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

…きっと話がいまいちまとまらないままだらだらしゃべってたんだねA型ユニ滝翼☆
24時間テレビ、遊びに来るかなー?どーせヒマなんだから(ひどい笑)遊びに来ちゃえ☆TOKIOがウザい感じで暖かく迎えてくれると思います☆
で、貴重な自担ズ2ショをテレビのフレームに収めてください。よろしく。>日テレ

| - | - | T&T(TV, Radio) |
うたばん
<歌>
・つー様が…!Σヽ(゚Д゚; )ノ  HDD見返してて(リアルタイムではごはん作ってたから、あんまし見てなかった)、ちょーどそのときに電話かかってきたシンさんに「つー様が!つー様が!(泣)」と叫んでしまった。。。
 前の滝沢ファンに100の質問のところにも書いたけど、そりこみ(?)好きじゃないのです。。。゚(゚´Д`゚)゚。 おそろとか言われても…なぁ…orz あとはデコが…orz
・滝沢の二の腕がはんぱないことになっている。あれは城以外の衣装で見るとちょっと…(沈黙)
・スタンドマイク使う演出好きなので(だから私はどれも同じダンスに見えるんだってば)、かなりいい感じでしたvv歌終わった後の一番最後の顔が好きです。(マニアック)

<本編>
・「4ヶ月ぶり」とかたいしたことないよね。TOKIOとか(以下略
・のぼるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(〃▽〃)キャー♪
・けいたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(〃▽〃)キャー♪
・あのパネル、りあるに欲しい…!うちに飾りたい…!
・「目が濁ってきちゃってるな」「濁ったな…完全に」 あのときのかわいさは最強だし、一理あるかもww(おぃ)当時は「バカかわいい」じゃなく、「かわいい」だけだったもーん!(最悪)

滝沢)
・当時の履歴書、滝沢は「O型」って書いてあるけど、別に間違いじゃなくて、本当に当時は自分でもO型って言ってたよね。義経のときに出戻りして、改めてプロフィール見たら、「A型」って書いてあってびっくりした記憶がある。しかし、よくもまぁこんなマニアックなものをwww
「疑っているもの 腰・肩」 なんだよこれwwww みかんのこと突っ込んでる場合じゃないよアニキ!!突っ込むべきなのはこっちだよwww

翼くん)
・「鏡で見る自分をどう思う? まゆ毛がもうちょっとスーッとカッコいいといいなぁ」確かもうちょっとあとにホントにスーッと(ものすごく細く+超急なまゆ)なった気がする…
・「将来の夢 野球選手」これ、ホント事務所にケンカ売ってるよね(笑)。

・小窓の滝沢のまばたきが激しすぎる。緊張してるの?
・江ノ島とか懐かしいー!小学校の遠足で江ノ島いったぜ!(※私は小学生のときは神奈川県民でした。後で知ったけど、某ジャニタレと同じ区に住んでたらしいよ)
・「ボーリー」 「ー」と「リ」の字が頼りなさげで、何かツボ(意味不明)。

てか、ドミソ侍はもうやらないのかな?あれ、好きなのにー。





24時間テレビの当落のハガキが着ませーん!
まぁ…外れてるだろうし、番協の方で応募するから別にいいんだけど。

| - | - | T&T(TV, Radio) |
to base聴いてます。


たっきー、嬉しそうだねw


ぁー…私が「たっきー」って言うと、ホントきもいね!!!(笑)
これでも1年半前くらいは、ちゃんと「たっきー」って言ってたのよ!?
(ラジオで翼くんが滝沢滝沢言うから、きっと私も「滝沢」呼びになったんだと思う)

で。忘れてて(おぃ)、途中から聴いたんだけど、「もうこの人、どんな顔でこのラジオ録ったんだろう」って感じでした(笑)。何かね。終始笑ってるのーw絶対にやけてるよ、あのバカは(笑)(おぃ)!!!
でもね〜〜〜〜。やっぱ前のバトンにも書いたけど、私は「翼くんと一緒にいることが幸せな滝沢」が、好きなので、何か嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜〜。もう2人でラジオやってるだけで幸せなので、今日はよく眠れそうです(はあと)

そうそ。最後の短メールは、「2人はTDS派?TDL派?」でしたが、

滝沢:ランド
つーちゃん(笑):シー

なんだって。くそう…滝沢はランド派なのか…イルミネーション派じゃないのか…(笑)
でもー!ワタクシ、ランドよりも 断 然 シー派なので(シーの方がショー多いから)、残念ながら、滝沢とはディズニーデートは出来ませんねww
てーことで、つーちゃんと、ディズニーシーデート希望でーす☆彡(≧∇≦ブハハハハハ
…けど、つー様は「(TDSの)ヨーロッパみたいな雰囲気がいい」みたいなこと言ってたから、私とはディズニーシーをまわれないかもなぁ〜。私、ひたすらショーを求めて、追っかけるから(笑)。

滝沢とディズニーランド行くと、ひたすらアトラクションめぐりしそうだよね〜。
もう正直アトラクションはいいんだよなぁ〜。そんなに回数行ったわけじゃないけど、スペースマウンテンとか、ありきたりなもの乗れれば、もうたいして魅力が…(^^;)
「ディズニーランド」ていう場所は好きなんだけどさ。。。

そんじゃ、明日は1限から授業なので、寝ますです。
滝沢のあほっぷりを急いで書かないと、忘れそうだったので(笑)。

| - | - | T&T(TV, Radio) |
ズバリ見たよー
先にズバリの感想からね〜。
書いたままアップするの忘れてた(^^;)

・また滝沢よりも派手な登場をする翼くん
・そして細木のおばちゃんと抱擁。
・目を丸くするたきざーくん。羨ましいのね…(←フィルターかかってます)
・ユー何で帽子被ってるの?あの変な剃り込み隠すため?
・だったら最初からやるなよぉーバカ!
・ズバリで歌うのかよ(笑)。これでもかってくらい今回はサービスしてるよね??今後のユニット活動が怖い。
・翼くんヒゲ濃いよッ!

(トークコーナー)
・舞台の宣伝のときに自分の名前で噛むたきざーくん(愛)
・今度の舞台のタイトルは「'06 One」だそうです
・リサイタルはさすがに止めたんだね(笑)
・続いて翼くんの悩み相談〜
・「滝沢の私服がギャル化」そいえばラジオでも言ってたね
・ド派手私物サンダル&カバン登場。こりゃ酷い(おい)
・取り乱すたきざーくん(愛)
・瞬きも異様に早いです(爆笑)
・あーでも髪止めは見たいかもなぁ(ぇ)
・続いての悩みは「サイパンでの財布事件」あ。これだ。D誌に載ってた面白い話。
・この話のオチはたきざーくんは全裸で寝てただよね(笑)
・細木のおばちゃんのダンスの指摘は当たってると思う(苦笑)

(本音トーク企画)
・「お互いの好きなところ」凄い企画やなぁ(愛)
・翼くんの「優しい」は嬉しいなぁ(*´ω`*)
・そしてひっくり返るたきざーくん(愛)
・「怖い!!」
・次は「細木のおばちゃんの魅力」
・結局最後に風船持つことになり、爆発
・またひっくり返るたきざーくん。すごいリアクション!!!(愛)
・毎回思うけど、滝翼も大変だなぁ…
・出演時間終了〜


いつものズバリに比べたら面白かったし、なかなかよかったかな。いきなり歌い始めてビックリはしたけど(笑)。

評価 ★★★★☆

| - | - | T&T(TV, Radio) |
音楽戦士
Venusのときに全然歌番組の感想書けなかったから、今回は頑張ってみます。
てことで、自己満レポスタート★
まず宣伝活動初回は音楽戦士ね〜(≧▽≦)

・トーク無しかよぉ!一言でいいから何か欲しかった…
・今回の衣装は二人ともGパンTシャツ〜
・よってスタイルの良さが際立って…ムカツク(爆)(`д´)(しかも細身のGパンだから余計に…)
・何食べたらあーなるんだ?
・滝沢は珍しく帽子つき(雑誌で前に「似合わないから好きじゃない」て言ってなかったっけ?)
・しょっぱなからかなりにこにこの二人
・私、歌番組でこんなに笑顔で歌ってるの初めて見たかも;;
・しかもやたらカメラ見て笑ってるし!可愛すぎる(≧▽≦)
・そんなに二人で歌うことが嬉しいか。私も嬉しい〜(*´ω`*)
・マイベスト滝沢は前奏の踊ってるときのカメラ目線(←細かい(笑))
・マイベスト翼は♪夏色にYEAH YEAH〜
・♪腰振り気味〜はいつもあれ?好きかもしれない…(*´ω`*)
・一番最初の滝沢のアップ(※一瞬ですが何か。)が何かもうどうしようもなくでれでれしてしまうんだけど!!!(爆)
・間奏で滝沢の動きが一瞬止まった気が…何でだ?
・翼くんがものすごいビジュアルが好みなんですけど(*´ω`*)
・去年のこの時期も翼ブームだったな(笑)…なんか翼魂行きたくなってきた…(しゅん)
・そーいえば、今回の作詞作曲はユメモ作ったコンビでした。作曲はCHOKKAKUさんかぁ…。意外かも。


というわけで、トークはなかったものの、私はあんなに笑顔の滝翼が見れてお腹一杯★☆(≧▽≦)(≧▽≦)
しょっぱなでこんなに満足だから、HEY×3とか期待できそう〜(勝村さん出るしね(笑)怪談トリオネタ期待してるぜ☆)

評価 ★★★☆☆

| - | - | T&T(TV, Radio) |
| 1/2PAGES | >>