<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
きりちゃん時代劇出演!
昨日、会社で朝っぱらからオヤジみたいにスポーツ紙見てたら(←日課)、りょーすけちゃん主演(?)の年始の時代劇ドラマにきりちゃんも出演すると書かれてて「すごーい」とびっくり。結構前に京都で2人の目撃情報ネタ流れてたけど(流れてたよね!?)ガセだと思ってたよ。
少年たちでアピった結果ですかね…いいなーとも思ったけど、淳太の顔で時代劇とか言われても説得力ないしね!!きりちゃんでいいと思うよ!!(笑) 関ジュから全国区のテレビに出ることが重要だから嬉しいです。おめでとう。
そんなわけで淳太も全国区のお仕事ください(笑)。

そして昨日からは関ジュコンのばどぼべてらんバージョンがスタート!
ちらっとセトリ見たら淳太ソロがあるんだけどどーいうことwww行けばよかった…2日のあけおめコン行くべきかね…と思ったけど、あけおめだとカットされそうな予感がするから何とも言えない…。見たかったなぁ…。
ていうか、7WESTコンの新聞記事読んだら、流星が今井さんからコンサート激励のメールを貰った、という話が載っててびっくりした。なぜ今井さんは流星の連絡先を知ってるの?何か接点あったっけ?


そうそう、25日はリーダーのココ日のイベントなんですね。てことはウルトラマンDASHの番協はいつなんだ…!!!

**

最近、朝ドラに影響されすぎでミシンが欲しくてしょーがない。雑な性格もあって手縫いだと縫い目が汚すぎてイライラする(笑)。
でもちゃんとしたやつ買っても置き場所ないし、私の場合は趣味だからなぁ…と悩み中…。欲しいなぁ…ミシン…。

| - | - | Jr.(TV, Radio) |
HOT SNOW
110825_2045~01.jpg

ちょーど家の近くの映画館で上映されはじめたから、せっかくなので「HOT SNOW」を見てきました。すのーまんの映画ですね。

すのーまんってほんとにマイナスイオン出てるんじゃないかってくらい癒された…(ちなみにELTはライブのときにマジでマイナスイオン出てます)。しかも意外と面白かった。たまーに「ん?」て思うところもあったけど(笑)、初めてにしてはふつーによかった。すのーまん…というか、あべくんの声をあんなにいっぱい聞いたのってたぶん初めてな気がするからちょっと嬉しかったO(≧∇≦)o
役はほぼアテ書きだと思うんだけど(あべくんの役、優等生だし笑。舘様って頭いいの?)、それにしててもなべしょがかわいすぎた。あの役千賀にやってほしいなー。(おぃ)何でPZってあーいう話だったんだろ…こーいう現代ものがよかったよ…(´・ω・`)

それから映画見てて8人揃って踊っててなんか泣きそうになってしまったよ…。あべくんは受験休みだから仕方ないけど、最近8人揃わないもんね…。
今はさなのんだけキスマイのバックついてるし、残り5人は嵐についたり(9月はドリボかな?)、少クラ欠席したり、最近不安定だからそろそろ解体かな…とは思ってたけど、解体してほしくないなぁ…てほんとに思った。事務所が勝手にグループ組んだからヲタは何も出来ないけど、あんなに一生懸命でかわいいグループなのに。今後もひっそり見守り続けようと思います…。(←親戚のおばちゃんかw)

そうそう、劇中のダンスシーンで使われてた音がキスコンとかえびコンとか少クラのダンスコーナーで使われてた音だった(笑)。見てて「これいつのコンサートの音だっけかなぁ…」て考えはじめる私はなんだかんだで(エビ)キス担だなーて実感したw

| - | - | Jr.(TV, Radio) |
きりたんぽのくせにぃぃぃ!!!
もちろん見てます月9。むしろ先週きいちゃんがきりちゃんを押し倒してから見逃せないぜ月9。テレビの前で毎週正座だぜ月9と思ってたら(※別に面白がってるわけではありません。ふつーにドラマ面白いと思うので)、ドラマ始まったときは予想もしなかったきりちゃんにキスシーンがあるなんて…!!!!
きりたんぽのくせにきいちゃんとキスシーンだなんてきりちゃんおいしすぎる。別にきりちゃんにそこまで思い入れがあるわけではないが、記念に録画しました。しかも地デジで。おめでとうきりちゃん。ほんとにおめでとうきりちゃん。

そして一人で盛り上がってたらきりちゃんが死んじゃうなんてえええええええ!!聞いてないいいいい!!!
しかも超切ないし。切ないけどめちゃめちゃおいしくて全部もっていくきりちゃん。ものすごく悔しいから言いたくないけど(笑)(あたしは淳太至上主義ですw)、ちゃんと役を理解してこなして出番を終えたきりちゃんはすごくよかった。言いたくないけどかっこよかった。
あの役はきっとオーディションできりちゃんが自分で勝ち取った役だと思うし、その勝ち取った役は今後も「あのドラマに出てたんだよ!!」て胸張っていえるような「涼太役」だったと思います。ほんとーに撮影お疲れちゃんでした。

はー!!どうしよう今ものすごくきりちゃんに会いたい!!コンサート行きたい!(笑)(もちろん淳太は前提で!!)あのキスシーンの裏話をMCで聞きたい!!けど関ジュコンには絶対に行きたくない!!(笑)
あーもうB.A.D.コンだったら絶対行くのに何で今年は関ジュ3グループまとめてコンなんだよおおおお><。べてらんはもちろんだけど、きりちゃんのドラマ撮影の関係かと思ってたけど、もうきりちゃんが撮影終わってるんなら完璧にこれエイ●についたべてらんの都合に巻き込まれただけじゃね!?今後は事務所が「7WEST推しに変更」したのもあるかもしれないけど!!ほんとひどいよーー!!
ああああああ!!!!B.A.D.単独コンだったら絶対行くのに!!平日でも全力で行くのに!!B.A.D.コンは遠征する価値あるのに!!あーあ…B.A.D.のコンサートが見たいなぁ…。

| - | - | Jr.(TV, Radio) |
別に飽きたわけではないよ
ジュニ刑事も見てるし(淳太が出てないときは消すけど)
カレンダーもちゃんとソロページあること確認したし(B.A.D.もちゃんと見開きページあってよかった!)
関ジュコンが追加2公演増えたことも知ってるし(行かないけど。All関ジュはちょっと…ね…)
きりちゃんの写真@冬コンはまだアルバムに入れてないけども(笑)(おぃ)
関ジュドラマのDVD買ってないけど(今は現場が忙しいww)

あ、淳太くんの話ね。
というわけで今更ですが。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/03/16/0002786310.shtml
関西ジャニーズJr.2人組ユニット「B.A.D.」の中間淳太(22)が15日、大阪府内の学校で、関西テレビのドラマ「誰も知らないJ学園(仮)」(4月28日スタート、深夜1・30ごろ)の収録を行った。
 1話完結の学園ドラマを、毎週主演を代え10話連続で放送。同級生が次々と消されていく不思議な物語「ロストピープル」で主演を務めた中間は、チェック柄のブレザー姿に「『ごくせん』で卒業したのにまた制服です。上着を脱ぐと新入社員、着ると学生に見えるからすごい」と照れ笑い。
 中間は「ホラーは初めて。怖がる演技が難しい。いい意味でジャニーズっぽくないかな」と話し、共演した「Veteran」の室龍規(22)は「見たことない顔が見られますよ」とアピールしていた。


関ジュドラマが発表されたときに一番最初に発表されたのがきりちゃんだったので「10人の中に入ってなかったらどうしよう…」といらぬ心配しましたが、入っててよかったぁ。でもドラマやる順番は2番目なのね…。別にいいけどっ。

そして、「ふーん…」と読み進めていくと(←リアルタイムで見れないからどーしても興味がわかない)気になる一文が。

>共演した「Veteran」の室龍規(22)は


>共演した「Veteran」の室龍規(22)は


>共演した「Veteran」の室龍規(22)は


淳太(関ジュ1推し)と長男(関ジュ2推し)が共演!!!!!


ちょっとこれ千賀(東ジュ1推し)と塚ちゃん(東ジュ2推し)がお手紙読むくらい奇跡的ですよ!!!!
千賀(東ジュ1推し)と塚ちゃん(東ジュ2推し)がリアデラ歌うときにシンメ?になるくらい奇跡的ですよ!!!!
岡田(当時自担)と智也くん(自担)がドラマで共演するくらい奇跡的ですよ!!!!
岡田(当時自担)と翔くん(当時1推し)がドラマで共演するくらい奇跡的ですよ!!!!

↑ウザくてごめん(笑)

「どーせ見れないんでしょー。いいもんいいもーん」とは思ったものの、ちょっとこれは気になる!!淳太の回だけでいいからDVD出たら欲しいな〜。DVD1枚なら3000〜4000円くらいだよねきっと。楽しみ!
しかし、B.A.D.で出るドラマはたいして気にならないのに、長男と出るドラマが気になる私ってどんだけオンリー担…(笑)。でもきりちゃんは嫌いじゃないよ!!あんま興味ないけど(笑)(おぃ)

| - | - | Jr.(TV, Radio) |
ジュニ刑事 10/1放送
そういえば、キスマイツアーの大分→鹿児島のお泊りのホテルの部屋割りは、

・横尾ちゃん&たいぴー
・二階堂&千賀
・北山&玉森&宮田

だったそうで。
きゃーーー!!二階堂と千賀が同じ部屋だなんてちょーかわいいーーー!!さすが相思相愛シンメ…!
二千だけは「どうする?」と相談することもなく、自然に決まったに違いない。
横尾ちゃん&たいぴーは、たいぴーのワガママっぽいな…(笑)(←失礼)

とりあえず九州遠征お疲れちゃん★>キスマイ

 **

で、ジュニ刑事の感想書くの忘れてた。
ていうか、何回か番組が放送してなくて感想書くの一ヶ月ぶりだ…。
テレビ●玉さんしっかりしておくれ…。

今日はマジック編!
いつも食べ歩きしてるわけじゃないのね。(←初心者)

以下ちょこっとだけど感想を。

・目配せするB.A.D.がほんとにかわいい。(このブログ、ほんとに「かわいい」しか感想ないなww)
・桐ちゃんは今日も衣装にショッキングピンクが入ってるお洋服です…。今度滝沢とピンクについて語り合えばいいんじゃないかと思うよ!滝沢はピンクについて本気だから話合うよきっと!!
・淳太の髪型はストレートで今日もきゃわ★いつ撮ったんだろ?
・好きなアルファベットが「B」だなんて桐ちゃんはB.A.D.担だなー。(え、そーいう捉え方でいいんだよね?)
・普段淳太が喋ってるところを見れるのはこの番組くらいなので、関西弁が新鮮…。

| - | - | Jr.(TV, Radio) |
ジュニ刑事 2009/9/3
うぅ…いまだに松竹の感想が書けてない><。
今年は見に行ったコンサートとか舞台の感想は書くって決めてたのに!!
最近色々ありすぎた…。そのうち書きたいです。。

そいえば遅くなったけど、プレゾン、松竹公演お疲れさまでした。
プレゾンのチケはバカ売れしたし、盛大に金使ってやってもらってたけど、正直関ジュは辛かったよね…。
でも「辛い経験」はしておいた方がいいと思うし、その場人気でデビューしても意味はないから、関ジュくんたちは雑草魂な感じで頑張ってくれると信じてます。
最近周りがキスマイに全力過ぎて、なんとなく関ジュ(というかB.A.D.)贔屓(笑)。
や、単独コンはちゃんと行くけどね。キスマイには全力じゃなくても、千賀に全力だから私。(…)

とりあえず「ドラマは関西だけ放送」とかやめてくれないかな…。
関西人だけが関ジュ好きかと思ったら大間違いだぜ。こちとら4年も前から淳太贔屓だぜ。

そんなわけで、以下奇跡的に関東で放送されてるジュニ刑事感想〜。
しょっぱなからB.A.D.なんて幸先いいね!幸先いいけど今週でたら来週は出ないかな……。

・「三田」ってどこだよww…と思って調べたら、兵庫県らしい。なに?キスマイ単独は神戸行くべきなの?
・土手を歩くB.A.D.。かわいいなぁ。生で桐ちゃん見た後はいつも桐ちゃんが愛おしい。
・ていうか、ショッキングピンクのカーディガンってどこに売ってるの桐ちゃん!!教えて桐ちゃん!!
・淳太はいつも通りかわいいですかっこいいです完璧ですありがとうございます。
・最近淳太のストレートな髪型が好き。
・桐ちゃんの髪型がたいぴー(前髪ふぁっさー)みたい…。
・今日はラーメン屋を取材。
・今日もよくしゃべる桐ちゃん。
・きっと桐ちゃんはあっさり派のラーメンは好きじゃないんだと思う…(笑)(この前の松竹MCを察するに)
・あっさり派のラーメンを食べて淳太が一言。「おいひぃ」←びみょーに「し」が「ひ」に聞こえる
・さらに淳太が一言「オレこっちの方が好きかも知れん…」。これはきっとお世辞でもなくまじだと思う…(笑)
・そりゃ淳太は神戸人だもんねええええええーーーー!(?)
・B.A.D.「いええぇぇぇい」
・まぁ淳太は桐ちゃんよりも2年も多く生きてますから。頑張れ。>桐ちゃん
・ここまで2分。このくらいがちょーどいいわ。
・来週はぼーいずかな…。

| - | - | Jr.(TV, Radio) |
昨日の百識
ネット用語ならぬ「2ch用語」がテーマだったわけですが。
もぅみんな演技しすぎてて(井ノ原含)かなり不自然でおかしかったwww
さすがに「www」と「うp」とかは知ってるでしょーが!(笑)
とっつーに至っては「あぼーん」の意味のときに「そーいう意味だったんだぁ!」て言っちゃってたし(^w^)

どうでもいいけど、昨日百識でやってたやつって、電車男が流行ったときのやつばっかだよね…。
「皮脂」とか書いてる人ほとんど見ないよ…。

| - | - | Jr.(TV, Radio) |
ごくせん2話
途中まで見てたんだけど、やーっと見ることが出来ましたごくせん2話。
1話の感想は華麗にスルーで(今更めんどいから)、2話から感想書いていきまーす!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

◇廉と大和の2人だけのマジ喧嘩シーン。

ちょおおっとおおお!!!大和が飛び蹴りしてるよ!!

加えて投げ飛ばされるし、殴り合いすごいし、蹴るし、なんなんだこのシーン!!高木頑張った!!すごいよ高木!!
何回もとび蹴りしてるけど、大和の得意技なの?迷ったらとび蹴り。とりあえずとび蹴りだけど!(おぃ)
けどねー!とび蹴りしても足長いからかっこよく見えるよ高木!!高木頑張った!!(2回目)
でもやっぱりセリフ回しは春馬くんのが上手いんだよね。。(´・ェ・`)  まだ先は長いんだから、頑張ろうね高木!!
しっかし、、、大和もなんか長めのTシャツとか着てくれないかなぁ。。短ランあんま似合ってない気がするのは私だけ????

◆淳太の髪型はこーいうストレートの方が好きだなぁ…。
私が淳太を好きになったときビジュアルって茶髪にパーマなんだけど(まさに今の千賀みたいな感じ。あれにもうちょい外ハネ加えたら、まじでそっくりだよ(´▽`*)アハハ )、こっちのが絶対いい!あーもうほんと淳太かわいい!!
JUMPコン横アリのときに「毎回髪型変えてるけど、どの髪型が好き?」って言ってたけど、2話のいっちーに一票!

◇うきゃあ!夜にチンピラとケンカして、逃げた後の橋の上で顔見合わせる2人×3の姿がかわいい!!!
そのあと、筋肉痛でいたいいたい言ってるきりたんぽがかわゆい!私今まできりたんぽに全然興味なかったんだけど、JUMPコンでかなり株上がったので(MCにて。 P「桐山くんって標準語喋れる?」 桐「喋れますよ?(イントネーションは関西弁でどうぞ)」…がかなりのツボだったww)、何でもかわいく見えるとかまじきりたんぽマジック☆なんだけど(笑)。

◆廉たちがチンピラにボコられてるときに、助けに来る大和。「そいつらには関係ねーだろ!手出すんじゃねーよ!」ってせっかくかっこよく言って、迫力あって、おねーさんまじで感動したんだけど(だってあの高木が…!!)、本城と神谷とチンピラに向かってダッシュするものの、明らかに足が遅い上に、走り方がちょっと残念(はっきり言うとかっこわるいw)な大和。。惜しい!!!惜しいよ高木!!

| - | - | Jr.(TV, Radio) |
| 1/1PAGES |