<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
少クラセットリスト(2012年)
自分用でーす。
メモ用なので、間違ってたらごめんなさい。

★2012年4月★





★2012年5月★

2012年5月2日放送 テーマ:エンジョイ
・勇気100%(優馬、Sexy Zone)
・エンジョイメドレー
 ・Magic Power(裕翔)
 ・きっと大丈夫(バカレア組)
 ・LOVE TOGETER 2002(Sexy Zoneバック組)
 ・weeeek(noon boys)
 ・Magic Power(全員)
・中山優馬スペシャルメドレー
 ・がらすの・魔法・
 ・NEXT STAGE
 ・NYC
・Jr.メドレー(Sexy Zoneバック組)
 ・僕の背中には羽根がある
 ・Misty
 ・希望〜Yell〜
・Hey!Say!JUMPメドレー
 ・ありがとう〜世界のどこにいても〜
 ・OVER
 ・SUPER DELICATE
・熱血バトル
 〜ジャニソンクイズ歌っているのは誰?〜
 (優馬、中島、戸塚、樹、真田、京本)
・Za ABC〜5stars〜(A.B.C-Z)
・Jr.にQ
 〜最近はまってます〜
 (倉本、諸星、椿、凛、ルイス)
・月刊!気になるJ(高橋楓)
・Sexy Zoneメドレー
 ・High!!High!!Peple
 ・Lady ダイアモンド
・よく遊びよく学べ(優馬、Sexy Zone、noon boys)

2012年5月9日放送 テーマ:出会い
・OPメドレー
 ・Ho!サマー(勝利、有岡)
 ・ファンタスティポ(裕翔、中島)
 ・ミソスープ(戸塚、五関、真田、菊池)
 ・青春アミーゴ(橋本、高木)
 ・ユメタマゴ(優馬)
・IF YOU WANNA DANCE(Sexy Zone)
・Shake It Up(高木、バカレア組)
・少クラYou便(裕翔)
・A.B.C-Zメドレー(河合不在)
 ・恋に落ちたボディーガード
 ・ダンス
 ・砂のグラス
・Jr.にQ
 〜最近はまってます〜
 (本高、一成、三浦)
・中島・菊池・優馬メドレー
 ・らいおんハート
 ・悪魔な恋
 ・がらすの・魔法・
・離さないで愛(noon boys)
・ボクラ〜LOVE&PEACE〜(A.B.C-Z、noon boys)



★2012年6月★

2012年6月6日放送 テーマ:心
・風をきって(Sexy Zone)
・Hey!Say!JUMPメドレー
 ・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
 ・OVER
 ・SUPER DELICATE
 ・Magic Power
・月刊!気になるJ(マリウス)
・Jr.メドレー(Sexy Zoneバック組)
 ・Singin' for you
 ・Stopin'
 ・Never stop the music
・少クラYou便(高知、塚田)
・IOve in the φ(noon boys)
・GAME(Sexy Zone)
・Za ABC〜5stars〜(A.B.C-Z)
・Jr.にQ(麺No.1 慎太郎、金田、北斗、樹)
・キミのため ボクがいる(Sexy Zone)
・サム&ピンキー(Hey!Say!JUMP)

2012年6月13日放送 テーマ:FAMILY
・つなぐ手と手(Hey!Say!JUMP、ちび8)
・Sexy Zoneメドレー
 ・Sexy Zone
 ・Lady ダイアモンド
 ・キミのため ボクがいる
・HELL, NO(バカレア組)
・Hey!Say!JUMPファミリー
・僕はVampire(Hey!Say!JUMP)
・ずっとLOVE(A.B.C-Z)
・Jr.にQ(麺No.1 ジェシー、顕嵐、高知、京本)
・Share our heart〜Master Key(内博貴)
・Family〜ひとつになること(Sexy Zone、内博貴、noon boys、バカレア組)




★2012年7月★

2012年7月4日放送 テーマ:星
・Za ABC〜5stars〜(A.B.C-Z)
・Jr.メドレー
 ・夜は星をながめておくれ(大我、ジェシー)
 ・星をめざして(慎太郎、北斗、高地、樹)
 ・Light of Hope(ちび8)
 ・On the Park(Sexy Boyz、岩橋、岸、高橋、松倉)
・キミのため ボクがいる(Sexy Zone)
・ずっとLOVE(A.B.C-Z)
・Love Chace(山下智久)
・When You Wish Upon A Star 星に願いを(中島、菊池)
・Jr.にQ(憧れの旅 岸、アクン、樹、大我)
・月刊!気になるJ(岩橋玄樹)
・感じるままにYOU&I(岩橋、岸、高橋)
・Star Time(Sexy Zone、バカレア組、noon boyz、)

2012年7月11日放送 テーマ:旅
・冒険ライダー(薮、有岡、裕翔)
・ROCKメドレー
 ・ミッドナイトシャッフル(バカレア組)
 ・back to Back(慎太郎、Travis Japan)
 ・JOURNEY(大我、ジェシー)
 ・HELL, NO(バカレア組)
 ・スキすぎて(Sexy Zone)
・熱血バトル(フリゲーバトル 五関、裕翔、中島、大我)
・noon boyzメドレー
 ・黒い朝・白い夜(真田)
 ・UNBREAKABLE(野澤)
 ・雨のMelody(noon boyz)
・Love Chace(山下智久)
・Jr.にQ(憧れの旅 高橋、ジェシー、高地、福田、真田)
・A.B.C-Z&Question?メドレー
 ・3ピース(Qustion?)
 ・Naked(A.B.C-Z、Question?)
・AMBITIOUS JAPAN
 (増田、安井、アンダーソン、高田、岸、諸星、
  noon boyz、Travis Japan兄組、A.B.C-Z、Sexy Zone)




★2012年8月★

2012年8月22日放送 テーマ:夏
・SUMMARY(Hey!Say!JUMP)
・夏メドレー
 ・ジェットコースターロマンス(高橋、岸、羽生田、嶺亜、倉本、神宮寺)
 ・夏のかけら(栗田、谷村、松田、村木、松倉、川崎、岩橋)
 ・サマー×サマー×サマー!(高橋、岸、羽生田、嶺亜、倉本、神宮寺)
 ・STRIPE BLUE(安井、増田、岸、高田、アンダーソン、萩谷)
 ・WAになっておどろう(noon boyz)
・Sexy Zoneメドレー
 ・Sexy Zone
 ・With you
 ・Ladyダイヤモンド
・月刊!気になるJ(松村北斗)
・Hey!Say!JUMPメドレー
 ・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
 ・僕はVampire
 ・SUPER DELICATE
・月刊!気になるJ(京本大我)
・ボクラ〜LOVE&PEACE〜(A.B.C-Z)
・Jr.にQ(夏祭りといえば? 高地、岸、橋本涼、慎太郎)
・Knockin'(バカレア組)
・Ho!サマー(バカレア組、noon boyz、Sexy Zone、A.B.C-Z、Sexy Boyz)

2012年8月29日放送 テーマ:夏
・BANG!BANG!バカンス(バカレア組、noon boyz、安井、アンダーソン、角井、半澤、岸、高田、増田、萩谷、神宮寺、高橋、岸、倉本、嶺亜、羽生田)
・Hey!Say!JUMPメドレー
 ・冒険ライダー
 ・サム&ピンキー
 ・ユー・ガッタ・モール
 ・スパイシー
 ・つなぐ手と手
・Sexy Zoneメドレー
 ・GAME
 ・スキすぎて
・HEARTBREAK CLUB(noon boyz、安井、アンダーソン、角井、増田、萩谷、高田)
・少クラYou便
・Hey!Say!JUMPメドレー
 ・スナップ
 ・花 えがお
・FROZEN SKY(内博貴&Question?)
・Jr.にQ(夏祭りといえば? 北斗、角井、松倉、安井、樹)
・ずっとLOVE(A.B.C-Z)
・キミのため ボクがいる(Sexy Zone、バカレア組、安井、アンダーソン、角井、増田、萩谷、高田)



★2012年9月★

2012年9月5日放送 テーマ:つながり
・OPメドレー
 ・SUPER DELICATE(Hey!Say!JUMP)
 ・Ladyダイヤモンド(Sexy Zone)
 ・Za ABC〜5stars〜(A.B.C-Z)
 ・SHE!HER!HER!(Kis-My-Ft2)
・つながりメドレー
 ・夢物語(高橋、神宮寺、嶺亜、倉本、岸、羽生田)
 ・剣の舞(岩橋、松倉、栗田、松田)
 ・サンダーバード-your voice-(高橋、神宮寺、嶺亜、倉本、岸、羽生田)
 ・Real Face
・Sexy Summerに雪が降る(Sexy Zone)
・ずっとLOVE(A.B.C-Z)
・少クラYou便
・WANNA BEEEE!!!(Kis-My-Ft2)
・Jr.にQ?(この場を借りてありがとう アンダーソン、高橋、岩橋、樹、倉本、羽生田)
・Jr.メドレー
 ・Bonnie Butterfly(バカレア組)
 ・Rockin'(バカレア組)
・Memories(角井、安井、萩谷、増田、高田、アンダーソン、高田、岸、バカレア組、noon boyz、A.B.C-Z、Sexy Zone)

2012年9月26日放送 テーマ:ありがとう
・「ありがとう」〜世界中のどこにいても〜(Hey!Say!JUMP)
・ありがとうメドレー
 ・感謝カンゲキ雨嵐(勝利)
 ・かわいい君のことだもの(マリウス、松島)
 ・ありがとう(中島)
 ・喜びの歌(菊池)
・Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜(バカレア組)
・LET'S GO WEST〜K A N S A I!!〜(淳太、桐山、小瀧、重岡、流星)
・月刊!気になるJ(森本慎太郎)
・Sexy Zoneメドレー
 ・雨だって(Sexy Boyz)
 ・Sexy Summerに雪が降る
・A.B.C-Zメドレー
 ・君にこの歌を(A.B.C-Z、関ジュ)
 ・ずっとLOVE
・熱血バトル(ジャニソンイントロクイズ 中島、河合、桐山、淳太、流星、小瀧、重岡)
・Jr.メドレー
 ・カミラ◆タマラ(萩谷、諸星、角井、半澤、岸)
 ・バランス(安井、アンダーソン、高田)
 ・ファンタスティポ(noon boyz)
 ・HEARTBREAK CLUB(noon boyz、萩谷、諸星、角井、半澤、岸、安井、アンダーソン、高田)
・Kis-My-Ft2メドレー
 ・Shake it up!
 ・WANNA BEEEE!!!
・Thank you〜僕たちから君へ〜(Hey!Say!JUMP、Jr.、A.B.C-Z、Sexy Zone)



★2012年10月★

2012年10月3日放送 テーマ:メロディー
・OPメドレー
 ・キミのためボクがいる(Sexy Zone)
 ・ダンス(ちび8、岩橋、羽生田、倉本、嶺亜、谷村、松田、松倉、栗田、岸、高橋、神宮寺)
・ずっとLOVE(A.B.C-Z)
・Jr.メドレー
 ・サンダーバード-your voice-(神宮寺、岩橋、羽生田、倉本、嶺亜、谷村、松田、松倉、栗田、岸、高橋)
 ・感じるままにYOU&I(神宮寺、岩橋、羽生田、倉本、嶺亜、谷村、松田、松倉、栗田、岸、高橋)
 ・Shelter(Travis Japan)
 ・Never stop Music
・熱血バトル(フリゲーバトル 裕翔、橋本、菊池、樹)
・中島ソロメドレー
 ・愛のかたまり
 ・Teleportation
・月刊!気になるJ(ルイス・ジェシー)
・パーフェクトライフ(Hey!Say!JUMP)
・Jr.にQ(嶺亜、大我、橋本涼、神宮寺)
・Jr.メドレー
 ・言葉より大切なもの(安井)
 ・DEAR WOMAN(萩谷、アンダーソン、高田、角井、諸星、増田、安井)
 ・仮面(noon boys)
 ・Keep the faith
 ・言葉より大切なもの
・SUMMARY(A.B.C-Z、Sexy Zone、Hey!Say!JUMP)

2012年10月10日放送 テーマ:NIGHT
・真夜中のシャドーボーイ(Hey!Say!JUMP)
・Sexy Summerに雪が降る(Sexy Zone)
・Jr.メドレー
 ・Rocks(バカレア組)
 ・JAM(バカレア組)
 ・HELL NO(バカレア組)
・月刊!気になるJ(BAD、7WEST、濱田)
・僕はVampire(Hey!Say!JUMP)
・少クラYou便
・ス・リ・ル(Hey!Say!BEST)
・Jr.にQ(樹、野澤、高地、栗田)
・ワンダーランド・トレイン(Hey!Say!7)
・Za ABC〜5stars〜(A.B.C-Z、関ジュ、Sexy Zone)



★2012年11月★

2012年11月日放送 テーマ:



2012年11月日放送 テーマ:



★2012年12月★

2012年12月日放送 テーマ:



2012年12月日放送 テーマ:

| - | - | ザ少年倶楽部(感想レポ) |
うちの子まじで天使。(少クラ2012年7月1週目)
なんやかんやでやっとしょーくら見たんだけどねぇぇ

うちの子(瑞稀きゅん)かわいすぎなんですけどおおおおおおお><*



☆Za ABC
前半:しゃかりきに踊る瑞稀きゅんかわゆす。でもさらにしゃかりきに踊るはしりょんw
後半:しゃかりきに踊るはしりょんの後ろで頑張って踊る瑞稀きゅん。瑞稀きゅんってはしりょんみたいに俺コンタイプじゃないし、たまーに目泳ぐんだよな〜。ちゃんと踊れてるんだから自信持ってー!ちびヒデアキに選ばれたんだからアナタ><。そして小学生にして独自の振りいれるはしりょんw


☆Light of Hope
何の曲かと思いきや、歌舞伎の影絵のときの英語曲だったー!!こーいうタイトルだったのか!!
やっぱり革命と歌舞伎はサントラ出すべきだよ!!>滝沢

でね、どセンで歌う瑞稀きゅんがかっこいいの、かわいいので苦しい…!!!!!

しかもこのわかりやすく嬉しそうな笑顔…!!と思ったらこの子もABだった。またABかよwww
ほんとにどセンで歌わせてもらってよかったねぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・この堂々としたどセンっぷりに、私はこれからも瑞稀きゅんについていくと誓いました。(…)もっともっと出世してね(はぁと)早くうちわ振りたい><*


☆On The Park
しゃかりきにおどるちび8まじかわいいいいいい!!!
せくぞんバック組よりもちび8のが100倍かっこいいよちび8!!!><* 天下取れる気しかしない><*


☆キミのためボクがいる
左から2番目って瑞稀きゅんであってるよね?見切れすぎてわからんwww


☆Jr.にQ
瑞稀きゅん:あこがれの旅→富士山
いつかMYOJOで連れてってくれると思うよ…(笑)


☆感じるままにYOU&I
おのれJJの曲を歌うとは…!!
ちなみにせくぞんバック組なら岩橋くんが好き。越えられない壁の向こうにいるからハマることはないけど(笑)(瑞稀きゅんたちは越えられない壁のこっち側の住人)。



というわけで、ちび8がえびサマリーにいますよーに!!頼むよーーー!!><。

| - | - | ザ少年倶楽部(感想レポ) |
少クラ(2011年12月1週目)
しょーくら見ました。
きすまいにけっこーひどいこと書いてるので、それでもいいよーな方のみどーぞー。

★ユメタマゴ
ちびジュ6人が超かわいいいい!!!はしもと&みずききゅんシンメが最強すぎる!!!早くこのちびラインのグループ作って欲しい><*来年の革命にいるかな?いるよね?いるといいなー♪


★ぷろみす(えーえんじぇる)
ドラムが一番後ろにいるのはわかるんだけど、ボーカル&ギター(?)は真ん中にいるにもかかわらず、ステージで一番前に出てるのは下手にいるベースで、ベースの歌声しか聞こえないっていうwしかもなんで斜め直線で並んでるんだよこのバンドwおかしいだろwww変なバンドw色々バンドのライブ行ったけど、新しいわーーーこのバンドwwwwww


★砂のグラス

塚ちゃんかっこよかった><*

新衣装は塚ちゃんがロングコートなんだね〜。ごっちがロングコートのイメージあるからちょっと新鮮。
しかもごっちのシャツが襟立ってて超かっこいい!!襟たっててもごっちならありだわこれ…!!
そして4人はインナーがシャツなのに、なぜとっつーはタンクトップなんだろう?(しかもけっこー胸元開いてるし!)
とりあえずジャケットの襟にがっつりストーンついてて、なんかテンションあがりました。

私はえびコン行けなかったので初めて聞いたけど、結構がっつり踊るかっこいい系なのね〜。というか、昔のキンキっぽい感じ?コンサートだと今後はVanilla的な演出になるのかな?塚ちゃんの横顔見せる振り?の部分が超かっこよかったけど、やっぱりダンスはごっちが一番好き!!(笑)

あーあ…Jr.のうちはもらえる曲が幅広くてうらやましいな〜。なんで今ってさわやか系が流行りなんだろう…。嵐がさわやか系で売れたから?ふつーにがっつり踊った方が見てる側は楽しいと思うんだけど、世間はそんなにさわやかを求めてるの?

そして私がこれをナマで見れるのはいつなんだろう…(遠い目)。結局、今年は一回もしょーくら行ってないし!!うちの子(せんがくん)テレビに映らないから、しょーくらでナマで見るしかないのにさー…。収録だとはしもとりょーくんがそーとーテレビで写らない部分でかわいいらしくて。一人で楽しく歌って叫んでスキップして捌けるとか見たいに決まってるだろバカヤロー!!!!(…)


★ボニバタ
これってえびでやってた演出といっしょかな?りょりょ、めっちゃかっこいいねー!!!!果たしてイントロの英語の部分は意味を理解してるのか疑問だけど(笑)、歌唱力でカバーできてるっていうwそもそもあの英語ってりょりょは読めるのか!?しかも背でかいし、一人だけ衣装違うせいか貫禄すげー!!!

しかもバック?一緒の6人がダンス揃ってて超かっこいいーーー!!やっぱり大我のダンスが好きなので、私はくねくね系?が好きなんだな、たぶんw
あと、北斗が知らない間に(←普段しょーくら早送りで見てる部分に出てる人だから…)いけめんになっててびっくりした。いつの間に!?びーあい加入時はかわいい系だったのに!!早くどっかのグループ入れてもらえるといいねぇ…。
今回のボニバタ、めっちゃよかったわぁ。ナマで見たかったなぁ…(´・ω・`)今後、しょーくらで演出は小出しにしていく…よね?(´・ω・`)


★We never give up

もはや書くことがない。

わたし、あまりにも評判悪いから某所でPV見てないんですよwZIPでチラっと見たけど1回しか見てないしw
最近、キスマイにイライラするのも疲れたから(笑)少クラもリピしないし(コンDVDはリピし尽くした)、せんがくんがレコーディングしたかもわからないラジオ音源の新曲もほとんど聴かないし、「ふざけんな!」て日記書いてもつまらないだろうから書かないし、まじで興味が薄れててw(あ、せんがくんのことは変わらず好きです!w)

ほとんど事前情報ないまま見たんだけど、ひどいっていうか、開いた口がふさがらないねあれwww唖然www
でも見てるうちになんか理解できなくて。今更なのか、慣れてきたのか、興味がないのか、最近はあーいうの見てても「悔しい」とか「悲しい」とか「ありえない!!」とかいう感情すらないのに、見てるうちになんか泣けてきた。
別に悔しくはないの。だってどんだけあの3人が推されようと、最終的に天下取るのは千賀だと信じて疑ったことないし私。(真顔)あーいう扱いにいちいちキレるのも疲れたしもう興味ないから基本スルーだし。でも別に悲しいわけでもないんだよね〜…。最近「もう3人がキスマイでよくね?未練ねーわwせんがくん、まだ二十歳だし、いくらでも未来変えられるんだから、早いところ方向転換させてあげたいwww」とまで思っちゃうくらいグループ愛ないし(笑)。何で自分でもあんなん見て泣けてきたのかよくわからないwww私の涙返して欲しいwww

てことで、初回Aは予約キャンセルしていいかな?(´▽`*)アハハ
デビュー曲みたいに「売り切れてオ○で高騰!!」みたいになると嫌なんだけど、この先1年くらいCD屋で売れ残って「そのうち買えるよねー」みたいだったら、まじでキャンセルしたいwwwCDいらないwww今のところ、キスマイショップ盤はスルー予定なんだけど、そっち買って初回Aやめよーかなー。もしオフショで千賀がおいしかったら教えてください★(おぃ)

| - | - | ザ少年倶楽部(感想レポ) |
少クラ感想(2011/7/8放送)
こーきたんは週一で智也くんに会ってるとか私にケンカ売ってんのかコノヤロウw
しかも河口湖までドライブとか代われよコノヤロウw

てことで、こーきたんのWEB連載ktkr!
これからは智也くんの生存確認レポ期待してるね。よろしく。いやほんとに。>こーきたん
こーきたんの日記は、こーきたんとメールしてるみたいで好きです(´∀`*)ウフフ

 **

★夏メドレー
Mabye Your Love
慎太郎を取り囲む、はしもときゅん&みずききゅん&はばくん&千野くんが好きだったのにぃぃぃ!
みずききゅんはこれからジャパハイ推され組に入るのかしら…。

★夏のかけら
夏のかけらは3人で歌って欲しいな〜。人数重要。

★Think u X.
・首に黒のリボン巻いててかわいい〜。
・ていうかこの衣装って急遽用意した系の衣装?新しく作ってもらったのかな?
・つーかこのタイミングで歌うってことはツアーのセトリにこの曲入ってるってことだよね?
・3rdツアーと大してセトリ変わらない気がしてきた(笑えない)
・たいぴー真顔で腰振るなよw千賀くんが腰振ってるときの表情見て参考にしてみて(´∀`*)ウフフ
・何で指を口にくわえて→(ぶ)ちゅ!!が思いつくのかがわからないwwwコンサートでやってた方のがかっこよかったよwww

★えびメドレー
・大我と安井くんの後にりょりょがソロパート歌うと声量の差がスゲー。
・ひさびさに塚ちゃんの「避けるLip」見た(はぁと) はー、ほんとかっこいい。惚れる><*
・なんとなくとっつーのアップの回数が少ない気がする

★Kis-My-Ft2にQ
・「夏だな」と思う瞬間
・Ki:夏のにおい
・s:朝起きたら汗をかいていた!
・M:宮田家のカメが騒ぎ出すとき
・y:蚊取り線香のにおいをかいだとき
・F:花火してぇーて思ったとき
・t:セミが鳴いたとき
・2:(読めない(笑))
・ちょっと玉森!もっと話膨らませれるように頑張って><。セミの鳴き声の思い出とかあるでしょ><。
・あーあ、いいなー玉森。今週も話振ってもらえて><。
・ていうかけんとくんは先週放送はしゃべった(んだよね?)のにカットされたんですけどね><。
・年中汗かいてるのに「朝起きたら汗をかいていた!」とかツッコミ所満載な上に叩けばいっぱい出てきそうだし、けんとくんは一生懸命仕掛けてるのにぃぃぃいいいい!!!!ちねんたん、千賀の無意識の努力(たぶん)に気づいておくれ。
・「メシくれ〜〜〜メシくれ〜〜〜」に誰も笑わないキスマイ。この話、何度目かなの?w

★キスマイメドレー
Kis-My-Calling

・円陣かわいいな〜〜〜〜〜。
・円陣から離れるときにローラーで滑ってこけそうになるけんとくん(笑)
・「S!」て言った後の超絶笑顔キャワ★
・先週の千賀って赤いベスト?着忘れてなかった?今週分はちゃんと着てるけど…。

Everybody Go
・今週、ナマ歌なの?少クラでナマ歌ってありえるのか…!!(おぃw)
・玉森がハモリ歌ってるはずなのに聞こえてこないけどマイクのスイッチ入ってる!?
・「3・2・1・GO」で藤北以外が写ったの初めてじゃね!?すごーーーーーい!!!(そこ?w)
・ローラーはいたまま間奏のダンス踊るのは無理があるwコンサートだとアンコール用かな?
・千賀くんの見せ場作るために間奏は長めじゃないと困るよ!間奏重要!!(自分都合)
・ていうかそもそもこの曲自体、藤北しか歌録りしてないんじゃね?初披露はシンメコンだし有り得る?(おぃw)
・とりあえず千賀は掛け声の部分しか録ってない気がしてきた(笑)。
・…千賀は先週放送分がかっこよかったからもういいや。(いいのかwww)

★SUMMARY
・スノーマンはここまで差ついちゃうと解体かしらね…。8人好きなのになー。

 **

日付変わったので、今日からキスマイのツアースタート!!何かあっという間だったなー…。
で、北海道のローカル番組に北山が出てたみたいで。ツアー初日だし、全員で前日入りだったのかな?見せてもらったけど(ありがとう><*)、数分とはいえ世間では「CDデビュー」という「新人」扱いなのに、北山くんは既にピンで番組(はなまるとか…)出れそうな雰囲気が漂っててウケました。さすが25だね★
あと、「ローラーブレードじゃなくて、ローラースケートなんです」みたいな話してて、「ローラースケートだと踊れるから」と言ってたのを踏まえてしょーくら見たらなかなか面白かったw
CD発売日近くなったら、千賀もラジオとか出れるといいなー…。テレビ組じゃなくていいからせめてラジオ…><。

| - | - | ザ少年倶楽部(感想レポ) |
少クラ感想(2011/6/10放送)
滝翼祭のDVDがアマゾンで半額以下になってます(Bが2200円で、Aが3300円だったはず)。買ってない方はお早めに(笑)。革命2011も半年後に半額以下で売ってねよろしくー。>アマゾン

 **

ちなみに明日の収録は欠席デス><。うー…上京して滝沢が出る少クラ欠席するの初めてだ><。なんだかんだでいつもいけてたんだけどなぁ。もう滝沢には完璧見捨てられてる気がする…(笑)。歌舞伎初日に笑顔で「降りていいんだよ」て送り出されたんだなきっと(´・ω・`)
しっかし…番協のセトリ見たけど見事にJUMP祭すぎて萎えた。8時以降のセトリに期待します。キスマイ、2曲歌えるといいなぁ…(´・ω・`)

あと、テレガイ(ジョンだっけ?)でキスマイのCDデビューまでの連載が始まるそうで楽しみです!
全部で何回あるかわかんないけど、初回・最終回が全員で、それぞれひとりづつ持ち回があるとしたら、CD発売日は8/10くらい?来月にならないと詳細出なさそう…。早くクリアな音源でキスマイの曲が聞きたいです><。

というわけで、ちょーひさびさにしょーくら感想。一年ぶりらしい。
1週目の分は気が向いたら感想書きます。

☆「歩」メドレー
●NYC
きくちふーまにはだけられても困るよおねーちゃん。
そんな立派な上半身じゃないでしょーが。鍛えてからはだけておくれ。

●A・RA・SHI
あああああああああ!!!!瑞稀きゅんどうしてあなたは坊主になってしまったのおおおお!!おねーちゃんに理由教えて!!!ドラマ!?ドラマなの!?はしもとくんはいつも通りキャワーーーー!!!

●Real Face
すいません、「チッ」ってやったのどっちですか?じゃんけんして勝った方でしょ?どっち?
ていうか、きたやまくんはおでこあげない方がいいと思うよ…(小声)。

●夢物語
滝翼に比べると歌声が若干キーが高い気がする。滝翼って2人とも基本はキー低いもんね。
ていうか、塚ちゃん足広げすぎ☆でもそんな塚ちゃんが好き☆(∀`*ゞ)エヘヘ
そして最後のキメのごっちんかっこよすぎた。紳士!!!


☆ボクラ〜LOVE&PEACE〜
・やまぴーコン@アジアツアーからこの衣装作ってもらったみたいだけど、かわいいよね〜この衣装。えび様はお揃い衣装だけど丈の長さがそれぞれ一人づつ違う衣装が多くていいな〜。キスマイとか滝翼はコンセプト一緒だけど、デザインが全く違うのが多いのでちょっと憧れ。
・ねー、とっつー?いつ髪の毛切るの?
・えびはダンス揃っててきっちり踊ってていいな…(ぼそり)
・間奏のダンスかっこいいよね〜。やっぱりダンスならごっちんのダンスが一番好きです。
・塚ちゃんのプリケツがたまらないいいいいいい!!!
・そーいえばほんとにえびコンの感想書けなかった…。(歌舞伎は下書きメモはしてあるんだけど、やる気が起きない(笑)。気が向いたらこっそり日付詐欺して、あげときますw)


☆Jr.コロシアム
・マジで北山がはちまき巻くと昭和wwwwwww(※すいません。悪気はないです)
・たいぴー、そのカチューシャみたいなはちまきはないと思うよ。ないない。千賀がやったら絶対かわいいけどね。←盲目
・吹き矢吹くときに、さなぴーの邪魔をするきたやまくん。ひろみつくん、いくちゅでちゅかー?
・吹き矢吹いた後、いちいち客席の反応を見るきたやまくん。大我が待ってるから早くしてあげてwww
・「さー、北山くん、息あがってますね!(by アリー)」←25歳頑張ってるんだからそんなこと言わないでw
・さなぴー&とっつーの組み合わせだと8割方うまくいくよね。
・やる前に腕立て伏せする宮田。
・おかげで二の腕太くなったんだよね><。よかったね><。(※今月のP誌参照)
・終わった後にたいぴーが感想聞かれてたけど、なんだあの態度wwwずいぶんとよゆうですねwww
・デビューしてもCD売れなかったら意味ないんだよバーカ!!
・はちまきをたいぴーから受け取ろうとするとき、たいぴーのリボンの部分をはずすときのりょりょかわいい。
・りょりょが宮田におんぶされるとき、リズムよく?乗っかるのがかわいい。関ジュの誰かもこんな感じでおんぶのされ方上手い子いたよね?
・宮田の応援も激しいけど、いちいちりょりょが宮田の背中触って「がんばって!!」てやってるのがかわいい。
・さなぴーにおんぶされたままうなだれるとっつーきゃわあああ!!


☆Jr.にQ?
・なんだあの態度wwwずいぶんとよゆうですねwww(2回目)
・ねー、たいぴー?何でそんなに余裕なの?ドラマ視聴率いい自信あるの?


☆Everybody Go
・なんかきたやまくん、耳たぶ厚くなった?デビュー決まったから?ピアス重いの?(←おぃw)
・にやにやしながら宮田のこと見る北山かわいい。

・はうーーーー1列に並んだ7人の後ろ姿見てると泣けてくるんですがーーーーー><。
・ほんとに長かったな約丸4年…(遠い目)。待ってたら20代なかば過ぎちゃったよ…(遠い目)
・でも背中は智也くんの背中の方が好きです(…)
・たいぴーと北山の掛け合いの部分がかっこいい!!
・♪ノリにのっかって〜の千賀が楽しそうでかわいいいい><*
・「掴めNo.1」とか歌詞に入ってると「1位取れなかったらどうしよう」とか不安になるからやめて><。(…)
・間奏ktkr!!と思ったけど、これって野球大会でやってたフォーメーションじゃない…よね?
・どっちが正式なフォーメーションなんだろう…(´・ω・`)
・ソロパートないんだから、間奏くらいメインじゃないとやってられないよマジで><。
・ていうか、千賀の歌声はオリスタのお墨付きなのになんでソロパートないんだよw意味わかんないし!><。
・後姿のダンスを見ることってほとんどないから、間奏部分のカメラ割が新鮮。
・千賀は割とがっつり踊るのに(単に癖なんだろうけど)、他メンバー頑張ってよwww
・玉森1テンポ遅れるなwヽ(`Д´)ノプンプン
・キスマイで反復横とびやったら絶対千賀が優勝だよねぇぇぇぇええええええ(´∀`*)ウフフ
・間奏の部分のダンス、せっかくかっこいいんだから、もーちょい頑張ってくれるといいなぁ。
・そしてこの曲の歌詞見てると泣けてくるんだけどーーーーーーー><。
・野球大会で聞いたとき「歌詞がダサい」と思ったけど、思いきや良曲であった。
・「チャンピョン」じゃなくて「ヒーロー」とかにして、デビュー曲になるかな?て思ったけどどーなんだろう?
・ソロパートないけど、意外と千賀がカメラに抜かれてたから、そこはよかったかな。


☆永遠のチケット
・てっきりこの曲、お蔵入りになるかと思ってた(笑)。まさかキスマイ2ndコンの1年後に歌うとは…!!
「またね」の3文字しか歌ってないのに千賀が誰よりもかわいい。
・だって「ね」で頭傾けてカメラ目線でいけめんだなんてそんな><* 千賀が最強に決まってるじゃないか><*
・あ、最後だからやっぱりぞろぞろ出てくるんですねw
・つーか、この状況でえび様を見るのはつらい!><。
・もう塚ちゃんと千賀が一緒に歌うことはこれからはないんだなぁ…。

| - | - | ザ少年倶楽部(感想レポ) |
少クラセットリスト(2010年)
自分用メモなので、間違ってたらゴメンナサイ。

★2010年1月★
2010年1月10日放送 テーマ:JUMP
・NYC(山田、知念、B.I.Shadow)
・Romeo&Juliet(Hey!Say!JUMP)
・Kis-My-Ft2メドレー
 ・パラダイス銀河
 ・…。
 ・STAR LIGHT
・YOUのお手紙読み隊です(薮、有岡、裕翔、伊野尾、岡本)
・スノープリンス(スノープリンス合唱団)
・Jr.コロシアム(少年ゴングショー 藤ヶ谷、玉森、宮田、五関、河合、アクン)
・あなたにお手紙書きましょう(藤家、アクン)
・Beautiful Mind(Question?)
・NYC boysメドレー(NYC Boys)
 ・NYC
 ・悪魔な恋
 ・Dial Up
・Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP/最後は全員集合)

2010年1月17日放送 テーマ:感謝
・OPメドレー
 ・NYC(B.I.Shadow)
 ・千年のLOVE SONG(Kis-My-Ft2)
 ・スノープリンス(スノープリンス合唱団)
 ・CRUSH(A.B.C-Z)
 ・ダンスコーナー(Mis Snow Man、大我、アンダーソン、如恵留、安井、萩谷、ジェシー、樹)
 ・スクール革命(Hey!Say!BEST)
・懐かしの名曲メドレー
 ・東京ブギウギ(大我、アンダーソン、如恵留、安井)
 ・三味線ブギ(増田、高田、岸)
 ・買い物ブギ(真田、野澤)
 ・涙くんさよなら(阿部、宮舘、渡辺、深澤、佐久間)
 ・お祭り忍者(慎太郎、ジェシー、樹、萩谷)
・Hey!Say!BESTメドレー
 ・Back in Time
 ・Stompin
 ・ス・リ・ル
・月刊こやまる
・屋良、They武道メドレー
 ・雪白の月
 ・Mistey
・Jr.コロシアム(ダンスクイズ2010 高木、有岡、伊野尾、戸塚、二階堂、真田、北山、千賀、中島、橋本、塚田、横尾)
・テンション(Kis-My-Ft2)
・A.B.C-Z&薮メドレー
 ・Crazy Accel(A.B.C-Z)
 ・Just wanna lovin' you(薮、A.B.C-Z)
・Romeo&Juliet(Hey!Say!JUMP/最後は全員集合)



★2010年2月★
2010年2月7日放送 テーマ:  

2010年2月14日放送 テーマ:  

| - | - | ザ少年倶楽部(感想レポ) |
やっと見れた!!
サイト更新した!タキレンジャーとツバレンジャー(笑)。
滝コンのパンフに「タキレンジャー解体新書」とか書いてあるから、描きたくなってきたっていうwww去年文句言ってたくせにほんとに滝沢に踊らされ過ぎだろう私www(←だが好きなわけではない)
「ここの部分がスパンコールテープでくっつけてあって、ここの生地ごつごつしててすごーい!どこに生地売ってるの!?」て研究(?)出来て結構楽しかったな〜。
ツバレンジャーはノリです。翼担の皆さん、すいませんw「やってほしい」なんて微塵も思ってませんので!でもタキレンジャーが体当たりで戦う(そしてすぐやられる(笑))のを見て、横で文句言いながら一緒に戦ってくれるツバレンジャーかわゆす。(←MY設定)

**

先週木曜日の少クラプレミアムも見たよー。滝沢はコメント映像(金髪!いつコメント撮りしたんだろう…)と太一くんとセッションしたLOVE YOU ONLY。コメントで「デビューすると先輩の曲歌わなくなる」て言ってたけど、別に歌っても問題ないって!健ちゃんなんてジャニーズ越えてミスチルの曲歌ってたことあったもん!
個人的にはVくんのDarlingをまた滝沢に歌って欲しいなー。07-08のカウコンでこーちゃんと歌ってたけど、あれはサビだけだったしなー。ふつーに1曲やってくれないかないつか。

で。私は滝沢がメインのゲストで出た少クラプレミアムはこの前やらくんと出たやつしか見たことないんで(実家はBS入ってない…笑)、このLOVE YOU ONLYも某所でしか見たことなくて。そのときは「やっぱ本家の方が好きかなー」て思ってたんだけど(本家も10周年アルバムにバラードバージョンが入ってるので…)、改めてテレビ画面で見るとだいぶキますね(笑)(何がw)。これはほんとに恋に落ちるよ…><* この前の少クラの「そんなに見つめられたら好きになっちゃうよ」よりも断然威力があるし…!!
太一くんほんとありがとう><。もう何回リピしたかわかんないよ…!!!サビの部分の太一くんとのハモリと、サビの1回目の「♪世界で僕しかいない〜」の横顔が好きでした。

そいえば金曜日に会社行ったら、さっそくえらい人に「昨日8時からのやつ、見たの?」て言われてウケたw
「たきざわくんのLOVE YOU ONLYに感動して、最終的に病みました…」と言ったら「なんで感動して病むのw意味わかんないんだけどw」と隣の席のおねーさんに突っ込まれましたw色々あるんだよ乙女心は…。(←がんばれ2●歳)

| - | - | ザ少年倶楽部(感想レポ) |
少クラ感想(2010/6/4放送)
かごバッグ買った!

100606_2322~01.jpg

4年くらいずーっと「運命のかごバッグ」を求めてたんだけど、去年、親にかごバッグ(いわゆる「いいもの」)を貰ったので、もう買わなくていいやーと思ってたんだけど、かわいかったので買ってしまった。
だいぶ悩んだんだけど(ほんとうにwww)、なんだかんだでリボンがかわいくて気に入ったのに、夏に予定がないヨ…。これはやっぱり関ジュ@松竹に行くべきですかね…。

 **

ライブもないのに会費振り込んでTOKIOのFC名義継続したのに、智也くんの番協外れちゃったよーーん><。
めそめそしてたけど(…)少クラ見たら吹き飛んじゃった!(それもどうなんだwww)
そんなわけで、ひさびさの少クラ感想。

☆OP
・ハァ━━━━(*'Д`)━━━━ン この曲、この前のキスマイコンのovertuneのときの曲だよねー!
・なんかもうたぎる…!!(笑)もうほんとにやっぱりDVD出してくれよ事務所…><。
・そいえば「けんとくん、襟足切っちゃった☆」事件(という名の大阪コン)から早くも一ヶ月ですね…。千賀何センチ髪の毛伸びたのかな…。2センチくらいは伸びてるよね?ていうか切ってないよね?(重要)


☆Coolメドレー
[やらくん]
・キスマイコンのアーミーパークのときの曲でダンスメドレーですって!NHKほんとにわかってるぅーー!
・全世界に千賀が考えたダンス(やらくんとえび様は違うけど)が放送されてるんだよぅぅぅ!!きゃーうれしすぎるーー!!よかったね千賀!!
・私この曲のときの振り(4方に向かってみんなで同じ振り付けするやつで、2つ目?)好きだったんで、キスマイが踊るんならこっちの曲がよかったなぁ…(´・ω・`)
・この背反らせる振り付けって歌舞伎のOPのところでもやってたよね!歌舞伎見に行って、席が下手の方だったときはめっちゃ反ってるのが見れてすごいなーて思ってた。やらっちほんとすごーい!

[えび様]
・キスマイコンでは最後の曲のやつですねー。
・一列に並んでるときにダンスしてるごっちんほんっとかっこいいーー><。

[キスマイ]
・コンサートでやってたダンスコーナーがまさか少クラで見れるなんて感涙。ほんとに感涙。
・ハァ━━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━━ン けんとくんちょうかっこいい…!!!
・もうワカメちゃんなのが気にならないくらいかっこいい…!!ワカメちゃんなのにかっこいい…!!
・指差ししたときの千賀がたまらんとですーーーーーー( ´Д`)=3
・そのときの横顔が…!!!(何)
・しかもちゃんとダンス揃ってるし><。これはマジで感動だわ><。だから早くDVDを…!>事務所
・ほんとにかっこよすぎてリピが進みません…。

[MARIA]
・MARIAには風が必須なのかwww

[抱いてセニョリータ]
・コンサートのときから思ってたけど、スタンドマイク持ってきて、「ふーっ!よいしょ!」て置く玉森がきゃわすぎて好きです。「よいしょ!」がポイントね。
・宮ゲーのときはいつも恥ずかしそうにするのにちゃんと投げチュー?する玉森きゃわー☆

[Going!]
・亀ちゃんアップすぎて写ってないよバック><。
・こーいうの見るとやっぱ観覧行きたいなーてほんとに思う…。
・ていうかちゃんとバックで踊れてるんだから、4週全部Mステでバックつけておくれよ。>事務所


☆Lost My Way
・噂の亀ちゃんのドラキュラなロスマイーー!!
・ちゃんとキスマイをバックにつけてくれてありがと亀ちゃん!!
・レポで大歓声だった上に、観覧言った人が口をそろえて「すごかった」と言ってたので、楽しみにしてたんだけど、亀ちゃんがドラキュラになりきりすぎてマジですごい!!すごいっていうか亀ちゃん自重w的なw
・去年のコンサートの亀ちゃんは着物で妖しく踊るわ、水ぶっかけられるわで、亀ちゃんってほんとにすごい人だよね…。滝沢と違う意味ですごいと思う。亀ちゃんってほんとに色んなことやってくれるし、亀ちゃん「担当」ってたぶん楽しいだろうなーてちょっと思った(笑)。
・さっそく亀ちゃんに絡みに来るたいぴー。
・亀ちゃんへの絡み方が  や  ら  し  す  ぎ  る  www
・いや、やらしいっていうか  ひ  わ  い  www(ひどい(笑))(いや、私たいぴー好きですよ?)
・これ、亀ちゃんは何を思いながらたいぴーに下半身を触られてたんだろう…。
・次は玉森ー。やだもう玉森普通にかわされすぎてる…。玉森こそ絡まれると思ってたのに…。
・その次は二階堂ー。ちょっともう二階堂ってばなされるがまますぎてエロ過ぎるwww
・そのまた次は北山ー。この反ってる北山の横顔がかっこいい!!
・おぃそこ、見つめ合うなw
・そのまま亀ちゃんが北山をごちそうさまー!
・横尾ちゃん(推定)と宮田(推定)をぶっ倒し、亀ちゃんが獲物(=千賀)発見☆
・獲物(千賀)をぶっ倒し(いつもならぶっ倒す方なのに!宮田に「千さんが抱きしめたら折れちゃうよー」て言われてたのに!←ムキムキだから)→そのまま亀ちゃんってば千賀に馬乗り
・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・そのまま亀ちゃんは千賀をごちそうさまー!
・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・亀ちゃんが血吸う前の千賀の顔がエロ過ぎる…><。
・ちょっと千賀wなんで体びくびくさせてんのwwwていうかリアルだからやめてwww
・実際吸血されたらそうなるんですかwwwお前血吸われたことあるのかwww
・やだもうせんがくんエロすぎ><。ひわい><。
・さすが一昨年に同じ歳くらいの子、去年に年上のおねーさまとひと夏の(ry
・…と千賀を色んな意味で疑ってたら(おぃ)(ひと夏の件については疑ってませんがw)、アリーナツアーで血吸われてるなで肩もこれをやってるらしいので、そーいう風に「やれ」て言われてるみたいね。
・でも千賀のがエロすぎてひわいだもん><。
・普段、北千キタ――(゚∀゚)――!!とか、二千エピソード万歳とか、ぎゃーぎゃー盛り上がってるけど(一人で←周りに二千担も北千推奨の人がいないから(笑))、好きな子が襲われるのを(しかも男にw)見るのってものすごく複雑ね…(笑)。
・だってレポで「千賀が血吸われてた」て聞いてはいたけど、ここまでガチだなんて思うわけないじゃんw
・しかもこんな大役に千賀が選ばれるなんて思ってなかったし><。
・間奏〜最後のサビのダンスのけんとくんかっこよすぎて無理><。(何が)
・なんでワカメちゃんなのにこんなにかっこいいの千賀…!!
・どうでもいいけど、私はキスマイを好きになって好きなものがほんとに変わったな、と常々思います…。
・ほんとに腰に手回されて導かれとる…(遠い目)
・責任とってよ><。>キスマイ


☆みはり〜逃亡者
・よでぃ耳でかくない!?私が今まで気づかなかっただけ!?
・「♪お前を連れて逃げたいー」のふみきゅんかっこよす!!!!


☆Hair
・「うぇーい(by 北山)」←これかなりウケたんだがw
・「♪for deer, Kiss my heart」ちょっとどしょっぱなから千賀のアップ!?どうしたのNHK!!(動揺)
・あ、でもこのアップはいけるかも…ていうかかっこいいかもしれない…(←明るい光)。たぶんスタイリング次第なんだろうなぁ…。
・「♪しびれるほど〜」なんで最後に前にこぶし突き出してるん?
・「3・2・1」の「2」に千賀が選ばれてるぅぅぅうぅぅぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・どうしようほんとにかっこいい。うれしすぎて泣きそう(つд⊂)エーン たいぴー、譲ってくれてありがとう><。
・「♪そばにいたいとつぶやいた」はぁカメラ目線かっこいい。この髪型だと横顔がかわいいなー。
・間奏のダンスのところで二階堂と千賀が入れ替わるときにぶつかりそうになって一瞬戸惑う二千(笑)(でもきっと間違えたのはけんとくん☆)(in フォーメーションの最前列)
・「シーッ」キタ――(゚∀゚)――!!
・ちょっ!!!え、なに?きたやまくんは完全に千賀に「シーッ」を譲ってくれたんですか!?そうだよね!?ちょっともうマジで2トップにこんなに感謝する日が訪れると思わなかったぜ…!www
・でもカメラが追いきれてなくて見切れてるよ千賀!
・が、一時停止すると(←したのか(笑))、超絶かっこいいんだけどどうしたら…!(どうもしない)
・いやなんかね、せっかく間奏で二千が最前センターでがっつり踊ってるのに、PZのDVDも、今まで少クラで披露した普通バージョンのHairも全部見事に途中で邪魔が入るわ、カメラ引きすぎだわ、Hairっていう曲が大好きなのにしっかり間奏のダンスを写してくれなくて、「二千がかっこいい」ていう事実はPZで生で見たかすかな記憶しかなかったから、がっつり間奏のダンスが写っててほんとにうれしかったわ。(でも私を裏切らないのは3月放送のHairだけだけどね…!!!)
・北山が歩いてくとこを正面からカメラ追っていくカメラワークが好みすぎるーーーー!!
・ 宮
 横 千
 二 北
  玉
 円↑
 一見頭文字順かしら…とも思ったが、背の問題?
・「うぇーい!」やってるー(笑)
・「Let's make Love」と、「にゃんにゃんしたい」は事務所的にどっちがNGなんですかねw
・「♪such a lonly〜」ねー千賀、なんで途中で歌うの止めたん?(笑)
・おぃこら、カメラ目線で腰を振るなw誘うなw
・おーーーーーーーーーい!「You're〜」は二階堂のアップにすべきだろう!!


☆関西Jr.にQ
淳太が一言もしゃべらず、存在感ゼロだったので省略。


☆星屑のスパンコール
・これはKよりさんいわく私が前に見た、千賀が出てきた夢のテーマ曲らしいです(笑)。
・EDにエビキスがいるなんて久しぶりだわー…。
・ほんとにサングラスをはずす(ふりをする)とっつーマジでキャワ!
・そして全部もっていく亀ちゃん

| - | - | ザ少年倶楽部(感想レポ) |
少クラ感想(2010/4/9放送)
昨日は千賀の入所日7周年だったそうだよ。おめでとう。
2003年4月はちょーどTOKIOのライブに初めて行った頃で、しかもムコ殿2003が放送されてる時期なので、智也くんにめろめろずきゅん☆ミになってた頃かな…。そんな前からいるのに、私が千賀に気づくのはそれから4年後かー。
ていうか当時から変わらずV6&TOKIOのファンのままだったら千賀の存在はそれこそ一生知らずに過ごしてたんだろうな…(笑)。偶然ってスゴイ☆

で、明日はアリーの誕生日です。おめでとう。
少クラ見たら茶髪になっててびっくりしました。高校卒業デビューかwww校則をちゃんと守るアリーはえらいよ!

というわけで先に2週目の感想から。

☆OP
[永遠のBLOODS]
・ステージ側のカメラに写るギリギリまで客席側に向かって微笑みながらお手振りする(しかもマイク持ってひらひらしてるの(*>_<*))千賀超かわいい…ほんとにかわいい…癒やされる…。
・♪膨らんだシャツを〜で、シャツアピールする横尾ちゃんキャワ
・カメラ目線の千賀がかわいすぎる…!!!いつもかわいいけど今日はマジで天使!

[夢物語]
・一回多く回るとっつーキャワ☆
・塚ちゃんは無条件でかっこいい。ていうかえび様コンもこんな感じなんかな。あー楽しみすぎる。


☆Now and Forever(舞闘冠)
・今日はぶんぶん不在です。寂しい。
・でもぶんぶん不在だと千賀のパートとハモリが増えます。
・私、ぶんぶん(5推しくらい(笑))好きだから悲しいけど嬉しい…超矛盾…。
・だがしかし千賀が頑張ってハモリやってるという事実と映像がかわいすぎる。癒やされる。
・さっきから「癒やされる」ばっかり言ってるけど病んでるのか私…(笑)。
・今日の塚ちゃん@舞闘冠はいつも以上にしゃかりきに踊ってて素敵!この曲好きなのかな?
・♪夢を描く ハァ━━━━(*'Д`)━━━━ン
・♪あの地平線〜 塚ちゃんのカメラ目線と地平線のときの塚ちゃんがキャワすぎる
・山亮とぶつかる千賀(笑)(あれ絶対目合ったよねw)
・えええええええ千賀がフェイクやってるんだけどどどどど!!!!
・そっかこのフェイクっていつもぶんぶんだっけか…。
・ぶんぶんのフェイクに慣れてるせいで落ち着かない!しかもいまいち声が安定してなくて不安になる(笑)
・はぁでもちょうかっこいいよせんが…(重症)


☆Shelter(えび様&Q?)
・これダンス曲(私の中で)なのにバンドがやるんかいwいや別にかっこいいからいいけど!いいけど!
・アクンが超絶かっこよすぎて、アクンの子供なら産める気がしてきた。(はぁ?www)
・ラップはふみきゅんととっつー。
・…やっぱもっさんのShelterが一番いいよね!!!!(あたりまえ)
・「♪渡せやしないさ」のごっちんちょーかっこいい…!
・ごっちんは黒髪のほうが好きだなー。


☆ジュニアにQ
昭和生まれ完全排除なのねジュニアにQ…。
これ地味に好きだったのになぁ。


☆KAT-TUNメドレー(キスマイ)
[Real Face]
・あぁぁぁ…舞闘冠思い出すからきたやまくんフェイクやらないで…!(笑)
・誰が舌打ちするのか楽しみにしてたのにやらなかった舌打ち…。

[Keep the faith]
・二階堂が中丸くんのこと見ながら歌ってるのかわいいー。
・千賀はあっぷでもいけめん。

[ONE DROP]
・千賀は今日もいけめん。(このブログの合言葉)

[Love yourself]
・発売当初、バックつかなかったけど、バックつくとこんな感じになるのかー。
・きれいめなダンスでかっこいいー。ていうかここまでがっつり出来るんならバックで出てよエビキス…。
・♪It's a new world 輝きだす〜のところの千賀のダンスと表情がちょーーーーーー色っぽいいいいいぃぃ!
・ちょっとけんとくん!アナタどこで覚えたのそんな色気www(←たぶん去年の夏、年上のおね(以下略))
・はーもうここばっか見ててすいません(笑)。千賀の色気がいけない。(←19歳に責任転嫁)
・そのうち二階堂と千賀でこの曲歌えばいいよ☆(真顔)
・で、D-Motionはキスマイみんなで歌えばいいよ☆


☆ED
[さくらガール]
・♪はらはらと散るように〜の振りをやってる塚ちゃんかわいいー!
・間奏で二階堂とふみきゅんがきゃいきゃいしててかわいい。
・最後のサビ部分を千賀と塚ちゃんを真ん中にしてシンメ位置(ちょっとずれてる気もするので、ほんとのシンメは二階堂なのかな?)にするなんてNHKわかってるー☆


| - | - | ザ少年倶楽部(感想レポ) |
少クラ感想(2010/3/13放送)
花粉症のせいで体調が最悪です(笑)。ここ数年で一番キツい気がする…。
おかげで「家帰ったら絵の下書きしたいな…」と思って帰ってもぐったりです。

しかも気がつけばキスマイ@横アリまであと半月!早いなぁ。
なんか私の千賀うちわ、マジでボロボロだけど作るのめんどいからあのままでいいよね…あえて(笑)(←コン行くたびに同じうちわを持ち始めて早2年…。私、あんま新調しないのよね…。名古屋は新しいの作ったけどあれは自己満足だし)

というわけで遅くなったけど感想。

OP
[サクラ咲ケ]
・ちょ!えび様の衣装(2007年冬にきてたやつ。ていうかこれも実はカツン辺りからのおさがりだったりする?)がびーあいにおさがりになってる…。あの衣装好きだったのに。というわけで検証。
・塚ちゃん:なかけん
 ふみきゅん:ほくと
 とっつー:きくちふーま
 ごっちん:こーちくん
・あ、なんか意外な組み合わせだ(笑)。じんかめ衣装はいつもとっつーとふみきゅんが着てたから、おさがったグループのメインの人がふみきゅん・とっつーの衣装を着そうなイメージだったので。
・塚ちゃんはいつも通りステキーーー!来週は収録だよね(外れたけど!千賀誕生日前日だけど!お金ないから行けないけど!笑いいもん…先月行ったもん。かっこいいHairを生で見れたもんっ)。とりあえず1ヶ月経ったけどどれだけ髪伸びたのかなー塚ちゃん?(笑)


うちひろきメドレー
[ニューヨークニューヨーク]
・始まる前のイントロのところで頭(体)ゆらしてリズムとってる千賀がかわいすぎる(≧∇≦)
・二千がお人形みたいでちょーかわいいんだけど!生で見たときもかわいかったけどテレビで見てもちょうかわいい!私、あのトリコロール衣装好きじゃないんだけど(カツンのおさがりなんだっけ?すいません笑)、ダンスがミュージカルっぼいから衣装がひらひら揺れてて綺麗でかわいい!
・極めつけで最後の階段の一番上にいるとき二千がふたごちゃんみたいでかわいすぎて軽くめまいが…。てっきりうちひろきon the TVだと思ってたので、思ったよりカメラに抜かれてて満足です(笑)。

[今、此処で]
・見切れでセットの後ろで出番待ってる千賀きゃわいい。
・うっかりちゃんと2人ともカメラに抜かれてるけど、
 千賀:必死に踊ったままカメラ目線するから顔がマジで微妙!笑
 二階堂:カメラ見ないからふつーにかっこいい!
・肩組んでMADときゃいきゃいしてる千賀と二階堂きゃわ。
・だがしかしここでも
 二階堂:ジャンプ&手振ったままカメラ目線でもふつーにきゃわ
 千賀:ジャンプしたままカメラ目線=顔ひきつり気味&イマイチ!笑
 そりゃあライブフォトはいつも微妙だよねwww
 でも秋コンのショップ写真はなかなかよかったんだけどなー。8割イマイチだよなー千賀のライブ(ステージ)フォトって。笑


ジュニアコロシアム
どーするのかなーて思ってたけど、「(ながじま)けんとくんやってー」は放送されてたね。
ふみきゅんもかわいそうだけど、一番いたたまれないのはナカケンだよな…。ヲタの評判が悪いと、ジャニタレも嫌われ始めるのに中学生くらいの子はわかんないのかしら。ということは意外とわざとだったりする?!


さよならの情熱
・二階堂はやっぱり手タレだなぁ。
・ちょっと宮田と玉森が一緒のパート歌うなんて何ヶ月ぶり!!!!めでたい!!!笑
・はーローラーはいたままバック転とかほんとに二千が優秀。(←なんか人より一歩秀でて出来る子好き)
・千賀のアップが少ないーーーーーーーー。なに?先週のシーッでおいしかったから!?ムカつくわー。


ララリラ
私、びーあいに興味がないので(なぜかって好みの顔がいない上にえび様とかMAD1軍みたいにアクロバットとかダンスがすごかったり一目ぼれする要素がないから。笑)、今まで飛ばしてみてたけど、この曲はまさにヤーのために作られた曲にしか聞こえないんだけど、それは私がヤーに心残りがあるからでしょうか…orz(ヤー担じゃないけどヤーは好きだったぜ…!!)太陽元気かなー。


ED
・こやまくんさりげなくその滝沢(Jr.界の長)が立ってそうようなポジション奪わないでwwwwwww
・きゃあー塚ちゃんイケメン!!
・そーなのーーーEDもふみきゅんと仲良しだったよねー千賀ーー。
・こらー!せっかくふみきゅんが二階堂を引き寄せて、二河千で3ショット作ったのにカメラ切り替えるなwww
・宮田が塚ちゃんの頭つんつんしてるけど、ちょっかい出してた相手ってもしかして塚ちゃん?


しかし今週、エビキスの出番少なすぎ(笑)。先週と調整して放送しておくれよNHK…。
そいえば巷で噂のNYCのジャケ写見たけど、りょーすけちゃんとちぃが本当にかわいそう…。だってあの子達、顔は童顔だけど高校生だよ!?高校生があんな衣装着たいわけないじゃん!!
NYCが活動することによっていいことあるのってほんとにジャニーだけだよね…。なんだかね。。

| - | - | ザ少年倶楽部(感想レポ) |
| 1/2PAGES | >>