<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
滝チャンネル 第39回ゲスト:滝沢&Jr. 
皆さま、楽しいGWをお過ごしでしょうか。

ちなみに果てしなくどーでもいい私の5月前半の予定は

29日:ママと日暮里行った
30日:ママと大量のドラマ消化(主に朝ドラ。たいすけの「太」も太陽の「太」だよ!w)
1日:えびコン
2日:塚ちゃんのことを考えながら仕事
3日:頑張れたら日生に遊びに行く(笑)
4日:タキレンジャーに会いに行く(歌舞伎)
5日:タキレンジャーに会いに行く(歌舞伎)
6日:タキレンジャーのことを考えながら仕事
7日:歌舞伎
8日:歌舞伎→ふじきたコン帰りのMどかちゃんを連れて帰ってそのままお泊り
9日:有給☆たぶんMどかちゃんとランチして、クリエにお見送り。のあと、ふじきた担観察(おぃw)
10日:仕事→TOKIOライブ
11日:仕事→TOKIOライブ
12日:中期完全燃焼期で無になる
13日:仕事→たぶんSやちゃんがうちに泊まりに来る
14日:さとみ姫に会いに行く
15日:Sやちゃんと遊ぶ(遊んでくれなかったらミッキーに会いに行きたい…)
16日:たぶん有給☆たぶんSやちゃんをお見送りに行く
17日:完全燃焼で無になる

なんというヲタ充www
私、5月中旬にマジで死んでる気がするwww

つー様、夏はPZなんだってね!たきざわくんも早くソロコンの日程出してね!キスマイもね!
去年は滝コンの日程発表が6月下旬だったんだよね〜。PZの振込み締め切りが5月下旬だから、早めに出して欲しいな〜。今年はPZ行きたいんだもん。塚ちゃんが頑張ってる姿が見たい!!!

 **

昨日はママのお供で初めて日暮里に布買いに行ったんだけど(←何目的かは、わかるひとはわかると思いますw)、色んな布見れて楽しかった☆すっげー高い布は(メーター5800円とか。模様がすっごく細かくて手触りもいいの〜)、そのうちジャニーズの衣装に使われそうだなーとか、「レスト(ローズ)でこの布の服作ってそう…」とか、「ここの部分ってこれじゃね?」みたいなのがちょいちょいあって面白かった(*´∀`*)
革・ファー製品のお店は、そのまま動物の毛とかをはいだものとか売ってて、リアルすぎて見れなかったヨ…。ファーマフラー持ってるけど、なんだか申し訳なさすぎてとーぶん見れない……。思えば私、血みたいなリアルなもの苦手だったわwww

私は、ミッキー用の千賀のジャージ衣装を作ったときの水色のスパンコールの生地が余ってるのでダッフィー用のPZ祈りの着物衣装を作りたくて、花柄とうずまき模様の生地目的で探したんだけどなかった…。ていうか、生地屋さんってほとんど日曜・祝日は定休日みたいで、ほとんどお店やってなかったんだよね><。(←下調べしろよwww)
ママがまた今度買い出しに行くらしいので(←革製品の安さにテンションあがってたw)、生地見つけられたらいいな〜。花柄の生地は「それっぽいもの」が結構あったから妥協してもよかったんだけどね…。やっぱあの着物衣装の花柄が一番きれいだと思うので…!!

あとは、うちの母親は2〜3年くらい前にSMAPから嵐に降りたんですが(←最近の典型的な嵐担。最近の嵐担ってほとんどSMAPから降りてるよね…。だからカツン担とは違う意味での金持ちなイメージが勝手にあるw)、そのせいでコンDVDとか会報とかを見せられまくってるんだけど(笑)、去年のコンサートのOP衣装の生地をぜひ見つけたい!!ズボンの金×メンバーカラーの生地がすっごく豪華で、「こんな布あるの!?」みたいな感じなのです。OPの衣装、かっこいいから好き。そのうちキスマイにください。足りない分は作ってください。
嵐の衣装はかっこいい系からかわいい系(ニノのソロ曲のときのチェック衣装かわいい)まで、まんべんなくある感じがいいですね。キスマイはともかく、滝翼は2人しかいないから仕方ないんだけどね。とりあえずたきざわくんの十八番(だと勝手に思っててごめんねw)のロングコートはほとんどなかった…気がする…(笑)。

 **

前置き長くなりましたが、滝チャンネルの感想です!!

今週も歌舞伎密着だよーーーー><*
はーん!もう先週と今週の分の映像が欲しいよ><。DVDで見たいよ><。カットされた部分含めて売ってください。>たきざわくん(←しつこいw)

Jr.みんなピンクのお揃いパーカー着てるーーー!!今年も滝沢が出演者お揃いで作ったんだよね!?ということは、去年も出たスノーマン、ゆーちゃんず、MAD、ぜいくんはハーフパンツ持ってるだろうし、彼らは上下揃ってるわけですねwwwいいなー。(ぇ)
ていうかピンクてwww結構インパクトあるよねこれwwwたきざわくんらしくていいと思いますwww(※褒め言葉です)

やだーーーー!!!千賀もピンクのパーカー着てるし><*やだもうちょうかわいいんだけどーーーー!!ここの場面は信長のところかな?はーもうほんとにかわいい><* でも奥で橋の上で刀振り下ろしてる信長のシーンも、将門様の最後の殺陣のシーンもパーカー着てないんだけどどーいうことwww私、アナタのピンクのパーカー着てる姿が見たかったんですがwww
あと、衣装着てないまま見たことある殺陣のシーン見るのは新鮮ですね。あ、○○くん、ここにいたのか〜的な。今回、マジで良席なかったし(まぁ初日は色んな意味で良席だったけど)、滝沢と千賀を目で追うだけでいっぱいいっぱいで、誰がどこにいるかとか判別つかないんだもん><。

4Dフライングの練習終わって汗ふくたきざわくんがさわやか過ぎてどうしたらいいかわからない。
ほんっとにかっこいいね!!世間はこーいう滝沢の姿をもっと見るべきだと思うよ!!

続いて控え室にて。

まずはにかいどーさん。「高所恐怖症なのに(フライングやってる)」て言ってるけど、バンジーに比べたらあのフライングの高さはよゆーだろwww
後ろに着る衣装がずらーっとハンガーにかかってるんだけど、これってにかいどーの衣装…だよね?

続いてみやた。
宮田「歌舞伎のために髪の毛を黒くして、キスマイのメンバーからは「タクシーの運転手みたいだよ」って。ふつーのサラリーマンみたいになっちゃったんですけど」
タクシーの運転手wwwwwww
まぁ宮田みたいなサラリーマンはいるよねたぶん。(←さらりとひどいこと言ってすいません。悪気ないです)

次は横尾ちゃんー。
横尾ちゃん「千賀くんなんかは寝ちゃったりして。滝沢くんにばれて。裁判の方、ぜひかかってもらいたいですね」
その「千賀が寝てた証拠VTR」があるらしい。

VTRしょっぱなに客席に座ってリハの出番待ちをしてるだろう千賀と横尾ちゃん。


千賀の寝顔かわいすぎる><*


しかも、顔を横に傾けて寝ちゃってるんだよ><*
千賀なのに口あけてアホ面じゃないんだよ><*(←千賀をなんだと思ってるんだアタシwww)
ピンクのパーカー着てるんだよ><*
胸元に「愛羅武勇」て書いてあるんだよ><*(←みんな書いてあるけどw)
電車の中にこんなんいたら連れて帰っちゃうよ><*

そんな千賀のかわいい寝顔にクラりともせずに冷静に近づくたきざわくん。
寝てる千賀と滝沢を見てにやにやしてる横尾ちゃん。
人の気配を感じてぱっと起きる千賀の顔が素すぎて怖いんですがwwwしかもねぼけてカメラに触ろうとする千賀がかわいすぎてきゅーーーーーーん☆

滝沢「千賀さん!」
千賀「うわっ、びっくりした。マイクかと思った!」
(※カットされてるけど、この間きっとどーでもいいことがなんかあった※)
滝沢「今、寝てましたよね!?」
千賀「びっくりしたー」
滝沢「稽古中なのに寝てましたよね!?」←このときの横尾ちゃんが笑いすぎて超かわいい!!
千賀「すいません、ほんとすいませんです」
滝沢「横尾さん」
横尾ちゃん「はい(笑)」
滝沢「寝てましたよね?」
横尾ちゃん「寝てました千賀くん」←そのあとにぎゅーって目つむって「やばいなー」て顔して、ごめんなさいして頭さげる千賀きゃわすぎてどうしたらいいかわからない
滝沢「何してるんですか?仕事中なのに今!」
(※カットされてるけど、この間きっとどーでもいいことがなんかあった※)
滝沢「裁判しますよ!」
千賀「あはは…すいません(苦笑)」

控え室にて。

千賀「いやほんとごめんなさい」←このときにパーカーで半分手隠して、顔に手あててる千賀の行動が完璧に女子!!どこで学んだのそれ(笑)。しかもそのあと、目のところだけ指広げて姿がかわいすぎてこの子飼いたい…。(…………)
滝ちゃん「余裕があると寝れるんだって横尾が言ってたぞー」
千賀「あーもうほんとに…」←このときの千賀かわいすぎて無理。(何が)

千賀「滝沢くんの足引っ張らないように全力で頑張ります!よろしくお願いします」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚←まさにこれ(笑)


各Jr.のグループが衣装着てコメント。
もう2幕のこのままの衣装着て、座談会とかやって、DVDに入れて発売してほしい…(笑)
ほんとお願いしますたきざわくん><。


初日!
の、開演5分前。

千賀「見て二階堂、全然緊張してない」
二階堂「緊張してる(笑)」

千賀の「二階堂」呼びが一番しっくり来るハァ━━(*'Д`)━━ン

千賀「やっぱやくどころもーあらたな役ということでー」
二階堂「よろしくおねがいしまーす」←話のオチがなさそうな千賀にかぶせる二階堂wwww

OP衣装のまま笑顔で王子様が…!ハァ━━━━(*'Д`)━━━━ン
滝沢「いってきまーす、本番」
ほんとに滝沢かわいいよ!!!!!><*

初日の映像のダイジェストは、口上のときに鳴り止まない拍手の中、滝沢が歩いてきてすっごく嬉しそうな滝沢の表情が入ってたらよかったのにーーー><。あの瞬間ってほんとにすごかったんだから!!><。

初日公演終了後。
カーテンコールしてるだろう滝沢を舞台裏で待ってるんだけど、座長来たときの盛り上がりにきゅーーん!!
ほんとに歌舞伎っていいカンパニーだよねぇぇぇぇ><* ほんとだいすきすぎる><*
で、そのあと、超笑顔でJr.とハイタッチするたきざわくんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて。言葉がない。ほんとかわいいよ滝沢><*(←千賀にぎゃーぎゃー言いつつ、なんだかんだで最後に滝沢が持っていくっていうwww)

という、素晴らしい回でございました。もしまた人気投票するならこれに一票いれます。ごっちの回と迷うけど。(ぇ)
ていうか、ネットで動画といわず、ぜひDVDにして売ってください。>滝沢

| - | - | Jr.(滝CHANnel) |
滝チャンネル 第38回ゲスト:滝沢&Jr. 
日記を書こう、書こうと思ってたのにひさびさになってしまった><。
色々書きたいことあったんだけどなー。雑誌もこれでもかってくらいいっぱい買ってるし。いつもは買ってすぐにファイリングするんだけど、処理しきれてない(笑)。読んでないファッション雑誌が積みあがってる(笑)。

今更だけど先月号のMYOJOはもちろん買ったよ!MYOJOは普段買わないんだけど、あの滝沢の1万字インタビューの白黒ページのために買った!!あのページ、せっかくだからカラーにしてほしかったなぁ…。
読んでて「あのことかな?」みたいに察することができそうなリアルなことも書いてあって読み応えあってよかったです。特に「Jr.をやめたいと思ったことは?」がリアルすぎた(笑)。当時、Mステで謝ってるの見てたけど、やっぱりあれは嫌だったのね…。まぁそりゃそうか…。
今月のインタビューはつー様だそうです。つー様は滝沢とは全然違う視点のJr.時代だったと思うので読むのも楽しみ〜。あの連載ってどこのラインまで載るんだろう。わざわざページ割いて載せて面白いのは黄金期に活躍してた人たちだと思うんだけど。

 **

滝チャンネル見たよーーーーー!
歌舞伎のリハ風景流すなんてえらいよ滝沢!ていうかその映像売ってくれ。買うから!(←汚い大人)

最初の方にチラっとうつってた娘道成寺の唄の歌詞書いてある紙&太鼓?に感動した。「あー、あれ見てJr.は歌ってる&楽器演奏してるのかー」って(笑)。あの舞台自体結構通ってるし歌舞伎のDVD見まくってるけど(だから浜松屋と、忠臣蔵はもうセリフ言えると思う…笑)、色々説明書いてあったけどどこの部分かわからない…。

千賀のインタビューがかわいいかわいいかわいいーーー!!!><*もはや千賀なら何でもかわいい。「たきざわくんとの仲を深めていけたらいいな、と思います(by 千賀)」だって><* かわいいよぅぅぅ><*
ていうか、その手袋、なんでファー(だよね?)なの?もう春だよ?暑くない?
で、後ろをにかいどーを率いてカメラガン見しながらたきざわくん通過。はーんいけめーん><*

横尾ちゃんのインタビューはふつー。(おぃwww)

にかいどーと、宮田のインタビュー。(そのうしろに横尾ちゃんがうつりこみwかわいいー!)
宮田の肩組みと腕組みと顔組み嫌がる二階堂かわいいーーーー!!意外といいねこの2人wwwDuetコンビ企画のときからここのコンビはねーな、と思ってたけど、宮田って誰とでもアリなんだなwww

ふいにちのくんを抱きしめて照れ笑いする滝沢。はーん笑顔かわいい。
でもね、笑顔はかわいいのよ。かわいいんだけど、そーいうことするから、「滝沢 隠し子」て検索して、なぜか私のブログにたどりつく人が現れるんだよwww(※実話です)「滝沢って隠し子いるの!?」て私がびっくりしたよ!!疑われてるから気をつけたほうがいいよwww>たきざわくん

MASKのリハ風景。ちょwwwwMASKやってるアレはうつしちゃだめでしょwwwあのMASKやってるのはたきざわくんじゃないの確定しちゃったじゃないのwww
あと、千賀と滝沢のシーンのリハ風景流す滝沢は色々わかってる。ほんとにこの映像売って欲しいよ><。
そして、ナマで見ても、DVDで見ても、私服でやってても殺陣がほんとに華麗だねぇ…。

来週も歌舞伎に密着らしいので楽しみです(´∀`*)ウフフ
初日に1階席の後ろにカメラが2〜3台いたから何?と思ってたけど、滝チャンネル用だったのかな?

つーか、今日詩吟くんいなかったみたいだけど(Rの法則の撮影?)、彼はいなくてもいいのかwww

 **

そーいえば、昨日は夕方に爆弾という名の情報局伝言板メルが届きましたね(´▽`*)アハハ 「まじかよw」てびっくりしたけど、なんか懐かしいよねこの感じwていうかキスマイ担はこんなん慣れっこだよねw
シンメコン間近なのに本人たちもふじきた担も客よせに使われてかわいそうだな〜て思ってブログめぐりしてたら(つーか、もしキスマイ全員が出るとしても私は何も思わないと思う(笑)。どーせ行かないし)、関ジュ担が強火すぎてびっくりした…。関ジュ担怖すぎるよ…!!
そりゃゲスト扱いではないけど、関ジュコンに東ジュ(えびと千賀だっけ?)出たことあるし、2007年のあけおめコンも関ジュって出たよね?「ふじきたのせいで関ジュ(ジュニボとか無所の子?たち)の曲がなくなったら最悪!!」てよく聞くけど、今更じゃね?と思ったんだけど。

そもそも基本は西日本しかテレビもラジオもコンサートも活動してないし、振替とはいえ5公演も関ジュがやるっていうのが無理があると思うのよね。去年のGWのキスマイ@城ホですら4公演だったのにーーーー。事務所の読みが甘い!
そーかそーか、チケ余ってんのか。淳太に会いに行きたいなーて思ったけど、今年のGWはタキレンジャーと愉快なジュニアたちと過ごすことになってました☆残念☆夏に関ジュコンやるなら今年は行きたいな〜☆関ジュコンじゃなくてB.A.D.コンでいいんだけどね☆

| - | - | Jr.(滝CHANnel) |
滝チャンネル 第29回ゲスト:千賀&二階堂
歌舞伎に玉森が出ないってマジかよーーーー(゚д゚)!
え、これってきっとドラマ…ていうか、たぶん松岡のドラマのバーターだよねきっと…(笑)。松岡のドラマだけバーター発表されてないよね…?
というわけで、千賀が歌舞伎出演者のジュニアで一番上に名前載ってるけどこれ喜ぶべきことなのか!?(←喜んじゃいけないと思う(笑))ちょっとこれ地味にショックなんだけどorz いや、千賀はどんだけ「ドラマ出たい」言っても色んな意味で無理なんでそれはいいんだけどさ…。むしろドラマ出られたら毎週「いい加減にしろ!へたくそ!」てせんがくんにお手紙書きそうだからいいんだけどさ…地味にショック…orz

てっきり去年の塚ちゃん・ごっちの役がそのまま玉森・千賀になると思ってたから(ふみきゅんの役はたぶんゆーちゃんずの誰かだと思う(笑))、そこそこ出番あるかな?て思ってたんだけど、これはマジでわからなくなってきた…orz
ほんとにたきざわくん、千賀くんをよろしくお願いしますぅぅぅぅ><。滝沢が「別にキスマイいなくても歌舞伎やっていけるけどなー」てひそかに思ってるのはわかってるからぁぁぁぁぁ><。キスマイが客寄せなのはこの4年でしみじみ実感してるんでぇぇぇぇ><。そんなんファンが一番よくわかってますぅぅ><。←ひどい(笑)

本編の2幕はマジで期待できないので(笑)、私はこどもの日公演でセンター張ってキスマイの曲を歌って踊る千賀を楽しみに頑張りたいと思います。頑張りたいけどツライ><。あーあ…わかってはいたけど、デビューしてもこんな感じなんだろうなぁ…。デビュー組増えすぎとはいえ、こんなんじゃデビューしても楽しくないよ…。そしてもう千賀推しは二度と来ないのね…。つまんないーーーー。

そんなわけで、歌舞伎出演ジュニアが発表されました。

・キスマイ4人(千賀、宮田、横尾ちゃん、二階堂)
・すのーまん
・きしもとくん
・きしくん
・三味線くん
・詩吟くん
・すのぷり
・ひろみ
・MADE
・MAD2軍(かとゆき、いけだくん、のだゆう。まつもとくん)
・ゆーちゃんず
・やらっち
・ぜいぶどー

ほんとこの中でキスマイが違和感すぎる件。
もーほんとにデビュー決まってるからって絶対に調子乗るなよ!!>キスマイ4人の皆さん

そして大我と安井くんがいないってことは、もう浜松屋やらないってことだよね?JUMPコンかな?
大我が滝沢の舞台に出るのを見るのが好きだったので残念です…。

以下、滝チャンネルの感想でーす。
ひさびさに感想書いたら書き方忘れてた…。

・今日はニカ千の公開裁判だよーーー!
・滝ちゃん「はい、二階堂、名前言って」
 二階堂「にかいどーたかしです」←全く違う名前言われたらどうしようかと思ったwww
・代々木コンのときも思ったけど、二階堂のパーマかわいいなー。
・滝ちゃん「にかいどーはね、お客さんをあっためるの上手いよね?」
 二階堂「…え?(笑)」←このときの笑いまくってる二階堂キャワ!!!
・滝ちゃん「なにやるの?ちなみに」
 二階堂「いいから!!やるから!!」←こーいうの聞くと歴代自担の二十歳ってどーだったかな…て毎回思う…
・二階堂「にっかちゃんだよーーー」
 客「きゃーーー」
  ↓
 満足げな二階堂きゃわーー。ていうかてっきり翼くんのモノマネやるのかと思ってた(笑)

・第一回二階堂裁判〜裁判のツッパリはいらんですよ〜
・二階堂の罪状状は「生意気すぎて手に負えない罪」だそうだ。また無理やりな罪状www
・「滝ちゃん、うるせえ」が既に懐かしいーーーーー。
・二階堂「ちゃんと世界観見せて〜」
 千賀「ちょっと待てよ(笑)」←この千賀いつ見てもかわいいよね(´∀`*)ウフフ
・私でも過去の二階堂伝説聞いてると、今の二階堂ってまだ大人になった方だと思うのよね…。

・二階堂「弁護人!」←ちょw犬を遠くから呼ぶような言い方で千賀のこと呼ばないでよ二階堂w
 千賀「どーもー。にかいどーたかしの弁護人のせんがけんとでーすよろしくおねがいしまーす」
・千賀「しつれいしまーす(はぁと)」←今、昨日の美咲〜見た後のせいか、客の席についたぶりっこキャバ嬢に見えるw(しかもにやついている)
・滝ちゃん「VTRにあったよーな、二階堂は生意気で手に負えないっていうのは、そんなことないの?」
 千賀「僕は二階堂を愛してますから」←そんなことばっか言ってると「しつこいよ」てニカ担に怒られるぞ☆
・千賀「あの、マカオ行ったときなんですけど、朝ね、メイク中だったんですよ」←「○○ね」ていう千賀の口癖キャワすぎるー!兄弟に女の子いないのにこのやわらかさはどこで身についたんだろう…。
・千賀「メイクしてるときに「腹減ったー」て言ってて」
 二階堂「(心当たりあったのか思い出し笑い)」
 千賀「そのときパンを持ってたんですよ。自分の朝食用として。優しさとしてね、「二階堂、食べろよ」て」←「食べろよ」て餌付けかwww
・千賀「そしたら「いやいや、パンとかいらねーし」。いや、優しさだろうって」←千賀が優しすぎて泣ける…
 二階堂「でも俺から言わせて貰うと、俺「腹減った」て言ってただけじゃん」←だがしかしこの考えは間違ってないwww
 千賀「いやいや、腹減った、て言ってたから俺が優しさで」
 二階堂「俺、「パンちょうだい」て言った?」
 千賀「…お前さ、ないだろ(笑)」←散々言われてるのにいまだに「二階堂を愛してますから」とかいえる千賀の心が広すぎると思うけど、広さにも限界あってある日突然ぶち切れるのがABだよね、千賀☆☆☆

・滝ちゃん「ひとつ聞きたいんだけどさ、千賀は弁護人だよね?」
 千賀「(苦笑い)」←この千賀キャワすぎるーー!!
・滝ちゃん「せっかくだから二階堂の弁護として、二階堂かわいいエピソード教えてもらっていい?」
 二階堂「ないだろ(笑)」←…て言った後、編集されてるけど何おもしろいことやらかしたの?wwww
・千賀「あのーメイク道具とか、自分でメイクするんですけどー、忘れたときとかだけちょっとかわいく「けんぴぃ〜」とか言っちゃって(はぁと)」←自分で「けんぴぃ〜」言ったーーーー!!言い方がキャワすぎる!!!><*
・それに対して本気で恥ずかしがる二階堂。
・千賀「けんぴぃ〜ちょっとぱふぱふ貸してぇ(はぁと)とか、そーいうときだけかわいいんですよ」←千賀の方が確実にかわいい。ていうか、たまに甘える二階堂に千賀ってどう対応するの!?めんどくない!?(おぃwww)
・滝ちゃん「生意気すぎて手に負えないんだけど、結局かわいいの?」
 千賀「結局かわいいの」←このときの顔がおばちゃんみたい(笑)
・二階堂「好かれてるなーは思わないけど、生意気だなーて思われてるのは感じる」←それでも行動を改めないにかいどーさんはいつまでこのキャラなの?
・滝ちゃん「ね?」
 二階堂「はい」
 滝ちゃん「ね?」
 二階堂「はい」
 滝ちゃん「ね?」
 二階堂「はい!!(キレ気味)」←これリアルに怖いよ二階堂…
・生意気すぎたので謝罪したのに、しゃがみすぎてカメラにうつらなかった二階堂どんまい。
・それを見て超上から目線な感じで大爆笑する千賀。
・二階堂「なんだその今日イチの拍手(キレ気味)」
・二階堂「生意気すぎてごめんなさい(ダブルピース)」
・このときの千賀がなぜか偉そう(笑)。
・滝ちゃん「おい、弁護人面してる千賀、お前も一緒に謝れよ」
 二階堂「え?千賀も謝るの?」
・千賀「二階堂が罪でしょ。で、俺は弁護人だから。何で来たのじゃあ俺」
 滝ちゃん「謝らないの?」
 千賀「嫌ですよ」

・第二回千賀裁判〜ポーズ再混乱罪〜
・いまいさんwwwwwwwwwwww
・いまいさんが滝チャンネルのポーズ間違ってたので、また千賀が混乱させてるとのことで、裁判だそうだ。
・ていうか私これ気づかなかったんだけど、滝沢って滝チャンネルを一日何回見てるんだろう…。
・千賀「いやでもでも、あの場にいたの滝沢くんですよ?いるんだったら、知ってるんだったら教えてあげればいいのに」
・千賀の言い分はよーーーーくわかるが、滝沢がつばさくんに「違ってるよ」ていえると思う?想像つく?無理でしょ?無理なのよーーーーー><。あーほんと千賀が色々巻き込まれてかわいそう(笑)。
・千賀「また同じ悪夢見るよこれーー」←その後、後ろに隠れようとする千賀かわいいー!!
・滝沢「頑張ってるんですけど、、、すみません、、、たきざわです」
・私この帽子withサングラスのどこがかわいいのかがわからんのですが、今の流行なのこれ?こーいうふわふわ帽子は女の子がかぶるからかわいいと思うのです!!ノシ
・滝ちゃん「たきざわくんのせいっていってた!」←告げ口する滝ちゃんかわいい(笑)
 滝沢「ほんと?」
 千賀「せいっていってない!!」←前かがみにまでなって嘘つく千賀www
 滝沢「公開だから嘘つけないんだよ?」
 千賀「そっかぁ…」←これちょーかわゆす!!!!><*
 滝沢「そっかぁ!?」
・滝沢「俺はコンサート中だから!」
 千賀「それはまぁ確かにそうですよね」←一応先輩をたてとく千賀がいとしすwww
 滝沢「あの状況で翼に教えることは出来ないし、ましてやあんなにノリノリになるとは思わなかった」←ノリノリにならなくても教えるの無理じゃね?
・滝ちゃん「もし二階堂がポーズ考えてたらどうしてた?」
 二階堂「俺がポーズ考えてたらもう現場行ってました」
 千賀「嘘つけよーお前ー」
 ↑この会話が自然すぎてかわいいーーー!!><*
・滝沢「俺、毎回ちゃんと行ってるけど、(収録に)出なくても。(千賀は)いないもん」←プロデューサーなんだから毎回いかなきゃだめだろうよ(笑)
 千賀「いやいやだってこれ「滝チャンネル」じゃないですか」
 滝沢「関係ねーよ、ジュニアのための番組だもん」
 千賀「だったら千チャンネルにしてくださいよ」←私このときの対応の早さだけは千賀の成長っぷりだと思うのよね。(親目線)
・ていうか千賀はレギュラー狙えばいいと思うよ。ネットアイドルでいいじゃないか。(真顔)
・滝ちゃん「千賀が千チャンネルだったらどーいうポーズにするの?前出て」
・と言って「千」をイメージした人文字を披露。
・「ねる」の部分だけ声裏返っててキャワすぎるよ千賀!!!!!><*
・千賀「一応漢字の「千」の部分をイメージしてやったんですけど、ここがないんですよ。僕の顔にはここがないんです!!(客に向かって力説)」←あったら怖いよwwwwwwwww
・千賀ってどれくらいかかってこのポーズ生み出したんだろ…w
・「ポーズ回収する」と言った千賀に「また前と同じように…」と追い討ちをかける滝ちゃんの言葉をうけて、千賀に「モテないモテない」言っちゃうたきざわくんはひどいと思いまーーすノシ
・新しい滝チャンネルのポーズは滝をイメージして作ったらしい。
・千賀「いやいやいやこれ意味があるんですよ」←これほんと言い方がウケるんだがwww
・滝ちゃんに責められすぎてあせる千賀がかわいすぎる!!!
・それを見てほくそ笑む滝沢(笑)
・結局ポーズは回収しないらしい。
・滝沢「結局俺がけちょんけちょんに言われただけじゃん」←千賀の方がけちょんけちょんに言われてた><。
・というわけで、千賀は罪(?)を認めて全員にまた滝チャンネルのポーズを教えることに
・千賀「じゃあ立ってください」
 滝沢「何でだよw」←ツッコミ早すぎるw
・千賀がセンターでその後ろに滝沢と二階堂が立ってる構図がぜいたくすぎる(笑)
・千賀「首もちょっとかしげちゃってかわいさアピールで」←この姿がうちのダッフィーにそっくりである
 二階堂「かわいさアピール…(笑)」
・千賀「えーこのたびは自分で考えたポーズが」
 滝沢「へこみすぎだろwww」←だってせんがくんは弁護人で来たんだもん><。そりゃいきなり訴えられたらへこむよ><。
・最後はみんなで滝チャンネルのポーズやって笑顔でしめ。あーほんと千賀かわいいね(´∀`*)ウフフ

| - | - | Jr.(滝CHANnel) |
滝チャンネル 第14回ゲスト:千賀&北山
ひーーー!!滝翼コンできゃいきゃいしてたかと思えばいつの間にかコン終わってもう一週間経っちゃった…!!最近時間が経つのが早すぎる。おまけに眠い!!冬眠するんじゃないかってくらい眠い!!食欲もひどい!!(100円セールだからってミスドでドーナツ3つも買ってみたよ★)歳とった証拠だわコレ!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

というわけで、推しがメインの回の感想くらいは書かなきゃと思って戻ってきました。
滝翼コンの感想は中途半端に書いたまま下書き保存してます…。土日に完成できればいいな!!
あと、とっつー誕生日おめでとう!!

・今日は「第一回千賀裁判〜お前はもう訴えられている〜」だそうだよ。
・毎回思うけど、よくネタ尽きないよね…。しかも年内の内容もう決まってるんでしょ?!すごいわーほんと。
・しかしこの写真の千賀の顔が濃すぎる(笑)。好きだけど!!!

・部屋に恐る恐る入ってくる千賀。
・ちゃんとドアの音させないように入ってくる千賀きゃわー!
・正面向いてカメラ目線の千賀ほんとかわいい!!やっぱ千賀は適度に盛ってる方がかわいい!!いやほんとテレビガイドに載ってた人とか、滝翼コンに来てたひとってマジでどなたですか的な物語。きゃわなけんとくんどこいったの!?(真顔)
・滝ちゃん「名前言って」
 千賀「え、名前ですか?」
 滝ちゃん「二度言わせなーい」
 千賀「Kis-My-Ft2の千賀健永です」←これで全く違う名前とグループ名言われたらどうしようかと思った(笑)
・千賀はジャニーズのメンバー、滝チャンネルスタッフ、ファンを不安にさせた混乱罪で訴えられてるそうだ。
・あ、あの髪型はある意味間違ってないよね★(←違う)
・千賀「ちゃんと…してますもん…」
 きゃわーーーーーーーーーーーーー!!!!(゚∀゚)ノ キュンキュン! ほんといいわこの年下で末っ子っぷり…!!
・滝ちゃん「でもお前一人じゃ何も出来ないじゃん」←そんなことないよ滝ちゃん!千賀も頑張ってるの!><。
 千賀「いやそんなことないですよ」←顔がもう作戦考え済みな顔なのがわかりやすくていいよ千賀!!
・千賀「じゃあ謎かけします…」
 滝ちゃん「おぅやってみろよ」
 千賀「飛行機とかけまして、受験生ととく」
 滝ちゃん「その心はー?」
 千賀「どちらもついらく(楽)してしまうといけないですよね」←私これつい最近聞いた気がするんだけどいつ聞いたんだっけか…。少クラだっけ?滝チャンネルだっけ?日生だっけ?
 滝ちゃん「証人入ってー」←滝ちゃんwwwwスルーしないでwww

・そんなわけで証人きたやまくんがにやつきながら登場。はぁもうきたやまくんなんだかんだで千賀のこと好きなんだよね知ってる!!
・北山が千賀にうけた大迷惑の話をしてるとき、若干前かがみになるから千賀の服のインナーがもともと胸元開いてるのに増して胸元開きすぎて見えすぎな件wなに!私が胸板担なこと知っててやってんのか!!!(かんちがい★)
・滝チャンネルのポーズを予告編では左手→右手→右手上だったのに、千賀が第1回目のときに間違えて右手→左手→右手上にやったことにより、世間では混乱が起きてるらしいwww
・ちょっとほんとにこんなくだらないかつ面白いネタよく思いついたなー滝沢wwwたぶん滝沢はうちらの10倍くらい滝チャンネル見てると思う…(笑)。
・なんかそのうちテレビでも舞台でもコンサートでもいいから、Jr.をプロデュースする仕事とかくるといいね…。むしろエビキス関係なく来年のバレーは「滝沢プロデュースのユニットがデビュー」とかでいいんじゃないかと思う…。
・いや、スノーマンがポーズがぐだぐだだったのはあの子達がしっかりポーズを見てなかったからだと思うぞwww
・千賀「てか、スノーマンのときに関しては僕いないですから、そこに。滝沢くんがいたんならね、滝沢くんが言ってくれればいいんじゃないかな、て」
 千賀よく言った!!><。間違ってないよ!><。あたしは千賀の味方だよ><。(…)

・滝ちゃん「証人入廷〜」
 千賀「えぇー…いるのマジで…」
 ・・・滝沢が入ってくる・・・
 千賀「うわぁ…(ためいき)」←おいこら、状況が状況でもいけめんに「うわぁ」とか言うなww
・たきざわくん、たぶんノーメイク…だよね(笑)。ノーメイクでその髪の毛の色は微妙だなぁ…(苦笑)。コンサートのグッズ売り場でおねーさまが「たっきー今、金髪だもんなぁ…」てグッズ買うのためらってるの聞いたからたいして需要無いのよその髪の色><。そろそろ明るめ茶髪くらいに戻したほうがいいと思うんですが。盲目な私が言うんだから間違ってないと思うの。そして私服また革ジャンwwwきっと10万くらい(以上?)する革ジャンなんだろうけど、革ジャン着ればなんでもいいってわけじゃないわよ滝沢くん!「雑誌撮影のときに買い取ればいいか〜」ていう考えは甘いと思います。街に出ておしゃれ学びなさい!!(笑)
・滝沢の千賀に対する主張:ポーズを生んだからには責任持って世界に発信して欲しい
・滝沢にけちょんけちょんに言われて苦笑いでしょぼんしてる千賀がほんとにかわいそう><。たきざわおじさんにいじめられたらおねーさんはいつでもなぐさめてあげるからね><。(←自重)
・北山「メンバーとしてお恥ずかしいです」
 じゃあ突っ込んでやってよ><。あの子野放しにしちゃだめって知ってるでしょきたやまくん!!!
・滝沢「全世界が混乱してるの!Jr.も!スタッフも!頼むよほんとに!!」
 あたしこーいうどーでもいいことを真顔で演じるたきざわおじさんだいすきです…!!(←知ってる)
・千賀「もうこんなにけちょんけちょんに言うならもう…あのポーズ取り下げますよ…」
 滝沢・北山「( ゚д゚)ポカーン」
 千賀「ポーズ回収ですよ」
 滝沢「えぇ!?」
 千賀「せっかく作ったのにそこまで言われたらもう回収かな」
・滝ちゃんに「北山、ポーズ考えて」て言われたときの、滝沢のちょっと笑った顔がキャワすぎる…!!!!
・てことで、新しい滝チャンネルのポーズを北山が考えるものの、ほぼ千賀のパクリであった。
 北山「振り向き方だ!」
 千賀「へ!?」←このやりとりが好き★
・「3人の中でも早くうまく考えられるのは滝沢だ」という滝ちゃんの考えにより滝沢も滝チャンネルのポーズを考えることに。いやあたしこれもある意味アリだと思うぞ(笑)。
・千賀「俺ひさしぶりに滝沢くんがあせってるの見た。笑」
 滝沢「(大爆笑)」

・「やっぱ慣れしたしんだやつの方がいいよね」つーわけで、今後も千賀のポーズが採用されることに。いやでも滝沢のあの全身で「T」を表現したやつも割と好きだけどねwww
・千賀「全世界のみんな、今からやるから覚えてくれ!!いくぞ!」
 きっと千賀的には「おかあさんといっしょ」のおにーさん的な気分だったんだと思うが、案の定「なんで上から目線なんだよ」と突っ込まれる千賀。きゃわだったからそのままでいいのにーーー(笑)
・滝沢「みんな覚えてたんだよ!!お前がぶれたんだよ!!」
 千賀「(笑いながら)あ、そっかぁ」←この千賀きゃわすぎてきゃわすぎておねーさんお小遣いあげちゃう><*(おぃ)
・仕切りなおして下からやりまーす。
 千賀「世界の皆さん、今からやるのでぜひ覚えてください」
・結局「右手→左手→右手上」で落ち着いたらしい。
・千賀「おねがいしまーす」
 ぺこって頭下げる千賀きゃわすぎる…。
・滝ちゃん「千賀も悪いけど、千賀をフォローしなかったっていうのはねぇ。グループ愛があると思ってたんだけどねぇ」
 …て言ってる間、千賀の口元緩んでるんだがwあーほんとかわいい!!
・北山が謝罪のポーズをするものの、別の罪状があるため、きたやまくんは被告人席に。滝沢が「千賀こっち!」て手招きするのがどうにもかわいい…!!
・北山の罪状は「焦りすぎてサムサム罪」
・ていうかキスマイ担ってば「失笑でした」みたいなメール送ってんのかwwwこわいwww
・千賀「基本的にプライベートでも寒いんですよ」
 滝沢「(笑) プライベートでも寒いのw」
 千賀「極寒ですからね」
 北山「まじで!?」
 千賀「あのね、みんな笑ってるようで笑ってないからね」
 滝沢「愛想笑い。」
・つーか、マカオの撮影未開公開映像あるなんて公開しなさいよ滝沢><。
・そんなわけで北山は実刑として「一発芸(?)100本ノック」を。ほんとにこの人かわいそう…(笑←笑うな)。
・しかしどれも面白くない。
・滝沢「そうだね、時間の無駄だね」
 ↑個人的に今回の回で名言であった。
・で、今度は千賀がキスマイを身体で表現するポーズをやってみることに。北山とたいしてクオリティー変わらないのになぜかいいらしい。なぜwwwww
・滝沢「千賀の方が面白かったし。かっこよかったし」
 いや、かっこよくはないと思うんですが…。
・そして滝ちゃんの無茶ぶりにより、滝沢もキスマイを身体でポーズをすることに。そのときの顔がちょーきゃわ!!!><*
・右→左→「ふぅー!」
・北山も千賀もウケすぎてるけど、これをほんとにキスマイコンでやるのか。いややらないだろう。(断言)

・ちょっとこの3人(滝沢・北山・千賀)で並ぶと千賀がでかく見える!!!ちょっと滝沢も北山もどんだけちっさいんですかwww(日生のとき通路に近かったので千賀が通路を歩いてるのをガン見したんだけど、思ったよりちっさいなーて思ったので(笑))
・そりゃかつんも大変だったよね><。(←今年の滝コンのMCであかにしくんの話のレポ参照。たしか書いたはず)

きっとこの回があったから千賀は滝翼コンに来たときに滝チャンネルのポーズしたんだよね!!!やだもうほんとかわいい千賀!!><*ほんと今の髪型はマジでないと思うけど、こーいうところほんとかわいい!!!
というわけで、また千賀とそのうち絡んでくださいたきざわくん★頼むよ★

| - | - | Jr.(滝CHANnel) |
滝チャンネル 第四回ゲスト:スノーマン
最近週末記ですいません。
別に仕事忙しくないんだけどなー。あんま書くことないし。横アリコンレポ止まってるけど(笑)

そいえば昨日、Mステ見てたら過去を振り返ろうのコーナーにキンキの「全部抱きしめて」が1位になってたから「滝翼いるかなー?」て思って見てたら(※私はこの頃V担だった上に、あんまりキンキが好きじゃなかったのでこの回見たことありません)、ちゃんとした衣装着た子が写って「あ、翼くん!…てことはシンメの位置に滝沢?」と思ってたのに、そこ(シンメ位置)にいたのは相葉ちゃん。
そのまま見つけられずに映像終わっちゃったんで、「なんか別の仕事があってこの回に出れなかったのかな?」と思いつつもう一回見たらいたーーー!!こーちゃんとつよしくんの間に!!!(※BESTコンDVDの北山@リアデラみたいな状態w)

いわゆる「黄金期」の頃ってほんとに滝翼くらいしか興味なかったんですが(すぐやめちゃったけど直輝も。あと小原くんと松潤辺り…。やまぴーとか斗真は知ってたけど興味なかった…。辞めた辺りも興味なかった…)、もし私が別のJr.が好きだったら確実に滝沢のこと好きじゃないわwwwたとえ美少年言われててもそこまで私のどストライク顔じゃないから「何でセンターがアイツなの!?」て思うだろうし、ここまで毎回センターポジ取る人いたら(しかも悪気なく(笑))絶対イラつくwwwww無理wwwwwと、思いました。(おとなげない)

ゆーとりんも薮光もセンターポジにいたけど、私がキスマイを好きになったのはJUMP結成後だし、淳太は関ジュだから別物だし(ていうかそもそもB.A.D.は関ジュのトップだし(笑))。Q?は結成時から地味に応援してるけど、バンドだからセンターポジの話とはちょっとずれるから、そこまで被害被ってない点で別に嫌いじゃないんだろうなーて。ふとそんなことを考えました。

 **

というわけでちゃんと見てるよ滝チャンネル!
スノーマンどっきり大作戦第2回の感想!長くなったので追記からどーぞ。

・はぁほんとに真面目に仕事してるのにこんなに純粋なスノーマンにドッキリしかけるなんてひどいわ滝沢
・そのうち滝沢にドッキリしかけていいよ。>スノーマン

・words of love
・おぉぉ!!ここまでコンサート(ゲネだけど)の映像流してくれるなんて滝沢エライ!!!><。
・ていうか、今後も課金制にしてDVDにならないコン映像とか流せばいいのに。
・ちょーーーカメラ目線カッコイイーーー><*
・滝沢「すのーまん?あ、いた」
・そんな心配しなくてもスノーマンはアンタの後ろにぴったりついてきてくれるってば!!
・滝ちゃん「ドッキリなんて頭の片隅にもないくらいダンスだー!」
・頭の片隅にあったら困るよ滝ちゃん…

・Taste Me
・きっと滝ちゃんは滝担。

・2人の夜
・これほんとにほんとの正面から見たかったなー…。
・ほんとに客席に誰もいないけど、いない中踊るのってどーいう気持ちなんだろ…

・to be〜
・この衣装って肩んところにこんな布ついてたっけ?
・「♪正解じゃなく 間違えてもいい」→滝ちゃん「ドッキリは間違えちゃだめだぞーたきざわくーん」
・このテロップってたきざわくん自分で考えたんだよねwww
・やだもう考えついてニヤニヤしながら映像作ってる滝沢がちょーいとおしい><*

・愛・革命(ヤンキーバージョン)
・ほんとに客席に誰もいない中、ガン飛ばしてるーーー!!
・きっともう慣れだろうし、ゲネでテンションあげる必要ないけど、反応ないと寂しいよねきっと…。
・ちょっとwwwwこのトロッコ何www大阪はあったのに(…あったの?)名古屋からなくなったんですかコレwwwwだっさいなんて言ってないよ!!!wwww
・滝ちゃんの実況がマジではっちゃけすぎてとても清々しい(笑)。
・というわけで、メインステに全ー員ー集ー合ー!!

・滝沢「ちょっといい?」
  ↓
 反応なし←このときの表情?がなんだかんだで別に怒ってる感が一切なくて、普段マジで怒ることないんだろうなーと思った。
  ↓
滝沢「ちょ、ちょっといい?」
  ↓
滝沢「ちょっとストップ」
  ↓
不安通り越して、固まってるスノーマン。
スノーマンの顔がマジすぎて、滝沢はそのうち8人まとめて焼肉(食べ放題じゃないよ!!一品づつ注文していく焼肉だよ!!)に連れてってあげればいいと思う。
  ↓
修羅場スタート!!
  ↓
やだもうスノーマンがスタッフに言われてアフロ被ったのに滝沢に責められるとかほんとかわいそう><。
滝沢がJr.の長だから余計に「間違ってないかもしれないこのお説教…」と思わせてしまう滝沢のJr.の長っぷりがすごい。しかも全員で「すみませんでした」とかほんといい子すぎでしょコレ!!!!
  ↓
スタッフ「でもさ、お前らの責任じゃないからさ」
なべしょ「でもこの指示を判断できなかったんで」←ちゃんとこう言えるなべしょエライ!!
スタッフ「これはスタッフのミスだから完全に」
滝沢「いやいやいやじゃあお前らそれで甘えるのずっと?これから先デビューしても」←滝沢が言うと信憑性ある気がしてリアルに聞こえるんだろうなぁ…
全員「違います」←これほんとかわいそすぎて泣ける
スタッフ「そこまで言わなくてもいいんじゃない?ゲネを続行しない?」
滝沢「(カツラ投げ捨てて)じゃあわかった。どうぞ。お好きにどーぞ(と言って去る)」
スタッフ「ちょっとタッキー!」←え、スタッフにもタッキー(滝?)って呼ばれてるの!?

・それでもカツラは拾えるのか選手権スタート。
・やだもう滝ちゃんってばいちいち実況が大ごとすぎるwww
・32.23でなべしょが拾うことに成功。
・「第一回それでもカツラは拾えるのか選手権」て書いてあるけど、第2回もあるの!?

・衣装着たまま屋上に到着する滝沢。やだもー楽しそうでちょうかわいいぃぃぃ!!
・スノーマンはいつもの丸くなって話し合い。
・真田「だからとりあえずこれなし…」
 なべしょ「全部はずそうぜ。こんなの」
 なべしょ「でも滝沢くんが言ってたのは間違ってないよね」
 真田「間違ってない」
 なべしょ「言われるがままやってた俺らもあれだけど」
 真田「自分たちの意思をもっとね…」
・屋上から見守りつつ「かわいそうかわいそう」連呼する滝沢wwww

・「滝沢がホテルに戻った」と嘘をスタッフにつかれ、固まるスノーマン。
・「帰ってこないかもしれないからリハは続けよう」というスタッフwwwそれはひどいwww

・瞳をとじてをBGMにいつもの屋上から降りてくる滝沢 with 「ドッキリ大成功」の看板
・それを見て、滝沢のリーゼントのカツラを投げ捨てるなべしょwwおいこらwww
・マジ泣きするさっくん。こらリーダー!!www
・なべしょ「ホントに帰っちゃったかと思いました…」
・岩本くんが一言言い終わった後、滝沢「あ、また泣いちゃった」
・やっぱり焼き肉つれてってあげたほうがいいと思うよコレ。
・ふっか「もう小道具使いたくないな、て思いました」
・ふっかwwwwwww

ということで、たきざわくんは早いところ8人まとめて焼肉つれてってあげればいいと思います。
やーほんとスノーマンはかわいいなー。たぶんこれがキスマイだったら、「(主役不在で)リハ続行しよう」て言われたらその通りやる気がするわほんと…。

| - | - | Jr.(滝CHANnel) |
滝チャンネル 第一回ゲスト:キスマイ
会社の休みをがっつり取って、夏休み4日目in実家ですこんばんは。
そんなわけで気分が完璧に学生です(笑)。世の中の学生って夏休みをこんなに気楽に過ごしてるのか。うらやましーなーオイ。私、こんなに気楽にすごしてなかったぞ。(いや単にチケ代稼ぐためにバイトしてたのが大きいし、実家住みだと色々障害あったからなー我が家w)
来週の今頃は仕事かと思うと心臓が痛いです。仕事嫌いー。違う、会社が嫌いーーー(ばくしょうwww)。

で、やっと見たよ滝チャンネル!!滝沢はトップ画面と、映像に「あれかな…」てのがいたよね。
内容は思ってたより面白かった!あれですね。大昔に台湾?でやってたジャニーズパワー(だっけ?)みたいな番組(つっても雑誌での撮影レポでしか見たことないけど)に近いのね。そりゃ面白いわ。

つーわけで、感想。

☆トップ画面
・画像が全部今年のカレンダーとかwww
・いや、その素材の使いまわし方法は間違ってないけど、撮りなおせばいいのにー。
・ほんとに朝・昼・晩と背景が違うんだね〜。2日前に昼間に見たけどもっと背景が明るかった。
・2日前の昼は右のえび様の看板のところに滝沢がいたけど、今日は真ん中のところにいるのね。毎回違うのかな?マメだなー。


☆J Birthday
えび・きす・すのーまんの滝沢への崇拝率がすごいwwww
北山:滝沢、錦織くん
千賀:翔くん
宮田:滝沢
横尾:ニノ、つよしくん
藤ヶ谷:滝沢、翔くん
玉森:やまぴー
二階堂:くさなぎくん

戸塚:つよしくん
塚田:少年隊、滝沢
河合:きむらくん、松潤、錦織くん
五関:滝沢
橋本:すばるくん

真田:滝沢、やまぴー
野澤:健ちゃん
岩本:やらくん、たつみん
阿部:翔くん
渡辺:滝沢、やまぴー
佐久間:松潤
宮舘:滝沢、亀ちゃん
深澤:滝沢、ふみきゅん

ほぼ半分が滝沢を崇拝してる件。
いや、「滝チャンネルだから」かもだけど、それでもすごいと思う…。

どーでもいいけど(おぃ)、きりちゃんが「長瀬智也」て答えててちょっとうれしかった☆
あと、ゆーまくん、これに載ってないけど結局彼はデビューしたの?じゃあ何でジュニアカレンダーにこれでもかってくらいページ割いて載ってるの?なんで?(←根に持つ女)


☆本編
・宮田顔黒すぎなんだけど、アンタどこ行ったのwww
・北山の「解禁」に果てしなく興味なさそうな千賀。
・たいぴー「解禁っていうのさ、俺でもよかったんじゃないかて思ってる人いる?」
・↑は間違いなく全員思ってると勝手に思ってるから私www
・宮田「俺のほうが、一般的に見て顔かっこいいと思うよ」
・↑を聴いた瞬間、一瞬マジで真顔になる千賀。こらこらこらこらwwww
・横尾ちゃん「でも実際見てみたら「やってみたい」とは思ったよね」
 北山「じゃあやればいいじゃん、今ここで」
・というわけで、画面6等分して「解禁」をやってみることに。
・玉・たいぴー・二階堂・宮田は机に両手置いてて、横尾ちゃんは机の下に手置いてるのに、千賀は机つかんでるんだけど緊張してる系?
・「解禁」
・宮田・二階堂・玉森:笑っちゃった系
 千賀:まじめにやっちゃった系
 横尾ちゃん・たいぴー:そこそこまじめにやっちゃった系
・やーーーーー間違いなく千賀が一番かっこいいわ。
・これ、北山じゃなくて千賀もいけたね。ていうか千賀の方がファン増えたんじゃね!?(…)
・滝ちゃんの突っ込み面白すぎるwwこれって滝沢が突っ込みを、あの声でかぶせてるの?

・今日の課題は「グループ愛を確かめろ」
・「グループ愛があると思う人、手上げて」てストレートに言う滝ちゃん素敵過ぎるwww
・同じ質問をしていって、同じ答えになればいい、というゲーム?をするらしい。
・つーか、そもそも机を円にして狭い部屋にいるという状況がかわいすぎる。

・まず1問目は「最近もらってうれしかったプレゼントは何?」←滝沢からもらったローラーと答えるのが正解
・二階堂、北山、藤ヶ谷:CM
 玉森、千賀、宮田、横尾:ローラー
 たいぴーも北山も散々滝沢にお世話になってるのになんてこと!!!!(笑)
・「俺、ローラー」と答える4人の答えを聞いて「しまった…」の顔する3人かわいいーーーー!!
・千賀「何であんな自信満々に言ってんの。絶対ローラーでしょ!」
 あーほんと千賀ってばいい子。櫻井信者だけど、オマエはわかってる。
・北山「何した?」
 二階堂「CM…」
 北山「CM」
 藤ヶ谷「俺CMとローラー」
 滝ちゃん「ふじがやーーーこれ、番組名なんだっけー?」
 藤ヶ谷「たきちゃんねる…(笑)」

・2問目は「キスマイの中で一番甘えん坊なのは誰?」
・北山、千賀、玉森、横尾、藤ヶ谷:二階堂←甘えん坊というより懐いてくる系だよね
 宮田:玉森←これはきっとガチw
 二階堂:藤ヶ谷←きっと普段わがまま放題なんだろうなーと推測
・玉森は宮田にしか甘えないんですね、わかります。(←黙れ宮玉厨)
・「ニカのが全然甘えん坊じゃん」というキスマイに宮田は「ただのクソガキじゃん」
・間違ってない!!!!!!(笑)
・だって玉森は宮田にしか甘えないから(←黙れ宮玉(ry

・3問目は「滝沢秀明を漢字一文字で表すと何?」
・宮田、玉森:「滝」←漢字一文字目なだけじゃん(笑)
 千賀、二階堂、藤ヶ谷:「男」←これは私も思った
 横尾:「愛」←どこへいくの横尾ちゃん
 北山:「兄」←微妙に嫉妬www
・滝ちゃん「宮田と玉森はぁー、全然考えてないってことを滝沢くんに報告しまーす!」
 宮田「やめろー(笑)」
 北山「よろしくお願いしまーす(はーと)」
 ↑このやりとりかわいいwww

・4問目は「夏の食べ物といえば何?」
・北山、藤ヶ谷、横尾、玉森:「スイカ」←あたしもこっち派!てことは昭和?w
 千賀:「ドラゴンフルーツ」←このセレブめ!!
 宮田:「冷やし中華」←がんばれ
 二階堂:「カキ氷」←気持ちはわからないでもないが、カキ氷と答える二階堂かわいい
・「ドラゴンフルーツ☆」て右手の指さしながら答える千賀がちょうかわいい!!
・「みやっちだいじょうぶかなぁ…」て見守る玉千かわいすぎだろう。(←フィルターかかってます)

・5問目は「キスマイの現在の夢は何?」
・これ、そろわなかったらまずいだろうと思ったら全員「デビュー」で一致!!
・千賀「ここはね、団結してるっていうね…ていうことなんじゃないですかぁ☆」
 もっとハキハキしゃべれよ千賀。
・滝ちゃん「よこおー今まで俺が質問してきたのは前振り?」
 横尾「いや、そーいうことじゃ…」
 やだもー横尾ちゃんかわゆす!!
・ていうか、ここまで大々的に「デビューしたい」て言わせるのもすごいよね。これでデビューできなかったら悲しいって言うかむなしいの域に達するよね。ほんとにがんばってよねキスマイ!!!><。
・千賀「この机がいいんだと思うよ。親近感を感じる」←超絶笑顔かわいいいいいい!!
 藤ヶ谷「それは、入って座ってから言えよ」
・玉森「きょうのたきちゃんねるー、えー、はじめてでしたけどー、とてもしんせんで、めちゃくちゃたのしかったですえー、じかいもよんでください!きすまいふっとつーでした。(一礼→両手パン→ピース)」
 玉森かわいいい!!さすが山下信者。

・収録後
・見切れで鏡にうつってる金髪の黒い服着た人(右から2番目?)が滝沢っぽいよね?「写ってる」て言ってたから、たぶんこれだと思うんだけどなー。見切れにもほどがあるだろう滝沢wwwww
・いつ見ても千賀の「たき・ちゃん・ねる☆」がかわいい。ほんとかわいい。髪形あんなんなのにかわいい。
・来週のゲストはえび様でーす!今回、すっかりお昼配信なのを忘れてたから、今週はちゃんと見なきゃ!来週も見なきゃ!会社で!(おぃ)

| - | - | Jr.(滝CHANnel) |
| 1/1PAGES |