<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY!
じゅんたくん、誕生日おめでとーーー!!



てことで、かぼちゃタルトを作ってみました。
おいしかったけど、もーちょっとタルト台を厚くすればよかったかな…。



淳太を見守り続けて早7年…。25か〜〜〜〜〜…智也くんがムコ殿(のりぴーの方)とかやってた歳で、滝沢は演舞城とかやってた歳だよねー…と思うと、なんだかなぁ…て感じですが。。。(これは最近の若手ジャニタレ全員に言えることだとは思うけどw)
淳太と同じ歳のたいぴーやふみきゅんがデビューしちゃったし(=とりあえず東ジュの年長組は片付いたw)、関ジュもどんどん辞めてしまって、ほんとにこれからJr.ってどーなっていくんだろうね…。

ちなみに私はちょーど去年の今頃、なんだか急に淳太に興味を失い始めて(笑)、今年は春も夏も松竹もクリエもパスして、日生1公演を見に行っただけでしたが、私が興味失い始めるのとは反比例して去年から少しずつ関ジュも東京進出してるし!!来年も関ジュ(というか淳太ねw)にとっていいことありますよーにっ!!これからもひっそりと応援してます。


あと、森田くんも誕生日おめでとー!いくつになったんだろうと調べてみたらもう40ですって!!!ひろしとタメだったのか…知らなかった…。
秋になると森田くんに必死だった痛い7〜8年前を思い出します…(笑)。ていうか、電撃大賞のパーソナリティをいまだにやってる(らしい)(…て、ついったーに書いてあったんだもん…)ことに衝撃だったんですがwwwけっこー長いよね!?しかも知らない間に、一護以外に森田くんの代表作が増えててちょーびっくり!!見てないけど!!(笑)
上京したら色々イベント行けるようになって必死になると思ってたのに一度も会いに行ってないわwwwとりあえずひさびさにBLEACH録画してみよーかなー。

 *

そーいえば、土曜日は原宿に買い物しにいったついでにふらっとショップ行ったらガラガラだった!!!(゚д゚)!いつも土日のショップって混みまくってるイメージだったけど、特にコンサートとか舞台がない日の夕方なら空いてるのねー。
「特に買うものないよねー」と思ってたら、8月下旬に滝コンのライブフォトが出てたw私知らないけど!!wwwライブフォト出るかなーて心待ちにしてたのに、いつまでたってもそんな話聞かないから出てないと思ってた。何で誰も「出てたよー」て教えてくれないのーーー!!><。><。><。←友達少ないから情報源がない。

12月の花のときに帽子をにぎりしめて歌ってる写真があったから、たぶん代々木1日目な気がする(2日目は帽子かぶって歌ってた)。「ここ見てたーーー!!」ていう場面が写真になってると嬉しいね。あとは、Crazy Girlのときに車に乗ってる写真がかっこよかったー♪
しかし滝コンの写真は50枚も出てるのに、PZのオフショが25枚とか少なすぎでしょwwwそれに滝翼の写真が滝コンとPZオフショだけになってたし(´・ω・`)人気ないグループはつらいなー…。噂になってたTOKIOも写真全部なくなってました…。そんなに需要ないっすか?><。私、NaNaNaのオフショ以降、写真買ってなかったのに…ひどす…。欲しい写真は「あとでー」とか言わず、こまめに買いに行かなきゃだめね。






余談。(不快になったらごめんなさい)

いけない写真のお店行ったら(笑)キスマイ北海道(オーラス)の写真出てて、ガールズコンテストとか、MCとか、アンコールとか、見覚えある場面がいっぱいあって、心の中でにまにましてしまった(´∀`*)ウフフ
ガールズコンテストの最後に千賀のタンクトップについてた「男」の文字がはがれたところとか、「♪ハートはどこにあるーのこの振り何w」と北山に突っ込んでる千賀とか、アンコールで宮田に耳打ちしてるたいぴーとか(←おまえがラップやれ、と指示)、ふぉーりんらぶのにかせんとか、いけない写真のお店最高すぎる…!!!!どうしてそんなに仕事できるの…!!!!!公式もこのくらいのクオリティを見習って!!(…)
あとはーーーーTOKIOもなまこの場面をおさえてないんですか。撮ってませんか?(真顔)絶対売れるのにーー!!

| - | - | Jr.(Memo) |
B.A.D.・しげおかくん、歌舞伎出演!!
今日、会社に行ったら、同じ部署のおにーさん、おねーさんに「長瀬くんファン的にはあゆの離婚ってどーなんですか?」と聞かれた(笑)。別れてからけっこー日が経ってるし、智也くんってAぶSきちゃんとの2ショを何回も撮られてるのに、いまだにこーいうこと聞かれるのもすごいよね〜。よっぽどあの2人って世間にすごい印象を残したんだろうな…。
「どーなんですか?」て聞かれたので、正直に「あゆもきっと長瀬くんに未練たらたらで、あてつけで結婚しちゃったんですよ><。ほんとにね、あゆがそこまで未練たらたらになるなんて、長瀬くんってどんだけいい男だったの!!て感じですよね><*」て言ったら(※本当です)、流された…。私、事実言っただけなのに……。

 **

書くの遅くなっちゃったけど、淳太、きりちゃん、重岡くん、歌舞伎出演決定おめでとう!!

その話聞いたときは信じられなくて冗談かと思ったよ…。まさか滝沢と淳太が同じ舞台で共演する日が来るとは思いませんでした。Jr.不足問題は深刻だな…。
滝沢の舞台に出て損はないので嬉しかったけど、でも同時に「私これ何回行けばいいんだろう…」とも思い、去年以上に青ざめました(笑)。だって今年も去年と同じくらい目が足りないよねwww今年こそ滝沢に集中出来ると思ったのにwww革命を増やしたから歌舞伎は減らすか…と考えてたけど今年も同じくらい通うかなぁ…。
でも淳太が滝沢の舞台に出てくれることがすごく嬉しいし、楽しみです。果たして淳太のことを滝沢がどう見て配役するのかが気になる。お願いなんでいい役ください(笑)。>座長様
やらくんも主演舞台で歌舞伎出演しないし、ゆーちゃんずはSHOCKだから、がらっと内容変えるだろうし、今年の春も楽しみにしてまーす!

で、キスマイのコンサートはいつ決まるんですか?
早く決まらないと予算がどんどん削られるよ?(笑)

**

そーそ、その歌舞伎出演が発覚した昨日のゆーまくん握手会。結局行かずに譲ってきた(笑)
いゃね、帝劇には行ったのよ。夕方くらいからネタバレを見てて、16時からが重岡くん、17時からが淳太、18時からがきりちゃん…が握手組だったらしく「19時になったら握手組が変わるだろうから、それまで待っていよう」と思い、一人で帝劇前で待つこと45分(超寒かった…)。

19時からは重岡くんが握手組だと発覚し、一瞬、Sexy Zone握手会@お台場のこと(←年下3人がいなくなったあとはエビキス全員が握手した)が頭を過ぎったけど「まさかそんなことはもうないよなぁ…」と思い、チケ掲に「譲ります」の書き込みをしよーと思ってたら、隣にいた人に話しかけられてw

隣にいた人「あの、握手券のチケットって掲示板とかツイッターとかで「譲ります」って出てるもんなんですか?あの、娘だけが中(帝劇)に入ってて、ここで待ってるんですけどちょっと心配で…」
私「…え?ほんとですか!?私、これ譲る書き込みしよーと思ってたんでお譲りします!w」

というわけで譲ってきたw
私、まじで45分も帝劇の前にいたんで、けっこー色んなやり取り見てたんだけど(笑)、その娘さん(中学生か高校生くらい)は、おねーさま(たぶん私と同じ歳くらいのおねーさま)に同行としてチケット譲ってもらったらしく、「じゃあ行ってきますね〜」て、連れて行かれるのを見ててwおかーさんが超心配そうな顔で娘を見送ってたのを見てたから余計にw(そりゃ初対面の人と同行っつったらネット世代じゃない親は半信半疑だよね…。脅されてお金取られるとか色々考えちゃうよね…)

で、「あーあたし定価で譲るとかいいことしたわー!!会社から有楽町までの電車賃くらい貰えばよかったわwww」と、歌舞伎のことを考えながら帰りの電車に乗ってて、ふとネタバレ見たら



「今、4人と握手してる」(※4人=ゆーまくん、B.A.D.、しげおかくん)



!!( ; ロ)゚ ゚



あたしまじで負け組…orz 負け組って言うか阿呆?
たきざわくんの愛革命のイベント@お台場並みに凹んだわ……。あれもCD買って通りすがりの人にイベント参加券を半額で売りつけて、半泣きで会社行ったけど(笑)、今回も半泣き…ていうか放心状態だったなーほんと…(遠い目)
日曜日に行った革命が席悪かったけど楽しすぎて、昨日も一日中頭の中で革命が上演されてたから(笑)、「このまま滝沢に浮かれたままでいたいのに淳太かー…」て思ってたからいいんだけどさ…。あっちこっちふらふらする私を「いい加減にしろ」と滝沢が引き止めてくれた、と勝手に都合よく解釈することにします(笑)。いいよ…この1000円で滝沢の写真2枚買うよ今週末…><。ひでぞー増やすよ今週末…><。

でも私、いいことしたよね…?そのうちなんかいいことあるよね…?
だってさ、あのおかーさん、すっごい心配してたもん><。
神様ーーーー見てたーーーーー!?見てたよねーーーー!?私、いいことしたよねーーー!?(by ゆーまくんw)

春に松竹でコンサートやるらしいですが、私は4月までおとなしく東京で淳太のことを待っていよーと思います(`・ω・´)まだ革命終わってないけど歌舞伎が楽しみですーーーーー><*

| - | - | Jr.(Memo) |
忙しい…
仕事は忙しくないんだけど、やることいっぱいすぎてブログを書くヒマがない。まぁヒマがないくらい予定を入れてるのが自分だからどーしよーもない(笑)
あ゛〜家政婦が欲しい。とりあえず何も言わずに家事やってほしい。しかもDVD20枚買ったけど、私はしょーくらをいつDVDに落とすんだろう…。まじで誰かやって(笑)



明日のゆーまくんの握手会にはB.A.D.と重岡くんが来るそうですね。昨日の夜にはJEに詳細出てたみたいだけど知らなくて。朝起きて局メール見て「そっちかぁぁぁ……orz」。
3人とも東京来るなら少クラ出てくれよ…。ゆーまくんの握手会のお手伝いしてる場合じゃないよ…。

タイミングよくこれから革命に行くので、CD買うべき…だよね(´・ω・`)でも淳太とほんとに握手出来るのか謎過ぎる。先週のえび様が参加した握手会のネタバレ見る限り明日も入れ替えが3回あるだろうから、一人がゆーまくんと一緒に握手、二人が舞台上でしゃべる…だよねぇ…どー考えても…。きりちゃんはともかく、重岡くんを目の前にしても困るよ私!!はーどうしよう。悩む。


■ヲタの質問に答えた滝沢にツッコミ隊(第508章)■
「手元は刀が飛んでいかないように滑り止めを巻いています」がリアルすぎて怖い…。そーだよねぇ…あんなに激しい殺陣で軽過ぎたら刀飛んでいくし、重すぎたら振り回せないもんね。殺陣ひとつやるにも大変だなぁ…。

■ヲタの質問に答えた滝沢にツッコミ隊(第509章)■
足がオッサンくさい(笑)のに靴下はかわいいとか画がシュールすぎる(笑)
でも足の上にちょこんと乗ってるひでぞーキャワすぎるー!!これでひでぞーも今日から更にバカ売れするに間違いないwww
あとは、ブランケットのフード被ったたきざわくんが見たいので、会報スタッフさん、写真撮ってください(笑)
ていうかグッズ貰えないんだ!?座長なのに買うんだ!?歴代グッズは使ってるんかな!?

| - | - | Jr.(Memo) |
HAPPY BIRTHDAY!
あぁぁぁ〜〜!!!昨日の少クラ感想とか、えびDVDの話とか、今更たきざわくんのはなまるの話とか(←今更すぎる)、FNSのせくしーぞーんのときのTOKIOの盛り上がりっぷりの話とか、色々書きたいことはあるんだけど、とりあえず一番重要なコレ!!!!


塚ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!!


24歳の塚ちゃんの一年はバック仕事もメインのお仕事も充実しててほんとにステキな一年でした。(私はPZとPコン行ってないけど。笑)
中でもやっぱりえび単独コンがやっぱり一番嬉しかったなぁ…。(…私行ってないけど笑)雑誌やWSや滝チャンネルで色々見たけど、ほんとにコンサートでいい笑顔をしてた塚ちゃんがかわいくてかっこよくてさらにときめきました(はぁと)。
来年はDVD発売して、2月は日生の舞台!そして舞台ツアー!これからどんどん忙しくなると思うけど、これからも笑顔で優しくてかわいくてかっこよくアクロバットをキメちゃう塚ちゃんでいてください。私は塚ちゃんの空回りキャラも愛せます(真顔)。
これからもっともっといいオトコになってね!!大好き!!



…そんなおめでたい塚ちゃんの誕生日ですが、これから斗真の映画舞台挨拶に行ってきます(笑)。
ナマでなかなか見れないジャニタレNo.1の斗真に今年は3回も会いに行けたよー!!今年はほんとにいい一年でした(はぁと) でも今年のシメは自担がいいので、来週のキスマイのラジオ公録が当たりますよーに!!

| - | - | Jr.(Memo) |
ハァ!?
6日のえびコンは滝翼@広島があって行けないから、せめて5日に追加公演が出ますよーに!!追加出ること信じてる!!て思って振り込んだのに、外れるってどーいうことwwwwwwww

私、もし追加公演出なかったらチケを玉森担(とその友達)に託して、グッズだけでも買ってきてもらおうと思ってたのに…。大好きなえび様の念願のアリーナ単独コンのチケで転売なんかするわけないじゃん。たとえ最前列来ても定価で譲るし!!
はー…もうほんと泣きそうだし、まじで立ち直れない…。
家への帰り道で当落聞いたんだけど、あまりにもショックすぎて思わず道路で座り込んじゃってしばらく動けなかったよ。ここ数年、ほんっとに色々チケ申し込んだけど、一番ショックだったかもしれない…。2007年の城が外れまくったときと、キスマイ1st名古屋が外れたとき並の凹みっぷりなんですが。いやほんとまじで。

もーほんとに物理的に無理だからえびコンは諦めるよ。しょーがない。
だからさぁ…誰か私にえび様(ていうか塚ちゃん)のグッズだけでも買ってきてくださいぃぃ(ノ△T)

はぁ…(ため息)

| - | - | Jr.(Memo) |
☆*・..HAPPY BIRTHDAY TO JUNTA NAKAMA ..・*☆
じゅんたくん、誕生日おめでとーーーーーーーー!

23歳のじゅんたくんにはここ数年で一番会えた一年でした。
こんなに濃い一年は初めてだった(笑)。


関ジュコンのツアーには行けなかったけど、まずは「心配だから…」と松竹座に会いに行った夏。
正直な話、どんどん年長組の関ジュが辞めていくので、「淳太は今年いっぱいで辞めちゃうかもしれない。冬の松竹に行けなかったらもう一生淳太には会えなくなるから夏の松竹は行っておいた方がいいよね…。もしかしたら最後かもしれないし」と思って、夏の松竹に行くことを決めました。

で、夏の松竹が始まるちょっと前に決まったのが、関ジュが約1ヶ月も東京に滞在してた秋の日生。
「日生でえびと関ジュが舞台をやる」と知ったとき、淳太はいつも東京のお仕事に呼ばれないから「淳太は選ばれてないだろーな」て思ってたので、ネットで松竹のHPで出演者を見たときは信じられなくて。でも「…とりあえず秋までは首繋がった…!まだ辞める気ないんだ…!」て嬉しかったけど、それと同時に「じゃあ逆にいつまでいてくれるんだろう。今後淳太はどうなるんだろう。大学出てるし、いつ辞めてもおかしくないならその時期はいつなんだろう」とも思って、複雑な気持ちになったことは今でも覚えてます。

夏の松竹はほんとにいつもどーり(笑)。

日生は、実は振込みの段階で2公演しか申し込んでなくて。倍率低かったのもあって「気持ち次第であとで増やせばいいかな…」てぬるい感じだったんです。
そんな中、キスマイの来年の全国ツアーが決まったり、完璧にキスマイの方に気持ちが向いてたから、「夏にも見に行ったし、日生は通わなくてもいいかな…」て微妙な気持ちのまま日生MY初日を見に行ったんだけど、淳太の頑張ってる姿がとっても嬉しくて。
私が見に行った4回中4回ともほんとに頑張ってて、一生懸命、会場のどっかで見てるだろうジャニーにアピールしてて。そこまで「必死」な姿はあんまり見たこと無かったから(私が関ジュコンにほとんど行ってないからだけど…)嬉しかったし、ファンのくせに「今年いっぱいで辞めるだろうなー」て考えてたことが本当に申し訳なくなった。ほんとにごめんなさい。それもあって舞台上にいる淳太の姿が誇らしくて。でもいざえび様と並んで踊ってると「…そっか」「…だよね」て思うこともいっぱいあったりして、色んなことを考えた1ヶ月でした。「楽しかった」のは大前提で、嬉しい気持ちと微妙な気持ちが半々でいったりきたり。でも必死に頑張ってる姿見たら、やっぱりこれからも淳太のことを見守っていきたいと思ったし、応援したいとも思いました。


しょーじき淳太が今後どーなっていくのか、事務所が関ジュをどうしたいのかほんとに読めないしわからない。
後輩や同年代のデビューがどんどん決まって、日生で一緒に共演してたえび様のアリーナの単独コンが決まったりと、焦ったり、悔しいこともいっぱいあると思うけど、いつか見返せるように今必死に頑張ってほしいです。今もね、必死に頑張ってると思うけど、もっともっと頑張ってほしい。淳太ならできると信じてる!!これからもずっとずっと見守っていきたいと思ってます。


あとは、大阪遠征したときに毎週毎週頑張ってる念願の「ten」を初めて見れたり、ジュニ刑事での姿とか(あ、前に「地デジになったらテレ玉うつらねぇぇぇぇ」て書いたけど、我が家もちゃんと地デジでテレ玉見れて、引き続きジャニ勉も見れてますw)、なんだかんだテレビのお仕事もちゃんと見れていい一年でした。
松竹(というか舞台とか歌のお仕事)は何回か見たことあるけど、特にtenでテレビ出演してる姿なんて今まで見たことなかったから、たった数時間だったけど、「こんなお仕事してるんだ…」て、見ることができてほんとに嬉しかったなぁ…。


そんなわけで、淳太にとって幸せな24歳になりますよーに!!
今年の冬はコンサートの予定がなさそーなので、日程合えば松竹行くから待っててねー★
時間なくてケーキ作れなかったので、明日作りたいと思います★

| - | - | Jr.(Memo) |
えび単独コン@代々木決定
えび単独コン@代々木おめでとう!!!


少年たちで今日発表になったらしい。ほんとにおめでとう!!
最初に知ったとき、理解できなくて「11/6?えび?代々木?エビキスコンの情報と勘違いしてない!?」て頭真っ白になったんだけど、まさかのえび単独コン@代々木だなんて><。

これで塚ちゃんもえび5人も思いっきりアクロバット出来るんだね!!
塚ちゃんはアリーナ花道で連続バック転も出来るんだね!!3年ぶりに!!!!!

私、えびきす大好きな身として駆けつけたい!!いかなきゃ!!

と、思ったが、私、11/6は滝翼@広島じゃないかwwwwwwwwwwwwwwww

えび担の皆さん、振込み頑張って11/5に追加公演出してくださいお願いします!!!><。
私も振込みするから!!お願いなんで11/5(できれば夜だけじゃなくて昼も)に追加を…!!だって行きたいよえびのアリーナ単独!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
去年のえびコン@クリエであんだけ追加出したんだから、追加出せるって!キスマイですらドーム埋めたんだからなんとかなるよ!!11/1〜3が滝翼で、6日がえびなら、確実に4日と5日も会場押さえてるよね!?

| - | - | Jr.(Memo) |
ここ数日のJr.あれこれ
隣の隣の部署の2コ下のコが総務のおじさんと付き合っているらしい。「そーいゃ最近かわいくなったなー(←内面も外見も)」とは思ってたから彼氏出来たのかしらくらいに思ってたけど社内恋愛かよw
部署の飲み会でその話をしてたんだけど、しきりにおにーさんとおねーさんたちが「あの子かわいくなった!服も系統変わった!」と言ってたので、ちゃっかり他の部署のコのこともチェックしてて怖ッと思ったんだが、コンサートのたびに髪の毛切ったりパーマかけたりカラーやったり服買ったりする私は他の部署の人にどう思われてるのかしら★(´▽`*)アハハ

**

★少年たち
月曜日は少年たち@日生の初日でしたね。お疲れちゃん!
はー…淳太が1ヶ月も東京にいると考えただけでドキドキします。よく来たねぇ!!(←親戚のおばちゃんかwww)
MY初日は今週末です。去年とほぼ同じペースで通う予定ですが、交換が見つからない…。放出するか悩み中です。どうしよう><。

WS見たけど、ふみきゅん以外は元気そうでよかったです。そしてふみきゅんはもーちょい出番の量が何とかならんもんかと思ってしまうんだけど…。早く元気になって出番増えるといいね!!ふみきゅんの舞台(ミュージカル)やってる姿は好きだからほんと残念…。
あと、桶ダンスは関ジュは下手なんですね。手持ちのチケが上手だからサイドチェンジしたいな…。淳太の頑張った腹筋を見たい。でも通路側なんだよなぁ…ああああああぁぁぁぁぁぁどうしよう。

そーいゃ、今回はかなりの出る出る詐欺があるみたいで。ちびっこはどーでもいいんだけど(マリウスは好きだよ私!!笑)、まじで顔が生理的に受け付けないから(笑)(某関ジュと同レベルで顔が生理的に無理w)出来るだけ視界に入らないように避けて避けて避けて避けて避けてきた○ー○が出るとか最悪すぎて orz ←これになった。まじないわー。
でもでもお目当ての淳太(あともちろん塚ちゃんもね!WSめっちゃ写ってて嬉しかった><*)は頑張ってるみたいなので、今週末は楽しみにあと3日頑張りたいと思います。写真とパンフもチラっと見たけどかっこよくてかわいかった!!


★きりちゃん舞台出演
ネタかと思ったらマジだった。しかも大阪じゃなくて東京でやる舞台だし!!きりちゃんの努力が認められたんだね!!!おめでとう!!!きりちゃんだったら一回は見に行きたいな〜。だがしかしほんとにゲイ役なの?


★キスマイ@帝劇

うちの子たちを巻き込まないでください(笑)

デビューしても客寄せに使われるキスマイ…(´・ω・`)
そのたびに振り回されるキスマイ担…(´・ω・`)(Mどかちゃんが荒れていた…)
ほんとにキスマイ担っていい金づるだよね…。まぁここ4〜5年で事務所がふつーのジャニヲタだったキスマイ担を金づるに仕立て上げたんだけどね…。私も仕立て上げられたんだけどね…(´▽`*)アハハ
当たれば昼公演、夜公演の2回いければなーて思ってるんだけど(大本命は昼公演w帝劇と日生のハシゴの予定w)、倍率的にどうなんだろう…。キスマイ担はキスマイのためなら土日平日時間問わず這ってでも来るイメージがwほんとに倍率読めないwキスマイを帝劇で見ることも今後ないだろうから当たるといいな♪

そしてもうバレーの季節なのね。JUMPデビューから4年かぁ…早いなぁ…。
つーか、メール伝言板に早くもデビュー候補のメンツが書いてあったけどもうバラしていいもんなの?
JUMPのときはJr.コンの出演者すら発表されなくて、「そもそも誰が出るんだ」とか「Jr.コンオーラスだけ帝劇から京王2人は抜けて来るんじゃないか?」とか「うちわの数が東ジュだけじゃ多すぎる。関ジュも出る?」とか色々言われてたのに呆気ない…。
でもあのメンツだと、今までほんとに頑張ってきた瑞稀きゅんとか大塚くんを筆頭とするスノプリがあまりにもかわいそすぎる…。大塚くんは中学生になっちゃったけど、瑞稀きゅんなんて入所するタイミングが今年だったら紙一重であのメンツに選ばれてたんじゃないか的な。そんなんだったらほんとにやってられないよね…そりゃJr.もどんどん辞めるわな。世の中のいめめんも他事務所のオーディション受けるわな。ジャニーほんとにいい加減にしなよw
瑞稀きゅんと大塚くんにはぜひ頑張ってもらいたい><。フレッシュJr.に負けるな!!><。

 **

先月の3誌をまだ捌いてないけどとりあえず今月の3誌買ってきました。
D誌のけんとくんまじかわいい!!!!ジェットコースターの話と、にかいどーによるドッキリの話と、きたやまくんによる(おそらくちび)千賀の話がとってもよかったです(´∀`*)ウフフ 特にちび千賀の話がかわいい。でもちび千賀の話って誰に聞いてもいつも千賀は泣いてるよね。もー泣き虫なんだからぁぁぁーーーしょーがないねぇ。(…)

あと、北山と千賀の2ショ(寄り添って魔方陣?書いてるやつ)がひさびさに高まった…!!かわいい…!!
きたやまくんって誰かと2ショの写真だと魔法の力発揮するよね。小動物っぽいからか?(おぃw)

| - | - | Jr.(Memo) |
まじかよおおお!!
マーシーが事務所辞めたってまじかよおおおお!!!!
ここ数日噂になってたけど、ガセかと思ってたぜ!今日、ショップ写真が撤去だったみたいで。あと、滝チャンネルから名前消えたし!Σ(゚д゚lll)ガーン なんかマーシーの場合、辞めたっつーか、単にJ事務所の社員になっただけじゃね!?とか思ってしまうけど(笑)。
関ジュも遂に世代交代かなぁ…。はー、淳太がほんとに心配です><。 桐ちゃんが関ジュコン(GW?名古屋?)で「絶対デビューするからな!!」て言ってたみたいで、そんな「するからな!」てことは軽々しくいえないと思うので(ていうか、私の記憶が正しければキスマイですら「デビューしたい」て言い始めたのって1stコン@横アリからだし。雑誌でもそんな話なかったはずだし)、関ジュ選抜で何か決まってるのかなーて思ってたけどどうなんだろう…。
あと、スノーマンもさなのん以外は最近少クラ欠席多いし、さなのんと他6人の扱いが違うようになってきたから心配ですね…。滝翼の秋ツアーはてっきりスノーマン8人だと勝手に確定してたから、ドリボどーなるんだろう…て思ってけど、これはわからないな…。今年の秋がほんとに怖すぎる。

あと、とっつーが今日の少クラ収録で坊主だったらしいですね。ちょっととっつー、「いつ髪切るの?」て少クラの感想書いた次の日に坊主をお披露目(一応帽子被ってたみたいだけど)とかやめてよwww(かんちがい)
さすがに突然坊主にするわけないので、ドラマなのかな?ドラマでありますよーに!

| - | - | Jr.(Memo) |
えびコンと野球大会
Marching Jが発表されたときは「Jr.の野球大会」だったし、木曜日に来たJr.メール伝言板は「ゲストあり」表記程度だったのに、今朝起きたら野球大会のメンツが増えていた…(´・ω・`)
木曜日に出演Jr.のグループ名見て「野球出来るのって横尾ちゃんとゆーまくんとうちひろきだけじゃね!?どーやって野球やるんだよwww」て色んな意味で楽しみだったのにー!!

そりゃあ今のJr.がドーム埋めれるなんて思ってないよ…。思ってないけど、キスマイがJr.コン出ないから、私は結局東ジュコンに一度も行ったことがなくて。一回行きたかったなぁ…。嫌いなJr.はたくさんいるけどJr.とJr.担だけでキャーキャーしたかった…(>_<)
単独公演の方が当たり前だけど出番多いから楽しいしオイシイんだけどね…。
しかも5/29は関ジュ@名古屋とクリエがあって開始時間かぶってるのにほんとにえびとB.A.D.他は出るの!?前半にリレーとかサッカーやって、後半の野球だけ出るのかな?事務所がジャニタレのスケジュール管理出来てるか不安です(笑)


そして今日からえびコンですね。今年も面白そうで楽しみです(≧∇≦)
本当は塚ちゃんプロデュース公演に行きたかったけど、平日だし、今月は諸事情で有休もとりづらくて泣く泣く断念し、Part1の凱旋公演のみ行く予定☆早く塚ちゃんに会いたいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

で、ちらっとネタバレ見ました。

塚ちゃんのソロないってまじですか!?ガセ?!え、何で?!何でないの!?去年あんなにかわいかったのにぃぃぃぃ(>_<)ショックすぎる。
そして、ふみきゅんはまたキスマイの曲やるのか…。去年はネタ的な意味で面白くてよかったけど、ふみきゅん担はモノマネじゃなくてふつーにふみきゅんのソロコーナーを見たいと思うよ…。

| - | - | Jr.(Memo) |
| 1/5PAGES | >>