<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY!×2
10/30 橋本涼くん
10/31 井上瑞稀くん
13歳おめでとーー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


つーわけで、この子らのために初めてケーキを買ってみました(笑)。

1383228828435.jpg

今年はいっぱいお仕事あって楽しかったねー!!舞台でたくさん活躍したし、クリエもあったし(私はいけなかったけど)、2人ともドラマ出たし、最近は雑誌掲載率(瑞稀くんはほぼレギュラーだからはしりょんね!!)も安定してきたし!!
なにより今年から中学生とか…!!まだまだちっちゃい子扱いしてたけど、昨日のしょーくら見たら、最近入ったちびジュはさらに小さいんだねwwwほんとに背も伸びたし、ダンスもうまくなったし、ばばあはちびの成長に感涙です。。

13歳の年はもっともっと活躍できますように!!

あと、みずはしシンメの魅力に早くジャニーが気づきますように!!(…)私がもっとシンメ売りしてほしいとか思うなんて、たぶん初めてだよ!!それくらい最強シンメだと信じて疑ったことないので、本人たちもいい加減意識してください(笑)。

トニトニワールドも楽しみにしてるよん!!

| - | - | Jr.(Mizuki-I&Ryo-H&Fumito-T) |
HAPPY BIRTHDAY!


風海人、お誕生日おめでとー!!


誕生日迎えてもまだ14歳か…(笑)。
ふみとが二十歳になるまで毎年同じこと言うだろうなー…。


もともとスノプリ組(というかみずはしシンメ)が好きだったから、ジャパハイ辺りの時期から入ったふみととか、よーせいってあんまり好きじゃなかったんだけどね><。
今年の城千秋楽であんだけ泣かれて(笑)、斉藤さんでかっこいい姿見たら推しの一人になるよねー…てことで、最近は瑞稀きゅんに次ぐ推しです><* ふみとは完全リア恋枠><*(…)
最近はすっかりみずはしたまトリオにだだハマり><*

おかげで昨日はドリボ行ったらトリオがいなくて絶望したよねwwwwwれんれんも羽場ちゃんもよーせいも嫌いじゃないけどさぁwwwwww
玉森担に「自担がいないとわかったときのJr.担の気持ちがすごくよくわかった…」と言ったら「いや、自担(←千賀)いるじゃん」と笑顔で突っ込まれるくらいはショックだったんだぜwwwwww

で、今日はふみと誕生日をお祝いしにドリボ行ってきましたが、テンション高くてにこにこで踊ってかわいかったー!!
公園のシーン、選ばれないかなぁ…とぼんやり願ってましたが、よーせいとはしりょんだった…。
あーいう舞台で抜擢されるよーになるといいなぁ。。城では滝沢と一緒に踊ってたくらい抜擢だったのにねー。

そんなわけで、ふみとにとっていい一年になりますように!!
斉藤さんで出番多かったのは評判よかったからだと思ってるからね!!今後もいっぱいお仕事来ますよーに!!
まずは29日までのドリボ頑張ってね☆ミ

| - | - | Jr.(Mizuki-I&Ryo-H&Fumito-T) |
☆HAPPY BIRTHDAY to Mizuki-I☆
瑞稀きゅん、12歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
いつまでもキャワなちびJr.だと思ってたけど、ちょっと前の雑誌であまりにもかっこよくいけめんに写っててびびりました。来年は中学生だもんね。ちょっとは大人っぽくなるよね。
どんどん成長していく瑞稀きゅんを見るのがこれからすごく楽しみです。背も伸びるといいな…(笑)。

滝沢の舞台とか、キスマイ事の時くらいしか瑞稀きゅんが出てるステージは見にいけてないけど、今年見に行った中ではだんとつに革命のちびヒデアキが好きでした。組曲はほんとにかっこよかった(*≧∀≦*)
アクロバットはもちろんだけど、最近はダンス頑張ってて嬉しいo(^o^)oこれからもっとダンスうまくなるように頑張るんだよー!!

そんなわけで、瑞稀きゅんにとって素敵な一年になりますように。
もうすぐ小学校卒業だし、いい思い出いっぱい残してね♪

| - | - | Jr.(Mizuki-I&Ryo-H&Fumito-T) |
ふっかつ!!
はしりょんがWUに復活してるぅぅぅぅ!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おめでとぅぅぅ!!!
瑞稀きゅんは毎月載ってるけど、はしりょんはここ最近載れてなかったからね><。
毎月、はしりょんの名前をハガキにひたすら書いてよかった><。おねーちゃんうれしいですっ><。でも瑞稀きゅんと同じページがよかったよーう…。舞台だと同じくくりなのになー…。

○WU
瑞稀きゅん:革命の楽屋でトランプやってためんつで、ちのくんと、はばちゃんと、おかぴーの名前出てくるのになぜはしりょんの名前がないんだwwwはしりょんどこ行ったwww
はしりょん:はー、この写真のはしりょんまじでかわいい><* しかし最近のちびはゆとりネームばっかだなー…。

○Duet
とりあえず瑞稀きゅんの仲良しのJr.は倉本くん、ということは覚えた。
この子、雑誌だとギリでわかるんだけど、コンサートで見るとわからないんだよねー。

○POTATO
えび座でりょりょと「Crush」を一緒に踊ったときのエピソードの話。りょりょがちびっこのお世話するようになるなんて感動すぎる…!!(感涙)おねーちゃんもあの曲のちびえび大好きだったよ><*
ていうか、「動かない振り」てどこの部分だろう…(笑)。


あー、やっぱりJr.のカレンダー買おうかなー。キスマイしか予約してないんだけど、ふつーに店頭でも売ってるよね?Jr.が見たい(笑)。

 **

Duetのハニカミ告白集が面白かったw

○塚ちゃん
「いっしょに楽しい時間を作っていこうぜ!!よかったら付き合ってください」@デートが終わって電車で帰るとき、自分はホームにいて、相手を電車に乗せてドアが閉まる瞬間に言う
ドア閉まっちゃったら相手の女の子はどう返せばいいのwww完璧に塚ちゃんの自己満足じゃんwww

○ごっち
「すごくすんだ目をしてるよね。手もめっちゃキレイだし、髪もさらっさらだし、やさしいし、素直だし。あとは俺のことを好きになってくれたら完璧だね」@周りが騒がしくて「え?」て聞き取れるようなシチュエーションで
こんなんごっちに言われたら、色んな意味で困るwww恥ずかしすぎるwww

○じゅんた
「おまえは、俺だけ見とけばええねん!」@まるで自分がチャングンソクになったかのように男らしく言う
一見、かっこよく思えるものの、よく考えるとめんどくせー(笑)(淳太担の皆さん、すいませんw)

○とっつー
「私は、私の想像をはるかに超えて、あなたに恋焦がれています」@どんなシチュエーションでもOK
ねーとっつー?昨日何の映画か、マンガ見たの?何に影響されてこーなった?

みんな自由すぎる(笑)。



ところでやまぴーは今月で雑誌卒業ですかね?早くない!?同じくソロ活動なとーまは卒業してるし仕方ないか…。えびきすのページ増えないかなー。それかはしりょんをぜひ雑誌レギュラーにしてくださいっ><。

| - | - | Jr.(Mizuki-I&Ryo-H&Fumito-T) |
| 1/1PAGES |