<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
よこく!!!
9月は毎日日記書こうと思ってたのにさっそくサボった…orz


そーそ、バイロケーションの公式サイトの予告見たよ!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー一瞬だったけど千賀くんうつってたね!
ビジュアル的にもなかなかいけてたので、映画の公開はまだまだ先だけど楽しみになってきた☆ミ(でも夢はソロコンだよソロコン!!ソロコン!!)
もう撮っちゃったからあれだけど、出番いっぱいあるといいな〜〜〜。

 *

さっきのキスマイradio聞いたら、最後に「(男って)話盛ってるよね〜」という話の流れで、千賀が「金持ち金持ち言われるけど、自分の家をよく見たら「そーでもないな」て思った」て言ってて、その発言に爆笑(´∀`*)アハハ
いやいや〜〜〜千賀家はじゅーぶん金持ちでしょーーー(笑)。千賀家知らないけど、アンタのその日々の姿見てたら、家族に何不自由なく愛され育ててもらったおぼっちゃんにしか見えないんですけど(´∀`*)アハハ
まぁ本人自覚ない方がより金持ち度が高い気するよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

淳太も金持ちキャラだけど、中間家とは違う意味での金持ちだと思うけどなー。土地持ちの地主系な感じ?
千賀くんがなんで一時期ゴリ推しされてたかっておばーちゃんが事務所にお金積んだと信じて疑わないから私(笑)(※このネタは私と友人の間でのネタなので、真実は知りません)。

面白いから金持ちキャラでいけばいいのにー。淳太とキャラかぶるか?(´∀`*)アハハ

| - | - | Kento-S(TV, Radio) |
「お前これで名古屋に帰れ」@スマスマ 2013.8.19
つー様の支倉常長なんとかかんとかと、スマスマのどっちをリアルタイムで見ようかなーと悩み、スマスマを見てみた。

したら、意外に千賀くんがしゃべっててよかったわぁ☆わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
たいぴーの「(サンチェが)千賀を呼んでるよ」といういたずらにまんまと引っかかり、サンチェのもとへ行くと「オメェなんか呼んでねーよ!!!!!!」て言われた話は聞いたことあったけど、さらにその話に続きがあって、一万円渡されて「お前これで名古屋に帰れ」と言われた話があったとか初めて聞いたw

でもさー、サンチェさー、1万円じゃ名古屋帰れないんだよ。
自由席だと10070円で、指定席だと10980円なんだよ。ちび千は自由席とか座らないから1000円足りないんだよ。
きっとちび千賀はサンチェの怖さに耐えつつ「1000円足りない…」て思ってたよね。(そんなちび千はたとえタイ人なビジュアルでも全力で推せる)
話盛っていいから「でも1万円じゃ名古屋に帰れないんです。あと1000円足りない…と思ってました」とか言えばよかったのに。絶対中居くん食いつくよ。ついったーでトレンド入りだよ。
3年後くらいにはそこまで言えるよーになってるといいなー(笑)。

あと、鶏肉を噛み切って食べるのがへたなのか、全部一口で食べようとしてたのがかわいかったw



そして玉森のビジュアルがWU初登場のビジュアルみたいなんだけどどーなのあれw
やっぱり誰か「玉森はキンパが一番似合うよ」と玉森に伝えてあげた方がいいと思ふ(笑)。

千賀は今日も二重くっきりだねー!羨ましい!
でももうちょっと髪の毛盛ってほしいよん。盛った髪型のがかわいいのにー!
それと、焼けた?なんかいつもより黒かった気が。。

| - | - | Kento-S(TV, Radio) |
もしツア@2013.5.18放送
またHDDが瀕死状態すぎて…。
誰か家でダビング作業やってくれないかな…きっちりラベルも印刷込みで…。

てことでもしツア!

江戸情緒溢れる“月島”の路地裏をぶら歩き!
海鮮・鉄板・焼きたてグルメ食べ歩きツアー

・最近、「もしツア始まるよー」やってないよねー千賀。。(´・ω・`)
・神楽坂行ったときみたいな100万ドルの笑顔を見たいよおねーちゃん。
・そうか…いつも有楽町線乗っても有楽町で降りるし、ディズニーランドへ行くために新木場まで乗っても電車内で爆睡してるから知らなかったけど、月島って有楽町線で行けるのか…。行かなきゃ!!(単純)
・ていうか、今回の衣装のトップスがすっげー変わってるwはおり物っぽいやつってくっついてるんだ!?

・佃島の橋
・はんにゃの金田くんじゃない方(こらw)と歩きながらおしゃべりするせんがくん
・金田くんが佃島について説明しようとすると、またせんがくんってば佃島について調べてきたんだってー!><。
・パソコンで調べてwikipediaを必死に書き写すせんがくんちょうかわいい。いとしい。

・海鮮丼のお店
・髪の毛ふんわりにセットしてくっきり二重でほりが深いせんがくんの横顔が美人さん過ぎて…!
・東銀座に通いすぎて自分が千賀のファンなことを忘れてたけど(…)思い出しました。
・せんがくんはこのお店でお店のおすすめの「うにとほほ肉のユッケ丼」を注文〜。うにでけぇぇぇぇ!!!
・わざわざユッケの説明出たのに、とりあえずでかいうにをメインで乗せて食べるせんがくん。そこユッケでしょw
・でもわかるよおおおおお!!!だってうにでかいもん!!!
・大きな口あけて食べるウドちゃんにお目目真ん丸にしちゃうせんがくんキャワー!!
・私もせんがくんをポケットに入れておきたい。(真顔)

・佃天台地蔵尊
・せんがくん、イチョウの木には抱き着かなくていいのかしら…。

・焼肉屋さん
・ここではせんがくんは注文しないらしい。
・あまりのタン塩の厚さとにおいに食いつくせんがくん。絶対これ頼んだ方がいいのにー!
・せんがくんも大量のお水必要だね><。(…)

・メロンパンのお店
・なんで月島でメロンパン始めたのか聞くと「もんじゃ食べて口がしょっぱくなってるから…」と店長さんが答えると笑い出すせんがくん。なんでそこツボだったの!?
・焼きたてすぎるメロンパンにびっくりするせんがくんきゃわー!
・でもおいしいのね><* よかったね><* ていうか、まよパンといい、メロンパンきてるーーーー☆ミ

・スペイン料理のお店
・つー様このお店知ってるのーーーー!?…と思ったが、つー様は現地でじゅーぶん食べとるわな。
・おおきな口で食べるせんがくんきゃわんわー><* そんなにでかい口しなくても肉は逃げないよん☆ミ
・あれ、意外に髪の毛の根元の部分黒くない?
・金田くんに「せんちゃん」って呼ばれてるとかwww私が何年かけても呼べないあだ名を金田くんは2年半くらいで達成してるとか完璧に負けている…。
・まだイビリコ豚食べてて口(ほっぺ)の中に入ってるよん!
・フラメンコのショーに混ざって踊り始める金田くんに便乗してせんがくんも混ざるが、それは明らかに国が違うんじゃないかとwwwつー様に呆れられそうwww



今回、あんまりコメント使ってもらえてなかったなぁ…(´・ω・`)
たぶん本人はいっぱいしゃべってるんだろうけど。バラエティ難しいね(´・ω・`)

| - | - | Kento-S(TV, Radio) |
ジェネ天に千賀が…!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
せんがくんが来週のジェネレーション天国に出るらしい。
前に二階堂が出てていいなーいいなー思ってたけど、千賀も出ることになってたのね。
予告見たらなんかしゃべってたので来週いっぱいしゃべることを期待しておきますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

…くらいしか書くことがない(笑)。
来週、心療中でないしさー(´・ω・`)…て、私、前の感想書いてないね。書かなきゃね。


ぶさいくはねー、、、私はにかいどーはアリだと思うんですが!(笑)←看病の方
私は好きよ!あーいうベタなドラマ的展開!wwwいいじゃんあの抱きしめるやつ!!www
でもふじがやくんもベッドに乗っかって割とやらしー感じで寄り添ってるのはコメントなしで、他の人がベッドに乗っかって寄り添うと「乗ってくんな」みたいなコメント入るのはなんなんだろう…と思う。。不思議ー。。どう見ても下心ありそーなのはふじが(ry
せんがくんのは面白かったwww内股はもとからですすいませんwwwでも優しい声で「おやすみ」はやっぱりかわいいよねー♪そーだよねーだって去年のコンサートで「おやすみ」って何回も言いまくったんだから、もう「おやすみ」の達人だよねー千賀(*゜v゜*)あの「おやすみ」は評価されてもよかったんじゃないかと思うよーん><。
たまもりさんは常にぶさいくでは上位だけど、セブンのDVDであんな感じだったから、早くぼろが出ればいいと思います(笑)。だって真夜中にチョコレート届けに来た女の子に向かって「気を付けて帰ってね」て送ってもくれない人とかひどすぎでしょwww

ジムの方がせんがくんは2位だったけど、ちょっとあの筋肉具合どうなのwwwちょっと引くよねwww
普段、「せんがくんの胸板すきー(はぁと)」とか言ってるけど(否定はしませんが。笑)、胸板しか興味がないんだな、と思いました。背中も好きなんだけどなー。ていうか、もーちょっと背があればなー。

プレゼントは、藤北玉がありきたりすぎてwww単純に好みだと思うけど、無難すぎるよねー。
「これあげておけばとりあえず大丈夫」シリーズすぎて、あんまり相手が欲しそうなものを考えて選ぶ人じゃないんだなーて思った。私なら絶対却下(笑)。特に入浴剤(笑)。
なもんで、宮田とか二階堂は相手のことリサーチして選んでて、まぁ上位とりたくて必死だったのかもしれないけどそーいうところは優しいなーて思ったんだけど、なかなか通じないもんだねぇ…。せんがくんは変わったもの選んでたので、変わったもの好きだから私的にはあれはアリかな!


そんな感じ('-')

| - | - | Kento-S(TV, Radio) |
心療中 #4
またちょっと空いちゃった(´▽`)アハハ
すいません、消えたり突然現れたりしてw

そんなわけでドラマ2回目〜(←千賀的に)
そして来週は出番なし!(笑)ほんとに隔週だなw

以下、ひたすらかわいいかわいい連呼してるだけなので、感想ではありません。

そんなわけで、千賀担の皆さん、ちゃんと見れた!?見れた!?


せんがくん(と彼女役)のいちゃいちゃシーン!!!wwww


寝起きでごはん食べながら再生したらいきなり顔どアップで、しかも制服で2人でおでこごつんして、蓮くんにやけすぎとかwww
思わず「ちょwwwなにこれwwwなにこれwww」と取り乱しましたまじで。まるで弟が彼女といちゃいちゃしてるところを影から盗み見してるみたいで超どきどき(違)。せんがくん、盗み見してごめんね(違)。でも顔にやけすぎてて超かわいかったよ><* ><* ><* よゆーで高校時代の妄想できたよ><* ><* ><*(←たとえガセだとしても高校時代の学祭?ネタは超沸いた人w)

私ね、ジャニタレの画像がいくら公式で解禁になろうと、自分のブログにはできるだけでかでかと載せたくないんですよ、ブログの見栄え的に(笑)(↓の記事のチョコとかはまた別の話)。
掲示板とかで載せてるのを見る分には別に平気なんだけど、キャプ画と一緒に感想とか書いてるブログさんはほとんど見ません。(しかも好みにもよりますが、そーいうブログさんは7割くらい面白くないw3割くらい面白い人もいるけど!!!)

でも私の語彙力ではせんがくんのかわいさが伝わらないので載せます(笑)(載せるのかよwww)
あぁ〜〜〜〜〜「ただ画像載せるだけ」の面白くないブログになってしまったことが残念極まりない…。
文章力アップできるように今後頑張るので許してください神様仏様ジャニー様。



ほらもうかわいい。このにやけすぎてるせんがくん超かわいい。

菜々ちゃん「ありがと(はぁと)来てくれて(はぁと)」
蓮くん「そりゃくるよ(はぁと)」

このあとに蓮くんがにこっとするんだけど、超かわいい。
せんがくんがかわいいことなんて前から知ってたけど超かわいい。

しかもこれ10秒後には確実にちゅーするでしょーーー。
だってさ、思い出してよ。ムコ殿で似たようなアングルあったっしょ?あったっしょ?これだよ。↓



ムコ殿第8話。さくらが裕一郎の母親の命日に一人でお墓にお参りに来てる時に、裕一郎が走ってかけつけて抱きしめた後にこれなのね。これのあと、熱いキスするの。(←知らねーよとか言わないで><。このドラマなかったら私きっと全然別の人生歩んでるから><。)このアングルっつったらこれしか浮かばないのよ。

でね、このあと、菜々ちゃんが「ちゅーして」みたいな顔するわけですよ。(私にはそーいう風にしか見えない)
蓮くんもきっとその気になって顔に手あてて、、、



ここまで来たらちゅーしちゃえばいいのに蓮くんたちはしないんだなぁ…。「ちゅーしちゃえ!!」て私はテレビの前で応援したんだけどなぁ…。
蓮くんは菜々ちゃんのほっぺが冷たい=寒い=お腹の赤ちゃんによくない、と連想してしまうわけですね。なんて出来た父親。オマエ本当に高校生かよ。そこらへんのでき婚カップルよりよっぽど父親としての心構えができてるわ蓮くん。
しかしこんなシーンやるだなんて去年の夏には思いもよらなかった…。人生何が起こるかわからんね…。怖いね。


そのあと、蓮くんと菜々ちゃんは子供の名前を考えようということになり、蓮くんが候補として持ってきた紙を見ながら2人であれこれしゃべってるんだけど、まぁさすが「蓮くん」の子供だけあって、ほぼ全部キラキラネームなわけなんですが、


候補の名前の中に私の本名がwwww♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


でも蓮くん、選んでくれなかったみたいで、丸ついてなかったよ><。悲しい><。


 ---ここからふつうの感想です---


<あらすじ>
蓮と菜々が再び一緒にやってくる。険悪だった前回とは違い、仲好さそうな二人。
二人は、問題が解決したからこれで診療を最後にしたいと話す。話を聞いているうちに違和感を覚えた了は、まだ治療を終わらせるわけにはいかないと話す。そのとき、菜々にある異変が・・・。



その異変が「菜々ちゃんが生理来てしまって、まじで想像妊娠だったことが発覚」だった件w
ていうか、想像妊娠でお腹って大きくなるもんなんだ…。「確かにお腹も大きくなってたし…」て先生の奥さん(酒井美紀ちゃん)が言ってたけど、ほんとに気持ちがそーなるとお腹も張ってくるのかな?私、想像妊娠ってボタバラ(だと思うけど、次の中島脚本ドラマだっけ?)のイメージしかなくてすいませんwww(←間違った知識w)
想像妊娠だったことは、蓮くんは知らないまま出て行っちゃったけど、なんか別れそうだなこのカップル…(´・ω・`)そりゃお互いどんな会話していいかわからんよね…。

あと、蓮くんは浮気はしてないけど、先生のところに通うのを早くやめたがってるのは蓮くんだからきっとなんか内緒にしてることあるんだろうねー。菜々ちゃんが「母親になることの怖さ」の話してるときに微妙な顔してたから、単に前にいってた「父親になることの怖さ」のことかな?とも思ったけど、それとはまた違う気もする。。。まだ伏線張ってない話かな?

しっかし、、、このドラマって全部セリフでいろいろ読み取らなきゃいけないから、そーとー難しいだろうによく生徒役をJr.とか千賀にしたよね。別に社会人相手に心療やってる設定でもいいだろうに…。それだけこれに出てる子たちは演技期待されてたんかな。嬉しいけど複雑すぎる…。

けど、ドラマ出て2回目でこーいうこと言うのもあれだけど、「大好きなジャニタレの千賀くんが出てる」という情報のままこのドラマ見て、「千賀がこんなシチュエーションでこんなことしてる><*><*」と思えちゃった時点で、きっと千賀はこの役になりきれてないんだろうなーと、とあるブログさん(千賀くんとは全然関係ないぶろがーさんのぶろぐです)を見てて思いました。ほんとになりきれてる人のドラマ見てたらそんな感情ないだろうし。だって今の智也くんはもう「はらちゃん」にしか見えないし(笑)(たまにマッキーだけどw)そーいう意味では歌舞伎の団治のがなりきれたかなーなーんて。いや、別にへたじゃないし、PZの頃と比べたらほんとに50倍くらい成長したと思うけどねwwwwwwww
せんがくんが今後どーいう方向に向かっていくのかは知りませんが、もしまじで演技がやりたいんなら、雰囲気だけじゃなく「なりきれる」俳優さんになってほしいなーてちょっと思いました。




そーいや、相手役の女の子って悪夢ちゃんに出てたんだねー!見てたけど知らなかった!
しかもminaの専属モデルだなんて!まぁminaなんて読んだことないから知るわけないけど(笑)
相手役の子はオールアップしたとか言ってるけど、千賀はまだだよね!?まだだよね!?><。><。><。

| - | - | Kento-S(TV, Radio) |
いちゃいちゃキタ━(゚∀゚)━!!
ちょっと!!千賀担の皆さん、23日発売のテレビジョンのドラマのページ見まして??



せんがくんが


女の子を抱きしめて


幸せそうな顔で


頭ぽんぽんしてる!!!


キタ━━(゚∀゚)━━!!




私は千賀のファンになったときからドラマでこーいう構図になるのを待ってたよーー!!待ってたよーーー!!
わたしね、そもそも千賀くん以前に智也くんのファンなのね!!ドラマで何しようが病んだことなんて一度もないのね!!ぷらべもあれだし!!むしろるんるんでふらいでー買うし!!
むしろ押し倒したら軽く50回くらいリピしちゃうのね!!だからずーーっと待ってたのね!!大好きなのね!!

しかもなにこの画になってる感…!!
この自然な表情…!!
そしてあの適度でかわいいふわふわな髪型…!!
さらに極めつけに制服…!!

まじで「素晴らしい」以外の言葉がありません。

なんでこんなに素晴らしいかって























ですよねー☆ミ


せんがけんと万歳☆\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
ねぇねぇ千賀、私にはキミの未来が輝いてるのが見えるよ…10年後に大河の主演やって、男女問わず「千賀くんってどーみてもいけめんだよね」と言われ、平均年齢がどんどんあがるキスマイをぐいぐい引っ張ってる千賀の姿が…!!曲の歌いだしもしめも全部千賀のソロパート。立ち位置はもちろんセンター。グッズも毎回千賀だけ売り切れ。ドラマ・舞台で引っ張りだこ。おまけにダンスうまいから翼プレミアム的なのをやればチケ取れなくてオク高騰。コンサートは千賀のうちわばっかり。

素晴らしすぎる。(言うだけならタダ)

…が、そのころはきっと私は瑞稀きゅん(22歳)に夢中カナ?☆ミ(*゜v゜*)ウフフ(←黙れババアwww)

| - | - | Kento-S(TV, Radio) |
「こんなの超邪魔でしょw」(もしツア@2013.1.12放送)
キスマイの会報と一緒に振り込み用紙が入っていた。ドリボ外れた役立たない名義のくせにもう請求だなんてーー!いい度胸だなコノヤロー(`□´)
今、キスマイどころじゃないからコンサート決まったら更新するね。1Dのファンクラブはコンサート行きたいから入ろうかな☆ミ(…)ファンミが2万通の応募なら1回は幕張当たる気がする…!!2回行きたいだなんて言わないから、1回でいいんです…!!お願い神様…!!英語も勉強するから…!!(言霊)

あと、あまりに千賀のこと書かなさ過ぎて、ヤフーで「千賀 かわいい」と検索すると私のブログが3番目に表示されるようになってるし!ショックすぎる<( ̄□ ̄;)> ちくしょー某所のまとめサイトと知恵袋に負けるなんて…!!というわけで、世界で一番「千賀 かわいい」と語るブログ目指して今更ですがもしツアの感想。

☆2013年東京が変わる!最新3大スポット先取りツアー☆

・最近「はじまるよー」にいなかったから、今回は千賀いてよかったね☆ミ
・なんか顔痩せた?ほおがこけてる気がする…。
・ドラマがあまりに重い内容だから病んでるのね><。かわいそうに><。(…)

・歌舞伎座のお隣にあるビルの日本料理屋さん。
・あら今回の衣装のシャツ(白地に赤と紺の線入ってる)かわいい。
・歌舞伎座で出す予定の料理を先にこのお店で食べれるらしい。
・千賀「僕が食べてきた銀だらよりもちょっと上品です」
・「ちょっと上品」て><。せんがくんは基本上品な銀だら食べてるのね><。
・はんにゃに色々ツッコミ入れられるものの、自分でも言ってることがよくわからなくなってくるせんがくん。
・ご飯のお茶碗の持ち方変わってない!お茶碗の底って持たないよね?

・歌舞伎座。
・もしツアが歌舞伎座の屋上に特別に入れてもらえるということで歌舞伎座屋上到着!
・なぜかウドちゃんが用意したつなぎ(ヘルメット付)にお着換えw
・でも他6人は白長靴なのに、千賀だけ黒のブーツw
・せっかく衣装かわいかったのにー!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
・ちなみに背中には「潜入」の「潜」(←まるでかこってある)
・でもせんがくんの背中には「千」(←まるでかこってある)
・せんがくん、よかったね><。いじってもらえて><。ほんとによかったね><。
・しかも腕には昭和のアイドルみたいな装飾ついてるーー!!!
・せんがくん、よかったね><。いじってもらえて><。ほんとによかったね><。(2回目)
・私の語彙力じゃ衣装によるありがたいいじりが表現できてないので、悔しいけど写真。↓

2013-01-21_23.04.42.jpg

・千賀「なんでこんな余計なことしたんですか?こんなの超邪魔でしょw」
・それに対して「(ほうきっぽく)ごみとかはける」というウドちゃん。
・はーーーーーー、もうウドちゃんありがたいよね><。
・そして装飾とらずにずーっとつけたまま歩くせんがくんw
・屋上庭園にて写真撮影!
・ポーズは歌舞伎っぽく!てことだったんだけど、かねだくんの表情(歌舞伎風)さすがだわwww

・移動。
・歌舞伎座でのロケ終わってもしツアバスで移動中。
・なのに最初の衣装に着替えず、7色のつなぎを着たまま移動w

・大橋ジャンクション。
・あまりにでかい建物を見て、、、
・千賀「ここでライブやりたいですね!ローラースケートはいて!」
・大橋ジャンクション、国立競技場と同じ大きさらしいからやめてくれw
・ウドちゃんに「しーはーはー」言われたら、即座に対応するせんがくん。
・作りかけのトンネルの内部見せてもらって
・千賀「ここに立つことはもうないですもんね」
・と、まじめに発言するものの
・あまのくん「(マスクしてて顔がほとんどおおわれてるから)ほとんどだれかわかんないけど、これ(腕についてるじゃらじゃら)で千賀だってわかるなw」
・よかったね><。視聴者にアピれたよきっと><。

・丸の内のKITTE(旧東京中央郵便局)。
・そーそ、このもしツアの放送日、玉森担と「玉森ドラマ主演記念!玉森訪ねて三千里〜山手線看板の旅〜」やってたんだけど(時間あれば記事書きますw)、ちょーたまたま夜ご飯を東京駅の丸の内で食べてたんですよー。ロケ見たわけじゃないんだけど、帰ってきてもしツア見て「さっきめっちゃいたしそこw」と突っ込んだw
・東京駅、こんなんできるんだー!?日比谷とか銀座から歩けるし、楽しそうー!
・この「KITTE」でもうすでに完成されてる部分が「旧東京中央郵便局の局長室」らしい。
・ロケ最後は屋上庭園!
・もう夜じゃん!!( ゚Д゚)
・撮影始まるのが意外に遅かったんかなー?
・あらやだ、オープンしたらもしツアごっこしにいかなきゃ!!(*゜v゜*)
・そして腕についてる装飾でまたしても遊ばれるせんがくん。
・ここまで遊んでくれるの、きっとキスマイで千賀だけだよ><。よかったね><。

| - | - | Kento-S(TV, Radio) |
心療中 #2
こっちも一応書いた方がいいかしら?(こらw)てことで、感想。
「出るだろうDVDでまとめて見る!!」みたいな人は、ネタバレ的に見ない方が面白いと思うので気をつけてー。

先週は出番なかったし、来週もさなぴと樹が出るらしいから出番ないし…隔週かしらね。出演時間は10分くらいで、ヒステリックな彼女がひたすらしゃべってたから、思ったほど膨大なセリフなかったかな。この前よりは増えただろうけど。
しかし先週も思ったけど、深夜に重い内容で畳みかけるようなセリフの掛け合いはきつい…。しかも終始顔のアップだから、地デジ画質で見ると「あーごろーちゃんの毛穴こんな感じなんだなー。いくつだっけ…」とか「さなぴーってお肌荒れてるなー」とか「この子(彼女役)、口がいまいちだからあんまりかわいく見えないんだなー…」とか、「千賀、顔やせたなー」とか、そっちばっかり気になってセリフに集中できないwwwせめて腰から上をうつせばいいのにー。。。それもあるけど、斗真の舞台でひたすらセリフの掛け合いする舞台あったときになかなかついていけなかったから私の脳みそ的に能力(特に集中力)が足りないんだろうな…(笑)

そんな話してもあれなんで、ドラマの話聞いたときに私が食いついた話のネタバレでも。

その1:制服
先週の予告見て「なんだよ制服着ないのかよ…」と、ひどく残念だったんだけど(笑)、「仕事の面接行ってた」から着てない上に、カウンセリングに遅れてきたらしい。「また来ます」て言ってたから次回は制服で頼むよ。嵐は二十歳過ぎても制服着るドラマあったけど、千賀は制服着れなさそうだもん(笑)。

その2:「ユキ姫」と「のりこ」以外の女の名前を呼ぶ
ドラマ始まって意外にしゃべらないから、下手したら呼ばないんじゃないかと思ったけど呼んでた…!!嬉しい…!!記念に書いておきます(笑)。
・1回目:「気にしないでください。あのー、菜々がピリピリしてるのは、あれでしょ?ホルモン」
・2回目:「怖いんだよ。結婚も菜々が子供うむことも。目の前で起きてることの半分も何が起きてるかわかってないのに。家族ってなんだよとか、子供ができてほんとに俺守ってやれるのかよとか、そもそも守るってなんだよとか、あ、でもそれでも俺、たばこやめただろ?ほんとは浮気だってやめたいんだよ。俺なりに我慢してるつもりだし。家族になって本当はうまくやっていきたいって思ってるよ?」←今書いてて気づいたけど、きっと膨大なセリフってこの長ゼリのことかな?文字で見るとダラダラしゃべってるように見えるけど、間のとりかたうまかったと思う〜〜。
・3回目:「菜々…!」
しめて3回でした。意外に少ないな…。( ̄− ̄メ)チッ

その3:浮気
「なに!?チャラいの!?」と思ってたが、蓮くんが「また来週来ます」言ってたから、まじで最終話までこの話続くんだろうけど、もはやこの子(彼女)は、想像妊娠ないんじゃないか的なものを感じるw最後の先生が言いかけたことに対して、連くんがその先は言わないでの意味の「しーっ」てしてたからきっと浮気してないし、ヒステリック(マタニティーブルー的なものではなくて、別れたくなくて必死になってる系)になってる彼女の相手してあげてるだけだろうし。「浮気」つってもきっとクラスの女の子とグループワークで楽しげにしゃべるとかそんな感じなんだろーな。

さて。連くんは次にいつカウンセリングに来るのかしら…。早く来てー!!





はぁ…せんがくん、かまぼこ工場にバイトしに来ないかな…。
私、ラブコメが見たいんですが!!!!!彼女といちゃいちゃしてるのとか見たいんですが!!!!!!!
pu-pu-pu-を二千玉でやる日はいつですか神様。そのマンガ書いたらはらちゃんみたいに出てきませんか神様。

| - | - | Kento-S(TV, Radio) |
乗り遅れた( ゜o゜)ハッ
せんがくん、ドラマ出演おめでとー☆ミ

何の冗談かしらとびっくりしたよーーーーん!!
知ったときは「ふーん、Jr.と一緒に出るのか…ちょい役かな…」とそんなに興味わかなかったけど(こらw)、

役が「彼女を妊娠させてしまった高校生(18歳)」

と知って、テンションあがったわwww

遂に公の場で「ゆき姫」(by 革命)と「のりこ」(笑)以外の女の名前を千賀がしゃべることになるなんてーーーー!!(*/∇\*)キャ(そこかw)(あれ、この前って特におねーちゃんのことを名前呼びしてなかったよね?←1回しか見てないw)やだもー恥ずかしすぎる!><* 恥ずかしくて見れない!><* しかも高校生!!制服!!><* なんだこの萌える要素しかない設定><*(はいはい)

でもちょい役かな…。
1話から最終回までずーーーーーーーーーっとおろすか産むか悩めばいいのにー(笑)(こら)

| - | - | Kento-S(TV, Radio) |
「ごぼう!?」@もしツア 2012.12.1
ひさぶりになってしまった><。
いろいろありまして、非公開にしたり放置したりしてましたが特に大したこと起きてないですw
私の私生活が気になる人はいないと思うので書かないけど、気になる人は直接連絡ください(笑)。

てことで、記憶が鮮明なうちに千賀くん@もしツアの感想!

☆神宮外苑いちょう祭り 食べつくしツアー☆

・草野さんが神宮球場のレフトスタンドにホームラン打ったことあることにびっくりする千賀くん。
・ていうか、いちょう祭りって16年前からやってんのかw知らなかったw
・草野さんのお口に合うものを探し出してくる対決らしい。

・「僕、結構調べてきたんです!!」と言って、「草野仁さんについて。」と書かれてあるメモを取り出すせんがくんwwwwww
・ちなみに「草野仁」と「ついて」の文字がでかすぎるので、そっち先に書いて「さんに」を後から書いた疑惑wwwしかも徹夜で作ったとか、なんでこんなに仕事に対して一生懸命な子が推されないのか意味不明である。
・せんがくんいわく「筋肉がすごいので肉が好き」という分析結果らしい。
・「草野仁」をヤ○ーで検索すると、関連で「草野仁 筋肉」て出てくるよまじでwwwww

・てことで、「厚木シロコロ鉄板焼き丼」
・ウドちゃんと三瓶とせんがくん3人でちっさい一つのどんぶりを分け合って、顔寄せ合って食べてる姿がもういとしいのなんのってきゃわんわーーー><*><*><*
・千賀「あまからっていうのがーホルモンの存在を際立たせてるっていうかー」←私、こんなコメントできないw

・次は「鰯げんこつ」
・千賀くん分析によると、草野さんは長崎出身だから「長崎のものにしよう」とのこと。
・千賀が夜中にネットでいろいろ調べてウィキペディア情報をメモに書き写してる姿を想像するだけでいとしい。いとしすぎる。だからなんでこんなに仕事に対して一生懸命な子が推されないのか(ry
・おいしいのか目まんまるになるせんがくん。そんなにおいしいのか…。私、その店チラ見して素通りしましたwすいませんw
・草野さんに1位にしてもらえるように一生懸命祈る千賀くんきゃわんわーーー><*><*><*

・草野さんは「カステラ好き」ということで、スイーツを探すことに。
・その途中で見つけた手羽先は、天野チームが見つけてた鶏めしのお店だと思うw天野チームが選んだと知らずにたまたま目についたからあの鶏めし食べたけどけっこーおいしかった(*^▽^*)

・その次は「自然薯とろろ飯+自然薯焼きセット」
・自然薯を「ごぼう!?」とのたまうせんがくん。さすがにごぼうには見えないでしょwww
・自然薯焼きがあまりにおいしかったらしく、お店の人に握手をもとめにいくせんがくん。
・千賀「笑えないですね!」
・そんなにおいしいの!?ロイヤル千賀家の舌の持ち主だと思うと期待していいかもしれない気もするけどw

・最後は「抹茶あげまんじゅう」
・ウドちゃんと同時に食べてうんうん(=おいしい!!)しててきゃわ☆
・これが一番おいしそうだから食べに行きたいんだけど、今週末でいちょう祭り終わっちゃうんだよねー。金曜日にいってこよーかな。
・せんがくんの「草野仁さんについて。」メモもむなしく(笑)、草野さんはあげまんじゅうを選んでくれず、天野チームの勝ち、にたいする顔が険しすぎてひどいw
・あいりちゃんが福引やってる後ろで「いいものあたりますよーに」て祈る千賀くんがうつってたけど、あの福引、飴以外当たる人ってどれくらいいるんだろうかw

いちょう並木はめっちゃきれいだよー♪ぎんなんくさいけどw

DSC_0950-1.jpg

ちなみにここ、いけめんですね1話で玉森が車ぶっとばしてたところですw

 **

ある意味ここからが本題なんだけど、前々回の日記で「まだもしツア撮ってないよね!?千賀と遭遇したいー!!」みたいなこと書いてたら「絶対こいついちょう祭りに通うだろwww」と思われてたかもしれませんが、時間的にちょーど昼休みにかぶったので期待を裏切らずロケ見に行ってきました〜。てことで、ロケのレポ。もしこーいう話が苦手な方がいたらごめんなさい。

















ロケまでの私のどーでもいい道のり↓

月曜日:
大雨降ってたから「絶対今日は来ない」と思い込み、昼休みに社内でお弁当食べてたら、向かいの席のおにーさんに「え、初日から通い断念するんですか?!w」と突っ込まれるw

火曜日:
向かいの席のおにーさんに「たぶん来るなら午前中ですよ」とアドバイスをもらい、某所にも目撃情報あがってなかったから「今日もロケないだろうなー」思ったけど、天気良かったので昼休みに偵察〜。勇気出して、某お店の人に「もしツアロケってもう終わっちゃいました?これから?それとも明日ですか?」と聞いたら「明日だよー」と教えてもらえたので、るんるんで会社戻るw

水曜日:
まじで朝から某所しか見てなかったwww
11時すぎに「ロケやってる」という文字を目にしてからは、気になって気になってそわそわ挙動不審な私w
おにーさん、おねーさんたちはあきれ始めて(笑)(※えらい人は忙しいらしくほとんど席にいなかった)「そんなに行きたいんなら行ってこればいいじゃん。いなくなっても(えらい人は)気づかないよw」と言われたものの、勇気がなくて行けなくて悶々としてると、一言。

おにーさん「キスマイと仕事、どっちが大事なの?」
私「千賀くん!!!!!!(即答)」
おにーさん「じゃあ行けばいいじゃん!!!」
私「いやでもいけない…いけない…><。><。><。」

自分でいうのもあれだが、性格的にバカ正直だから嘘ついて抜けだすこともできず(笑)、「12時過ぎてもロケやってますよーに!!」とひたすら念じ、お昼休みになったらいちょう祭りの会場にダッシュ!!!
ふつーに歩くと会社からは10分くらいかかるんですが、千賀パワーで5分で到着w
どきどきしながら探すとカメラクルーっぽいものが見当たらず「もう終わっちゃったのかな…」と、しょんぼりしながら歩いてて、でもやっぱり気になったから本部の人に聞いてみたら「まだやってるはずだけど…」と。キョロキョロ探したら人だかりの中に千賀くんとウドちゃん発見!!!!!><。><。><。あまりに嬉しすぎてそっこー「千賀くんがいました><。」と、おねーさんにメール(笑)。

私がロケ現場見始めたのは放送見るとほんとに最後のお店での撮影だったらしく、抹茶のあげまんじゅうのお店にいました。当たり前なんだけど、ちゃんとコメント言ってるし(たぶんナマ声初めて聞いた…くらいちゃんとでかい声でしゃべってた。笑)、リアクションとってるし、スタッフさんのいうこと聞いてちゃんとまじめに仕事しててねぇ…。なかなかそんな姿を見る機会もないわけで(※笑うところ)、おねーちゃんは「千賀が仕事してるんですけどおおお!!」て感動したよ…( - -)結構しゃべってた気がするんだけど、放送見たらほとんどカットされてたかな。30分番組だから仕方ないけどなかなか厳しいねwそのなかなか厳しい中、放送でコメントを結構使ってもらってるってことは千賀くんもだいぶ成長したんだろうなー。。
あとはお店での撮影終わった後、お店の人に「ありがとうございました」て会釈して挨拶しててねぇ…。世間知らずだとは思うけど(こらwww)、別にクソガキ悪ガキなタイプじゃないから「挨拶できない」みたいな子じゃないとは思ってるけど、「大人になったねぇぇぇぇ」とまた感動…。親かw
こんな近くで千賀くん見るのもひさびさだし、同じ床に立つのもちょーーーーーーひさびさだったけど、背はもーちょっとあってほしいとまた思ったwあと5センチあればもっと様になるのになー…惜しい。顔はいつ見ても濃かったwあの濃さが好きだけどwかっこよかったけどwあと、だいぶ痩せたよね?(ほおがこけた?)ドリボ終わってだいぶ経つけどどしたの?

そーそ、ロケ見てる時に私と同じ歳くらいのおねーさんたちが後ろにいて、「ウドちゃんと三瓶はわかるんだけど、あのかっこいい若い子誰だろう…」てしゃべっててw思わず「キスマイです!!」と話しかけてみたら「え、ほんと!?キスマイはわかるけど、あの子前3人の子じゃないよね?前3人しかわかんない!!」言われたwwwwwwので、「前3人は忘れてください。キスマイにいけめんは千賀くんだけです。千賀くんだけ覚えればいいです!!!!(真顔)」と宣伝してみました(まじ)。けっこー興味持ってくれたらしく、ロケ終わりに「もう一回名前教えて!」言われたwおねーさんたちが千賀くんに興味持ってくれますよーに!


抹茶揚げまんじゅうのお店のあとは、お箸に名前入れてくれるお店へ。私はロケの最初から見てなかったからわからなかったけど、放送見たら名前入れしてもらってる間にいくつかお店回ってたみたいで、それを取りに行く画を撮っていたけど、放送ではカットwww三瓶(のはず!もしかしたらウドちゃんだったかも)と千賀くんが超絶笑顔で「(名前入れてもらった箸が)できましたーーー」みたいなことしててかわいかったのになー。。。バラエティってどこ使われるかわからないもんだねw


そのあとは、放送見ると草野さんに揚げまんじゅうを食べてもらう撮影をするために裏の方へ移動するために撤収!!
ロケなんて見たのは初めてだったから(私、庭が池袋だから、そもそも遭遇とかほとんどないのw)、いまいちどーいうタイミングで話しかけていいもんかわからず、とりあえずそのままくっついて(笑)歩いてたんだけど、何人か千賀担の子は話しかけてたかな。超絶笑顔で対応するわけでもなく(笑)、「ありがとう」みたいなことを一言言って(←聞こえなかったからわからんがw)はけていきましたー。ヲタけっこーいるかと思ってたけど、見かけただけで4〜5組くらいだった気がする。


ちょーど裏で撮影やってるところが見れる場所があったから(だいぶ遠かったし、声全然聞こえないし、後姿だったけど)、そこで見てたら、経緯は全くわからないけど千賀くん(たぶん。違ってたらごめんw>千賀)が、草野さんの座ってたイス?使ってた机?をなぜかぶっ壊してたんだけど(笑)(で。やっぱりいらないらしくスタッフが片づけてた)、放送ではカットwww「さすが千賀だわー。ネ申ついてるよアンタw」とちょっと関心しながら見てたんだけど(笑)、バラエティってわからんもんだねぇ。


そんなわけで、ものすごい偶然だったけどロケ見れてよかったー!!帝劇に北山とともに交互出演してたみたいで、いつ見に行けばいいのかもわからず悶々としてたけど、やーっと遭遇できてうれしかったー!!
また近いうちに千賀がもしツアロケにお呼ばれされますよーに!!

| - | - | Kento-S(TV, Radio) |
| 1/2PAGES | >>