<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
DREAM BOYS JET@2013.9.29 昼・夜
27日は名古屋に出張だったから、そのまま実家帰ってのんびりして、まったり日曜日に帰ってきてドリボに行こーかと思ってたら、27日の夕方、コンサート事務局からお電話が!!!仕事中(懇親会)だったけど、もちろん電話出るよねー☆ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
てことで、初めて特別登録に当たったよー!!「開演5分前になるまで入れるかわからない」と脅されていましたが(笑)、無事入れた上に、マリウスと同じ席だったよー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
コン事務のおねーさん、まじでありがとう!!!

1382258937553.jpg 1382160647637.jpg

つーことで、もう記憶が怪しいけど、ドリボ千穐楽の昼夜公演の感想!

席は

昼:1階D列センターブロック
夜:2階L列センターブロック

D列は近くで見れるのもあるけど、セットがギリギリまで出てくるから迫力あって楽しかったー!!
あと2人先に呼ばれれば通路だったんだけどなー。。残念。。


 ***

【1幕】

☆Opening
overture
マッチメドレー(スニーカーぶる〜す、ブルージーンズメモリー、ケジメなさい、ホレたぜ!乾杯、ためいきロ・カ・ビ・リー、ブルージーンズメモリー)
マッチシンフォニー(ギンギラギンにさりげなく)

[昼]
キスマイ3人が出てくるセットってけっこー前の方までせり出してきてるんだね!!席が真ん中あたりをさまよってたから気づかなかったけど。
そしてやっぱり遠くで見ても近くで見ても何回も見ても千賀くんの顔がほんとにタイプ!!タイプすぎるくらいタイプ!!(笑)こんだけ顔のこと褒めるファンがいるんだから、ゴリラ顔でも自信持ってよねー千賀!!

[夜]
開演前に円陣組んで「おーーー!!」言ってる声が。2階席まで聞こえたからけっこーな声量だよね。千穐楽だけこーいうのが聞こえてくると、じゃあいつもはどーしてんの?と思う歪んだファンですいません。。
全然さりげなくないギンギラギンに踊るさっくんとか、全力しゃかりきで踊るあべくんを見るのも最後なのね…と思うとなんだか感慨深かったヨ…。


Everybody Go


☆Scene1 公開オーディション
Rhythem of JAZZ


☆Scene2 俺にも少年の頃があった
Unforgettable
Sentimental Journey
Ben
When I was Seventeen

[昼]
Benをよーせいが歌いだして「結局瑞稀きゅんは2回しか見れなかった…orz」と思ったんだけど、夜公演は瑞稀きゅんだったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

[夜]
Unforgettableは、増田くんと川崎くんが交代で歌ってたけど、千穐楽は2人で歌ってた。なぜ!?そこ特別バージョンにする必要ある!?だったらSentimental〜もだてなべ2人で歌ってYo!!


☆Scene3 映画撮影
They Don't Care About Us
玉森登場
ハイティーン☆ブギ

結局毎回せんがくんの眼力にやられて帰ってきてる件。
てことで、昼も夜も迫力あってかっこよかったよぅ><。マイケルのポーズも好きで、前にも書いたが指で唇触りながら中腰になってるところが超セクシーで大好きなのね><* そしたらどっかの闇写がその写真をばっちり押さえてるんだってね><* きゃー原宿行かなきゃ!!


☆Scene4 桟橋
星の光る空
これも意外に桟橋が客席の方まで出てて「おぉ!!」と思ったw


☆Scene5-A 千賀のトレーニングルーム
BOMB
私もだけどさ、来年、もし千賀がまたドリボ出てこの曲やるときはさ、もーちょい拍手増えるように頑張ろうね、千賀も千賀担も!!


☆Scene5-B 宮田のガレージ
ビューティフルデイズ
すのーまんの小芝居(違)の部分がなくなってた…orz けっこー楽しみにしてたのになぁ。。


☆Scene5-C 千賀のトレーニングルーム
FIRE BEAT


☆Scene5-D 宮田のガレージ


☆Scene6 公園
夕焼けの歌
[昼]
ちびっこ選抜はよーせいとれんれん。

よーせい「ユウタに手紙書いてきたんだ」
玉森「あ、そう(笑)。読むの?」
よーせい「うん」

手紙:ユウタへ。千穐楽おめでとう。1ヶ月間お疲れさま。本当によかったよ。いや、よくないこともあった。
一ヶ月間本当に楽しかった。いや、楽しくないこともあった。だから結局普通です。
み・や・た・よ・り

玉森「宮田からじゃんw」
よーせい「最後に、「みやた」であいうえお作文作って」
玉森「は?無理だよw」
よーせい「じゃあ、みやたの「み」」
玉森「え、もう始まるの?えーと「みやたは」」
よーせい「みやたの「や」」
玉森「「やばいくらい」」
よーせい「みやたの「た」」
玉森「たまもりがすき」

そのあと、玉森が「それ、宮田の手紙でしょ?次の回はサトシが手紙書いてきてよ」て言われてたけど、結局同じ手紙を読む瑞稀きゅんであった。(きっとりょーすけちゃんか、滝沢か、ゆーまくん辺りだったら書き直すに違いない)(というかそう願いたいwww)。
「手紙」というキーワードを聞くと、号泣事件を引き起こした演舞城楽とか、2011年の歌舞伎楽を思い出して、無意識にどきどきしちゃうから、けっこー楽しみにしてたのになぁ。。。歌舞伎楽はけっこーいいこと書いてたのにw(読んでたのは二階堂だったけど)

あと、この会話がウケたw

玉森「あいつ楽屋でやたらくっついてくるんだよ。たーまくーんって」
よーせい「そうなんだ…」←ドン引き

最後なのによーせいのセリフが飛びまくってて、せりが下がるときにごめんなさいのポーズw


[夜]
ちびっこ選抜は瑞稀きゅんとれんれん。

昼公演と同じで「手紙書いてきた」と言い、同じようにあいうえお作文を「みやた」で玉森に強要する瑞稀きゅん。玉森は昼公演と違うもの言おうと思ってたっぽいけど、やっぱり思いつかなかったみたいで、昼とほぼ一緒。

瑞稀きゅん「みやたの「み」」
玉森「みやたは」
瑞稀きゅん「みやたの「や」」
玉森「やっぱり」
瑞稀きゅん「みやたの「た」」
玉森「たまもりがすき」

そのあと「サトシもやってみろよ」と玉森が無茶ブリ。

玉森「みやたの「み」」
瑞稀きゅん「…みんなは」←「みんなはやっぱりたまもりがすき」とかだったんかなー。。
玉森「みやたの「や」」
瑞稀きゅん「…や…。ちょっと待って。やっぱりやり直してもいい?」
玉森「(笑)。じゃあみやたの「み」」
瑞稀きゅん「みやたは」
玉森「みやたの「や」」
瑞稀きゅん「やっぱり」
玉森「みやたの「た」」
瑞稀きゅん「たまもりがすき」

<会場拍手>

玉森「これでみんなにしらしめてやったなwアイツ俺のこと大好きなんだよ!楽屋で超ベタベタしてくるの! 」
瑞稀きゅん「健永は?健永は好きじゃないの?」
玉森「健永はベタベタしてこない!でも俺のこと大好きだな!」←なにその自信w

そのあと、いつもの流れの最後、瑞稀きゅんがはけるときに「やっぱり前髪微妙だよ!!」とwww

後ろにいたわらわら戯れてるちびっこたちは毎公演、色んなことして遊んでてほんとにかわいかったなぁ。やっぱり基本はちび6で固まってるんだね。瑞稀きゅんはだいたいふみととれんれんと一緒にきゃっきゃしてることが多くて、それにはしりょんが他のグループにいたところへ加わる感じかな。はばちゃんはちっちゃい子たちと仲良しみたいだけど。


☆Scene7 レース対決
今日もにやっとする千賀くん超かっこよかったよん><*「うっせーなー。だまってろ!」の千賀くんもかっこよかったよん><*
あとやっぱり、死にかけて痛がるせんがくんの顔に超もえたので、早く学校中からいじめられる役(ドラマでも映画でも可)ください。見事に演じ切りますので。


☆Scene8 古い体育館
いつも思ってたけど、仮面役のだて様はだて様を隠しきれてないと思う…(笑)。

[昼]
宮田がマダムにお手紙書いてきたというので、読み始めようとするが、後ろのスケボーの音がバタバタうるさすぎてwww

手紙:マダムへ。一ヶ月お疲れさまです。いつもマダムに無茶ブリしてすみませんでした。マダムと一緒にまた楽しいシーンやりたいです。最後にドラえもんのモノマネやってください。

てことで、鳳さんがモノマネしてたんだけど、意外に似てた!!
そのあと、宮田が宝塚風のドラえもんのモノマネ(?)をするんだけど、客席がほとんど反応なしw

[夜]
手紙のくだりは昼と同じで、夜は「ゆうた」で、あいうえお作文。

マダム:
ゆ:ユウタも宮田も千賀もマッチさんもSnowManも
う:うちのことが
た:たぶん好き!

宮田:
ゆ:夕方に
う:うとうとしてる
た:たまもりがすき

マダムは微笑ましかったけど、宮田はリアルすぎて若干引いたわwwwこわーwww
千賀くん、宮田に襲われないように気を付けてね><。


☆Scene9 体育館の外



【2幕】

☆Scene10 街中1
あの日
Survivor
壁フライング2013


☆Scene11 サトシの病室


☆Scene12 街中2
アンダルシアに憧れて
Get Out
[昼]
昼公演も千賀くんのベルトはびろーんて出てて。前の席だから余計にロックオン(笑)。
玉森担と21日くらいからずーっとネタにしてるんだけど(笑)、玉森担に「ベルトの先についてるスタッズを見せたいんじゃない?」て言われたんだけど(玉森担が気にするなんてそーとーだよwww)、千賀くんはおしゃれさんだと思うけど、そーいう細かいところ見せたがるタイプじゃない気もするんだよなぁ。。

[夜]
て思ってたら、まさかの夜公演はベルトをちゃんとズボンの止めるところにしまってて、びろーんと出てなかったの!!!なに!!結局着替える時に入れ忘れてただけなの!?どっちなの!?


☆Scene13 天国
心ざんばら


☆Scene14 フィナーレ
KING&QUEEN
千賀くんとふっかのアドリブ。
[昼]
千賀「あのさ、俺はプロなんだからそんなこと気づいてたよ。気にするな」
ふっか「てことは俺のせいじゃない?やったーーー!!」
千賀「おい、そーいうことじゃねーぞw」
ふっか「どぅーん!!(といって千賀に絡んで超能力刑事をはじめる)」
<ふっか→あべくん→だて様→千賀→ふっか→あべ→だて→千賀と、どんどん連鎖して、最後にポーズ>

[夜]
千賀「あのさ、俺はプロなんだからそんなこと気づいてたよ。気にするな」
ふっか「てことは俺のせいじゃない?やったーーー!!」
千賀「おい、そーいうことじゃねーぞw(といってふっかに掴みかかる)」
ふっか「うわあああああ!」
千賀「うわああああああ!」

そのあと2人で正面向いて

千賀&ふっか「千秋楽、おめでとう!」

ここのアドリブ、完璧にノリでやってるとはいえ、見事に毎回行っても違っててよく頑張ったよ!!(笑)演舞城で鍛えられたと思ってるよ、ふっか☆ミ


☆Scene15 父と子
挑戦者


【SHOW TIME】
We never give up!
キミトノキセキ
SHE!HER!HER!(玉森with岩本くん・ふっか)
キスウマイ(宮田withあべくん、だて様)
Shake it ip!(千賀withさっくん、なべしょ)
My Registance(玉森withすのーまん)
Endless Road
まじでいつもどーりだったので省略。スミマセン。



【カーテンコール】
カーテンコールは座る気満々だったのに、座長が「長くなるので座ってください」言ってくれないし(あの場で言えるのはマッチくらいだけど、マッチは舞台に出ることがン十年だしなー)、他の人も誰もつっこまないから、立ったままだった…。たまもりさーん、しっかりしておくれ。

で、最後に挨拶。(前に書いた分のコピペでごめんね)まずはキスマイからあいさつで、玉森、千賀、宮田の順。

玉森「ドリボの出演者と全然稽古ができなくて大変だった」…しか覚えてない。すいません。

千賀「初めてのライバル役ということで、最初は責任感やプレッシャーもあったけど、役作りして、(一ヶ月)やってみて自分のものにできたと思う。あと、マッチさんと仕事できたのがよかった。今後の仕事に繋げていけたらいいなーと思います」

宮田「マッチさんは最初は怖い人かと思ってたけど、実際に一緒に仕事してみたら優しかった。マッチさんみたいな40代になりたい」

そのあとは、鳳さんで、「かっこいい旦那様と、可愛い男の子たちに囲まれた一ヶ月、楽しかったです」とかだったかな。やだ><* まだ千賀くんのこと「男の子」扱いしてくれるのね><* ちょっと嬉しい><*

先に鳳さんが挨拶しちゃったけど、宮田が「Jr.にもしゃべらせてあげようよ」みたいなことを言って、Jr.(というかすのーまん)代表で岩本くん。たぶん段取り間違えたんだと思われ。。ちゃんと喋る言葉考えてきたっぽい感じですらすらーっとしゃべっててかっこよかったよー。

で、最後はマッチ。「千秋楽だけでなく、他37公演にも来て頂いたお客様にも本当に感謝してます。上手や下手の裏にずらーっと衣装が並んでるけど、どれも汗びっしょり。そんな彼らにもう一度拍手を!」とかだっただったかな。別にマッチは好きでも嫌いでもないんだけど(Jフレ好きだから、少年隊もだけど昔からよく会話に出てくるし)、キスマイやJr.が明らか「疲れてるなー」とか「気合入ってるなー」て感じられる中、まぁ多少のセリフ間違いとか、動きの間違いはあったかもしれないけど、毎回見るたびに同じテンションなのはマッチと鳳さんだけだったから、それだけはすごいと思うよ。演技は正直「昭和だな〜」て7回とも思ったけど(笑)。

あと、

マッチ「もうステージに立つことなんてないし、後輩の舞台を見に行くたびに羨ましいと思ってたけど「この舞台はYOUが出ないと成立しないんだよ」って言ってくれた天国のジャニーさんに…」
出演者「いやいやいやいや!!!」

て、つっこみいれてたのがかわいかった!


で、最後は「ミッドナイトシャッフル」を一曲歌って終わり!間奏の部分で宮田がヲタ芸し始めて、それにつられて他の出演者もヲタ芸してたんだけど、ちょっとだけマッチもやってくれててねぇ。ヲタ芸知ってるのかしら、マッチ。。


 **


■本日の収穫
1382257272793.jpg

そんなわけで、あべくん推しだったけど、ドリボ期間中、ずーっとさっくんが気になって気になって仕方なかったので(笑)、さっくんの写真買いましたw千賀の手も写り込みしてるし!!ていうか、この写真、絶対千賀となべしょとさっくんの3ショットだったのに、トリミングしたんだろ!!!しなくてよかったのに!!!
すのーまんフォト一揆やってたから、便乗してあべくんの写真買ったけど、だて様とあべくんは売り切れなかったみたいで残念。。ドリボはさすがにキスマイ担が多かったのかな?

で、千賀の写真は全部買ったけど、特別登録当ててくれたから飾る用で千賀くんの写真も1枚買いましたwでもこの写真はほんっとに気に入ってるからいいのー☆ミほんとはにやっとしてる表情のが好きなんだけどね!!

1382257273540.jpg

せっかくだから滝沢くんのお気に入りの大判フォトと一緒に飾ってるよん☆ミ


■本日のカフェ

「スズカフェ」
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

人気のお店みたいなので、時間によっては混んでるらしいけど(夜だったらだいたい座れると思うけど、カフェの時間帯だと混んでるかも)、お店の雰囲気と、料理がオシャレ☆ミ

1382257623282.jpg

キッシュおいしかったよー☆ミ

| - | - | Kento-S(Stage) |
祝!千穐楽!
ねぇ、私と同郷の千賀くん。
名古屋駅の大名古屋ビルヂングが取り壊されて新しいビルの建設始まってるって知ってた?!
出張で名古屋に行って、桜通口から出たらなくなっててびっくりしたんだけどwww(←いつも名古屋駅の外に出ずに名鉄乗るから、春にも実家に帰ったけど知らなかった)

きっと千賀くんは知らないよねー。見たらびっくりするよきっと(。>д<)しかも松坂屋があったところは高島屋になるんだって(。>д<)なんだかね…て感じだよね(。>д<)


てことで、全く日記書いてないですが、26日夜、そしてうっかり特別登録が当たって29日昼、あと、千穐楽も入ってきました。予定入れすぎ(笑)。
26日夜はまじで出演者全員がぐだぐだでしたが、29日昼はみんな頑張っててよかった。すのーまんのアドリブ減ってたけど。何で減らしたのさー(´д`|||)



千穐楽のカーテンコールは、最後に玉森、千賀、宮田、鳳蘭さん、岩本くん、マッチの順で挨拶。

玉森→
ドリボの出演者と全然稽古ができなくて大変だった。

…しか覚えてない。すいません。

千賀→
初めてのライバル役ということで、最初は責任感やプレッシャーもあったけど、役作りして、(一ヶ月)やってみて自分のものにできたと思う。
あと、マッチさんと仕事できたのがよかった。今後の仕事に繋げていけたらいいなーと思います。

宮田→
マッチさんは最初は怖い人かと思ってたけど、実際に一緒に仕事してみたら優しかった。マッチさんみたいな40代になりたい。


くらいかな。
座長は仕切り役が向いてないから(※笑うところ)、滝沢くんの舞台に比べたら超あっさりカーテンコールが終わった(笑)。
向き不向きはあるのはわかるけど、座長なんだからさーアンタは…。Jr.時代、滝沢くんの背中見てたでしょ?>玉森

しかし千賀くんはマッチと仕事して何の仕事に繋げるんだ!?会場中のお客さんが「バーター的なものになりたいってこと?」みたいな空気になってたよ。。
カーテンコールあるのわかってたんだから、話す内容くらい考えておいてー(笑)。>千賀


私は千賀くんが出てる舞台でいまだに一番好きなのは歌舞伎2011なんだけど(たぶん何度見ても、どんな席でも飽きずに満足できるのはあれだけ)、あのときは滝沢の後ろにいて、選抜されてソロダンスやらやってたのに、今やデビューして「メインの一人として舞台やってる」という事実を改めて考えてソロ曲見てたら泣きそうになってきたわ…(←重いwww)。

あんまり期待はしてなかったけど、ライバル役はキスマイの千賀くんとは全然違うだろうから(野心?とか負けたくない気持ちは共通かもだけど)、そーいう意外な一面も見れたし、何よりダンスと歌がクリエぶりに堪能出来たのは楽しかった!
ソロ曲また見たいよねー。コンサートでやってほしいなー。もちろん間奏を追加して尺長くしてフルサイズで!


そんなわけで一ヶ月お疲れさまでした!
お仕事あると思うけど、ゆっくり休んでねー。
ドリボの出演者で千賀くんが一番かっこよかったよ!

| - | - | Kento-S(Stage) |
DREAM BOYS JET@2013.9.26 夜
会社休めなかったから、何日も前から隣の席のおにーさんに「私、26日はまじで5時半で帰るので」と呪文のように毎日言ってたら、無事間に合いましたー!!自分頑張った!!!
MY楽のはずだったんだけど、なんやかんやで結局2回増えました。。てことで、5回目。。

1382153190366.jpg

席は1階K列下手。
偶然とはいえ、全然下手の席なかったから、よーやく玉森担を通路通る席へ連れていけました!!
わざとじゃないんだよわざとじゃ。まじで。

 ***

【1幕】

☆Opening
overture
マッチメドレー(スニーカーぶる〜す、ブルージーンズメモリー、ケジメなさい、ホレたぜ!乾杯、ためいきロ・カ・ビ・リー、ブルージーンズメモリー)
マッチシンフォニー(ギンギラギンにさりげなく)

たまもりさんがだいぶお疲れモード(笑)。滝沢くんの舞台だと、だいたい3週目くらいがだるだるで、最終週は「ラストだぞ!!」みたいな空気なのに明らかに「疲れてます」みたいな空気出すのやめよーね玉森。。


Everybody Go


☆Scene1 公開オーディション
Rhythem of JAZZ


☆Scene2 俺にも少年の頃があった
Unforgettable
Sentimental Journey
Ben
When I was Seventeen

今日のサトシはよーせい。「昨日もよーせいだったじゃん…」とぷち凹み。。
先週、だて様が一人で歌ってるところがなべしょになってた。えーーー!!なべしょ嫌いじゃないけど、だて様が見たかったよだて様!!!


☆Scene3 映画撮影
They Don't Care About Us
玉森登場
ハイティーン☆ブギ

やっぱりチンピラモードは21日が最高レベルだったんじゃないかと思う(笑)。


☆Scene4 桟橋
星の光る空


☆Scene5-A 千賀のトレーニングルーム
BOMB


☆Scene5-B 宮田のガレージ
ビューティフルデイズ
すのーまんの小芝居(違)の部分。

宮田「お・ま・え・ら!」
ふっか「5、6、7、8!!」(と言って、踊りながらすの3人共が寝転ぶ)
<客席拍手w>
宮田「お前らいつまでやってんだよ、おーまーえーら」
ふっか「5、6、7、8!!」
宮田「続いちゃうから!!はい、お芝居に戻るよ!!」
<といって、いつものジャンプしよーとるすんだけどだて様がやろうとしなくて>
宮田「お芝居に戻るって!!」
だて「お尻からじゃないんですか?」
<すると、客席からものすごい笑い方した人の声が聞こえる>
宮田「お客さんもね!!戻るからね!!!」

これ、けっこー好きだったのに3日後にはなくなるとは。。


☆Scene5-C 千賀のトレーニングルーム
FIRE BEAT


☆Scene5-D 宮田のガレージ


☆Scene6 公園
夕焼けの歌
ちびっこ選抜はよーせいとれんれん。
なのにれんれんと玉森との絡みなし!!なにこれ玉森が絡みをうまく返せないからですか!!

DHCの偉い人がきてたのかなー?てことで、DHCネタ。

玉森「サトシ、調子はどうだ?」
よーせい「うーん、肌の調子がよくないんだよね」
玉森「あ。(といってよーせいのほっぺを指差して)ここ赤くなってる。きれいな肌がもったいないぞ☆」
よーせい「思春期だからね」

そのあと、ふつーの流れに戻るもののよーせいはセリフボロボロ…。何回かやり直ししてて「セリフちゃんと確認してこいよー」て玉森に言われてたし。。よーせい、29日もボロボロだったんだけど、えび座近かったからセリフごちゃごちゃになってたんかなー。。


☆Scene7 レース対決
わたくし、4回も見ておきながら全然気づかなかったんだけど(笑)、玉森が客席通路に入ってくるときに、千賀くんってば玉森を最初はガン見してるんだけど、あるところまで来ると、鼻で笑った感じの上から目線みたいな顔(どんな顔だよwww)するんだけど、それが超かっこよかった…!!!きっとこれ最初からやってるんだよね!!気づかなくてごめんね!!!はー、今思い出しても最強にかっこよかったわ千賀くん!!!!


☆Scene8 古い体育館
玉森のフライングのときに、千賀と宮田(だっけ?Jr.だっけ?)がアンダースルーするときに、ぺたんと尻もちついちゃったせんがくん。もーーーーー!!!!あと3日で千秋楽だっつーのになんなん!!!とイライラするわたし☆ミ

あと、スケボーJr.の子がものすごい勢いで顔から転倒しててびびった。大丈夫!?

始まる前のマダムと宮田のくだりは、公園のDHCネタを引き続きやってて

宮田「きれいな肌がもったいないぞ☆ミ」
マダム「私、DHC使ってるから大丈夫!生まれたときから使ってるから」
宮田「そんな古い会社じゃないですよ!」←調べたらまじで40周年なんだって。
マダム「DHCは40年、私も40歳(超笑顔)」

そんなマダムに宮田はうまく返せず…。それじゃあモテないよ、宮田。


☆Scene9 体育館の外
後ろ向いて一生懸命血のりの準備する岩本くんキャワ☆ミ

あと、玉森は悪くないんだが、最後に奈落に飛び込むときに、幕がふわっと浮いてしまい、なかなか幕を掴めず。。玉森は悪くないんだけどさー…。こーいうときにとっさの判断がもーちょいできれば「座長」て言っても叩かれないんじゃないかな…。



【2幕】

☆Scene10 街中1
あの日
Survivor
壁フライング2013


☆Scene11 サトシの病室


☆Scene12 街中2
アンダルシアに憧れて
Get Out
引き続き千賀くんのベルト観察。今日もびろーんと出てたよおおおお><。まじで気になりすぎる。


☆Scene13 天国
心ざんばら


☆Scene14 フィナーレ
KING&QUEEN
ふっかと千賀の小芝居。

千賀「あのさ、俺はプロなんだからそんなこと気づいてたよ。気にするな」
ふっか「てことは俺のせいじゃない?やったーーー!!」
千賀「おい、そーいうことじゃねーぞw」
<といって千賀がふっかの肩に手置こうとすると、ふっかがくるくるその場で回る>
千賀「うわぁぁぁ!!びっくりしたぁ!!!」
<で、いつものポーズ>


☆Scene15 父と子
挑戦者


【SHOW TIME】
We never give up!
キミトノキセキ


SHE!HER!HER!(玉森with岩本くん・ふっか)


キスウマイ(宮田withあべくん、だて様)
宮田があべくんとだて様の肩に両腕のせて、ドヤ顔で「キスウマイ」いってて面白かったw


Shake it ip!(千賀withさっくん、なべしょ)


My Registance(玉森withすのーまん)


Endless Road


 **


■本日の収穫
1382160105781.jpg

MY楽の予定だったので、1ヶ月頑張ったで賞てことで、あべくんの写真買ったよー!!
つなぎの衣装着た写真がほしかった。。だて様か岩本くんは出てたのに。。


■本日のカフェ

「スズカフェ」
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

なんだけど、肝心のご飯を撮り忘れた!!!(笑)
29日にも行ったので、そっちに載せます。。

| - | - | Kento-S(Stage) |
ふつかぶん!!
つーことで、21日昼、22日夜のドリボに行ってきたよー!

感想はのちのち書こうと思ってるんだけど、22日夜が真ん中あたりのどセンターでして。
最近、ちびはもちろん、さっくんやらあべちゃんやら寺西くんやらたなかとしきやらに沸いてるんですが(ここには書かないけど☆)、ひっさびさに千賀だけを見てた公演だった…。あのどセンの席は千賀以外見れない(笑)。Jr.が見れない(笑)。
滝沢くん(@2010年)のときもだったけど、「もうそろそろ千賀を見慣れた感があることは否めない…」と思ってて(ひどい…)、今のキスマイ状況が状況だし、意地で千賀のファン続けてるのかもしれないなーとぼんやり考えてたときもあって。
でもさー…知ってたけどさー…なんだろーねー…ステージ上の千賀から一瞬でも目そらしたら殺されるんじゃないかレベルの眼力をひっさびさにちゃんと見て「私、まだ千賀くんのこと好きかもしれないなー」とふと思いました(´∀`*)アハハ

今日は休演日で、千秋楽まであともう少し!ケガしないよーに頑張ってね!
千賀は髪の毛もっさもさだったから、今日は美容院にいってくるよーに(笑)。

 **

どーでもいいノロケ話は置いといて(笑)、今日は初ANOTHER!!!
こたっきー&りゅーせいシンメ(シンメでいいんだよね?)が好きなのに、片方いないのは寂しいな〜。。
淳太は…まぁ腐らずに頑張って(笑)。地味に応援はしてるから(笑)。

どうやらキスマイジャージ衣装が安井くん、みゅーと、はぎー、諸星に降りた、と聞いたので、ぜひはぎーが千賀の衣装着てるところを見たいなーて思ってるんだけど、今日は交互出演どっちの日なの?私、はぎー見れるの?(知りません)

| - | - | Kento-S(Stage) |
DREAM BOYS JET@2013.9.22 夜
4回目〜。そろそろドリボにも飽きてきたかな感が。。

席は1階K列どセンター!!超見やすくてよかった♪(* ̄ー ̄)v
ちなみにこの日はマリウス、ひがしくん、まーくんが来てました。1幕始まる前にぞろぞろ入ってきて、まーくんとマリウスはわかんなかったんだけど、ひがしくん見て「錦織くんかな?」と思ってごめんなさいwww
おかげで出演者はやる気満々でした。7回いったけど、この日が一番出来が良かったかな?

 ***

【1幕】

☆Opening
overture
マッチメドレー(スニーカーぶる〜す、ブルージーンズメモリー、ケジメなさい、ホレたぜ!乾杯、ためいきロ・カ・ビ・リー、ブルージーンズメモリー)
マッチシンフォニー(ギンギラギンにさりげなく)

私のいとしのトリオがいるーーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
てことで、とてもテンション上がりました。「ステージにいる」て大事だよね><。わかってたけど大事><。
ふみとはにっこにこでテンション高く踊ってて、ばばあ涙。(…)

あと、さっくんのギンギラギン〜のときの「さりげなく〜〜」の手ひらひらがまったくさりげなくなかったwwきっと大先輩がいて、いつも以上に気合入れて踊ってたんだろうけど、あまりに全力で手ひらひらさせててだいぶ面白がってすいませんwwwでもさっくんの踊り方好きだよ(はぁと)


Everybody Go


☆Scene1 公開オーディション
Rhythem of JAZZ
ステージフォト見てたら、ふわふわ水色衣装からの中に白のインナー着てるから「ジャケットは脱いでるの見たけど、そんなん脱いでたっけ?」と思ってよく見たら、ジャケットにインナーの出てる部分がくっついてるんだねー!!4回目にしてやっと知ったw


☆Scene2 俺にも少年の頃があった
Unforgettable
Sentimental Journey
Ben
When I was Seventeen

今日のサトシはよーせい。「昨日もよーせいだったじゃん…」とぷち凹み。。
あと、いつもだてなべで歌ってる部分がだて様だけになってた。(21日もかな?)だてなべもいいが、だて様の歌声聞くとか今後なさそうだから(おぃ)無駄に感動しました。だて様かっこいいよだて様。


☆Scene3 映画撮影
They Don't Care About Us
玉森登場
ハイティーン☆ブギ

千賀くんのチンピラ度は抑えめで適度でよかったwやっぱ先輩いるから緊張してたんだよねーきっと。。
あと、この日だったか忘れちゃったけど、ヘルメットをスノーマンが投げてる中、千賀が踊ってるのがまじで当たりそうになっててちょっとどきどきしてしまった><。すのーまんも一緒に踊ればいいのになー。。


☆Scene4 桟橋
星の光る空


☆Scene5-A 千賀のトレーニングルーム
BOMB
真正面から見たソロ曲が超かっこよかったよーーーー!!!正面で見れてよかった!!!!
全力で踊り、真正面に眼力発揮する千賀くんが超かっこよくて惚れ直したわ!!(単純)


☆Scene5-B 宮田のガレージ
ビューティフルデイズ
すのーまんの小芝居(違)の部分。

宮田「お・ま・え・ら!!」
だて様「♪らら〜ららら〜ららら〜やっぱり〜(※大黒摩季の「ららら」のサビ)」←よく知ってたねぇ!!!
ふっか「やっぱりぱりぱりせんべいぱりぱり!(と言っておせんべい食べるポーズ)」
宮田「おまえら日に日にクオリティ上げるなぁ…」←としくん、他人事じゃないよ、あんたも頑張りなよ!!


☆Scene5-C 千賀のトレーニングルーム
FIRE BEAT


☆Scene5-D 宮田のガレージ


☆Scene6 公園
夕焼けの歌
ちびっこ選抜はよーせいとはしりょん。

はしりょん「ねぇユウタ、今日どうしたの?かっちかちだよ?緊張してるの?」
玉森「そりゃ緊張するだろ?わかんないか?」
はしりょん「わかんない」
玉森「今日はなぁ!大先輩の少年隊の東山さんと、V6の坂本さんと、Sexy Zoneのマリウスさんがいらっしゃってるんだよ!!」
はしりょん&よーせい「おぉー!!」
玉森「おはようございます!!今日は楽しんでいってください!!ほらお前らも挨拶しとけ!!」
はしりょん&よーせい「楽しんでいってください」


☆Scene7 レース対決


☆Scene8 古い体育館
どセンターだったから、フライングする玉森をまじまじ見てしまったんだけど、あのフライング用の器具がまんますぎてなかなかひどいねwww滝沢くんにハマり、ジャニーズの舞台に通い始めて7年になりますが、股間のところにあんな器具ついてるのを初めて見たよー!!
なんで今まで気づかなかったんだろ…と思ったら、滝沢くんってバンジーするときに腰にスカートっぽいものをつけてたからなんだよねー。。そこらへん、気使ってあげればいいのにドリボの衣装さん。。ていうか、玉森がまず衣装さんに提案すればいいのに…て感じだけど。この日は21日よりはよくなってたかな?


☆Scene9 体育館の外



【2幕】

☆Scene10 街中1
あの日
Survivor
壁フライング2013


☆Scene11 サトシの病室


☆Scene12 街中2
アンダルシアに憧れて
Get Out
引き続き千賀くんのベルト観察。(もはやネタにし始めたわたし☆ミ)今
日も全力で宮田と2人のシーンのときはベルトがべろーんと出てたんだよねー。。で、アンダルシアのときにしまうの。。絶対まーくんもひがしくんも「なんでベルト出てるんだろう…」て思ってるよきっと。。


☆Scene13 天国
心ざんばら


☆Scene14 フィナーレ
KING&QUEEN
ふっかと千賀の小芝居。

千賀「あのさ、俺はプロなんだからそんなこと気づいてたよ。気にするな」
ふっか「てことは俺のせいじゃない?やったーーー!!」
千賀「おい、そーいうことじゃねーぞw」
ふっか「(千賀の顔見て)うーほー」
千賀「どうした?」
ふっか「人間の言葉わかるの?ゴリラじゃないんすか?」
千賀「ゴリラじゃねーよw」

だて様、あべくんも出てきてみんなでゴリラのポーズ。


☆Scene15 父と子
挑戦者



【SHOW TIME】
We never give up!
キミトノキセキ
ふっかがキミトノキセキのときにふざけてわざと大きく振りやってるのをさっくんが見て笑ってるのがかわいい、と玉森担がいってたので、見てたけどかわいかったw


SHE!HER!HER!(玉森with岩本くん・ふっか)


キスウマイ(宮田withあべくん、だて様)
26日だったかこの日だったか忘れちゃったけど、無所Jr.がキスマイポールやっててかわいかった!!
でもキスマイみたいに顔は絶対にくっつけないのがウケたwそう考えるとキスマイはほんとに頑張ってるんですねwwwww
この日もとしくんは「お・も・て・な・し」だった。もうそのネタ飽きたYo!!


Shake it ip!(千賀withさっくん、なべしょ)
いつも以上にさっくんは全力で踊ってたが、はしっこにいるアンダーソンももれなく全力だった。
ここまで書いてなかったけど、女性ダンサーさんと絡むところが好き。


My Registance(玉森withすのーまん)


Endless Road


 **


■本日の収穫
22日から新しく写真出ましたー!つーことで、いつもどーり全買い。
衣装が青ばっかりだから、あんまり代わり映えしないよね。。買うけどさ。。
1382160090706.jpg


■本日のカフェ
この日はお昼過ぎに待ち合わせして神楽坂行って1年越しに千賀くん@もしツアやってきたよー☆ミ

ル・ブルターニュ(神楽坂)
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000263/


1382159844983.jpg

そば粉のクレープのお店ですね。
ちょー偶然同じ席にご案内されました。テレビに出てた店長さんとか、店員さんもまだいたよ!
お値段はちょっとお高いけど(笑)、おいしかったー☆ミ

| - | - | Kento-S(Stage) |
DREAM BOYS JET@2013.9.21 昼
ちょーいまさらですが、この日はさんかいめ!

1382152118902.jpg

私が見た中で一番チンピラ度が高かった…。なんか気に食わないことでもあったのか千賀よ…。

席は1階O列サブセン上手ブロック。
先週とほとんど変わらなかったw

 ***

【1幕】

☆Opening
overture
マッチメドレー(スニーカーぶる〜す、ブルージーンズメモリー、ケジメなさい、ホレたぜ!乾杯、ためいきロ・カ・ビ・リー、ブルージーンズメモリー)
マッチシンフォニー(ギンギラギンにさりげなく)


ちびトリオ(瑞稀、はしりょん、ふみと)不在…orz

サトシ役はよーせいでもいいんだけど、1公演まるまる不在だとさすがに…。
無所Jr.に本気になったことないから、ほとんど「自担不在」って味わったことないんだけどまじ凹むね…。
けど、瑞稀きゅん、この日の夜公演はいたんだってねー。運動会と思ってたんだけど、単に家の用事かな…。
あと、ためいきロカビリーの寺西がちょーせくしーでかっこよかった!!!まじで寺西推せるー!!推せるけど顔がタイプじゃない!!(笑・ひどい)



Everybody Go
ちび6が3人もいないとなると、この曲のローラーできるめんつも少なくなるわけで、しょぼかったー!
千賀の後ろにちょこんとくっついてる瑞稀きゅんの2人分を見るの大好きなのに…。


☆Scene1 公開オーディション
Rhythem of JAZZ
この日だったかな?「千賀くん、アクロバットも決まってるー!!」みたいな掛け声増えてた気が。
あとやっぱり後輩ガン見してる千賀先輩こわいよん><。


☆Scene2 俺にも少年の頃があった
Unforgettable
Sentimental Journey
Ben
When I was Seventeen

そんなわけで、今日のちび枠はよーせい。やっぱよーせいの方が歌うまいし、演技上手だよね。。
瑞稀きゅん、がんばろーぜええ!!


☆Scene3 映画撮影
They Don't Care About Us
玉森登場
ハイティーン☆ブギ

They〜は唇触って中腰になってるところ(どこだよ)(千賀担ならわかるはず!!)が好き!
映画の撮影を邪魔しに来る千賀くん7回見た中で一番チンピラ度が高かった…まじで怖かった…(´・ω・`)


☆Scene4 桟橋
星の光る空


☆Scene5-A 千賀のトレーニングルーム
BOMB
曲の最後にポーズつけながらなんか一言言ってるけど、あれってなんてしゃべってるの?7回見てもわからなかった…。すいません…。
これ、ほんとにコンサートとかで歌ってくれないかなー。来年、千賀がドリボ出なかったらお蔵入りになっちゃうよ><。


☆Scene5-B 宮田のガレージ
ビューティフルデイズ
だて様&あべちゃん&ふっかのコント(違)がどんどんエスカレートしてってキャワ☆ミこれ全部考えてるのあべちゃんだよねーきっと。

宮田「お・ま・え・ら!!」
だて様「あ…うっ…(と言って倒れる)」
ふっか&あべちゃん「みやだて!?」
ふっか「みやだてーーーー!おい、宮田お前がこーした(ペンチで殴った)から!!」
だて様「(起き上がってとぼけて)え?何?」
宮田「…え、何で記憶とんでんの?(笑)」
だて様「……ややウケじゃないですか、面白く謝ってください」

で、変な動きしながた宮田が倒れると「これもややウケじゃないか舞台に戻るよ!せーの!」ていうんだけど、ジャンプしなかったり。。。ちょっと最後ら辺はぐだぐだだったかな…。


☆Scene5-C 千賀のトレーニングルーム
FIRE BEAT



☆Scene5-D 宮田のガレージ
3回目にしてやっとマダムがふっかにレーシングカーに細工して、と頼んでるのがここだとわかった。けど一瞬すぎるw


☆Scene6 公園
夕焼けの歌
ちびっこ選抜はよーせいとれんれん。

れんれん「今日はユウタに宮田くんからお手紙もらってきたんだ」
玉森「はぁ?」
れんれん「なんか直接言うのが恥ずかしいんだって。今読むね」

手紙:「ユウタへ。毎日お疲れさま。座長として頑張ってるの、すごいかっこいいよ。千秋楽まで頑張ろうね。最後にビートたけしのモノマネやって」

れんれん「やってよ」
玉森「やだよ」
れんれん「いいからいいから」

てことで「バカヤロウ!」と言いながらしぶしぶやる玉森w

玉森「宮田叱っとくわ」
れんれん「よかったね、ファンの人たち優しくて。つまんない(と言いながらステージの後ろの方へ)」
玉森「…(唖然)」
よーせい「ま、そーいうときもあるよ」


☆Scene7 レース対決


☆Scene8 古い体育館
ローラーゲーム始まる前の宮田とマダムのくだりはビートたけしのものまね。マダムが宮田に振り、宮田がマダムに振って、締めによーせいがやってたんだけど、よーせいが元ネタわかんないらしく(ほんとにわかんないのか、わかんないふりなのかわからんが)見様見真似でやっててかわいかった。

玉森のフライング&回転するやつが追加。公演半分過ぎて大技追加するとか初めて見たわwww
滝沢くんのいつものバンジーして回るのを見てるとしょぼいなー…と思ってたら、最後のキメのところで「よいしょ!」みたいな感じで体起こしてて完璧に萎えた…。無理にフライングするよりもローラーで大技やった方が盛り上がった気が。。。
ちなみに千賀くんはフライングしてる玉森に絡んでいく演出あるんだけど、玉森がぐるぐる回った後に「やられたー」みたいな演技するんだが「ぜってーあんな回転で千賀やられねーし!!!千賀は不死身だし!!!」と思った。

あと、ローラーゲームで「今日、頑張ってくれたJr.たちでーす!」ていうJr.の紹介が増えてたwやたらローラーうまい人たちの無所の名前と顔が一致してすっきりー!!今回、ほんとにJr.においしい舞台になってるねぇ。。


☆Scene9 体育館の外
玉森が赤い幕を引っ張ってオケピの奈落に入るところで、よーやく立ち位置を覚えたらしいたまもりさん。無事に幕引っ張れてよかったです、ほんとに。



【2幕】

☆Scene10 街中1
あの日
Survivor
壁フライング2013


☆Scene11 サトシの病室


☆Scene12 街中2
アンダルシアに憧れて
Get Out
千賀と宮田のシーンのときの、千賀の衣装のベルトがめっちゃ出てたんだけど、あれわざとなの!?2人のシーンのときはズボンのポッケに手入れてるときもびろーん出てて、でもアンダルシアになったらベルトをズボンのベルトいれるところにちゃんとしまってるんだよねー。「着替えが間に合わなかったのか?」て思ったんだけど、千秋楽以外全部びろーん出てたからきっと千賀くんなりのおしゃれかと思われ。。千賀に対して興味ない玉森担まで「あれめっちゃ気になった」言ってたからよほどなんだよ…(笑)。


☆Scene13 天国
心ざんばら


☆Scene14 フィナーレ
KING&QUEEN
ふっかと千賀の小芝居。

千賀「あのさ、俺はプロなんだからそんなこと気づいてたよ。気にするな」
ふっか「てことは俺のせいじゃない?やったーーー!!」
千賀「おい、そーいうことじゃねーぞw」
ふっか「…(千賀の顔を見て)え、ジャワ原人?」
千賀「ジャワ原人ってなんだよw」
ふっか「違うの?違うの?」
千賀「ジャワ原人じゃねーよ」
ふっか「じゃあマサイ族?」

千賀が槍持ってマサイ族の真似。
千賀くん、なんか一線越えたの?w

ふっか「似てる!似てる!」

で、ゴリラっぽいポーズ。
これ、なんか流行らせようとしてるのか?w

で、まだもーちょい小芝居続きそうだったのに、ばたばた走ってきて玉森登場して微妙な空気になったんだけど、間が悪すぎる…。


千賀はステージの上にいて、私もきょろきょろ後ろ気にしてないから、玉森がどーいうタイミングでスタッフから「今行って!」ていうタイミングを指示されてるのか、はたまた玉森のタイミングなのかわからんけどさー…。
今後は無理に微妙な空気に入り込んじゃったときは無理やり続行するんじゃなくて、なんとかアドリブで切り抜けなよー玉森ー。あんた俳優になりたいんでしょ?

あと、KING&QUEENで一人拳をあげて、一人コンやってる寺西が可笑しすぎてwww
ほんとに寺西推せる。顔がタイプじゃないのがほんとに惜しいw


☆Scene15 父と子
挑戦者



【SHOW TIME】
We never give up!
キミトノキセキ


SHE!HER!HER!(玉森with岩本くん・ふっか)


キスウマイ(宮田withあべくん、だて様)
「トシヤミヤターのお・も・て・な・し」て言ってから曲始まったんだけど、ANOTHERでこのネタを仕入れてきたと聞いてから何も笑えなかった…。としくんガンバー(棒読み)。


Shake it ip!(千賀withさっくん、なべしょ)
最初の方はちゃんと気合入れて腰触ってたのに、あんまりやってくれない千賀くん><。
ねぇ、需要あることに気づいてよ!!!><。さっくんばっか見ちゃうよ><。(…)


My Registance(玉森withすのーまん)


Endless Road


 **


■本日の収穫
ステージフォト出てなかったのでなし!!


■本日のカフェ

「CAFE OHANA」
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022392/

この日は玉森担のお友達と3人で観劇だった上に、そのお友達が誕生日が近かったので、サプライズでお祝い!
喜んでもらえて良かった☆ミ



細い路地のところにあるので、ぼーっとしてたら見逃しそうなところにありますが(笑)、まったりできるカフェでおすすめ。ケーキも有名なケーキ屋さんから仕入れてるらしくておいしかった☆ミ

| - | - | Kento-S(Stage) |
DREAM BOYS JET@2013.9.15 夜
昨日はドリボ2回目に行ってきたよー!



一週間、ひたすらサトシ役が瑞稀きゅんなのか、よーせいなのかそわそわしてました。
したら「♪せ〜ぶてぃ〜〜〜ん」と歌い始めたのは瑞稀きゅん><*

勝訴!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもよーせいバージョンも見たいな。
ていうか、よーせいがサトシの日くらいしか千賀に集中できない。。(問題)

つーわけで感想。
あ、前回の感想は書き直しておきました☆ミ

席は1階M列サブセン上手ブロック。
もうこの辺だとメイン担は双眼鏡いらないね。顔しか見えないし。

 ***

【1幕】

☆Opening
overture
マッチメドレー(スニーカーぶる〜す、ブルージーンズメモリー、ケジメなさい、ホレたぜ!乾杯、ためいきロ・カ・ビ・リー、ブルージーンズメモリー)
マッチシンフォニー(ギンギラギンにさりげなく)

斉藤さん撮影によりはしりょん&ふみと不在。。(´・ω・`)先週の斉藤さんでふみとがかっこよすぎだったから見たかったなぁ。来週は楽しみにしてるねん><。
マッチメドレーでしゃかりきに踊るちびはほんとにかわいい。そして、阿部ちゃんとよーせいがきゃっきゃしてるのがほんとにかわいい。
にしても何回見てもマッチシンフォニーがシュール…。

Everybody Go
ステージフォト見たら玉森の方が千賀・宮田よりも衣装にふりふりいっぱいついてたYo!←主役ですから…
ローラーは北山くんが一番うまいと思ってるんだけど(滑り方が昭和だけど)、千賀が輪描いてカーブするときの動きが好き。


☆Scene1 公開オーディション
Rhythem of JAZZ
「せんがけんと!」て呼ばれてダンスしてアクロバットし終わって、上手の方に座って後輩が踊ってるのを厳しい目でガン見して、クールにローラー脱いでるせんが先輩ちょーかっこいいんですけどおおお!!!でも見様によっては怖いよなーあの目。だからいつもキスブサで散々言われるんだな。


☆Scene2 俺にも少年の頃があった
Unforgettable
Sentimental Journey
Ben
When I was Seventeen



☆Scene3 映画撮影
They Don't Care About Us
玉森登場
ハイティーン☆ブギ

やっぱりThey〜のダンスの方が色気出ててかっこいいよねー。2ndコンバージョンのHairでもやってた、よくマイケルがやってるポーズの横向きになって片足まげてるときのダンスが超かっこよくて好き。某ちゅーぶでこの曲のPVちらっと見たけど、ところどころ演出似てて、知ってたけどほんとに好きなんだなーと思った(笑)。
やっぱ千賀はドリボじゃなくてPZに出るべきだよー!つー様とか、ゆーちゃんずと共に踊り倒してほしい…。

映画の撮影を邪魔しに来る千賀は先週よりさらにチンピラ度がパワーアップ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
演出?脚本?はたまた千賀が解釈間違ってるのかわからんけど、なんか違う気がするんだよなーここの部分。。事故ったあとと、ここらへんのキャラのギャップが激しすぎる気が。。


☆Scene4 桟橋
星の光る空


☆Scene5-A 千賀のトレーニングルーム
BOMB
今日もがつがつ踊り狂っててかっこよかったよー!!「カモン」も順調☆笑
ほんとよさげなソロ曲もらえてよかった!!


☆Scene5-B 宮田のガレージ
ビューティフルデイズ


☆Scene5-C 千賀のトレーニングルーム
FIRE BEAT
舞台の演出だからしょーがないんだろうけど、玉森に「レースに勝ったら主役〜」のくだりの話をしてるときに千賀が階段上って行って、話がまとまると階段降りてくる動きがきっちりしすぎて妙に気になる(笑)。なんで階段上るんだろう…舞台の見栄えの問題かなぁ…。

Fire Beatは、別に玉千派じゃないけど、最後の背中合わせはイイネ!
ただ、千賀にもーちょい背があればなー…。


☆Scene5-D 宮田のガレージ


☆Scene6 公園
夕焼けの歌
この日のちびっこ選抜は瑞稀きゅんとれんれん!!

れんれん「今日は伝えたいことがあって手紙を書いてきたんだ」
玉森「!?え、いきなり?!(笑)」
れんれん「うん。読むね」
(若干の間)
れんれん「ユウタへ…(若干の間)ガンバ!」←玉森担曰く、まじで紙に「ユウタへ」て書いてあったらしい
玉森「短っ!短っ!!」
れんれん「短いけど気持ちこもってるから。また遊んでね」

といってれんれん捌ける。

サトシ(瑞稀きゅん)「…カズヤ」
玉森「!?」
(客席大爆笑)
玉森「今、一番間違えちゃいけないところ間違えたな!!(笑)」

そのあとも、心臓の病気を説明したあとも「カズヤ!…あ、間違えた」て言って計2回も間違えてて、1回目はたぶんガチだけど、2回目はおそらくわざとだと思うんだよねー。好きだからこそ瑞稀きゅんはそーいう子だと思う(笑)。あんまり腹黒くなってほしくないんだけどなー。慎太郎みたいに清く正しく成長してくんろ(´∀`*)アハハ
でもシリアスなシーンで「カズヤ」て言っちゃって台無しにするよりはアドリブコーナーで間違えるのはまだぎりぎりでアリかなーて思うけど、ファンの欲目かしら。

一人おいしいところもっていくし(笑)、捌けるときに玉森が「誰かに仕込まれたの?」て聞いたら「ううん、ほんとに間違えた!」てさわやかに去って行くし、瑞稀きゅんに心はわしづかみされました><*(あーあ…)


☆Scene7 レース対決
瑞稀きゅんに心をわしづかみされたあとに近くの通路に千賀くんが通るとかないないないー(笑)。
ドリボではレーシングスーツの衣装の千賀が好きなのに、千賀を見つつ、心は瑞稀きゅん…><* 困ったねぇ。
顔はほんとに好きなんだよ><。横顔もいけめんだったよ><。もう見慣れた感はあるけど><。(…)

そして今日は千賀も玉森も車の後ろの電気がついてなかった…。
これは基本電気がつかないってことでFA?w

あと、たんかで運ばれていくときのせんがくんは今日も超色っぽい顔><* あーいうセクシーな表情でダンスやってる姿が見たいんだけど、いい加減路線変更してくれないかな!!!wwwうちの子セクシーでワイルド路線がいいんですけど!!五関ですけど!!


☆Scene8 古い体育館
歴代ドリボで刺される人たちが経験してきた岩本くんの客席登場のチケット持ってる?のくだりもカットされ、ローラーのゲームの説明のくだりもカットされ、玉森のスケボーがどーのこーののくだりもカット(笑)。けっこーばっさりいったねぇ。でもスケボーのくだりは7日夜にはなくなっていたらしい。スタッフにぐだぐだ過ぎて怒られたんですね…(´∀`*)アハハ

で、ローラーゲームでステージ上を走ってる時に、テンション、千ラブ、JET SET GO、Winning Runのローラー曲をJr.4人(寺西くん、増田くんは見た。あと残りは忘れた…)が歌ってBGMとして使ってたのが追加(Winning RunWinning Runは前からあったっけ?)。この該当担のJr.担おいしいなー。いいなー!!


☆Scene9 体育館の外
玉森が赤い幕を引っ張ってオケピの奈落に入るところで、今回は明らか前に出過ぎで。「たまもりー!絶対それ幕引っ張れないっしょー」と思ってたら、案の定、幕まで戻って頑張って引っ張ってオケピの奈落へ…。もう半分過ぎたよ。いい加減慣れろ!!(笑)



【2幕】

☆Scene10 街中1
あの日
Survivor
壁フライング2013


☆Scene11 サトシの病室
ベッドを引っ張られる前に「絶対ユウタを助けるからー」のセリフのときに前のめりになる瑞稀きゅんが「よいしょ!!」みたいな感じで前のめりになってて笑ってしまった。しっかりー!!
あと、マッチにおもちゃをもらったのはいいんだが、包装紙にくるまれた箱をくるくる回して目きらきらさせながらみつめる瑞稀に違和感…(笑)。本物のおもちゃ見て目きらきらさせるのはわかるんだけど、包装紙にくるまれたどーいうおもちゃかもわからんものにあんなに目きらきらさせなくないか?!おもちゃ用意するのがめんどい大人の事情なんだろうけど。


☆Scene12 街中2
アンダルシアに憧れて
Get Out
この前の感想でも書いたけど、せめて頭に包帯して、よたよた歩きながら登場しようよ千賀ー。意識不明だったんでしょー!?。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
宮田とのシーンで「バカいってんじゃねーよ」みたいなセリフと、宮田に「うん」を「ん」て言ってる部分の言い方が好き!


☆Scene13 天国
心ざんばら


☆Scene14 フィナーレ
KING&QUEEN
ふっかと千賀の小芝居。

千賀「あのさ、俺はプロなんだからそんなこと気づいてたよ。気にするな」
ふっか「え?まじで?やったー!!俺悪くないんだー!」
千賀「いやそーいうことじゃねーよ(といってふっかにつめよる)」
ふっか「わーゴリラ!!!!」
(ふっかにさらにつめよる)
ふっか「やっぱゴリラだー!!」
(といって上手袖に捌ける)
千賀・ふっか「(2人で一緒に戻ってきてゴリラっぽいポーズ)」

そのあと、和んだ雰囲気の中、後ろの方で誰かがばたばた走ってくる音がしたから「Jr.担がトイレ行ってたのが戻ってきたのかな」て思ってたらライト当たってて玉森がいた(笑)。通路側のお客さんがすっごい驚いてたんだけど、ここって前も通路登場ここだったの?(前回は2階席だったからわからん)


☆Scene15 父と子
挑戦者



【SHOW TIME】
We never give up!
キミトノキセキ
今日もにこにこ笑顔で歌って踊る千賀くんキャワ☆ミ


SHE!HER!HER!(玉森with岩本くん・ふっか)
特になし(おぃ)


キスウマイ(宮田withあべくん、だて様)
歌う前に宮田が「お・も・て・な・し」て言ってて時事ネタ入れててなんか感動した(笑)。
今日も阿部ちゃんのヲタ芸激しいー!!


Shake it ip!(千賀withさっくん、なべしょ)
某所でShake〜の千賀がえろいえろい言われてたから「絶対さっくんのがえろいっしょー」と思って千賀見てたけど、そんなえろくないよね。マイケル曲は色気あるけど。デビューコンくらいまでは基本色気だだもれだったけど(笑)、最近そーでもないもんんん。男っぽくなってかっこよくなったとは思うけどさー。


My Registance(玉森withすのーまん)


Endless Road
玉森が挨拶で「3分の1も過ぎましたが…」て挨拶してたけど、3分の1どころかもうそろそろ折り返しじゃね?


 **


■本日の収穫

1379320994762.jpg

ステージフォト:500円×6枚

瑞稀きゅん瑞稀きゅん言ってるのに、千賀の写真全買いしたら「謎すぎる」と玉森担に言われた(笑)。
興味失いかけてるけど、千賀にお金使うのは楽しいんです(´∀`*)うふふ


■本日のカフェ

「CAFE FREDY」
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030736/

フレンチトーストがメインのお店。銀座にこんなにおしゃれなカフェあったんだね〜!!
キルフェボン周辺はよくうろついてるけど全然知らなかった!!

つーことで、昼ごはんたべれなかったので、だいぶ遅めのランチ。

1379321840094.jpg

+500円で割と立派なフレンチトーストもつけれます!



そんなに混んでなかったので、まったーりお茶したいときはオススメ☆ミ
閉店時間が早いので、舞台観劇後に行くのは難しいですが。

| - | - | Kento-S(Stage) |
DREAM BOYS JET@2013.9.7 昼
あ〜〜〜やっぱり毎日日記書けないぃぃぃぃ><。><。><。

そーいえば、発表になった北山くんのドラマがメグたんみたいなアホくだらない雰囲気がしまくっててちょっと楽しみです(´∀`*)うふふ
千賀以外のキスマイメンバーが出るドラマって8割くらいの確率で脱落して見てないんだけど(笑)(ちなみにぴんとこなはぴんとこなさすぎて30分でチャンネル変えたよ☆ミ)頑張ってみようと思います!!くだらないドラマいいよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけで、だいぶ遅くなりましたが、先週のドリボの感想を。

1379217895152.jpg

つーわけで、今から2回目いってきますー!

席は2階G列センターブロック。
やっと当たったFC名義でこの席ってなかなかの挑戦状送ってきたよねぇ…千賀くん☆(笑)(笑)(笑)
あまりにもやる気なさすぎで双眼鏡忘れて悲惨だったけど、センターブロックだったから見やすかった!

 ***

【1幕】

☆Opening
overture
幕に今までの映像が使われるんだけど、「これ誰だろう…」て思ったらマッチだったwすいませんw
キスマイ3人はデビュー後のものばっかりだったかな。Jr.時代の記録用映像持ってるくせに〜〜〜〜〜!!(笑)

マッチメドレー(スニーカーぶる〜す、ブルージーンズメモリー、ケジメなさい、ホレたぜ!乾杯、ためいきロ・カ・ビ・リー、ブルージーンズメモリー)
Jr.がわらわらバックで、マッチが真ん中で歌うという構図。Jr.祭りを予感させる演出すぎて><*
なんの曲か忘れちゃったけど、れんれんがソロダンスあった気がする!
あと、城に引き続きすのーまんとちびが絡むシーンがあるんだけど、阿部くんがよーせいをだっこしてたかいたかーいやってるところが超かわいかった!!!

マッチシンフォニー(ギンギラギンにさりげなく)
マッチメドレーが終わった後、軽くマッチが挨拶して「後輩と一緒に頑張っていきます」みたいな振りでキスマイ3人登場。舞台のセットが「絶対ここから出てくるだろうな〜」と思ってたら、ギンギラギン〜のときにZipで流れてたきらっきらの金のマント衣装で千手観音。うーん、、、微妙だなぁ。。。(´・ω・`)ここはフライングでよかったのに…。
そして3人が出てくると客の「キャー!!」の声にびびるわたくし。やだぁぁぁ新規さん怖いよぉぉぉ><。おとなしく空気読んで舞台見てよぉぉぉ><。

Everybody Go
金の衣装脱いだあとは、ピンク(玉森)、青(千賀)、黄色(宮田)のフリフリ衣装。あんまり双眼鏡で衣装観察できなかったんだけど、そこまで衣装に激しすぎる格差はなかったはず…!今度行くとき差がないかチェックしてくるね☆ミ(←めざとい)フリフリひらひらな衣装って久しぶりな気がしたし(2ndコンの水色衣装とか好きだったのに…!!)、水色衣装が似合ってて千賀くんかわいかった><*

曲は玉森はソロパートあるだろうけど、宮田と千賀はテキトーにごまかされちゃうかな…て思ってたから、ちゃんと千賀のソロパートあって嬉しかった(*´∀`)この曲で千賀のソロパート聞いたのクリエぶりだから嬉しかった(*´∀`)でも「ざっつらい!!」とかの声がどーしても藤北の声にしか聞こえなかったんだけど(笑)歌ってた?双眼鏡ないから観察できなか(ry

曲の最後は、3人が真ん中に集合するんだけど、玉森と宮田がぶつかりそうになってた記憶が…。デビュー後の玉森って「なんでもそつなくこなせる子☆」みたいになってるけど(特にキス濱で)、こーいうの見ると「変わってないなー」と思う(笑)。
で、玉森と千賀はグータッチ。宮田も玉森に向かってグータッチっぽいものをしようとすると玉森はシカト(笑)。そこは宮田がかわいそうだからやるべきだと思う(笑)>玉森


☆Scene1 公開オーディション
Rhythem of JAZZ
タマモリがオーディションで「JET BOYS」の映画の主役に決まるんだけど、映画のオーディションなのに千賀も宮田もいるのはなぜだろう…センガともミヤタとも別人?千賀(宮田も)は名前呼ばれてソロダンス。アクロバットありでがつがつ踊っててよかったわぁ(´∀`*)うふふ あと瑞稀きゅんがしゃかりきに踊っててかわいかった!
で、最終的にマダムが「華がある子を探しているの」というわけで、主役決定。
きっとジャニーズもこんな感じなんだろうなー(※笑うところ)。


☆Scene2 俺にも少年の頃があった
Unforgettable
Sentimental Journey
Ben
When I was Seventeen

マッチ、玉森、千賀、宮田の順でそれぞれの立場の思いをしゃべって、最後の宮田がかるーくあらすじ(というかキスマイ3人の関係性)を説明するんだけど、明らかに声の出し方がうまくなってて。えー!宮田すごいじゃん!と思ったんだけど、このシーン以降、まじで噛みまくってた。私の気持ち返してよとしくん…(´・ω・`)
When〜は瑞稀きゅんソロ。これ聞くとキスマイ@帝劇で千賀がすごい顔して踊ってたのを思い出す…(笑)(笑うな)


☆Scene3 映画撮影
They Don't Care About Us
玉森登場
ハイティーン☆ブギ

They〜は千賀ソロ。妙にダンスが出来上がってる感があって、「この曲誰かの?それともこれが千賀のソロ?英語の歌詞書けるの?(←ひどい)」と思ってたら、マイケルの曲なんだねー。曲はソロ曲のが好きだけど、ダンスはこっちの方が色気あって好き。

そして、なぜかF1がテーマなのにハイティーン・ブギで玉森とJr.がハーレーに乗っている件。
しかもそれ、去年のPZでゆーちゃんずが乗ってたやつの使い回しでしょー絶対!(笑)(今年は見に行ってないからハーレー乗ってたか知らない。笑)

で、途中でマッチの人生を玉森主演で映画化されたことが気に入らず、撮影を邪魔しに来るセンガ(笑)。気抜くとチンピラみたいだよぅ☆(てへ)あと、俳優でもなんでもない設定のセンガなのに「千賀さんが映画の主役やった方がいいんじゃないですか?」とドヤ顔でいう岩本くんのセリフに無理があるYo☆ミ


☆Scene4 桟橋
星の光る空
玉森担が「亀ちゃんと同じ曲歌ってる…!」と観劇してる隣で、私は滝沢くんに想いをはせていました(←黙れオンリー担)(初代ドリボDVD見過ぎ)。


☆Scene5-A 千賀のトレーニングルーム
BOMB
これ千賀のソロ曲のタイトルであってる?
歌う前に「運だけでレースに勝つ奴はいない。本当に実力があるやつがトップになる」みたいなセリフをしゃべっててなんか微妙な気持ちになったわ…。運(というか引き寄せの能力?)も実力のうちだからなんとも言えないなーて最近思うけど。

つーわけで、念願のせんがくんのソロ曲2曲目!!曲も超かっこいいし、ダンスもかっこよくてとってもよかった!!でも曲のかっこよさが全力で勝ちすぎてて歌詞があんまり聞き取れなかったからもーちょいはっきり歌って!!(笑)
そしてサビ歌ったあとの「カモン」ね!!!wwwかなり前の淳太@BADコンでの「かもんべいびー」以来だわこんなに自信に満ち溢れた「かもん」聞いたの!!!wwwはーせんがくんかっこいいよ。かっこいいよ。かっこいいよ。

願わくば、尺短いからExitみたいにどんどん伸びますように(笑)。


☆Scene5-B 宮田のガレージ
ビューティフルデイズ
宮田のソロ曲、アイドル全開のきゃわきゃわ系だったんだけど、宮田が今後かっこいい系の曲を歌うことはあるんだろうか。一緒に踊ってたすのーまんがかわいかったわぁぁぁ><* ><* ><*


☆Scene5-C 千賀のトレーニングルーム
FIRE BEAT
玉森が千賀のところに「もう一度主役をやらせてほしい」と謝りにくると「レースで対決して勝った方が主役」と言い放つ千賀。「何年も乗ってない」とか言ってるのにそれでも負ける千賀って……。(※この舞台はツッコミを入れてはいけません)
そのあとFireBeatを歌って踊るのはいいんだが、振付変わっててしょっきんぐ!!!Σ(゜皿゜)Jr.時代の楽しい思い出がどんどん塗りつぶされていくうううううう><。><。><。


☆Scene5-D 宮田のガレージ
「ダウンフォースの設定に注意するんだ」と宮田が言ってて、昔、ミニ四駆好きだったからなんか懐かしかった…(笑)。


☆Scene6 公園
夕焼けの歌
瑞稀きゅんが立派に熱唱してておばちゃん涙が…。(はいはい)

アドリブコーナーはここと、2幕最後の千賀&ふっか、ローラーコーナーの前の岩本くんと宮田くらいかな?
てことで、毎度恒例ちびと絡むコーナーですが、この日は未来の自担のみずはしシンメ!!><* まじで玉森が羨ましかった(笑)。パチ屋でこのときの写真出るよね!!出してね!!撮ってね!!(必死)
瑞稀きゅんは持病持ちの役なので、ガンガンアドリブ飛ばすのははしりょんなんだが、ひたすら玉森の前髪ネタ。
はしりょんが「前髪切った?短すぎるよね?なんでそんなに短いの?」と質問攻め(笑)。玉森曰く「美容院で髪の毛を切ってもらってる時に寝てしまったらしく、起きたら短くなりすぎていた」とのこと。その回答を聞いてもひたすら「ねぇやっぱ短いよね?」と、はしりょん!!(笑)「前髪なんてすぐ伸びるんだよ!!」て言いながら捌けて行ったけど切ったかすら気づかなくてごめん☆きっと玉森担は気づいてたと思うよ☆


☆Scene7 レース対決
千賀は下手の扉から現れて、センターブロックとサブセンの間(だと思う)を通って舞台上へ。このときの千賀のブレない感じのまなざしと、自信に満ち溢れてる千賀くんの表情と、衣装が超かっこよくてねぇぇ><* ><* ><* まじ惚れ直したよぅぅぅ!!><* そのあとのヘルメットかぶるときも、車に乗りこむときもいちいちかっこいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 玉森と千賀の心の会話(笑)のときの声とか、「やるじゃねぇかあのやろう」とかの俺最強感が素晴らしくいけてた!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o やればできるじゃん!!!演技とはいえ、なんで普段も最強感出せないんだろう!!!(笑)
さらに何がいいってレース中のスクリーンにうつるヘルメットごしの千賀くん!!!!まじで一瞬で誰か殺せそうな(笑)あのでかい目はほんとにいいもんを親に貰ったよねぇ〜〜〜としみじみ。。。

レースシーンは、やっぱちょっとしょぼかったかなー。。でかいスクリーンは超きれいだったから見ごたえあったんだけど。なによる千賀くんの車の後ろの電気がついてないっていうね!!!!!(笑)走る前から故障してるじゃん!!!!!!(笑)

で、千賀がドライビングミス(←あとで言ってた)して大破。よく生きてたな…さすがトップレーサー(真顔)。
でね><* たんかで運ばれていくときのせんがくんが超色っぽい顔しててね><* まじで早く校内中にいじめられる生徒役とか来ないかな><*(←趣味悪い…)


☆Scene8 古い体育館
去年はサーカスに入団(?)だったけど、なぜかローラースケート場へ逃げる玉森。最初に「前にやったことあるんだ」みたいなことを言ってスケボーやるんだけど、明らかれあたんのがうまいから中途半端なんだよなー。。そこでローラースケート対決?殴り合い?みたいなものをするんだけど、まじで色々と意味不明すぎて><。><。><。最近、ジャニーズ舞台(笑)で迷子になることは少なくなったのに久々に迷子になりました><。
もともと玉森がローラーがメンバーイチうまい!!というわけでもないからローラーパフォーマンスも無難だし、去年まで亀ちゃんが中国雑技団みたいなことを命削ってやってたパフォーマンスにかわるものがこれか…と思うと、なんだかね…て感じだよね。。チケ代高いんだからそれに見合うものやれYo!!
最近、ジャニーズは舞台上に客あげるの好きだし(※笑うところ)、客をステージ上にあげていじって、マジックとかすれば見栄えよかったのにー。コンサートで客席素人いじりを1ヶ月もやればかなり鍛えられるのにもったいなーい☆ミ


☆Scene9 体育館の外
去年と同様、瑞稀きゅんが岩本くんを刺して、「何もかも受け止めてやるー!!」のところで、玉森が明らか降りてくるだろう赤い幕の後ろにいて「絶対それ幕引っ張ってオケピのところの奈落に入れないでしょ…」と思ってたら、案の定、ぎりぎりで幕が全部降りる前にすり抜けてばたばたしながらオケピの奈落へ…。なんか明らかに「失敗しました」をひさしぶりに見た。亀ちゃんが見たら何を思うんだろう…。



【2幕】

☆Scene10街中1
あの日
Survivor
壁フライング2013
不思議な世界に迷い込んだ(?)玉森が舞台上のふち?をさかさまにフライングで歩く演出のあと、すぐソロ曲でがつがつ歌って踊って、すぐ壁フライングってなかなか大変だよねぇ…。ガンバ☆ミ玉森ソロは無所もすのーまんもがっつりバックつけてかっこいい演出でとてもよかったです!さっくんのダンスほんとにかっこよくて大好き!!!
壁フライングはなんか不自然な動きしてるなーと思ったらローラーはいてた。この壁フライング終わった後、ローラー曲があるわけでもないのになんでローラーはく必要あるんだろう(笑)。なんで誰も気づかないんだろう(笑)。


☆Scene11サトシの病室
ここで実質瑞稀きゅんの出番終了。昼はショータイムにもちょこちょこ出てたかな?(後ろの方だったけど)
プレゼントをくれたマッチに向かって「ありがとうおじちゃん!」てサトシ(瑞稀きゅん)が言うんだけど、そこもーちょい引っ張れるネタな気がするのに宮田もマッチもスルー…。うーん。。。
ここで千賀が事故った原因は車のメカニックミスではなく、他に原因があることが発覚。まさかそれが千賀のドライビングミスだったなんてえええええΣ(゜皿゜)辞表を出した宮田は「あんなもん破り捨てた」とマッチに言われて泣きつくんだがキャワ☆ミ
しかし千賀の意識が戻ったのに、病院から逃走したことが発覚。センガまじで色々勝手すぎる(笑)。


☆Scene10街中2
アンダルシアに憧れて
Get Out
千賀と玉森を探し回るすのーまんのもとに千賀が現れる。マシン大破したのに包帯もなんもしてないセンガって何者!?不死身か!?Σ(゚Д゚)
で、原因は自分のドライビングミスであることを告白。昔、レーシングスクール時代、玉森とレースで争って、トップで卒業したかった千賀は無茶したところ事故ったことをレース中に思い出して事故ってしまった、とのこと。
そーいう「いくら技術は自分の方が上でも精神的に強かったのは玉森だったからあいつは監督の心をちゃんと映画で描いてくれるだろう」みたいな設定は萌えるからいいんだけど、もーちょい1幕のときに伏線っぽいもの(ちび時代に「俺は絶対負けない!!」「俺だって!!」みたいなTHE・ライバルっぽい感じのシーン)を作ればいいのに、このセンガのカミングアウトは突然すぎる…。
さらに、千賀と宮田の二人っきりのシーンで「大破して燃え盛る炎の中、俺をまっさきに助け出してくれた」みたいなセリフを千賀が言うんだけど、だったら余計に「昔は堅い絆で結ばれてた」みたいな伏線必要だよん。
あと、素直になった千賀が「メカニックのお前がいなかったら俺はただのチンピラだ」て言ってたけど、メカニックがいても映画の撮影を邪魔しに来た千賀はチンピラだったYo!!

アンダルシアはマッチも鳳さんもみんなで歌って踊ってたんだけど、個人的にはショータイムのときに見たかったかなぁ…。そしたらメインの3人ももっとがっつり踊ってくれた気がするし(Jr.はがっつり踊ってたけど)。
でも歌詞はところどころこの話にリンクする感じでよかったけど、せっかくだからもっとかっこいい衣装で見たかった。。

で、マッチとマダムの子供がタマモリであることが発覚し、それを偶然聞いてしまう玉森。
そこへ警察が玉森を発見。流れ弾をマッチが受けてお亡くなりに…。「かすり傷だから…」て言ってたのに…。
さらにサトシが玉森を探しているうちにビル?のめっちゃ高いところにいってしまい、玉森が助けにいったらうっかりビルから落下して、志望寸前に。。。


☆Scene13天国
心ざんばら
結局マッチは死んでしまい玉森も天国へ。自分の心臓をサトシ(瑞稀きゅん)のために、と玉森にたくして「お前はいきろ」といい、そのまま2人でざんばら。せんがさんの出番まだですか。
ざんばら聞くと北山くんを思い出すのは私だけじゃないはず…(笑)。


☆Scene14フィナーレ
KING&QUEEN
センガがすのーまん他に「自分のドライビングミスがいけなかった。玉森は誰かを陥れようとするヤツじゃない。早く玉森を探そう」と。やっぱり宮玉千がちび時代に仲良かったエピソード必要だよおおおおおおお!!!いきなりすぎるよおおおお!!!

さらに、マダムの指令でふっかが車に細工していたことも発覚。
千賀「あのさ、俺はプロなんだからそんなこと気づいてたよ。気にするな」←ここでは懐深いのに…
ふっか「え?まじで?やったー!!俺悪くないんだー!」
千賀「いやそーいうことじゃねーよ。調子のんなよ」←気抜くとチンピラモードw

大階段前でのKING&QUEENは、千賀くんは優しい顔して歌ってて超かわいかったわぁぁあ(´∀`*)うふふ
歌い出し?のところはいわふかで歌ったから「お?このままだてなべ、あべさくパートあり?」と思ったら、4人で歌ってた…。ないわー。まじないわー(笑)。


☆Scene15父と子
挑戦者
挑戦者の歌詞変わってた!!!ちょっと感動!!!(笑)
私は特に何も思わなかったんだけど、玉森担が「今回は2人で、なんだね。。」てしょぼん(´・ω・`)してた。来年またあれば今度こそきっと1人で歌えるんじゃね?今回、そこそこナマ歌頑張ってる気がするし。



【SHOW TIME】
We never give up!
ツアーのOPで着てた衣装で、宮田と千賀2人でステージ上で歌ってるんだけどきゃわー!しかもちゃんとソロパートあるー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そして立ち上がりはじめるお客さんたち…。革命初演が異例だっただけで、基本ショータイムは立たないのよ><。こーいうのあるから、ショータイムはキスマイの曲じゃなくて洋楽のミュージカルナンバーを歌えばいいのになーて思う。そしたら踊ってくれるしさー。
玉森はお着換え終わったらオケピの奈落のところから途中で現れまーす。


キミトノキセキ
にこにこ笑顔で歌って踊る千賀くんキャワ☆ミ
しかしこの曲は聞くたびに中身のない曲だな…と思う。(おぃ)


SHE!HER!HER!(玉森with岩本くん・ふっか)
特になし(おぃ)


キスウマイ(宮田withあべくん、だて様)
宮T着た3人がペンライト(しかもヲタ芸やってる人が持ってる感じのペンライト)持ってヲタ芸やるんだけど、「どっこいしょー」いいながら踊ってて、ペンライトきれいだしめっちゃかわいかったー!!3人のソロだったらキスウマイが一番よかったよー!!
キスマイポールもやってた気がするけど、さすがに顔はくっつけてなかったかな。


Shake it ip!(千賀withさっくん、なべしょ)
さっくんを宮田じゃなくて千賀のバックにつけたことが素晴らしいよねぇぇぇぇ><* ><*
てことで、さっくんのShake〜が超エロくてめっちゃよかった!!あれは目ひいちゃうよね><*
千賀くんはいつもどーり。本編のマイケルの曲とかの方が断然色っぽかった!!この曲はステップかわいいから後姿とかで見たいんだよなぁ〜〜。


My Registance(玉森withすのーまん)
黒スーツにお着換え。
もうすっかりすのーまんは滝沢の専属バックなので、ひっさびさにがっつりバック見れて嬉しかった&新鮮!!


Endless Road
スクリーンにパンフの写真が出るんだけど、リハ風景とかにすればいいのにーーー!!
歌い終わったあとはにこにこ笑顔で手振ってる千賀くんキャワ☆ミ


 **


■本日の収穫

1379320993893.jpg

パンフ:2000円
クリアファイル:500円
写真:600円

他のグッズはスルーしましたすみません。。
コースターはもーちょいおしゃれだったら買ってもいいんだけどなー。。
パンフは写真かっこよくていいね!クリアファイルはもう一歩賞かなーて思ったけど(笑)。


■本日のカフェ

今まで散々銀座に通っておきながら、銀座のいいお店を全然知らないじゃないのーーー!!
いつもは一人で通ってるけど、今回は玉森担と通いだし、せっかくだから銀座をもっと知ろう!!銀座に詳しい女ってかっこよくね?てことで、今回のドリボの裏テーマは「銀座のおしゃれなカフェ開拓」!!

「アンリ・シャルパンティエ」
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002449/

過去にジャニタレの誕生日祝いにアップしてる写真見れば一目瞭然だと思うんですが、もともとデパ地下ケーキが好きで、アンリのケーキも食べたことあるんだけど、本店には行ったことなくて、むしろ本店があることをカフェ調べてるときに知ったっていう(´∀`*)アハハ

入口は写真撮り忘れちゃったんだけど、「女子なら一度は行った方がいい」というオススメ文句通りめっちゃかわいいお店でした><*

1379321813785.jpg

ケーキも超かわいい!!!

1379321805074.jpg

今回は、先月キスマイデビュー2周年をいまさらながらお祝い、という名目だったので、ちゃんと写真も印刷していきました(笑)。

1379321782872.jpg

ほんとはクレープを目の前で調理してくれるやつがよかったんだけど、、、これは次回にリベンジ!!ランチも1500円くらいでそんなに高くなかったから今度はランチで行きたいな〜☆ミ

| - | - | Kento-S(Stage) |
ドリボ!
7日昼公演のドリボに行ってきたよー☆ミ


ネタバレしない程度に感想を。


まずはーーーーサトシ役が瑞稀きゅんの回にあたったのがすごく嬉しかった><*
初日、6日昼(夜も?)もよーせいだったのに7日は瑞稀きゅんとか、まじ運命だわぁぁぁ><*
今日も天才的にかわいかったです。天才的にかわいかったです。天才的にかわいかったです。(大事なことなので3回書きました)
アドリブコーナーはみずはしシンメだし、EDもみずはしシンメ!!今後もみずはしシンメ推し(たまにふみと投入)でお願いします事務所!!(必死)

あべちゃんはいつもどーりのかわいさで、さっくんは安定のダンスのエロさ!!
知ってたけどさっくんのダンスが好きすぎる!!><* なんであんなにエロいの!!><* (はいはい)

千賀くんはソロ曲はかっこいい系の曲貰っててかっこよかったー!!すのーまん他Jr.引き連れてがっつり踊る姿はもはやソロコンの一部を見てるみたいで「あーこんな感じかなぁ…」とそればっかり考えてた(笑)。藤北担ってコンサートでいつもこんなん見れてるのか。いいなー。
1stコンに引き続き玉森のソロ曲に比べたら尺短いけど(笑)(Kよりさんに「千賀のソロ曲、尺短っ!!」ていわれたことを思い出した…(笑))、Exitみたいに実はどこまで続くのかわからない曲かもしれないし♪とポジティブにとらえておきます(´∀`*)ウフフ

そしてなによりめざにゅーでも流れてたけど、レーシングスーツ姿の千賀くんが超かっこよかった!!めっちゃ似合っててすごいよかったよーーー><* レースのときしか着ないのが残念すぎるくらいのかっこよさだった><*
で、その衣装で1階通路をドヤ顔で闊歩する千賀が最強すぎて!!!!スクリーンに映る千賀のドヤ顔の横顔が美人さんすぎて!!!!さらにレースシーンのときのヘルメットごしの目の表情(@スクリーン)がかっこよすぎて!!!!

だがしかし、私がこんなにかっこいいかっこいいかっこいい!!!!て思うのに、千賀が1階通路を歩くときと玉森が1階通路を歩くときの客の反応が違いすぎてorz
玉森のときはみんな「たまちゃん…!!(きゅん)」て感じのアホ面なのに、千賀のときはそーでもないんだよなぁ。。たぶん本人が一番ひしひしと感じてると思うので、アホ面してくれるファン(笑)増やせるようにがんばろーぜ千賀!!

こーきたんのイメージが強い役だったし、俺最強みたいな役とか大丈夫なんかなーて思ってたけど、意外にハマってた気がした。ファン目線だからかもだけど(笑)。
あんなに自信持ってて気張ってる感じの雰囲気とかあんまり見たことないし、合わなかったら見てる私もつらいわーと思ってたけどちょっと安心。後半はもっとよくなるといいなー♪


 **


最近、「anan 千賀」という検索ワードでこのブログにたどり着く人が多いんだけど、いつの画像求めてるんだろう??最近のやつ?だいぶ前のやつ?

会社の人から「日本人は文字で萌えることができる」という言葉を教えてもらって以来、やっぱり「言葉」で自分の気持ちを完結にブログに書きたいと思ってるし、そもそも私は雑誌やテレビのキャプチャー画像を載せるのが好きじゃないので極力載せないブログを目指しています

…が。

別に「Jr.時代から千賀担ですが何か(ドヤ」アピールとかじゃないんだけど(笑)、画像見てもっと千賀のファンになってくれる人が一人でもいるなら…と思ったので、歴代ananで載った千賀くんの画像を続きに貼っておきます〜。

ananは毎回買ってるはずだけど、もし抜けてたらスミマセン。
Jr.時代はこの2回のみだったと思うけど、デビュー後はもしかしたら買ってない回もあるかも。。


☆2009年11月11日号



私が千賀にハマる2007年夏より前に載っていなければこれが初anan…のはず!
メインはりょーすけちゃん、ゆーまくんとかだったから完璧におまけ感満載でしたが(笑)。


☆2010年12月1日号



えび、びーあい、関ジュとかも載っててJr.特集だった回。


☆2011年8月10〜17日号



デビューのときだからけっこー最近だね。
これも感想書きたかったけど、忙しすぎて書けなかったなー。。


☆2013年9月4日号



これはまだ売ってるのかな?ananはバックナンバーが充実してるので「かっこいい!!」と思ったら、ぜひ今すぐ買ってあげてね☆ミ(笑)



こーして並べると大人っぽくっていうより男っぽくなったね〜。
10年後には智也くんみたいなセクシーを身につけられるように自分磨きしてね☆ミ

| - | - | Kento-S(Stage) |
どりぼぉぉぉぉ!!!
せんがくんがドリボに出るなんてぇぇぇぇ!!!
まさかすぎて会社でパソコンに向かって「まじかよー!!」て思わず声に出たわw
噂出たときは確実にネタだと思ってたのに本当だったなんてwww

最近のキスマイのお仕事状況を見てると、千賀は現場の仕事多くなっていく人だろうから「もしかしたらありえるかもなー」と予想してて。でも「薮くんみたいに「一人」では絶対に出してもらえない」とは思ってからこそ、その「バーター」的なものとしてのめんつが玉森なのはちょっとピンとこなかったから「ガセかなー」て思ってたのです。玉森は売り出し方として「テレビの人」化して、現場の仕事(舞台とかソロコン的なもの)は一切やらせない方針だと思ってたから、玉森が出ることがかなり意外だった。宮田はわかるが、ひかるも謎だわー。あの事務所って派閥的なものはどーなってんの?w事務所担としてすっごい気になるw

 *

私がドリボ見に行ったときは、千賀がギリセリフあって、玉森はセリフなしで空気みたいな存在だったけど、4年後にチャンプになるとは何が起こるかわからんねwww
しかし玉森がチャンプか…全く想像つかない上に、玉森は9月に向けて死ぬほど歌の特訓だねぇ…。体力とか見た目のむっきむきさじゃなくて、まず歌だよね…。今のままじゃ123でノックダウンできないよぉぉぉぉwww

ていうか、せんがくん他(他てw)って中丸くん(歴代だとやらくんとか、薮くんとか…)的な役柄だろうからボクシングシーンないじゃん!!!だめじゃん!!!千賀の胸板見れないじゃん!!!意味ないじゃん!!!><。><。><。ということに気づいてちょっとへこみました(はw)。中丸くん的立場じゃなくて、すのーまんに混じって上半身裸でボクサーパンツはいて踊って欲しいよぅぅぅぅぅ><。双眼鏡で観察したいよぅぅぅぅ><。(自分都合)

ドリボは私が初めて千賀のためだけにお金払って行った舞台だから(私が千賀にハマった頃は、滝翼のバックばっかりついてたから、滝翼見に行くついでに見れたのでw)、個人的にとってもとっても思い入れある舞台なので嬉しいけどチケット取れるんかなぁ…(´・ω・`) ドリボって昔からチケット高騰してるイメージある…(´・ω・`)

 *

ネットのニュースとか改めてみたけど、ちゃんと会見の場にいけて、しかも喋る機会もあったんだね。よかったねえぇぇ><。そりゃ緊張するわなw
キスマイの冠コンはさすがに記者会見の場にいれるけど(笑)、千賀はあーいう舞台の制作発表的なものにハブられることが多かったから、昨日「明日記者会見やるらしい」と聞いて「千賀がドリボ出演だとしても会見にはお呼ばれされないかもなー」て思ったからちょっと嬉しかった。

まぁしょーじき出番はそんなに多くはないと思うけど(笑)、千賀ができることを世の中のえらい人にいっぱいいっぱいアピって、次のお仕事に繋がるように、今回のチャンスを生かせるようにがんばるんだよーーーー!!><* 千賀はとても残念かもしれんがドラマは大人の事情で(笑)出れるとしてもだいぶ先になるだろうから(笑)、「もーちょいしたらソロコンやらせてみたいなー」てジャニーが検討してくれるといいな♪

| - | - | Kento-S(Stage) |
| 1/1PAGES |