<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
きすまいぶさいく@2013.9.8
ちょー久しぶりにきすまいぶさいく見たら(あ、今日やっと新曲をiPodに入れたよ☆ミ)、来週は海での告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!告白はどうでもいいんだけど(おぃ)海キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ドリボで千賀くんの上半身裸が見たかったのに…。胸板と顔とダンスしか興味ないのに…」と、玉森担にぼやいてたら(←玉森担はいい迷惑である)、まさかの海ロケしてたなんてー☆ミフジテレビありがとう!!(´∀`*)うふふ
ちょっとしか写ってなかったからわからんが、いつぞやのDuetの海ロケくらいな感じのマッチョな上半身で頼むよ千賀!!来週はちゃんと見るね(*゜v゜*)うふふっ

 **

千賀がシュークリームの皮で作ってたバラ、そーとー器用な作品だと思ったんだけどすごくない!?
確かに衛生的にはよくない気はするけど(笑)、あのサプライズ感は評価できると思ったんだけどなー。私だったら文句なしで1位にするわ!!(←変わったものが好きだから)よこーちゃんの「シュークリームの皮と皮の間にスイーツはさめば見栄えよくなるのにー」というアドバイスは納得したけど!(・∀・)

MYフェチランキングの千賀の二の腕はちゃんとわかったよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 今月のWUに載ってたのを見たから余計だけど!(笑) たいぴー、二の腕太いけど太さ(ビジュアル)が女子高生みたーいて言われると思ってたのにー!何年か前はそうだったけど今は違うのかしら???(※悪気ゼロ)

今度は胸板ランキングやってくれないかなー。ちゃんと鍛えてないときだと、北山くんに負けそうだけど(笑)。
私が見てないだけどもう放送したことあるのかな?もういい加減録画消化しなきゃだよねー。今月はドリボだし、来月は仕事忙しい気がするし、いつ見るんだろう私。

| - | - | KMF2(冠番組) |
千と千賀の豆生活 その2
あまりにあっけない結末にしょっきんぐすぎて、キス濱の感想書くの忘れてた…。
千賀に興味は失いかけてるけど「感想頑張る!!」と書いたことを思い出してやっと書きに来たよ!!

あ、忘れてたけどふじがやくん、誕生日おめでとー!
言いたいことは特にないです!いえす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(おぃw)

 **

☆2日目
前回の春日くんの食べ方レクチャーをうけるせんがくん。
でも食べ方がまじでゴリラかチンパンジーなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


☆3日目
めざましがなって頭ぼさぼさのせんがくんカットとかテレ朝あほなの?
さらに豆しか食べてないので「お腹すいた…体が重い…」と机につっぷすせんがくん。お腹すきすぎると体重くなるのか…。
そして朝食は「キス豆炒めライス」。豆をお米に見立てた「チャーハン」らしいけど、煎り豆と何が違うんだwww

豆に飽き始めたせんがくんは「(豆料理の)街中の人にアイディアを聞くために」商店街へ。
でも完璧に絵面がはじめてのおつかいすぎて><。おぼっちゃまが一人で商店街に放り込まれるとか><。
だがしかし千賀も構ってくれそうなひまなおばちゃんとかに声かければいいのに、割と早足で歩いてるおじさんとか、サラリーマン(11時だからきっと営業だよね…)に声かけようとするとか…><。世渡り下手すぎて、芸能人としてこの先心配だわこの子…。こーいう情があるからばっさり降りれないんだな…。

そんなこんなで、魚屋さんで「大豆は納豆から作れる」というアドバイスを貰う千賀。
どうやら市販の納豆に茹でた大豆をいれると繁殖するらしい。大豆料理なのに魚屋さんにアドバイス貰うってなかなかチャレンジャーだよね…(笑)。

そのあと、実際に納豆を買ってきて、茹でた大豆とまぜるせんがくん。
まぜてる途中、大豆?納豆を落とすんだけど、飛んで行って床に落とすんだけど、拾って戻したwwwせめて洗えよwwwヲタの中で「おぼっちゃん」設定になってるんだから、そんなキャラと違うことしちゃだめでしょwww
その後もひたすらまぜて40度の状態で10時間あたためると納豆になるらしく、お腹にまいて納豆をあたためるとかホントこの子いとしいね><。><。><。

で、10時間後に納豆を食べる前にカメラにうつった千賀は明らかにやせていた…。

ものすごいほおがこけてるのこれ…!!!衝撃すぎるよこの映像…!!!Σ(゚Д゚)
人間って3日間ずーっとまともなもの食べないとここまで激変するんだね…!!!Σ(゚Д゚)
これはほんとにかわいそう…。

それでも「いただきます!!」と、カメラに向かって笑顔で納豆食べる千賀…。
なんか報われるといいね…その報われる日に私はあなたのファンかわからんけども。(こらw)

あと、納豆の他に豆腐屋さんに豆腐の作り方も教えてもらっていたらしい。
千賀が豆腐屋のおばちゃんの話聞いてる時に、おじちゃんがまるで孫が来たかのような顔しててウケたw
豆腐を作るためにはにがりが必要で、海水を煮詰めてた塩をしぼったものが「にがり」らしい。へー。初めて知った!!
てことで、にがりを作るために海へ!宮田も塩作るために海来てたよね。。海で塩作るのは避けて通れないのかw
でもにがり作るだけで夜遅くになってしまったので、この日は就寝。この子納豆しか食べてないんだけど、もはや絶食だよねこれ…。私が言うのもあれだが、もうちょっと頭つかいなよーーー><。もっと世渡り上手にならないと芸能界でやっていけないよーーー><。


☆4日目
頭爆発してすっぴん千賀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝起きて一言。「疲れたまってきて疲労が残ってます。ねむ」

さっきまで頭爆発してたのに、髪の毛ちゃんとセットして豆腐作り!
髪の毛セットしてるところ見たいぃぃぃぃ!!おふとん片づけしてるところが見たいぃぃぃ!!!
けど無理だろうな…(´・ω・`)

水に浸した豆をすりつぶして、水を加えて煮て、こすと豆乳なんだー!?知らなかった!!
それににがりを加えて煮ると豆腐らしく、豆腐が無事完成。豆腐つくったってなかなかすごいよね…。

そのあと、河原で野草とって大豆と野草のポタージュ作るとか><。
けっこー前にサバイバル企画やってたとき、あんなに野草食べるの嫌がってたのにほんと頑張ったね><。
しかも明らかにまずそうなのに(こらw)ほんと頑張ったね><。


☆5日目
一人でしょんぼり豆食べてるとはまぐち先輩登場。
ずーっと一人だったし、仕事もないっぽいからしゃべる相手が…!!と目きらきらさせるせんがくんきゃわー。
しかし鼻声(花粉症?)ひどいなー…。お腹空いてて花粉症とか一番体調つらいよね…。
しかしはまぐち先輩も宮田みたいにだいこんとかならまだしも、調理考えるの難しい豆を渡して「まずそう」とか「ほんとにそれだけ食べてきたの?」とかなかなかひどいと思うんだけどwwww

で、はまぐち先輩にどんな感じで千賀が豆食べてきたのか成長を披露することに。
春日くんから教えてもらったことを実践するが、せんがくんのプライド捨てて(笑)やってたことを全否定するせんぱい…。がんばれ千賀。

最後は結果発表!だけどさーーーーーーー、先週?先々週?の予告でうつってた、お好み焼きみたいなやつとか、海で寝そうになってるやつとかカットされすぎでしょーーーーー!!!なに、せんがくんはそんなにつまんなかったの!?まぁJr.時代のが勢いつきすぎて面白かったとは思うけどwwwwww

千賀たち@結果発表は春日くん家の大家さんのガレージでやるらしい。
ていうか、私も普段、黄金伝説は全然見ないから(去年、玉森のやつで初めて見た…)知らなかったけど、アナウンサー云々のくだりとか、残金出すときに無視してさっさと出しちゃうくだりとか、番組あんまり見たことないんかなー。。雑誌かなんかでちゃんと自分が出た番組は見る、て言ってたしたまーにうつってたことあったのになー。

結局、千賀の残金は1778円だったけど、たぶん納豆と豆を買わずに、飲まず食わずでも負けてたよねたぶんw北山って2300円くらい残ってなかったっけ?ずーっと煮たりしてたから、けっこー光熱費かかってるだろうし。。

てことで、あっけなくネタばらしもせずに2回で終わってしまった。。
おせんべいのときもだけど、もっと活躍した部分とかあったんだろうなぁ。。

| - | - | KMF2(冠番組) |
千と千賀の豆生活 その1
かなり出遅れましたが、はしりょん&ふみとドラマおめでとー!!
しかし今、中1なのに小4の役ってなかなかひどいよねw怪談トリオでさえ中2のとき(だよね?)小6の役だったのにw
まぁはしりょんが子供料金で電車乗ってても誰も疑わないだろうから気持ちはわかるが。
はしりょん、いっぱい出番あるといいなー♪(*゜v゜*)うふふっ

 *

そんなわけで、こっちも出遅れましたが、千賀くんのこっそり節約生活!
放送が流れる地域の皆さんはネタバレ見ずにぜひお待ちいただいた方が楽しみが倍増すると思うので一応書くすね(´∀`*)うふふ

※けっこー長い割に、いとしいとかわいいしか書いていません。

・私、お笑いに興味ないし、
・そもそも自担が出てるもの以外テレビをあんまり見ないから知らなかったけど、、、
・はまぐち先輩ってまじでめっちゃテレビ出てるよね…!!
・たまーにテレビつけると7割くらいの確率で見る!w
・と、最近気づいた。(遅っ)
・そのたびに「いつもキスマイがすいませんねぇ…」と思う。

・なにこのお洋服かっこいいけど自前?衣装?
・はまぐち先輩「千賀にはー」
・千賀「…」←若干疑ってる感
・はまぐち先輩「こっそり一万円生活を」
・とはまぐち先輩が言った瞬間にほおが緩むせんがくん。
・私、好きだわぁ〜〜〜〜このあからさまに顔に出る千賀の顔(笑)。
・いつぞやのしょーくらで「「かっこいい。Very Cute」って外国人の先生が言ってた」て言われた瞬間、にやにやしてご機嫌だったけんとくん思い出すわぁぁぁぁ…(←懐古厨)
・千賀「ちょっとまじっすか!認められたってことでしょ?僕、一人で画がもつって認められたってことですよね?」
・「画がもつ」てwwwどこで言われたのそんなことwww
・千賀「めっちゃ嬉しいです先輩!!」
・といって先輩にウザ絡みするうざいせんがくんw
・はまぐち先輩「お前がフワフワしとるから、キャラつけたらなアカンと思って、今回一人で挑戦してもらいます!」
・なにそれそこまでしてくれるなんて、はまぐち先輩ちょーーー優しいんだけどwwwwwwwなにその優しさ見習うわwwww←ひどいw
・そして無言でうなずく千賀くん><。><。><。
・千賀「キャラがないってことですか?」
・はまぐち先輩「そうです(即答)」
・あるよー!!千賀はかわいい末っ子だよーーー><。><。玉森にも二階堂にも出せない末っ子キャラあるよー!><。
・はまぐち先輩に「いけ千賀!!」みたいなことを言われて、「わーーーーーー!!」て言いながら走っていくんだが、めちゃめちゃ中途半端wwwオマエ素人かw

ということで、人生初一人ロケでラスト5日間だけ勝手に北山と勝負!

・お部屋に到着。
・ねぇ、なんでキャリー持ってんのwパンパンのリュックに加えてキャリー持ってくるほど荷物あるの?!w
・千賀「カメラいっぱいありますよ><*」
・と喜ぶせんがくんきゃわーーーーー!!
・はまぐち先輩「全部のカメラが千賀の専用です」
・エイベも見習え。いい加減マルチアングルDVD出せよ。(←話が違う)
・千賀の所持金は4309円。
・ラスト5日間はふつーにやっても勝てないので、千賀は大豆千粒だけで生活するらしい。
・はまぐちくん命名:千と千賀の豆生活
・先週の予告で「千と千賀の金隠し」ってうまいこと言ったなーて思ってたけど、これ考えたのははまぐち先輩じゃなかったのかwww
・ものすごくものすごくどう反応したらいいかわからなくて、まじで頭の中フル回転(でも空回り)させてる感がきゃわすぎるんだけど…!!
・はまぐち先輩「今日からお前は千や」
・私も千って呼ぶ!!(…)(はいはい)

・お料理開始。
・千が緊張しとる><。なにこの愛しい生き物><。
・そのあと「何できます?大豆で」と言ってポケットから豆出すのが地味に面白いんだけどwww
・調理法がわからず、とりあえずナマで食べることに。
・千「硬っ!!!」
・千によると味は「土を固めて半年おいた味」らしい。
・で、テロップに直筆っぽいものが出てるんだけど、日記書いたのかなぁ…こんなところで出ちゃってるってことは日記書いてもたぶんお蔵入りだよね…orz もしツア出る回数多くなってきたし、(自分の目で見たのも含めて)そこそこ慣れてきたかなーて思ってたんだけどやっぱ場数足りてないか…orz
・でもなかなか味が視聴者に伝わらなくてだめだしされる千。。
・はまぐち先輩が「まっず」と言うと、硬くてまだ呑み込めないから口もぐもぐさせながらちょー苦笑いする千w
・といって、千の大事な食料を吐き出すはまぐち先輩に「うゎっ!最っ悪っ!!」www
・結局大豆は生で食べられないらしい。
・生で食べるとお腹壊すこともあるとか、昔の玉森(←今は野性児みたいになってるから、高校生くらいのときの玉森)に食べさせたいwwwww(サイテーwwwww)

・1000粒で5日間だから一日200粒をまな板の上に出して数えることに。
・はまぐち先輩「200粒、数えろ」
 千「はい。…えっ!?」
・千がノリツッコミしてるーーーーー!!!千がノリツッコミ!!!なんか感動!!(笑)
・一生懸命まな板に置いて「200粒置いた!!」てカメラにアピールする千がもういとしい…。
・でもはまぐち先輩に「だから?」と言われ、動揺して豆落とす千www
・けどね><。千ってばちょー汗かいてるんだよ><。確実に倍速にされちゃう作業を一生懸命やったんだよ><。まじいとしすぎるわこの子><。絶対玉森から降りた豆出の千賀担出るわコレ。で、次のコンサートで「なにこれ生で見たら千賀かっこよすぎなんだけど。あんなに大好きだったのに千賀以外のメンバーの顔が霞んで見える」で決定打でしょコレ。
・まずは煎ってみることに。
・はまぐち先輩にまた変な動きを教えてもらってそのまま実行する千。
・この子、たまに単細胞なんじゃないかと心配になるわ…...( = =) トオイメ
・はまぐち先輩「汗びしょびしょやんけ!!」
・だいぶ前からだよはまぐち先輩。
・命名:「200人のビーンズダンサーたち」
・ってまじめな顔で言う千が本当にいとしい。(まがお)
・煎ったらおいしかったんだね><。よかったね><。
・はまぐち先輩が「にょー!!」という言葉を表現すると違和感を持つが、「言葉にならないなら言葉にならないことを言葉にしよう」と言いくるめられ「そういうことか…そうやって伝えるんですね」と納得してしまう千。
・120粒で夕食終了てw絶対お腹空くよね><。
・はまぐち先輩が帰るというので、深々とお辞儀w
・何この子!!ほんとにいとしい!!
・そして千は、はまぐち先輩には「5日間余裕ですわ」て言ったくせに、
・帰った後「確かにうまいけど、5日もつうまさじゃない」とか「絶望的」とか言い出す千…。
・そうだよね><。いつもおいしいもの食べてるものね><。困ったことないもんね><。
・一日目就寝。えーーーもっとかわいいジャージ着て寝ればいいのにぃぃぃぃぃ><。
・ていうか、自分でふとん敷いたんだね><。えらいね><。ていうか、ふとん薄そう…><。

・二日目開始。
・ちょw先週の予告にあった、寝起きの頭ぼさぼさのまま「硬ぇ〜…」が流されているwww
・あれ、ちゃんと見たかったのに><。やっぱもしツアもだけど予告は消しちゃだめだな!うん!

・宮田、よこーちゃん、二階堂が遊びに来てくれたらしい。
・にかせんは茹でる組で、よこーちゃんと宮田はすりつぶす組。
・にかせんが豆ゆでながらどーでもいい会話してる姿がほんとに癒される…。絶対にかせんの時代くるわ。
・すっかりはまぐち先輩に洗脳された千。
・千「黄金伝説ってゴールデンじゃん」
 二階堂「うん」
 千「でもキス濱って深夜じゃん」
 二階堂「うん」
 千「ゴールデンと深夜の差ってなんだと思う?」
 二階堂「観る人の年齢とか違うんじゃない?」
 千「そーいうところもあるなぁ。でもいいところついてるよ」←たいしてバラエティこなしてないのにえらそう(笑)
 二階堂「あ、まじ?」←この言い方が素っぽくてかわいい。
 千「ゴールデンと深夜の差っていうのは郁恵さんが起きてるか起きてないか」
 二階堂「ん?」←千の「ん?」のがかわいいわぁぁぁぁ☆ミ(…)
 千「はまぐちさんがね、いつも心に置いていることがあって。「いつも心に郁恵を」」
 二階堂「…いつも心に郁恵を…」
 千「心に郁恵を置いとくの」
 二階堂「常においとく…想っとく?」
 千「そう。想っとく」←もはや先輩に洗脳されているwww
 二階堂「あの、呼び捨てしていいの?」
 千「フレーズはいいらしい」
 二階堂「え、どーいうこと?フレーズはいいらしい?」
 千「なんか…記号みたいな。郁恵っていう記号みたいな」←記号ってひどいwww
 二階堂「俺は、濱キスとかキス濱とかやってて思うけど、濱口さんもちょっと間違ってる部分あるからね」←二階堂がこんなこと言うなんて衝撃なんですけどwww

・ゆで豆食べて、千が「めっちゃうまい!!」てオーバーリアクションしてるのを見て、3人が引き気味なのがひどいwww特に宮田www絶対あの顔は「たぶん微妙なんだろうなー」てわかってる顔だよ宮田www
・きなこきなこ喜んでるけど、きなこって砂糖とか混ぜないとただの粉だからおいしくないんじゃないか…?
・そして散々きなこきなこ大騒ぎして、入ってた器に一旦戻す千www

・千、春日くんのもとへ行って、派手な食べ方を学ぶの巻。
・千が「おはようございます」て言ってるけど、これ何時なんだ…(笑)。朝4時か5時くらいかなぁ?頑張って起きたね><。
・千「僕たち仲間なんですよ」←仲間なのか!?
・春日くんにこっそり節約生活をやってることを説明してるときに、ちゃんと正座なんだよーーー><* なにこれちょうかわいい育ちのいいお坊ちゃまなんだけど><*
・と思ったら、あぐらかいてるwどのくらいカットされてこのくだりになったんかなぁ…。
・実際に春日くんに実演してもらってるときの顔がほんとにかわいい。なにこの単細胞。(※ほめてます)
・千は芸人じゃないから、カスカスダンスみたいな芸ないわよ><。
・千「恥ずかしいとかじゃないんですけど、どうやって吹っ切れてできるのかなーて思って」←アンタどこ目指してるのw
・結局春日くんに芸を貰った千。

・予告。
・育ちのいいお坊ちゃまの千には考えられないことしてるよおおおお><。
・てことで、今日も楽しみです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

| - | - | KMF2(冠番組) |
千と千賀の金隠し
日記さぼっててすいません…(;´д`)
城の感想(←まだ諦めてないのかwww)とか、ラストシンデレラ見てこれが千賀だったらなあれこれ妄想して絵描きたいとか(笑)、先週のキス濱の千賀くんのこととか色々書きたいんだが、地味に時間がない!!!(笑)





て!い!う!か!!!!

千賀くんのこっそり節約生活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

噂あったけど、いっこーに放送されないし、でもテレビ誌見たら、次の全員出る回の放送予定が不自然に2〜3週間くらい空いてるから、もしや千賀くん!?千賀くん!?千賀くん!?千賀だよな!!て、思ってたら千賀だったぁぁぁぁ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
予告見て思わず「まじでー(はぁと)」て朝から叫んだよね(>_<)(>_<)(>_<)去年、宮田がやってて、しかも約一ヶ月ひたすら宮田宮田だったからいいなぁぁぁぁ…て思ってたからめっちゃ嬉しいよぅぅぅ(*´∇`*)
既に予告だけで30回くらい見た(*´∇`*)来週からちょー楽しみ!!結局心療中は感想書けずに放置したけど(笑)、今回はちゃんと日記書く!!!

| - | - | KMF2(冠番組) |
キスマイRadio(2013.1.2放送)

千賀新年。


違う、謹賀新年。



ていう挨拶も何年目かしらね…(遠い目)。

そんなわけで、全く実感ないけど、2013年になりました。
今年はちゃんとブログ書きたいなーーーーーという願望はあります。せめてコンレポだけは頑張りたいな〜。
とかいいつつ、カウコン、関ジュコン@TDCに行ってきたのに完成させれずに明日は帝劇に行ってきます…。関ジュは楽しかったから頑張ります!!いえす!!

ひさびさにせんがくんがラジオーつーことで感想!

今回は玉森と千賀〜。来週もかな?

OP(ハッピーアニマル)
・玉森「よくネタがつきないよね」
 千賀「いや必死ですよ!!」
 この番組における自分のキャラを必死に守ろうとするせんがくん嫌いじゃないわぁぁぁぁ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
・てことで、干支の「へび」は、前に話したので(←宮田を動物に例えるとなんとかへび、という話)、今回はナマケモノの豆知識。ナマケモノは基本木から全然降りてこなくて、そもそも食べても動かないから消化も1ヶ月かかるらしい。けど、月に1回だけ降りてくるとのこと。
・千賀「何のために降りてくると思う?」
 玉森「えー?…狩り」←ナマケモノが狩りしたらナマケモノじゃねーよwww
 千賀「用を足すために降りてくるんですよ〜」←カットされたかもしれないが、玉森の回答に突っ込まない千賀www

・ラジオでは初コンビだねーつーことで、
 玉森「2人って初めてかもしれない」
 <スタッフさんに「宮田とやったことあるよ」と突っ込まれたっぽい>
 玉森「あ、宮田とやったわ」
 千賀「宮田の存在忘れんなよw」
・2人とも仕切り役をやらないタイプだけど「どっちかっつったら千賀だろ」つーことで、千賀が仕切り役らしいが、そんなんで決まるの!?w
・新曲紹介のときに「玉ちゃんお願いします」て言ってて新鮮ーというか違和感ー。台本に「玉ちゃん」って書いてあるんかな?

♪Resistance-タシカナモノ-
玉森のソロパートばっかりかな〜て思ってたけど、そーでもないね。
ボイトレしなよ〜?玉森〜?

キスマイメッセージ
☆親や兄弟と何歳までお風呂に入ってましたか?
・千賀:小5。おかーさんとは小5までで、おとーさんは小6まで。
 千賀は「ママ・パパ」から「おかーさん・おとーさん」と呼び方が変わる微妙なお年頃の時に一緒に入るのをやめたらしい(笑)。呼び方の話は聞いたことあったけど、なんだオマエかわいいなー!!でも男の子にしては小5でもけっこー長いこと一緒に入ってる方だよね?
・玉森:小学生から(つまり幼稚園まで)
 意外に早い頃から一人でお風呂入ってる玉森に「玉森、ちゃんと洗えんの?」「意外に自立してるんだねw」て突っ込んでて、玉森がなぜか洗えないキャラになってるのが面白かったw
・で、ここまで一通り話してて、(自分(←千賀)はママ・パパ呼びからおとーさんおかーさん呼びに変えちゃったけど、「(自分に子供ができたら)ママ・パパと呼んでほしい」て力説してるのがほんとにウケたwたかきはいまだ「ママ」て呼んでるだろうから(というかヤツは永遠にそう呼んでてほしい(笑))、それもアリだと思うけど、男の子はたかきレベルじゃないと厳しいだろうなぁwwwていうか、「この歳になったから思うけど」て千賀が言ってることになんか時間の流れの速さを感じるわまじで(笑)。21に「この歳になったから思うけど」て…!!www

☆玉森くんが雑誌でぬるぬるずもうがやりたいと言ってましたが、ラジオでぜひやってください
・私、3誌は全部買ってるんだけど、いつ言ってた?千賀すら読んでないからわからんwww
・玉森いわく「城島くんがテレビでやってるのを見たから」「芸人さんがやるイメージだったけど、アイドルでもできるんだーて思った」らしいが、TOKIOをちゃんとアイドルとして認識してる玉森えらいわwww
・千賀「将来、ドームツアーとかやりたいわけじゃないですか」←やらんでいいよw私、ホール担だからw
 玉森「うん」
 千賀「そのセンターステージで(ちまっと)やるわけでしょ?(インパクトあるように)裸になって」
 玉森「見栄えが悪い」
・そこまで色々いっておきながら、玉森は「宮田とかにやってもらいたい」とかwオマエがやるんじゃないのかよw

ED
玉森はドラマの撮影は京都なんだー!?知らなかった。
山奥で撮影することもあって、外の気温はマイナス2度とかになってるらしい。なんで山奥?w


 **


たぶん初めてまじめに書いたけど、電波城になれてるせいか、2人でラジオだと感想書きにくいね。

| - | - | KMF2(冠番組) |
キス濱ラーニング #12
たかき&ちぃのフランス旅が終わってしまった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
「私、どんなに顔がタイプじゃなくても、JUMPではたかき、そしてたかき&ちねんコンビが好きだったんだな〜」と再確認した素晴らしい番組だった…。
パラグライダーのくだり(笑)と、知らない人の家で家畜の餌やるのを手伝うところと、フランスで食べた初めての食べ物=フランスパンを「おいしいー><*」言ってるたかきと、ちぃは「別に野宿でよくね?」と思ってるのに必死にたかきは寝床を探すくだり(笑)(意外だった。むしろ逆だと思ってた)と、最後までダブルベッドで寝るたかき&ちねんがかわいかった。
なんて萌え番組。あらやだ、DVDで未公開見たい。なのにDVD高い!!www誰か私に見せてくださいまじで(そんな友達いないけど)。
しかし大人になったね2人とも…!!(←かみしめる感じでどうぞ)JUMPコンって今はどんな感じになってるなのかきょーみあるけど、私、JUMPコンは合わないんだよなぁぁぁぁ……(´・ω・`)まぁ私がヤツのためにうちわ振らなくてももうたかきのファンはずいぶん増えたよねきっと…(遠い目)(←たかきはファンが増えたり減ったりするイメージw)

 **

そんなわけで、番組名変わってから一度も感想書いてないけど今回面白かった。

何が面白いって

木琴叩くときに体に刻み込まれすぎなせんがくんwww

え、先週ってそんな感じで叩いてたっけ?www体に刻み込まれすぎだよアンタwwwむしろ人が叩いてるときまで感情移入してそわそわ動くなんて…!!!でもかなり体に刻み込まれてるのにそこまで木琴うまいわけでもない、っていうのが残念すぎるw千賀ってマリオカートやるとカーブの時に体傾くタイプだよねきっとwwwやだもういとしい><*><*><*なんていとしいの千賀><*(←妄想だけで楽しめるお手軽な人)

先生に褒められてたのは玉森だったけど、玉森は単純に物事をこなすことが器用なだけで(それは取り柄だけど、けっこー前のリコーダーの吹き方は小学生よりひどいと思ったwww)、一番きれい(というか音がきれい?)に叩いてるのは二階堂かなーと思った。指長いからバチを扱いやすいのかな?関係ない?リコーダーは北山あたり(だったっけ?忘れちゃったから違ってたらすいません)がうまいかなーて思った記憶があるけど。

あと、ルパン三世の曲で最後のパートを自信満々で叩き終わったのに、ラストだからってびびりながら「え、俺間違ってないよね?」と不安そうに顔あげるのはナシ!!びびるのはかわいいけど(結局かわいいんかいww)、そこ自信満々に顔あげなよーー間違ってないんだからさーーーもーーーー!!!ほんとにね、せんがくんって自信ないことでほんとにいろいろ損してる気がするよまじで。ファミクラに「今年は自信もって仕事してください」とでっかく書いた年賀状送り付けるぞコノヤロー!(;`O´)o

しかし、練習中の時にうつった目閉じてる千賀の横顔はまじで国宝級の美しさ…!!!!!国で保護するレベルじゃないかと本気で考えたわ…!!!!むしろ輝く23歳(※私は歴代自担を見てきた結果、ジャニタレは「23歳」が最もビジュアルがよくなり、もっとも輝く歳だと思ってます。当社比)へ向けて、どう保護して維持するか今からいろいろ対策練ったほうがいいのにどうしてあの子には仕事が全然ないのおおおおおおおおおお!!!!!仕事持って来いよコノヤロー!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

| - | - | KMF2(冠番組) |
キスマイRadio
最近日記書いてなくてすいません…。月初めには「今月は毎日書くぞ!!」て思うのになー…。
というか、最近疲れ過ぎて(´・ω・`)歳かね(´・ω・`)そろそろ毎朝アリナミン必要なのか自分w

 *

キスマイRadioのひとりしゃべりシリーズの2回目(今日=10/23放送)が千賀だった(´∀`*)
「せんがくんが登場するのは何週間後かしら…」と思ってたらまさか2回目とは><* これでとーぶんはいつ聞き逃してもだいじょーぶねっ☆(おぃ)

キスマイのメンバーを動物に当てはめて分析&解説がメインだったけど結構面白かったし、OPトークで「(キスマイメンバーについての話もするから)千賀に興味がない人もぜひ最後まで聞いてください…て台本に書いてあるんですよーヽ(`Д´)ノ でもそんなスタッフさん嫌いじゃないです(´∀`*)」みたいなこと言って「え、知ってたけどやっぱドM…」とツッコミどころあったりとか、サイコロ振るたびに「えいやッ!」とかガチでサイコロに挑んでる辺りとか(先週の北山の回聞いたけど、てっきりたいぴーについて語るのはあらかじめ決まってたんだと思ってた…)、きっとこの辺カットされたんだろうなーみたいな雰囲気びしばし伝わってきて(笑)、いい意味でもツッコミどころ満載だったのに、最後の最後に

「きたみつとか他のメンバーの方が面白かったとか、そーいう場合はハガキ・メールください。全力で謝ります><。」

みたいなこと言いやがるなんて…(´・ω・`)

もーさ〜〜〜〜〜〜〜いい加減自分がやってることに関して自信持てよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノプンプン そりゃ苦手なこともあるかもしれないけど、「お芝居もダンスもバラエティーもなんでもやる事務所=ジャニーズ」に入りたいと履歴書送ったのあんたでしょ〜〜〜〜〜。
アンタのファンはお金も時間も色々犠牲にして「この人が一番かっこいい!!これが私の好きな人なの!!」と自信持って応援してるのに、当の本人が「全力で謝ります」はないだろ〜〜〜〜〜ほんとにさーーーヽ(`Д´)ノプンプン
まじで「ダンス以外にももっと自信持って仕事してください」て手紙書いてやろうかな…。別に本人見なくてもいいから、ファミクラの手紙仕分けの人に見てもらえるだけでもいいんだけど(笑)。



覚書メモ。「キスマイを動物にあてはめると?(by 千賀)」

二階堂:イグアナ
玉森:犬(チワワ)
北山:ライオン
藤ヶ谷:サシガメ
横尾:ワシ
宮田:シシバナヘビ

「二階堂の顔も性格も好き」みたいなこと言っててウケた。顔も好みなんかいwww

| - | - | KMF2(冠番組) |
濱キス #25(最終回)
そーいえば、きたやまくん、お誕生日おめでとうございました。(※もう10月)
私がお祝いしなくてもきたやまくんはファン多いし別にいいよねーー(´▽`*)アハハ

この前のTOKIOライブで「キスマイってけっこー歳いってるよねー」に大きく頷いてすいませんw
27とか信じられませんが(笑)、いい一年になるといいねーっていうか、まぁ推されてるから心配いらんわな。
これからもせんがくんのことよろしくね☆

 *

ものすごい今更ですが、9月が忙しすぎて気づいたら濱キスが最終回を迎えてきた件。
最近、未公開スペシャルが多かったし、「遂に冠番組終わるのか…」と思ってたら、単に番組名変わるだけだった。推されはぼーっとしててもホイホイ仕事くるけど、せんがくんはこれくらいしかまともなテレビ仕事ないからね><。強制終了されなくてよかった><。

☆卒業式(でもドッキリ)
にかせん北山泣きすぎwww北山と千賀は涙もろいエピソードが今までにあったけど、意外に二階堂(あと宮田)も泣き虫なんだね〜。今まで濱キスでは北山と二階堂の言い争いがやたら多くて、そのエピソードを振り返って二階堂が泣きながら「あれはガチです」が面白かった。
でもでも、なんでせんがくんたちは「●●で賞」的なものがもらえないんですかああああぁぁぁぁぁ!!!
今までのエピソードで成長した部分を紹介されるのが藤北玉だけって相変わらず愛がないよねー…。
うちの子サソリとちゅーしましたけどwww街中で名前言ってもらえなくてメンタル強くなりましたけどwww「おせんべい、食べながら寝よう」って言ったのうちの子ですけどwwwていうか、潜水した気分悪いめんつ(しかも年下)に気遣って声かけるなんてふつーでしょーがwwwカメラ回ってるのに気遣えなかったら25としてどうかと思うわwww智也くんなんてデビュー当時気遣いすぎていまだにメンバーに敬語なんだぜwww(←これは当時怖かった的なものもあるかもしれんが)


☆打ち上げ会場
席順↓(■=机、濱=はまぐちせんぱい、ス=スタッフ)

---壁---
ス■濱
玉■横
宮■北
二■千
ス■藤

せ  ん  が  く  ん  が  藤  北  に  は  さ  ま  れ  て  い  る  …!!

むしろ横並びが兄組とか怖すぎて…!!!恐怖!!!恐怖過ぎる図!!!ほんとかわいそう><。
しかもこーいう場合、はまぐちせんぱいは千賀か北山の場所に座るべきじゃないのか!?ドッキリもあったし、席決まってたのかな?北山とかなら気遣って席空けそうなのに…。芸能界ってそーいうの気にしないもんなのかな?と色々考えたけど、単にはまぐちせんぱいがキスマイに囲まれても特に語り合うこともないから端っこのスタッフが前にいる席だった、に一票かもしれないw

そしてせんがくん、片手だけ使ってご飯食べないのーーーヽ(`Д´)ノプンプン
お行儀よくしなさいーーーーヽ(`Д´)ノプンプン

あとお酒飲んでなかったのはなぜだろう。
このあとなんか仕事あったのかな?


☆ネタばらし
「10月からキスマイと新番組が始まります」と言われちょー喜ぶせんがくん。そーだよね。テレビ仕事これしかまともにないもんね><。そりゃ喜ぶよね><。(※わたしはせんがくんのファンです)
しかし二階堂を筆頭に音割れるくらい「やったー!!」て叫んでるのに(笑)冷静に「あー…そーいうこと…」みたいな反応してたふじがやくんって新番組あること知ってたんかなー?3rdコンでも「全国ツアーやることは藤北のみ教えてもらってた」みたいなことあったし。

| - | - | KMF2(冠番組) |
濱キス #21
今回はだいぶ前から噂になってたカラオケ企画〜♪
先週の予告でせんがくんが夜空ノムコウ歌ってて、放送されるか不安だったけど、ちゃんと放送されてて嬉しかったぁぁぁぁ(´▽`*)

そしてやっぱりこの曲歌うせんがくんはかっこいい><* ビブラートきかせて頑張っちゃうせんがくんかっこいいぃぃぃ(。´Д⊂)でも歌う前、そわそわにやにやしちゃうせんがくんがかわいいぃぃぃ!!!
かわいいとかっこいいを同時にかねそろえるとかまじでせんがくんが最強ジャニタレすぎる。こんなにかっこよくてかわいいのに濱キスが放送されてない地域があるとか切ないよね><。千賀が歌う夜空ノムコウの部分だけは全国に流すべきだわ…他はいいから千賀の部分だけでも…!!いゃ、サビまで歌えずに終了したけどw(あれはほんとに抑揚がないからだと思うw)

アニマルキスに引き続きまた1週で終わったけど、もーちょい見たかったなぁ。
千賀、他に何歌ったんだろ。ジャニーズ以外の曲の歌声が聞きたかった…。

あと、前のボーリング企画に比べると、キスマイのリアクションがちょっとだけよくなってて(興奮したら立ち上がるとか、濱口先輩に持っていかれたら困る反応とか…)、一応成長してるんだなーと、ひさびさにいとしく感じました(笑)。

でも今回は何がいいって、 宮田がクリアしたことよね☆
陶酔しながら歌うとしくんかっこよかったよw

| - | - | KMF2(冠番組) |
濱キス #20
今回はせんべい未公開スペシャル〜。
最近未公開多いけど、キスマイ忙しいから撮影のストックないんかな…。だったら動物とちゅー企画をカットせずに3週くらい放送すればよかったのにぃぃぃ!!テレ朝配分考えてよwww

そんなわけでせんべい未公開スペシャルでしたが、せんがくんてばせんべいのときにちゃんと活躍してたんじゃんんん!!!(*`Д´)ノ!!!
せんべい21枚も使ってお好み焼きとチヂミ作ったのに何で本編でカットされたしwww予告にはあったのにさーwwwなにがいけなかったのあの料理www見た目ですかwww
それに2日目の朝、食べたせんべいの枚数一番少なかったけど、寝る前に「寝ながら食べよう」「残り500枚とかやばい」て言い始めたのせんがくんだしwwwそれからの宮田と二階堂のアレなんでしょ?まぁ言い始めたものの結果は食べた枚数一番少なかったから微妙なフォローしか出来ないけどwww(だからカットされたのか…笑)
せんがくんは世間知らずのお坊ちゃんだけど、彼は彼なりに色々考えてるんだからぁぁぁ(*`Д´)ノ!!!あのとき千賀のこと散々言ったヤツ、謝ってよね!!!www

あと、きたやまくんが「デビュー以来、(にかせんと)あんなに険悪になったことなかった」て言ってたけど、あの時点でまだデビューから一年も経ってないんだから、当たり前だっつーのwwwしょっちゅうケンカしてたら、やってけないよwww
せんべいごときでケンカしないで、もっとグループがもっとよくなるために意見ぶつけ合うためにケンカしてください(はぁと)>にかせんときたやまくん

| - | - | KMF2(冠番組) |
| 1/2PAGES | >>