<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< にーがたっ♪ | main | ☆TOKIO HAPPY 18th ANNIVERSARY☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
舞台に華をそえる、ダンサブルな麗人
QLAP買った人ー!



(。・_・。)ノ



買うよねー。千賀担なら買わなきゃだめよねー。だってせんがくんの紹介欄のキャッチフレーズが素晴らしいお言葉で表現してあるんだもん。


「舞台に華をそえる、


ダンサブルな麗人」



すごくね!?「麗人」だよ!?
滝沢くんのファンに出戻って8年目に突入してますが、私が知る限りあの滝沢くんですらそんな言葉でかかれたことがないよ「麗人」なんてwww
思わず「麗人」という言葉を目の前の賢い子に聞いてみました。


麗人…形が整って美しい人。うるわしい人。顔かたちの美しい女性。


まぁせんがくんは「女性」ではないけど(笑)、雑誌の編集さんでさえため息ついちゃうくらいせんがくんはドリボ出演者の誰よりも輝いてて美人さんでかっこよく麗しく見えたのよねー、QLAPまじわかりすぎてる。素晴らしい。

亀ちゃんは主演だからともかく、どの雑誌も玉森玉森玉森玉森玉森だし、まだ見に行ってないからお気に入りのシーンとかなくて買うポイントもわからず、まったくドリボのレポ載ってる雑誌を買う気になれなかったけど(そして今ほんとにキスマイに興味を失っている…笑)、これだけは中身見ずに買った(笑)。いゃほんとに素晴らしいですね。今後もQLAPは同担として応援したいと思います。

滝翼コン新潟のMCレポだけでもあっぷしたかったのに、昨日は疲れて寝落ちしてしまったー。今週末はTOKIOライブとドリボだから早く書かないと(>_<)

| - | - | Kento-S(Memo) |
スポンサーサイト

| - | - | - |