<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< HAPPY BIRTHDAY! | main | 土曜日だよ滝沢電波城(2013/1/5放送) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
関西ジャニーズJr. 大江戸元旦公演@2013.1.1 1部 TDCホール
てことで、関ジュコン@東京に行ってきました。



BAD以外にそこまで推してる人が関ジュにいないから、あんまりALL関ジュコンって好きじゃないんだけど(東ジュは別に推しがいなくても割と好きw)、まいジャニ見始めたせいか、まじでちょう楽しかった★まじでぐいぐいいけるといいなー関ジュ!!世間でキスマイがぐいぐい来てると関ジュ推したくなるあまのじゃくな私www
今年もいっぱいJr.コンやってね!!>ジャニー
関ジュツアーでまた東京きてね!!待ってるよー!>ジャニーと関ジュ

そんなわけで、かるーく感想!
3連休は帝劇(あと書きかけのラジオレポとチリ旅!!)の感想あげれるように頑張りまーす!

席は第一バルコニー3列の上手ブロック。見やすかった。
セトリは拾い物〜。関ジュコン行ってないから曲がわからんw

 **

overture〜謹賀新年ラップ(濱田、流星)
はまだくんはラップやる人だと知ってたけど、流星もなの?!Σ( ゚Д゚)


バンバンッ!
いまだに振りに慣れない…(笑)
あと、曲終わりにきりちゃん、淳太、重岡くんが一言づつ煽り&あいさつ。


はつうた(ハイタッチコーナー)
「皆さんにお年玉をあげちゃいまーす!!」ということで、アリーナ・1バルの客とハイタッチ大会。2バルとかにも客席登場あればよかったのになー。ていうか、最近ほんとにコンサートでハイタッチやら握手系多いねぇ…。事務所必死すぎw内容とタレントの魅力でファン増やせよw

なにわ皇子のちび流星(たぶん。もしかしたら永瀬くんかも?)が1バルの通路に来てくれて、がっつり関ジュ担っぽいおねーさんが全力で「応援してるからねぇぇぇ!!頑張ってねぇぇぇぇぇ!!!!!」と言いながら握手求めてたんだけど(で、握手してた)、ちび流星がびっくりしてた(笑)。そら一回り以上離れてそうな人に全力でそんなん言われたらびびるわなw
席が通路から2席目だったから、私も手伸ばしてみたけど気づいてもらえずー。残念(´・ω・`)
で、ハイタッチ大会終わって、客席の扉の方へ捌けていったんだけど、扉の「押す」と「引く」を間違えたらしく、すごい勢いでガタガタ扉あけてたwなんだオマエかわいいなw


Let's go WEST〜KANSAI〜
2013年の抱負の書き初め披露。覚えてないのは拾ってきましたが、たぶんあってるはず!(どうやら公演ごとに違う人もいるらしい。デビュー組より芸が細かい。えらいわー!!笑)

桐ちゃん「脱・ゲイ」
淳太「話題の男になる」
濱田くん「来年から本気出す」

重岡くん「日々努力」
りゅーせい「大倉くんを越えかける」
かみやまくん「小顔」
こたっきー「YASERU」

向井弟「関西Jr.の知名度ちょっとだけ上げる」
ひらのくん「抱負ってなんですか?」
金内くん「生田斗真くんよりオレ」

ちびりゅーせい「身長伸ばす」
永瀬くん「脱皮」
西畑くん「ベジタリアンになる」

ボケる人もいれば、まじめになる人もいて面白かったwきりちゃんのは「なんで?」と思って、家帰ってシニカレ見たら納得した(笑)。あと、去年やってた舞台でもゲイだったしねw脱ゲイできるといいねw
れんれん、きっと干支の「脱皮」とかけたんだよねー。この子絶対頭いいと思うw


負けへんでbaby(重岡くん)(バック:全員)
曲がわからんwww
ここからソロ・ユニコーナーだったんだが、「今回はスクリーン使ってます!!」ということで、小さい頃の写真がスクリーンにうつってた。ほとんどの子が原型ある感じだったから「なんでこーなった!?」みたいな子はいなかったと思うwかみやまくんとか小さい頃からまじであの顔だったw


Love Criminal(淳太)(バック:全員)
5W1H(桐ちゃん)(バック:全員)

ソロ曲メドレー素晴らしいーー!!しかもバックを全員でやってるのがさらに素晴らしいーー!!
ていうか、またLove Criminalが見れるなんて超嬉しかった><。><。しかもサビだけじゃなくてAメロからやってくれたし「show me allright」もあったのー!!何年ぶりだよもぅ><。><。><。ほんっとに淳太かっこいいよぅぅぅ!!
きりちゃんはいつもどーりしゃかりきダンス。♪痛いくらいしたいーしたぁぁぁい!!の腰にそそられないのは、、、なぜ?(←朝ドラの純風に呼んでください)


Battle(はまだくん)(バック:なにわ皇子、重岡、神山、藤井、BAD、小瀧)
はまだくんが少年たちの衣装着て再現コーナー。部下のなにわ皇子に「独房に入れろ」とか言わせて、他の関ジュから「新年から何やってんだ」とブーイング受けると言うミニコント。ここの淳太もかっこよかった。はまだくんには今後もきょーみないけどありがとうぅぅ!!!

そーいや、アリーナに「桐ちゃん」ていううちわ持ってる子がいた。「桐ちゃん」て呼んでる関ジュ担っているんだー!?とちょっとびっくり。私くらいだと思ってた(笑)。


2nd movement(Kin Kan)(バック:7WEST)
曲がわからんw
そして自家バックすばらしい。顔はこたっきーのが好きだけど、ダンスはかみやまくんのが好きかな。


I can catch the moon(1部のみ冒頭神山ソロアカペラ)
最初は「神山くんは出ない」とか言ってたくせにソロでアカペラ歌いだしてびびった。出ない出ない詐欺も大概にしろや。>事務所


Dial Up
やっぱり7WEST担はこの曲好きなのねー。


THE D-MOTION
この曲大好きだから、Jr.(デビュー前のキスマイ含)が歌ってるor踊ってる(バックでも可)のをコンサートで聞きたくて聞きたくてしょーがなかったのに、2010年のカツンコンはバックなしだったしさーーー(←根に持つ女。笑)。そんなわけでめっちゃテンション上がったわぁぁぁ!!しかもイントロの「Shhhh」のところをウインクしながら淳太が!!!淳太が!!!淳太が!!!(大事なことなので3回書きました)(inスクリーン)なにこれ素敵すぎる!!!


PLEASE×3(なにわ皇子)
ゆーとりん、りょーすけちゃん、りゅーたろーの幻影が見えた。りゅーたろーは元気かしらね…。
れんれん(とか勝手に呼んでますがw)は、いけめんだよね。しょーりくんとか翼くん(※ひげなし)みたいになりそう。タイプじゃないけど(笑)。


RUN FROM YOU(流星、小瀧)
7WESTならこたっきー推しなんだけど(←顔が濃いから)、生で関ジュを見るとついついチャラい流星見ちゃうのよねー雑誌だと全然興味わかないのにねー雰囲気いけめんってこれよねー(こらw)(たぶん見てる人いないと思うけどりゅーせい担いたらすいません)というわけで、これ様になっててすごいかっこよかったわー。このコンビ推せる!w


Queen of R
滝翼のカップリング曲を関ジュが歌ってくれるなんて!!あの振りを関ジュコンでできるなんて!!(笑)
たしか淳太がこの辺でかみやまくんとか、金内くんとかと絡んでた気がする。BADコンのときもだった気がするけど淳太は同世代(つっても同世代はほとんど消えたか…)より年下の子の方が居心地いいのかなー?


コントコーナー
・All of me for you VS FIGHT ALL NIGHT
・雪が降ってきた(サインボール投げ)

東京へやってきた関ジュが「郷に入って標準語を使うべきか、使わずに関西弁でいくか」もめる話(笑)。
なぜジャニタレはコントやりたがるんだろう…どこへ向かってるのジャニーズ事務所。でもボケとツッコミ激しくて面白かった。ちびりゅーせいはこのまま成長したら関ジュのドンになりそうだけど(笑)、れんれんが心配だよね。あの子東ジュっぽい(笑)。移籍しちゃえ☆(こらw)


MC
☆祝!東京での関ジュコン!
なぜか「初!東京での関ジュコン!」と銘打ってるけどクリエってカウントしないの?と些細な疑問を持っていたけど、本人たちが「東京来たぜぇぇぇぇ」と、ものすごいテンション高かったからもういいか…(笑)。
どうやら今回の関ジュコンのセットとかなんやかんややってくれたスタッフさんはつよしくん(キンキねw)の小喜利のスタッフさんと同じらしく、まじで徹夜で仕事してるらしく「ほんと感謝ですわ〜〜」。

☆カウコンの思い出
「重岡、めっちゃ写ってたなぁ!?」とか「写ったったわ!!」ていう会話がうっかりテレビに写った一般人みたいな会話だからやめなさい(笑)。Jr.だけどじゅーぶん芸能人だから、キミらはw
好きやねん〜のときにきりちゃんがそば食べるアドリブして、それを神山くんがハリセンで叩いてたけど、当初はそーいう演出ではなかったんだけど、関ジュが「もっとインパクトが出るように」と、手作りで急きょ自分たちで作って、「今年はグイグイいくで」のカンペも自分たちで書いたらしい。は〜〜〜〜この貪欲さが好きだわJr.。

あと、「普段なかなか会えない先輩たちといっぱいすれ違って嬉しかった!!」という話。はまだくんが「(いすぎて緊張&気使いすぎて)疲れるくらい」て言っててウケたwこれきっと本音だよねw
淳太はシャワー室行ったらたまたまこーちゃんに会って、思わずびびって後ずさり、さらに続けてつよしくんにも出会って、こっちも思わずびびって後ずさりした、というエピソードがかわいすぎて!!!そりゃあこがれのこーちゃんが急に出てきたらびびるよねw
きりちゃんはVくんとかキンキとかの大先輩とすれ違うときに「ぶっちゃけしゃべったことないけど、テレビでは仲良い風を出したい。それにはどうすればいいか」を必死にはまだくんと考えて(ほんとかわいいなーw)、すれ違うときはふつー→すれ違った後すぐに先輩の方を向いて知り合いっぽく「うぃーっす!」みたいなことすれば、はたから見たら「知り合いっぽく見えるんじゃないか」みたいなことを考えてたらしい。

ちびりゅーせいは玉森に「またごはんおごってください」と話したらしいが、別に前におごってもらったことあるわけでもないらしい。ていうか、玉森もなにわ皇子の存在知らないよねw

きんかんは手越くんとすれ違ったときに「おはようございます!!」とあいさつしたら、「おはよー☆ミ(※たぶんテンション高め)」と言われて「かっけー!!!」と。

☆かみやまくんの憧れは?
かみやまくんはふじがやくんが憧れらしい。ちょいちょい伝言板(@WU)に載ってたけど、ネタだと思ってたよw
割とガチらしく、桐ちゃんがたいぴーとしゃべってたら、急にかみやまくんがやってきて「ふじがやくんとしゃべれるように紹介してほしい。周りに人がいると緊張するから1対1でセッティングしてほしい」と頼んできたらしいwまじかwで、仕方ないからカウコン始まる直前にきりちゃんがかみやまくん連れてたいぴーのところへ行ったのにまったくしゃべらないかみやまくんwww最終的にはアドレスゲットしたそうだ。

☆関ジュで映画やります!!
関ジュコン楽しかったから前売り券買っちゃった☆ミ(てへ☆ミ)映画上映されるところが限られすぎて、横浜まで行かなきゃとかだったらめんどいなーて思ってたけど、調べたら新宿で見れそうでよかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
その前売り券を会場で発売する、ということで、「ここの会場で買うと、今日限定のシールがついてくるんですー。みなさん買いましたー?」ときりちゃんが言うと、ヲタクが「え、前売り券ってここの会場で買えるの?初耳なんですけどw」と、ざわざわwそのざわざわにそっこー気づいてフォローする関ジュ(笑)
そして、映画の予告編みたいなものもMC中に上映。なかなか面白そうだったから見に行くの楽しみ〜。
けど、兄組なのにお呼ばれされなかったはまだくんがちょっとさみしそう(というかあんまりこの話聞きたくない的な感じ)だったかな…。たぶんジャニーは、はまだくんよりはなかただいちの方が好きだったと思うからしょーがないよねー的なものがあるよね…(にわか関ジュ好きが勝手にいろいろ言ってすいません)。
で、このときにさりげなくなにわ皇子が捌けたんだけど、れんれんがマイク入ったままスタッフ?と会話してて(←忘れちゃったけど、くだらない話とかじゃなくて、立ち位置とか構成とかまじめな話だと思う)、それが丸聞こえwww


NOT FINALE
で、その映画の主題歌?がこれらしく、全員で歌いまーす。


Don't stop Sexy Boyz
この前のフレッシュJr.コンで聞いてこの曲けっこー好きなんですが、アルバム借りてこよーかなー。
Jr.コンの影響で一番しっくりくる歌声はせくぼだと思うけどw


Be Cool
これ、しょーくらでやってたやつだよね?最近はBIG GAME的な感じで毎回やってるのかな?かっこよかったー!みんなしゃかりきに踊ってるし、東京でのコンサートっつーことで、やる気まんまんだったし。もっとこーいうのやった方がいいよー。ファンサとかコント以外にもやることこっちっしょー!!


Give me(濱田くん)(バック:7WEST)
覚えてない…(こらww)


Magnetic(BAD)(バック:Kin Kan)
登場はきりちゃんが上手で、淳太が下手の花道だった気がするけど違ってたらすいません。そのあとサビ?くらいからメインステ使ってバックつけて踊ってたんだけど、5人だから見映えが素晴らしい。やっぱりグループは5人がいいよね。
たしかここだと思うんだけど(Queen〜のところだっけ?)、最後に2人でカメラアピールしてじゃれてて、そのノリできりちゃんが淳太のほっぺにちゅーしてた(未遂だったっけ?)気がするんだが、私が知らん間に何があったんだこの2人w


ミゾレ
鼓動
UME強引オン!
シルエット
ミゾレとシルエットがわからんwいつ増えた?w
関ジュはオリ曲いっぱいもらっていいなぁー。東ジュもオリ曲欲しい!!えびきすやーJJ時代はしょーくらでもJr.の曲ばっかり歌ってたのに最近デビュー組のカバーばっかだし。
鼓動は2008年夏松竹を思い出します…今ほど7WESTも力なかったし(笑)あの頃楽しかったなぁ…。


【アンコール】
バンバンッ!

最後に煽ってお手振りー!
お客さんに歌わせたのってここだっけ?サビくらいしかまともに聞いたことなくて歌えなくてごめんwちゃんとしょーくらリピしますw

| - | - | Jr.(Live, Stage) |
スポンサーサイト

| - | - | - |