<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< HAPPY BIRTHDAY!×2 | main | ABC座 ジャニーズ伝説@2013.10.19夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
バイロケーション舞台挨拶 in 東京国際映画祭@2013.10.21 六本木ヒルズ
11月ですね…。先月、6回しか日記書いてないしorz
趣味のために生きてるのに(…)まじで仕事に振り回されすぎてる今の生活が嫌すぎる。。振り回されまくってるのに給料低いし(--メ)

そんなわけで、レポいっぱいあがってるし、ものすごくいまさらですが感想でも。

1383538591525.jpg

映画の感想はさらーっと書いてますが、出番云々の話のみです。

<舞台挨拶>
グリーンカーペットはまじで行けなかったので、舞台挨拶のみ行ってきました。
WS見てたら、テンション上がっていっぱいしゃべってたみたいだから見たかったなぁ。。(´・ω・`)

で、髪の毛を黒にしたと聞いていたが、そんなに黒くない、、、というか、ふつーに明るかった。席が後ろの方だったんだけど、「双眼鏡なしで見れるだろ!」とよゆーぶっこいて行ったら意外に距離あってぷち凹み。。
なもんで、あんまりわかんなかったんだけど、WSで見たらめっちゃストレートだったよね!!会報も見たけど千賀くんって普段はさらさらストレートなの?パーマかけてないの?巻いてるんだとしたら、どんなに汗かいても時間たってもふわふわパーマになるやり方教えてほしいんだけどまじで(笑)。

そんな千賀くんは、扉から入ってきて、ニコニコで舞台上へ。このときは割とニコニコだったのに、舞台挨拶始まったら、明らかに緊張しはじめてw質問されたことに対して答えるのがいっぱいいっぽいな上に、頭真っ白になって、どんどん話が長くなっていく千賀くんが超いとしい…!!
あと、舞台挨拶は15分、と決まっていたので「自己紹介は手短にお願いします」と司会のおねーさんに言われたので、水川あさみちゃんが「水川あさみです。時間がないみたいなので、次の方で…(笑)」みたいなことを言うと、続く千賀や高田くんたちも同じよーに続いててかわいかった。

あさみちゃんの後の千賀がしゃべる番になって、しゃべりはじめると頭真っ白になっちゃって、どんどん話が長くなって、たどたどしくしゃべってる千賀を見て「緊張してるの?」と、あさみちゃんが冗談っぽくマイク通して千賀に話しかけると「緊張してますよ!!だってさっき(←グリーンカーペットでのイベント)と全然雰囲気違うじゃないですか…!!」と。

挨拶の内容的には、

・映画人生の最初の作品になるので、今後も大事にしていきたい。
・撮影中、滝藤さんと仲良し(ってほどでもないかもだが)になったみたいで、演技のアドバイスとかしてもらった。
・実際の人間役と、バイロケ役の2役やった話(をしてた気がするんだけど、WSとかでごちゃごちゃになってるかも)

とかだったかな?一人2分くらいだったし。
ていうか、今まではジャニーズの中でしか交流なかったのにふつーの俳優さんと仲良くなるとかちょっと感動ー!!

そのあとが高田くん、滝藤さんだった(はず!)んだけど、他の人が喋ってる間、舞台上のライトが暑かったみたいで、滝藤さんが汗かいてて。監督さん(だったっけ?)に「汗すごいですよ〜」て突っ込まれたから、千賀が「ハンカチ貸してあげなきゃ!ないかな?」と考えたらしく自分のポケットをわさわさ探してたんだけどなくて。で、迷った挙句、最終的に胸ポケットにあったハンカチ(※もちろん飾り用です)を出して貸してあげてたw飾り用ってわかってたと思うんだけど、どーーーーーしても気になって仕方なかったんだろうな〜(笑)。

それを見た会場中の千賀担が「オマエも人のこと言えないだろwww」ていう空気になった数分後、水川あさみちゃんにマイク通さずに「千賀くんも汗すごいよ〜」みたいなことを突っ込まれたっぽくて(←マイク通してないからわかんなかったけどたぶんこんな感じ)、さっき貸してあげてたハンカチをこっそり出して、汗をふく千賀くんw千賀担は千賀しか見てないので(笑)もちろん気づかないはずがない、てことで、そんな千賀を見てくすくす笑いが起きていたwそして照れる千賀くんキャワ☆ミ

滝藤さんとおしゃべりしてたし、WS見る限り、ほんとに撮影中は構ってもらったっぽいね。相変わらず年上ウケいいなー千賀w最初は不安そうにしても、ちょっと話しかけたら5倍くらいに嬉しい反応が返ってくる子だったらそりゃかわいいわな。わかるよーわかるよー。そーやって千賀という底なし沼にはまっていくんですね!!気を付けて!!(おぃw)
舞台挨拶終わった後は、最後は笑顔で会場にお手振りして捌けていきましたー。公開時の舞台挨拶だったらあともう2つくらいは質問してくれると期待!!



<映画の感想>
ネタバレ書いちゃうと公開時にまったく面白くないので割愛で。。

千賀の出番は、そんなに多くないけど(途中で行方不明になるし)伏線いっぱい張ってあって、頭の中で整理しながら解いていく感じな内容なのでふつーに面白かったから、心療中とかドリボみたいに「千賀くんの出番まだー?(´・ω・`)」みたいな感じにならないから退屈はしないと思う(笑)。
伏線を回収するために3回くらい見れれば満足かなー。ただ、ぐさくざナイフで刺したり、銃で殺す場面はちょっとえぐくて、あんまりそーいうの好きじゃない人は何回も見るのはきついかも(。>д<)それ以外はそんなに怖くないと思う。終わったあと、「もしかしたら今まで見てきた千賀がバイロケだったらどうしようw」と、ちょっと思ったけどw

内容は、残念なのが、千賀くん以外のバイロケの会所属メンバーはどうしてバイロケが現れたのか、という背景がちゃんとあるんだけど、千賀くんだけそーいうエピソードがなくて><。原作読んでないから、撮ったけど尺の問題でカットされたのか、もともとその程度の役柄だったのかわかんないけど。。。だから最後もなんであーいう決断をしたのか、千賀目当てで映画見に行った人としていまいち消化不良だったのが残念かな。。バイロケ裏は確実にあさみちゃんが選ぶエンディングが違うだけだろうし。。

でも映画の千賀くんは盛れてて超かっこよかったよー!!基本は心療中の蓮くんだけど(笑)、予告にあった壁ドンしてるところもかっこよかったし、WSでも言ってた40メートルのところで釣られてるシーンも、アクションシーンもかっこよかった!!あさみちゃんとの2人でしゃべるシーンとかもうね!!知ってる女優さんと映画でしゃべってるって事実がまじですごいよね!!てことで、別に恋に発展するシーンでもなんでもないんだけど(笑)無駄にどきどきしました(バカすぎるwww)。

そしてなによりあのでかい映画のスクリーンにどアップで映る千賀くんの顔がほんっとにほんっとに超美人さんすぎて!!!くっきり二重&まつ毛がばっちり見れる斜め45度くらいの顔とか、ほんとにねーうっとりするよ、まじで。地デジもよゆーでアップ耐えれるけど、映画のでかいスクリーンにも耐えれるくらい顔面偏差値高いある千賀くんのファンになった事実がまじで誇らしすぎました(真顔)。

つーことで、公開が楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

| - | - | KMF2(Live, Stage, Event) |
スポンサーサイト

| - | - | - |