<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ABC座 ジャニーズ伝説@2013.10.19夜 | main | 素晴らしい年を過ごすために。 >>


| - | - | - |
☆*・..HAPPY BIRTHDAY TO TOMOYA NAGASE ..・*☆
智也くん、誕生日おめでとーーー!!

1384001554609.jpg

先週のクロコーチで黒河内さんがショートケーキを食べていたので、ショートケーキにしてみました。
おいしい、おいしくない、に関わらず、変わったもの(インパクトあるもの)が好きなので、ショートケーキなんて久々に買ったよ。

今年はドラマ2本に、TOKIOの新曲3枚、そのうち3曲は智也くんが作詞作曲、という、ツアーがないこと以外は大変に充実した一年でした。ツアーなくてもテレビで毎週見れるならいい派だから、一年楽しかったわぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
来年は20周年!!ツアーも楽しみにしてるけど、俳優の顔の智也くんも大好きだから、また来年もドラマやってね☆ミ
寒くなってきたけど風邪ひかないようにドラマの撮影頑張ってねー!!

智也くんにとって素敵な一年になりますよーに!!

| - | - | TKO(Memo) |

| - | - | - |