<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< もう土日終わっちゃったよー。。 | main | ルクスタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Happy 4th Anniversary!!!
Happy 4th Anniversary to UVERworld!!

090706_2224~01.jpg

というわけで、デビュー4周年おめでとう!!
Dテクからもう4年も経ったのか。すごいな。(何が)
そりゃ私も社会人になるわなw

でも4年たってもDテクはまったく色あせてない事実。
ほんとうちの子は優秀!!

最近は離れちゃってるけど、いつもいつも元気をありがとう。
2006年の就活中に、ジャニタレでもなく、私を励ましてくれたのは、UVERの曲です。
これからもいっぱいいい曲を歌い続けて、演奏し続けてください。

今年もUVERが輝く年でありますように。
デビューしてきてくれて、ほんとうにどうもありがとう★

| - | - | UVERworld(Memo, Live) |
スポンサーサイト

| - | - | - |