<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
素晴らしい年を過ごすために。
今月のDuetのJ novelについに千賀くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

毎月、懸賞はがきの「J novelの感想を書いてください」という欄に「打ち切りになる前に千賀くんを登場させてください」と半年くらい?書いてた気がするんだけど(←もはや感想じゃない)、やっとだよ!!もういつでも打ち切りになっても大丈夫ですので!!←最悪すぎるw>Duet編集部

でもって、来年のキスマイのカレンダーはduetが担当するのね!!
そんなわけで、千賀担はハガキに「千賀くんの写真多めでお願いします(はぁと)去年までの○談社のカレンダーはそれはもう事務所のいいなりで、3ページに一回の確率で北山、藤ヶ谷、玉森の写真が使われていて、ときには千賀くんの写真がなくて1ヶ月カレンダーを飾れない月もありました。duetはそんなことしないですよね?」て毎月書かなきゃね(はぁと)
「そんなこと書くのかよw」と思ったアナタ、まじだよ。まじで書くんだよ。まじで書いて50円切手貼って送るんだよ。地味にヲタクが動かないと千賀くんはジャニタレが一番輝く「23歳」(※私調べ)という素晴らしい年を地味に過ごして終わってしまうんだよ。

それでいいわけないだろーーーー!!!!

Slave of 千賀の皆さん、頑張ろうね、まじで(はぁと)
千賀くんのかわいさ+かっこよさに早く世間が気づきますように(はぁと)


あと、WUがセクシーな感じでしたが、そんなにきゅんとしないのはなんでだろう…。何年か前のJr.カレンダー特集のときの方が「なにこれ誘われてる…!!」て思ったのになー。あんまりむっきむきじゃないからかな。。。

| - | - | KMF2(Memo) |
<< | 2/1593PAGES | >>