<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

mahiru akitaka
■about blog

「こんなこともあったなぁ…」と懐古するために、このブログを更新しています。いいことも悪いことも自分が感じたことをそのまま書きますので「コンサートがつまらない」とか「自担演技下手すぎる」とかふつーに書きます。基本的に自担至上主義なので自担・推しのことしか話題にしませんし、応援したい人が多いので、話題もごちゃまぜです。
それを踏まえてこのブログを読んでも「合わないなー」と感じたら、二度と見ないことをおすすめします。内容にイラっときたからって掲示板へむやみに貼らないでください(笑)。

TOKIO・滝翼は7人全員無条件に好きですが、キスマイにはグループ愛はなくなりました。デビュー前までが私の大好きな「Kis-My-Ft2」なのですっかり冷め切ってますが(笑)、別に嫌いじゃないよ☆ミ

 *

リンクフリーです。ご連絡いただければ相互リンクもOKです。ブログリスト、アンテナ、ソーシャルブックマーク等への登録は「http://mahiru-a.jugem.jp/」のみでお願いします。
また、レポ・少クラセトリ一覧、千賀くんのプロフィールページ等の「あからさまな」コピペや、いないと思うけど(笑)イラストの転載はご遠慮ください。

コメント・トラックバックについては、業者のスパムをいちいち消すのがめんどくさいので、現在は受け付けてません。言いたい放題書いてるので、もし内容に関して質問・意見・文句等あれば、記載のメールアドレスか、メールフォームからお気軽にどうぞ。

★メールアドレス
 mahiru_tko_tom☆hotmail.com(☆→@)

★メールフォーム

Powered by NINJA TOOLS





匿名で送りつけでも構いませんが、「ふざけんな」と一言のみ書かれてる等の目的がわからないメールはご遠慮ください。基本的に連絡先が記載されていたら全てのメールにお返事するつもりでいます。もし返事がいらない場合はその旨を記載してください。


■about me

mahiru akitaka

■愛知県出身の都内住み
■典型的ないて座AB型
■個性心理学でいうと「傷付きやすいライオン」

小学生のときに滝沢くん(@怪奇倶楽部 のぼるくん)にフォーリンラブ。
ずーっとジャニヲタのまま大人になりました。。

とにかく顔が濃い人がタイプです。世界で一番好きな顔はもちろん智也くん!
自担はデビュー組だけど、Jr.が大好きです!!!

ネ申:長瀬智也(TOKIO)
自担:滝沢秀明(滝翼)
--------------(越えられない壁)--------------
もう少しで壁を越えれそうな自担:千賀健永(キスマイ)
推し(未来の自担):井上瑞稀
見守り隊:橋本涼、玉元風海人、生田斗真、SnowMan、中間淳太、小瀧望

ジャニーズと同じくらい世界のスーパースターMickey Mouseも好きです。
ショーパレ命。今年から年パス持ちになりましたー!!

今までのコンサート参加歴はこちら


■other...
ブログの内容的に話しかけづらい雰囲気ですが、友達が片手人数くらいしかいないので(まじで!!)声をかけてくれるととっても嬉しいです><。特に同担大歓迎☆ミ
ただし、同担・他担にかかわらず極度のコン・舞台ガッツ、良席&ファンサ厨なお金持ち、腐ってる人、いわゆるデビュー出や美咲出以降のキスマイ担、「滝も翼も大好き><* 選べない><* 二人が仲良くしてるのを見るのが大好き><*」みたいな滝翼担とは確実に話が合わないと思います。ごめんなさい。TOKIOは昔すぎる話はわかりませんw
お気軽にメールにてご連絡ください><* ツイッターやFacebookは苦手なのでやってません。

タッキー&翼、キスマイメインのイラストサイト:「花になれ」
サイトはほぼ倉庫化してます。ほとんど放置してます。ヒマなときにでもどーぞ。





■おまけ(このブログに頻繁に登場するリンク先以外のお友達)
Aねーさん:滝沢&太一くん担で、TOKIO・滝翼のときの相方のおねーさん
A代ねーさん:滝沢&亀ちゃん担で、大阪住みの仲良しのおねーさん
玉森担:亮ちゃん&玉森担で、キスマイのときの相方ちゃん
Mどかちゃん:たいぴー担のお友達